【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured RTキャンペーンはひつじとか最初の報酬にすら中々届かなくてわろたけど
フォローなら行けそうかな?と思ったら今567人か。あかんなw >>433
ゲーム開始前に良ゲー感だそうとがんばって文字書きまくってるゲームほどやばいんだぞ・・・
真の良ゲーはだまってゲームで示す >>441
社内文書が間違って公開されちゃってるだけであって
良ゲー感だそうとがんばって文字書きまくってるわけではないみたいだぞ 完全未達成(笑い)
まあこっちもそうなりそうなんだけど フォロワー600人いないのに3000人!?
300でもきっついぞ多分 うっそだろお前、白薔薇放置でももらえんのかよ…ログインだけでキャラ交換できるとか聞いた事ねぇぞ 昨日ツイッターでも告知してたけど80回分相当のまま30回に減ったよ
ツイッターフォロー…しよう! EXP効率いいからランク上げのついでに交換する分にはいいけど
交換品のレートかなり悪いな イベ難易度自体はヌルイし一番上のトロールで回すしかないな イベ前半の最終がAP48消費で経験値380か
交換できるプレゼントの量が少ないのでバラ集めるのは2章確認してからだな おお浄化か10分で処理されてる
調整が極端だが5分以上持ったなら十分だな 浄化ランキング入りしても報酬変わんないよね
浄化ランカーの人たちは何に突き動かされてんの? 以前二位だったけど参加報酬しかなかったが、一位限定? 4位にはなったことあるが何も無かったな
ヘルプにも特に書いていないし自己満じゃね この時間で浄化10分持たないゴールデンだと5分切りそうだな イベの話ねぇなとは思うけど
よく考えたらこんなシステムでイベの話しようにもできねぇわ
シナリオの話くらい?・・・・ハチャ語ねぇしなぁ 交換上限数、香水6個とかなめてるのかな
あるいは運営は消費量を把握してないのかな 野外30回になって箱の中身もグレードアップ
手軽い 新キャラ増やすのはいいけど
あってもクソマズだった育成クエストがなくなった今
新しく入ったキャラを前線レベルまで育てる素材を手に入れる手段がほぼないっていう >>470 ほんとそれ
https://imgur.com/5WG6qVX.jpg
めちゃくちゃ引きは良いんだが木属性とか新キャラ育成どころかラビィとプスだけでも足りてねえわ 装備の改造についてなんだけど防御力追加率って効果どうなってるの?ステータスに反映されてないんだけど
他のクリティカル系の見えないのはともかく生命や攻撃の追加率はステータスに反映されてた
まさか効果なしとか無いよね? 先日のイベントと称したエサ集めって
いずれ常設で置くよな排出量的に
日替わり要素も無くて良い位で置いてくれないと絞って育成できない 交流戦に私服イベキャラがいるやん…もう揃え切ったやつがいるのか 赤裸性的交流タイムが手直しされたのってこれ?
https://i.imgur.com/Icrw7Lb.jpg
どちらにせよ酷いがw マジかよとアルバム見てみたら全部ドキドキエッチタイムに差し替えられとるやん
なんやこの改悪 一応魔法の詠唱なんだよね赤裸性的交流タイム改めドキドキエッチタイム
クレームがあったとはとても思えない部分をなぜ変えたんだろ
やっぱ不自然な日本語って感じの話題をクレームだと受け取ってしまったのだろうか ドキドキエッチタイムもなかなかセンスあるからままええわ ド キ ド キ エ ッ チ
赤 裸 性 的 交 流 タ イ ム アクセの防御率上昇は効果無いんじゃね?なんでかは知らんが
戦闘開始時にバフが乗るようなこともなかった
そのうち修正されて改造石が配られるだろ >>483
問い合わせた
防御力追加率は装備の防御力を基づいて数値を追加しますので、
ステータスは直接数値の変動が見れませんが、効果が確かにございます。
他の攻撃や生命力は直接キャラクターのステから改造の%分上がってるのに防御力だけ違うんだ?
防御力がデフォで上がる装備もってないけどあったっけ?
防御力が上がる改造の上、同装備に防御力追加率ついても上がらないように見えるけど効果はあるってことか?
謎い 浄化倒すの早すぎる…少しよそ見してただけで倒されてる 残り25分で残体力75%…。この時間は倒せそうにないな >>485
防具そのものに最初からついてるものはない
追加で固定数字が付かないと追加率は効果ないとか…?
そも装備全体で合算するのか装備単体で完結するのかもわからないよな
あとクリティカルも謎の数字が直に付いて良くわからないし
300%率とかも付くけど乗算だろうけど元の確率がわからんのがなぁ… 魔法書が手に入りやすくなったからバカスカ進化出来て初期の頃とは別ゲーとかしたな よく見たらスキンシップって1回タッチごとに500Gもらえてるんだな
どういう状況やねん お触りして経験値が増える 更に金が増える
ただのヒモか 進化の為のドーナツが全然集まらんわ
対抗戦の交換に追加してくれたらいいのにな 編成に組み込まずに餌食わせたり色々弄る方法ってある?
いちいちキャラ入れ替えるのが面倒臭い そもそもさ、あのスキンシップって未所持のが当たり前のように出てくるんだけど
一体なにとスキンシップしてるの・・・? 卒業アルバム見ながらシコってるのと同じことしてスキンシップ >>496
ない
クッソメンドい
遊び方の説明だと想いを伝えてるらしいなスキンシップ プレイが落ち着いてくると1日10分程度しかプレイすること無いな
放置ゲーを目指してるからこれでええんか?誰が金落とすねん 暇だったから防御率%UPの検証してきたった
%UPは完全に無効、被ダメに一切の影響を与えない >>500
やっぱ無いか
せめてPT編成くらい何個か登録出来ればな
今更だけど色々と雑いよな このゲームの一番の問題点はキャラ手に入れても育成する余裕なんてまるでないことだな
別にガチャがあれば一定数のやつは回すだろうけど
好感度も育成も出来ないのにキャラ手に入れてもどうしようもない
金も経験値もなにかもかも根本的に足りない、さすがにこれじゃガチャは回らんだろね イベキャラぐらい
即エロ見せてくれないと
マジでヤるやついなくなるだろ 急ぐ必要もないし放置でもらえるアイテムで地味に育てりゃええやん
そうなると全然金は落ちへんけど >508
さすがにそういう時期も過ぎて、何してるんだろうって正気になるレベル
育成もできないエロもない、ゲームやストーリーが面白いわけでもない。じゃあなんなの?ってなって辞めるやつがほとんどだろう 回復のお値段がむちゃくちゃ安いから
石をかち割れば簡単に育成はおわるんだけどな
今イベントやってないから少し時間かかるけど 育成が終わる(低レベル時)
ゲーム内マネーも素材も全然足りん・・・ だから割ろうよ1万くらい
ランキング入りすれば簡単に取り戻せるから AP回復させても育成すぐ終わるって程の効率は出ない
回復が安いっていうかガチャ以外全部安い印象あるわ、当然クソゲに寄付なんてしないけど
ぬいぐるみとか@8円くらいやろ、安く買える!とはならずに虚しさだけが加速する 課金の必要無し、テンポ良好、気づいたらメインゲームになってたわ
これぞタダゲーって感じだ、でもきっと長生きはしない、このゲームには儲けが無い
買い切りゲーだったら課金してたな…惜しい 朝チェックして自動戦闘でレベルが上ってると自然回復分が全部無駄になってて朝からクソデカためいきですわ
短命クソゲなのは理解してプレイしてるがそれでもイラッとくる そんなカリカリして臨むようなもんでもないだろw
「あふれちゃった。」くらいのノリでいいんだよ あまりにも快適すぎるとくだらないところに目が行くようになる
超スイートなホテルの一室でアラを見つけてイラっとするのに似てる 快適と言えば浄化ボスが即行倒されて参加できないのは何とかした方が良いな
ユーザーが流動的なオンブラゲでボスのHP調整なんて無理だから
倒した後でも参加ボタン押せば参加報酬はもらえるって感じにすれば解決だが・・・ 自動でレイドに参加して一発殴ってくれるシステムツイッターで意見が増えれば行けるかもな 一日がかりで倒すレイドにしてみよう
敵HPもその分数倍に増やす報酬もその分数倍に増やす
ちょくちょく入る必要がなくなって放置ゲーとして噛み合うんじゃないか 1日がかりはHP設定が低いと開始数時間で倒され0時開始とかだと夜しかできないリーマン勢が死滅する
逆にHPが多くて夜にHP半分とかだともうダメだと誰も殴らず流れる
倒せそうだーってなるとみんなで一斉に殺しにかかるしどっちにしても時間調整が難しい
1日で倒すボスをやるなら段階ボス(1段階目を倒すと2段階目に進化する)で
何段階目まで倒したかで報酬が変わる仕様ならまだ楽しめそう
何にしても倒し終わった後の時間で参加できない仕様は何か梃入れした方がいい 対抗戦で1位のやつってなんで1位なんだ
戦力的に取り巻きに守られてる感じ? >>524
糞つよデッキで順位を維持した後
糞雑魚デッキにして実績解除に貢献してる生き仏と聞いたゾ >>520
今は倒すまでに15〜20分ほどは掛かってるだろ
これ以上かかると走ってる人がやる気なくなってまた倒されなくなる
初期の数分じゃないんだからさすがに求め過ぎだと思うわ
まぁ走ってる人は少なくとも2日に1回10連回してるから
その人たちの☆5がカンストしたらまた倒されなくなるだろうな レイド時間関係なく死んだら即無限にわき続ける使用にすればいいのでは このゲーム戦闘のサクサク感がいいな
もっと倍速にすればwave制になっても爽快感あるだろ
敵を轢き殺していく感じで
テンポが大事だって昔から言われてるし ちょっと待って
いつのまにガチャ確率2倍になってたの? スキル解放はともかく進化での同レア重ねはいらんかったな
課金要素は必要なのはわかるがそういうゲームじゃねぇからこれ感がすごい 時々テンポを絶賛するマンが現れるけど、このゲームのテンポってなに?
戦闘スキップにしてなの? うんちあにこのゲームのスキップ移植してくれませんかね魔法使い様 Twitterフォロー全く増えないな
まだ600人ちょっとしかいないぞ… うんちは5倍速になってもこっちの倍は戦闘時間かかるだろうな
スキップなしで見るなら開幕のバフ・デバフがやや長いくらいか ログアウト中にレベル上がってるとAPが溢れるんじゃなくて自然回復全部無視だからな
APが0/120だったとして
ログインしたまま8時間放置、6時間目にレベルアップすると210/120
ログアウトしたまま8時間放置、自然回復は無視されて120/120
なんでこうなるんだよ 今はエロと育成は楽にしておかないと売れないんだよな
課金要素なんてガチャだけでいいんだよ、したい奴はするんだから
キャラと装備をばらばらにしないのも悪意があるしな、欲をかけば損をする なんか事前にライバルになりそうなのが出てきたな
まあ、どっちもゆるく継続可能っぽいから共存できるんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています