【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】Marchen Nocturne(メルヘン ノクターン) part3 [無断転載禁止] [無断転載禁止](c)bbspink.com
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一応戦力足りないと負けるぞ
負けたら宝無しだ 意味無いから無くせはくだらない考え方
どうせなら意味が有るようにすべき
具体的には戦闘勝利でマテリアル3〜5個くらいで 野外で問題なのは報酬ではなくクリックの多さと微妙に演出で時間を取られること
そして戦闘の場合はさらにローディングと戦闘で時間を取られる
十数分で終わるが目が離せないし作業量が半端ないので対策がいるのはこれらの改善 報酬の確認と戦闘のスキップとクイズの選択以外は画面のどこでも反応するようになったし改善意欲はありそう
あとは報酬確認から次の宝箱/戦闘/クイズまでの待ちスキップと戦闘の事前ロードが来れば俺は満足かな いや、それ以前に育成きつすぎだろ
試行錯誤して楽しむという、ゲームとして大切な要素を排除してるってどうかしてる つーかカーリーからの挑戦状がクリアできねえんだよボケがっ!
攻撃力おかしいけど脆い後衛を先に倒すっていうのはわかる
でも前衛が普通にタフでそれなりに攻撃力あるじゃないですか・・・
いい加減にしてくださいよホント 過疎ってるのに初心者どころか中級者まで門前払いの難易度は確かにどうかと思うわ 石割りまくって対後衛育ててクリアしたら今度は前衛ですか・・・ >>692
というか、サービス開始間もない現時点でこれだけの戦力を必要とされるって今後のビジョンが全く見えないですよ
☆7キャラ取れても普通にやってたらエロすら見れないし 一応平均レベル50の戦力32000程度でも☆1ずつなら挑戦状クリアできたからがんばれ
いろいろ編成順とか変えたら以外といける 好感度あげたり装備も強化と改造しないと駄目だよ
ある程度育成がすんじゃうと後はごり押し、初動からコツコツ真面目にやってきた人は何でもない難易度
イベントから急に頑張った人は難しさを感じる、☆5〜4の完凸と☆6〜7の混成だけで課金はいらないです
ちなみにあまり真面目にやってるとすぐやる事がなくなって飽きるよ 何も考えずに石をガチャに回して身動きとれなくなってる無課金多そうだな、上位見た感じ重課金も居ないからサービスすぐ終わるだろう そして編成試行錯誤してたら対抗戦のランクがクソ下がってた
なんかもうやめたくなってきた 四苦八苦してやる事があるうちが幸せだよ
絶対そのうちそう思うようになる、そしてそれが来た瞬間飽きて全く触りもしなくなる
ぶっちゃけ今回のイベントで頑張りすぎて何もかも済んじゃって燃え尽きた >>398
せやろか?そろそろここら辺の戦力なら結構いる気が
あと挑戦状は狙われる列に固有スキルの回避持ちを入れてお祈りしてみてはどうだろうか
レオナなら固有一個開けたら3T回避50%だし進化もすぐにできるし 挑戦コンテンツなんだからクリア出来ないやつが出るのは別にいいんじゃねぇの
初日から課金プレイで頑張ってるけど育成方向違ったからクリアできねぇって程のクソバランスじゃない アリーナだと戦闘力3万で400位あたり(今の俺)
まだ一週間以上あるとはいえイベントの難易度にするにはちょっとまずいレベルで高い気がする 難易度高いのが悪いってか
開始間もないゲームがやるイベントじゃないんだよなあ 今後さらに難関な挑戦状くるから期待するといい
普通のイベとは別だから弱くはしないだろうし >>697
重課金向けゲームではないから問題はないだろう 戦力5万稼げば対抗戦一位も取れるぞ 21時には無理だがな だって汚染ねこパンチだろうがランク一位になろうが
報酬まったく変わらないってわかっちゃったし・・・ こんな事せずに普通に、戦闘後にたまにレイド湧いて数人で叩いて終了ってので良かったな
MMOのレイドみたいにワーワーやるわけでもないのに、サーバーに1体なんて調整しにくいだけ 【キャラと装備のロック機能の追加予定】🛠
皆の声を聞きました!
🔒🔓
8/23(木) 定期メンテナンス後、
キャラと装備のロック機能に追加する予定です!
皆様是非チェックしてみてくださいね♪
いいぞ!いいぞ!運営! やっとロック機能つくんだな ロックするほどいっぱいキャラ育ててないけどな… スタメン風属性に2キャラいて片方だけレベル低いまんまだからクリア星3がずっと取れない 装備凸もアイテムで出来るようになるのか
・・・・・それもいいけど強化費用激重なのをどうにか・・・
そして属性マテリア再来か 最強魔法使いって何だよ…
対抗戦の上位ランカーのことか スタダ失敗したのは本当に痛いけど
このままサブゲーとしての地位を確立して欲しい 強化周りにも文句つけてケツを叩いた方がよさそうだな いよいよこのゴールデンタイムでも汚染が倒せなくなってきたな 討伐出来ないのは論外だけど討伐済み時に参加しようとしても何ももらえないからね
未接続ログインボーナスもあるから中途半端な40分とかにログインして何ももらえないより
8時間待った方が良いとかいう思考になる設計から見直さないとまずい レベル最大になれば各キャラでのスキル差はないからそれなりに面白そうではあるが
それはレベルをきちんとそろえられればなんだよなぁ 久しぶりに上位ランキング見たらカーリーおるやんけ!
自分は5000で確定でも入れんなと思うからちょっと尊敬しちゃう >>723
ここに一万程度ではでなかった奴もいるぞ お金といえば、もうすぐアイテムの強化が終わりそうだが今後使いみちなさそうで困る
キャラ重ねとか星7装備出たら入れ替えとかで多少は使うだろうけどメッチャ余るだろうこれ >>726
木曜日は先週もなかったぞ
月曜…風 火曜…火 水曜…水 木曜…無し 金曜…木 土曜…土 日曜…混合 だったな木曜日は定期メンテナンスだから無しにしてるのかもな >>725
そのうち育てるキャラもいなくなる、そして経験値の欠片もあまりはじめる
☆6、☆7のカケラをコツコツ集めて新キャラが来るまでお金と経験値の欠片が永遠と溜まり続ける 経験値アイテムは超級180で一番ちっこいのが30
対抗戦ランキング50位くらい?で栄誉1500貰っても超級12個しか代えられないのに、自動戦闘で小さいのを毎日1500個くらい=250個分取ってきやがる
マテリア貰えるイベントが来ても、自然に貯まる分以上の収入は無さそう >>732
ワンパン放置でいけると思ったが、他もそんな感じだったか 雑魚編成でワンパンすると大まかな同時接続数がわかってしまう 朝に一億ダメ稼いで頑張って倒してるのが居たよ
2位400万くらい 10位100万くらいだったかな? 倒される時間もばらばらだからやっぱHP少ない設定にして
倒された後でも参加ボタン押せば報酬貰えるようにした方が良いと思うなぁ
好きな時間に気軽に出来るのがソシャゲの利点の1つなのに・・・
討伐失敗とかユーザーのやる気にも関わるし完全に裏目ってる そろそろ、討伐すくない時間のやつ
HP半分とかにしてくんねぇかな 全く貢献せずに倒し終わってからでも報酬クレってなら貢献で格差付けないと上位陣が更に萎えて倒せなくなるんじゃね
今でも1位1人>>>11位以下全員分だぞ 安易にHP減らしたところで争奪戦になって人減らすかねなんだよな
倒された後に来た人は倒してないのと同じ扱いはまじでやる気なくすと思う
現に調整直後20、30分で倒していたのがHP調整して1週間でこのざまだし
ダメージで格差は先着争いが苛烈化するリスクの方が高いし余計人が減るだけなのは目に見えている
まぁあって週間ダメージ総量ランキング作るとか? 自動戦闘の8時間放置しないと☆7の欠片が出ないっぽいってのと浄化の2時間毎にINってのが絶望的に噛み合ってない
0時と12時をまたぐ時に欠片付与とかにしてちまちまINのデメリット消さないと倒せるかどうか分からない浄化のためにINできなくなるのよ 人の多さで倒してるんじゃないぞ、ランカーのやる気で倒してるんだ、前提が間違ってる
ランカーが冷めたらワンパン奴が集まっても落ちない 8時間待ちでINしてないランカーが・・・居ねえか・・・ 自動戦闘の時間上限も無くしてほしい
際限なく積み重ねられる方が復帰する時に復帰しやすい 8時間放置でカケラ貰えるのもしかして一日一回だけ? ☆7欠片は8時間以上じゃなきゃ貰えないって訳じゃないよ
今まで7時間40分台で2回貰ってる 一日一個制限は無いんだけど、二個目は出にくいかもとは思ってた 【イベント予告】
属性マテリアと好感度UP道具のチャレンジ 残暑見舞い・・・・?
安否を尋ねるために家を訪問したり、手紙や贈り物をだすこと・・・か >>757
普通でしょう、おれほかのゲームからももらったよ! たまにクエストの順番がせりあがったりするのはなんだろう
おかげで土属性マテリアクエがきてるの気づけたけど 運営頑張ってるのは良いけど…イベント出し切ってスっと消えていきそうな感じがする だいぶ良くなったからここらで人集められるような何かが出来ればだけど
宣伝するには金もかかるし相変わらず素材系やGは他と比べてきつめだしで
残っている人は未接続ボーナスでやれているけど出戻りにはきつそう
宣伝に金を使ってさらにばら撒きの英断が出来るかだけどう〜ん・・・
新規ゲー枠なくなってからスタートがめっちゃ痛い 新規ゲームが次々リリースされるし絶望的
ユニティアとか剣アカぐらい覇気がないと今のゲームは生き残れない プロジェクトを成功させようとするならば、あるいはシステムを持続していこうとするならば、優秀な技術者がいるべしです。 低空飛行でも長く続けば
ランニングコストが低ければあるいは いや続くわけねぇだろ、クソゲにはクソゲの遊び方があるってだけ 浄化21時失敗してるんだな、やりにくい相手だが17時の時は倒してたのに
やっぱ数集まるよりやる気のある1人2人の影響のほうがデカイ 逆に23時は既に倒されているな
ちょっとバランス悪い 21時のやつと23時のやつとでは戦力が倍以上違うからな
いつもワンパンの奴は気づいて無さそうだけど 早く倒れると文句言う人はいるけど倒してくれる人が少ないんだよね 絶対倒れない設定にして総与ダメでランク分けして
報酬の多寡決めればいいのでは
ランカーにはランカー報酬も着ければねこぱんももう少し叩いてみようかとは・・・ならないかな? ランク報酬はカスみたいな報酬でも差がつくと文句が出るから難しいだろう この微妙なレイドシステムを根本から変えるべきだわ
HP300〜3000万くらいの敵を個人で撃破もしくは削った量で報酬とかでいいんじゃねぇの
5000万でも1万でも報酬同じってのはなぁ、倒し終わった後に0でも同じ報酬クレって奴も居るが
全員がワンパンでは絶対倒せないのにな レイド自体は個々人にして倒せる程度にして全員の総ダメージで参加報酬がグレードアップとかはどうかね
ランカーの発散場所は対抗戦と挑戦状のみにする感じ。死体蹴りできるようにして浄化ランキング残しでもいいけど ベストなのは殴った分報酬がっていう方式なんだろうけどそれだと殴れなかったやつから文句が出る
かといってお花形式にすると張り付いてないとうまくないじゃんって言われる
結果としては今の形式が一番公平となる、正直な話、文句を言う奴にどっちかで納得してもらうしかない 遅く来たやつが全員ワンパン目的って考えているやつ多すぎね?
HP残ってたら削るわってやつでも入るたびに倒されてて何ももらえないから呆れて引退
その結果がHP減らしたのに1週間程度でもう時間帯によっては逃亡っていう
倒され方も早々に削る人が削って直ぐ倒されるか逃亡するかの二極化
特に21時は他ブラゲだとGvGの時間だったり時限制のゲリライベだったりでこういう篩のかけ方は最悪手だと思う
リーマン勢は平日21時23時ぐらいしかチャンスないだろうしデイリーこなせないなら引退って普通に多いと思うぞ >>778
自分は浄化開始時ワンパン勢だがデイリー忘れてる時も多いぞ
対抗戦デイリーとログイン時間アイテムは忘れないようにしてるが… 未だに虹色の欠片交換してないんだけど
結局単体攻撃で固めるのが安定なのかな >>782
どれがいいとかないから、気にしないで見た目好きなやつで適当に組めばいい
ただ、余程特化させない限りは属性一色に固めない方がいい >>782
単体安定だろう
まぁ同じ攻撃タイプ2人もありかな…?
全体だけは運用に多少難があるからオススメはしないが止めはしない 属性、攻撃、共にあまり同じので固めると今回のイベントみたいので痛い目を見ちゃうけどね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています