【DMM.R18】宝石姫 Part77 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part76 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532699053/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 蘇生のCTがめっちゃ短いのがおかしいんだよなあ
1戦に1〜2回が上限でええやろ、あと食いしばりも1回だけ発動に変えろ まぁそれしか無いよねw
しっかし時短をうたってラピスで大幅回復阻害まではまだ納得できるが
マラでそれもほとんどなくなりますよ〜とか
またほぼ引き分けの怠い試合ばっかになるのが濃厚なのは流石にどうなんだろうなぁ >>240
読めてても行くしかないほどのぶっ壊れ強化だったからな… 一度サクッと終わる体験をした後に今更またアレをやるのは流石に嫌だぞ… まぁそれしかないよなぁ
向こうも商売だからしゃーないとはいえ
下山者が多数出るような急な環境破壊は勘弁願いたいもんだなぁ ここで廃課金に無双させることで
他ゲーへの廃課金流出を防ぐ作戦 これでラピ無し向こうラピマラだとクソみたいな回復されるからなぁ とにかく剥がしスキル即打つの願って更に即白アンに状態異常ぶち込む
格上のラピマラセットにはこれしか勝ち筋がないなw すでにSSの200位は定員割れ状態なんで・・・
17戦で200位とか完全に社畜ラインです アンバー剥がす暇あるなら
確定よろ手損→全体お祈りの方が手数稼げるぞ 可愛くない呂布に強化されてやばくなったのは
単体過剰の桜井市じゃなくてムーンストーンだと思うんだ >>253
ムーンなんて強化ほとんど関係ないでしょ、主力割合なんだし
むしろ回復が元に戻ったら20%がワンヒールでリカバリされるから不利だよ マラってマラカイト?だっけ
図鑑にないけど敵として出たときにスキル判断したのかな?
どんな感じのスキルなの? なんとなく、わざとラピス入れなければマラ相手は回復力過剰過ぎてヒール討つのが遅くなり、結果キルとれるケースが増えそうな気もしてる
くいしばり?蘇生?
ヤッパクソゲージャナイデスカ クエスト情報でクリックで見れた・・・
アビが
ダメージ無効
味方全体攻撃と魔法力強化
状態異常破ダメ減少
スキル
ガードブレイク4体、敵有利効果短縮
貫通3体、気絶
なんか一人で色々できるな・・・胸以外盛りまくりじゃないか
状態異常破ダメって凍結石化自然解除されたときのダメの事なのかな? >>257
サファイアからしてそうだがこのゲーム推しキャラにはとことんアビリティ盛るからな… >>258
PT全体ではなく個人にしかかからないからね
1体は確定ガチャやってるうちはここの運営に付き合うわ勝ち負けよりおっぱいしか興味ねぇしな
うんちは神姫と同じ武器とキャラ混合ガチャとかやんのかね、、? 亀だが「アリーナ強制敗北」という字面がエロゲのタイトルかサブタイトルにしか見えない >>260
敗北した宝石姫が凌辱されるんですね。アナル豚にとってはご褒美です。 イベの敵の能力ってアビリティ4つまでしか表示されんのかw
状態異常無効がイベ限定で付いてるせいか状態異常ダメージ軽減が表示にないし サファイアといいマラといいやけにアビ盛るな
貧乳だけに盛るってか? ここまで急に課金煽ると半年で締めるの決まったから集金に走ることにしたのかと邪推しちゃう 別に課金せんからどうでもいいわ
どうせ降臨で1体は入手できるしな ヒーラー狙い撃ちのスキルやらアビでとにかく即死持ち来いよ
また白アンバー編成増えちゃうだろ つっても凍結守りなんて全員分出回らないから割と無課金の限界は
アンバー白鬼ラピスマラモルガが関の山じゃね
黒鬼自体がマラに弱体させられるから入れられないだろうし
マラ限凸させられるのなんてほぼ一部だろうからすぐ落とせそう あんばーちゃんのにおちんちん見せて仕方ないなぁ〜って言われたい 結局アンバーのパジャマはもうエロ無しのままの方針かよ 皆落ちまくってるから大して稼ぐ必要が無くなって上位層もすろーぺーす マラといいサファといい、まったく股間に来ないやつばかり壊れ性能で頭に来ますよ〜。 4回までは絶対に死なないのと
急所が スキルの対象人数>バリアじゃない人数 じゃない限り避けちゃうのとで
かっこわるいローラーに乗っかってる奴は3分くらいは生きてそうだ >>276
スリップダメの減少があるから今まで1400くらい与えてたとしたら
300くらいしか与えられなくなるぞ >>276
ダメージが軽減されるだけで普通に入るから死んだわけではないよ
今後HP6割になってからならこっちがつかうならともかく敵で出てきた時なら
体感的には今まで通り対策ないとマラ様いても現時点でのマラいない編成時と
厄介さと殆ど変わらないよ
むしろ6割になったらマラ様いないと地獄だよ(´・ω・`) >>277
あっても60%減だから1500が900になるくらいじゃない?300ってどういう計算? 40ブラオパワンバックに3000以上食らって壊滅した
A2にこんなの置かないで
しかしブラオパスキルかっこいいよね 小学校の授業で○割と○割引は違うとかやってたのを思い出すなあ 微課金なら5000円、年金、降臨で3枚はとれるんやろ
やっぱり編成入りしてくると思う 戦闘数より勝率が重要になってきたから社会人はアリーナはSS大分入りやすくなったな >>281
まだみんな上がってないのとワンバック黒鬼は桜石にワンパン食らうから前より勝率下がってるんだと思う (´・ω・`)状態異常ダメージ減は強化だからロックリやキャッツやカーネリで消せるのよね
(´・ω・`)その過程さえ手間だと思わないならまだDotも完全に死んだわけではないわよ >>286
パッシブだから強化消去でで消せないんですよ。出荷 >>286
(´・ω・`)あらま、ターン制でも消せないの? (´・ω・`)レス番間違えたは…これは出荷免れないわね… ジャッジやオペやマラのスキル2で0になったり蘇生後は消えるけど出荷 今までターン制の強化アビなんてあった?
永続強化は消しても即再発動するという理屈なら、ターン制は消えてもおかしくない
敵として出てくる場合と同じ仕様かわからないから、手元くるまで試す気はないが
どのみちラピマラが流行ったら、4T強化が消えるのはそれなりに早い段階だろう
ダメージ量に関係なくあとよろトリガーは引けるし、黒鬼は別に死なないと思う >>294
アクアマリン「…」
ロードナイト「…」 今出先で確認できないけど、ダメージ減少は耐性じゃないか?
ロックリでは消せないがバフ短縮は効くのでは 新キャラを通常攻撃で何事もなく磨り潰して出番を奪っていくペリドットさん、まじ空気読めんな
そこがいいんだけど マラカイト実装と同時にガーネットの上方来るよね?
まさか同じ7才クラスで完全な下位互換のアビ持たすなんてこと無いよね?
その辺セブンナイツさんはなんで言ってるの? 今まで最高が30%だった魔法力強化パッシブを60%?
しかも攻撃力も?
すべて夏の暑さのせい >>304
ジープラ「拘束という強みがあるじゃないですかwww」 どうせ今後もぼくのかんがえたさいつよきゃら
みたいなのばっかり出てくるんやろ・・・ ガネは拘束だけで十分な働きすんだろが、贅沢言ってんじゃねぇ(紫 >>308
四皇の残り一匹は10回全ダメージ無効と陣形シャッフル持ちの魔法タイプだな マラカイトが黒鬼の攻撃も上げるから、ダメージあんま変わらんというかマラカイト無しは攻撃側も防御側も論外 >>311
トパの元キャラ強化来ないとバリア剥がしめんどいやつか あ・・・ユニティア・・・宝石姫よりはるかに金かかってるわw そら色々言われてても億単位で金掛けた神姫のテクロスやしな うんちは絵柄が劇画寄りで暑苦しいのがなあ
動くの観たかったら素直に3次の観るし バランス、テンポ、クオリティ全部あっちが上回ってるな めっちゃカッコいいなウニティア
最高レア2.5%で個別排出率表記あり 戦闘キャラは断然宝石のがいいわ、うんちはやっぱあの頭身きもい >>329
最高レアとかいみないやん
セブンナイツ相当の強キャラは? 事前で指定しておいたロシュバーンが宝石を経験した効果で超微妙とわかる悲しみ
いや、別に悲しくないけどもwどれがサファイアだったんだろ >>304
そもそも同じじゃないんですよ旦那
セブンナイツよりも四皇と旧四皇(ラビスやブラオパ)のが基本格上なんですわ
そもそもログホで月1貰える連中とガチャで頑張って出すしかない連中が並べるかよ(´・ω・`)
最もアビ編成ゲーだから必ずしも強い連中固めりゃいいってわけでもないけどね >>332
ちゃんと強キャラが最高レアになってるな
てか七人岬とかの括りはいない
リブレスが一番近い 遅レスだけどゼノマギアも今思えばアリーナで年金を貰うセブンナイツコピーだったけど
たった1人の壊れを投入した途端蜘蛛の子を散らすようにユーザーが逃げ出したな
インフレ商法は悪い文化
むしろ宝石はキャラ可愛いんだからどの子でも活躍できるよう調整した方が長生きしますよ運営さん? (´・ω・`)リブレスが一番近いとかそれ死の宣告やん >>337
セブンナイツ上位互換のリブレス上位互換のウニティアって感じ うんちあのキャラ能力まんまコピーとは違うみたいやな >>336
シノマギワ(もう死んだ)はそれ以前の問題だった気が… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています