ランスレ14条置いとくぞ

1. 当社は、ゲームデータ等が正確に保存されること、およびゲームデータ引継ぎ機能を有するサービスの場合は当該ゲームデータ等が正確に引き継がれることを、一切保証いたしません。
2. 当社は、ユーザー情報の紛失等、および利用者が端末から本サービスのアプリをアンインストールし、または端末の紛失および故障等によりアクセス不能となったゲームデータを復元する義務を負わず、
またそれにより利用者に発生した損害または不利益につき、一切の責任を負いません。
3. 当社は、利用者のユーザー情報が第三者に使用されたことにより、当該利用者または第三者が損害を被ったとしても、当該損害について一切の責任を負いません。
4. 当社は、本サービスの内容、利用者に提供する情報、利用者により記録される情報の内容の正確さ、有用さについていかなる保証も行ないません。
5. 当社は、本サービス内の表示が完全、正確であることについて、いかなる保証も行ないません。
6. 利用者は、本サービス利用に関連し、他の利用者または第三者との間に紛争等が生じた場合には、自己の責任と費用をもって解決するものとし、当社は一切の責任を負いません。
7. 当社は、本サービス上のエラー、バグ等の有無またはコンピュータウイルスの侵入がないこと、その他安全な本サービスの提供に関して保証するものではありません。
8. 当社は、電子通信事業者、電気事業者等の都合により生じる利用者の損害または不利益について一切の責任を負いません。
9. 本サービスを利用したことにより、利用者の環境や機器等に何らかの不具合または損害が発生した場合、当社はこれらに対する補償、賠償を一切行うものではありません。
10. 本サービスは、利用者の利用に際して利用者の通信環境、使用機器環境に依存する割合が高く、いかなる環境下でも利用可能なものではありません。従って当社は本サービスが、いかなる環境下でも利用可能である事につき一切の保証は致しません。
11. 当社は、本サービスの利用に関し、利用者に損害または不利益が発生したとしても、当社のみに重大な過失がある場合を除き一切の責任を負いません。
12. 当社は、サービスデータの保存管理に最善を尽くしますが、万が一それが何らかの事由で一部または全部が消失したとしても、当社はその責任を負いません。
13. 利用者は、本規約に定められる利用条件を満たした上で本サービスを利用するものとし、利用条件を満たさずに本サービスを利用したことによるいかなる結果についても当社は一切の責任を負いません。
また利用条件を満たした場合でも、何ら動作保証をするものではありません。
14. 利用者は、自己の責任に基づいて本サービスを利用するものとし、当社は利用者の活動には関与せず、
利用者間又は利用者と第三者の間で紛争が生じた場合でも紛争の当事者間で解決するものとし、当社は一切の責任を負わないものとします。
15. 当社は、本サービスに起因して利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。
16. 本サービスに関して当社と利用者との間で成立する契約(本契約を含みます。)が消費者契約法第2条第3項に定める消費者契約に該当する場合には、本契約のうち、本条第1項乃至第15項の規定は適用されないものとします。
17. 前項に定める場合であっても、当社は、当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行、不法行為その他の請求原因により利用者に生じた損害のうち、
特別な事情から生じた損害(当社又は利用者が損害発生につき予見し、又は予見しえた場合を含みます。)について一切の責任を負いません。
場合を含みます。)について一切の責任を負いません。