【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/nocturnex.html
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【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531327730/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンテンツもスカスカ同然だろ
対人はどうでもいいし
汚染は連打苦行ゲー
野外も苦行
試練もただクリックするだけ
なんつーか強くなろうってモチベが一切わいてこないコンテンツ
まあそう思っても結局できる事なんかほとんどなくて放置するだけなんだがな
戦闘システムもあまりに簡素すぎて奥行きゼロだし
ハチャ補正ありで見てもこれは沈むなって思う でもより良くするのはすごく簡単だよな
汚染はHP減らしてランキング報酬
野外は簡素にただの連打か、回数減らす
対戦は作り直さなきゃいけないな
キャラの種類少ないのと、スキルのバリエーションがなくて単調すぎ
パーティを考える余地なしだもの
通常技の複数攻撃敵一体の場合は弱すぎだからどうにかして
まあ問題だらけだね 汚染は前の討伐状況参照でいいんじゃないかな
例えば15分以内に倒されたら 前回よりHP+10%
最後まで倒されなかったらHP-10%とか アリスやラヴィとか対人はあっても空気な部分とか放置ゲーなところは好きなんだけどなあ 浄化はもうデイリーの参加以外諦めた方がいい
>>144
可愛い系を求める人には不評かもしれんけど
俺も塗りや雰囲気はエロいと思う
チュートとスノーしか見てないけど キャラは好みな方なんだけどゲーム内容がマジで苦行だからちょっと 浄化が柔らかすぎて早押し大会で不満とは言った
鉄壁の不沈艦にしろとは言ってないぞ・・・ どんなもんかと思って3女に共食いさせたら金すっからかんになったのでやめそう
豚だけかもしれんけど物語染めデッキというのもあるのか 恐らく台湾の人だろうし日本じゃ名前すらわからんと思う せっかく☆7かぶったのに進化につかってしもたぁぁぁ
技開放なんてあったのかよぉぉぉぉ スノーホワイトかぶってるけどパッシブ開放何付くかわかんなくて怖いから
置きっぱなしだわ。
なぜ図鑑やユニット情報で解放後能力を教えてくれないのか 人がいなくて情報がないからなー
☆7☆6交換券もずっと塩漬けだわ パッシブ解放は糞みたいなのしかつかないから進化に使った方がいいぞ
初心者クエ報酬で緑をやっと第二進化できると思ったのにドーナツが足りねぇじゃねぇかクソァ! 武器改造って
ランダムでスキル付くのか
星1とかハズレだから
当たりが出るまでやれって事か (´・ω・`)装備そのものだけでなく、ついてるオプションにもレア度に数値の乱数
(´・ω・`)やってらんらん 追加率ってなんか知らんけど糞じゃね?
☆6防御追加率10%より
☆4防御40のほうがいいっしょ? そもそも追加ってなんだ
攻撃100の追加率1%とかなら101になるとかか? スキルゲージ+1も機能してないし
追加率は戦闘時に発動じゃね?ステ画面では適用されてないよね 武器改造で4行目に☆6 防御追加4.4%とかしか付かなくてクソだなと思ってチェンジかけてたら
1行目に☆6 防御追加26.3%とか付いた。
なんやねんコレ あ、定期メンテナンスあったんすね
※メンテナンス後、野外探検に関する不具合のお詫びは受け取れなくなります
シビア過ぎない?こないだ直して配ったばかりだと思うんだけど メンテ画面雑すぎない?というかシートエラーしてますよ
運営さん… メインストーリー増えるのはいいけど
実はいうと6章の最後がまだクリアできてない
敵が微妙に強いし対策立てずらいねん 対策=有利属性揃える
はあああオワ
野外つらすぎて心折れる これプレイヤーレベルもしくはスタミナの上限ってある? 何か知らんが鏡の支給品がリセットされてもう一個ずつ受け取れる Q.メルヘンの中で、魔女と契約して、声と引き換えに尻尾を人間の足に変えるのは誰? A.シレーナ
尻尾…。尾びれとかの方が分かりやすいかな、俺の頭の中には三本足の獣が生まれてしまったよ 【イベント予告】
属性マテリアと好感度UP道具のチャレンジ
イベント時間:
2018年8月3日(金) 00:00 ~ 2018年8月8日(金) 23:59
※イベントの内容、開催期間は予告なく変更される場合がございます。
イベント内容:
毎日に特別クエストを解放いたします。
お客様は自分のニーズで挑戦しましょう。
当日の全ての特別クエストをクリアしたら、
魔力石x50(無償)の報酬をもらえます。
詳しいクエストの内容は下記の通りです。
8/3 (金) 00:00 ~ 8/3 (金) 23:59 木属性マテリアのクエスト
8/4 (土) 00:00 ~ 8/4 (土) 23:59 土属性マテリアのクエスト
8/5 (日) 00:00 ~ 8/5 (日) 23:59 各属性の好感度UP道具のクエスト
8/6 (月) 00:00 ~ 8/6 (月) 23:59 風属性マテリアのクエスト
8/7 (火) 00:00 ~ 8/7 (火) 23:59 火属性マテリアのクエスト
8/8 (水) 00:00 ~ 8/8 (水) 23:59 水属性マテリアのクエスト
>お客様は自分のニーズで挑戦しましょう。
うつくしきハチャみを感じる 浄化戦も裏でオートバシバシしてくれればこのHPでもいいんだけどな 単体揃えてバカスカすればいいんだろうけどキャラがいなくて難しいな このゲーム、解放固有スキルランダムじゃないよね?
ふと思いついて恐ろしくなったんだが… >>181
全開放してないから解らないけど予想は
最初に持ってる固有→シリーズ染め→最初に持ってた固有と逆の%補正
例:最初に持ってる固有が防御10%、シリーズ、攻撃力?% 俺もそう思ったので追加分
パララ(豚三女)
味方同じ童話キャラ3人のクリティカル追加率が6%上昇する
味方同じ童話キャラ3人のクリティカル率が2%上昇する
ブリキィ
敵方全体水属性キャラの攻撃力追加率が2%減少する
モール
自身のクリティカル追加率が24%上昇する
どのみちしばらく解放はせんな
金に見合わん >>183
ありがとう、先駆者よ(´;ω;`)
3匹の子豚は子豚デッキなのか…属性がバラバラだから使えない事も無いような気もするが
どうなんだろう じゃぁ自分も
カイ
・味方風キャラ二人の攻撃追加率10%
・味方風キャラ二人のクリティカル追加15%
・自身の必殺技ゲージが1点増える
この必殺ゲージだけど今まで初期値1で最大5
攻撃ごとに2増加だったのが
最大3で初期値1スタートの1ずつ増加に変わったね
カイの場合初期値2だからみんなより1ターン早めに必殺技が打てる感じ 結構情報が出そうなんで俺も協力するよ
無駄に星5数体の固有スキル解放してるからもし同じキャラで開放してるのがいたら教えてほしい
全開放がブルーフェアリー、ラッテ、ヘルメース
2まで開放がミロヴァール、シャリィ、ペローネ、モール ミロヴァール2は火属性2人のクリティカル追加率が12%だな >>185
解放2までだけど俺のカイとそこまでは全く同じだな
さすがにここは固定じゃないか? こっちのミロヴァールは2が>>187と同じで3が自身のクリティカル率8%上昇
流石に固有スキルは共通だと思いたいが・・・ >>187
こっちも同じだね
金が準備できればもう1枠解放出来て>>188とも比べられるけどそれはまた夜にかな 木属性マテリアクエの一番上・・・
究級マテ×6個ずつ
すっくねぇ あかんもうつらすぎギブアップ
浄化と野外改善されたら呼んでくれ 浄化は殴るだけでいいからまだいいが野外はだるすぎるわな スキンシップも地味に辛いぞ
ポチポチマニアかってくらい考えたやつの頭がヤバイ 丸一日ログインしてなかったのにランク15しか落ちてない… なんかこうオリジナルなもの作ろうとしたけどゴミが出来上がった感がある
どういうモチベで作ってたのかほんと謎だわ
集金マシーン作りたいなら仕様ぱくりまくればいいだけだから、こうはならんだろうし
面白いゲーム作りたいって思って作って、これが出来るわけないだろうし 放置メインのお手軽ゲーみたいなのがちょいちょいあるからその辺を目指したんかね。試練が真逆に行ってるけど
対抗戦だけは1日10回で放置ゲーっぽいけど他はむしろ張り付きゲーなんだよね
野外探険はクイズ以外は自動進行、汚染浄化はいっそ以前の体力で落とされた後も参加できるようにしたら楽なんだけどなぁ 情報共有用に
☆6イエーガー固有
味方木属性キャラ2人の攻撃力追加率が10%上昇する
味方木属性キャラ2人のクリティカル追加率が15%上昇する
味方木属性キャラ2人のクリティカル率が5%上昇する ハチャ語が修正されてしまい、ただの量産型クソゲーになってしまった
ハチャ語を返して・・・ >>192
消費60で属性バラバラ6個と消費45で属性固定6個
どっちがいい? ツイッターで野外探検のアンケート来たからいろいろ改善はしてくれるかもなお前ら投票しとけよ 運営はなんとかしようとしてる感じがあって応援したくはなるが課金はしない ガチャ引いて
レアキャラ引いた所で
なんなのさって感じですし とりあえず強化がやべぇ、どんどん欠片が足りなくなる DMM側からも新作扱いされないで沈んで行ってるけどこれでいいんか運営は テンポがよすぎるっていうのも考え物なのかもね…ストーリだって36回スキップを押すだけで終わっちゃうし
8時間したらつないで交流して箱MAXまで溜めて…8時間したら交流して箱MAXまで溜めて…
それしかやる事ないという、交流戦だって10回クリックするだけだしなぁ…汚染は無理だし 間の抜けたホームBGMと探索終了時の箱から撒き散らされる三角がすさまじくシュール ガチャ引いて最高レア(装備)だったのを3回くらいやったのでうん
どうしようもねえな! 放置プレイゲーに特化したとして誰が課金するんだっていう謎があるな
結局このゲームは死ぬしかないのか 農園要素がない農園ゲーみたいな感じだな…ストラテジー要素があれば箱庭ゲーとして楽しめるんだが 進化で見た目が変化! 一見悪くないようにも思えるが要求する物が大きすぎてキャラが貧相なだけ
これ本当馬鹿だわ、☆7キャラの7段階目なんて殆どの奴が見ねぇよ
プレゼントアイテムもそうだが、ゲーム内容に対して課金の要求額が高すぎ
自信過剰だわ、クソゲなんだからクソゲなりの課金設定にしろっての 3ゲージになったのでゲージ+1が強くなった気がするな
マレヌが2人ゲージ+1なので最強じゃね シナリオで学校出てくるし
キャラを学校に通わせてハチャ語を覚えさせてくというゲームはどうだろうか これキャラ最大レベルどれぐらい上がるんだ?
対抗戦一位はもう4万越えてるし勝つのは無理ゲー過ぎるな…不具合あった時に石割ってでの一位タッチは正解だったな 30かぁ・・・高速化もしてくれるならまぁそんなもんかなぁ
50にしましたテコ入れ終わりならゲームの利用停止だ ☆7って七段階あるの?ほとんどっていうか誰も見てないだろ 寝室がろくに見れないエロゲって根底からしてどうなの?
探索とかそういうもの以前にカテゴリーを否定するなよ
最近のDMMそういうゲーム多すぎないか? ☆6キャラ集めるのもかなりシンドいよなこれ
そして☆5以下育てるのもかなりシンドい 30クリック、50クリック、80クリックって書いてあるけど、実際はその何倍もクリックすることになるよな 敵が出ると
ローディングするのが
最高にストレスなんで
あれを無くすだけでも楽になる 装備品は★7や6が出てくるより低レアのが安く精錬で強く出来ちまうのがな
まぁゴールド稼ぎに奔走せんとならんのですが >>231
それに加えてあの前進する時の1秒の間もクリックでスキップできれば80回でも回れるかも知れん
今の仕様だと宝箱8秒敵10秒クイズ10秒くらいかかって張り付いても10分掛かるのよね 箱開けた時の中身の確認タブを画面の何処クリックしても閉じられるようにすれば
大分ストレス軽減すると思うんだ そんなのいいよ80クリックと言ってるんだから80クリックしたら終わるようにすべき
ボタン用意して80回連打して結果だけ出せばいいのよ 8章の雑魚いきなり強くなりすぎ
こっち平均レベル40の5人有利属性で普通に負けたわ糞が いつまで現在開催中のイベ?の告知で止まってんすかね >>237
上位に合わせましたって感じだよな
調整下手だわ 強化の時、お勧めおさないと宝石選べないのバグじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています