【覇権】UNITIA(ユニティア)part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ee92-yhaj)2018/07/31(火) 14:43:23.97ID:jegFoHpN0
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来る覇権!
全てがスタイリッシュで新しいニューウェーブRPG!

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次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

※事前ガチャ終了、開始は7/31より
※運営はテクロス
※前スレ
【覇権】UNITIA(ユニティア)part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533007640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22eb-53i4)2018/07/31(火) 15:32:24.03ID:JHp/ZvKd0
オート戦闘の対人なんて多少挑戦側有利ぐらいな感じにしないとストレスの素でしかないな
やっててちょっと満足出来るくらいの要素ないと続けられん
取り敢えずはデイリー消化しつつ様子見して
ゲーム自体が楽しくなるかちゃんと取り組む運営姿勢が見えてこないと継続は厳しいかな
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 261a-53i4)2018/07/31(火) 15:34:36.22ID:cfHGxRPn0
ヴェロニカ雑魚だなこりゃ
星7にしても突発攻撃以外は上がるけど突発攻撃だけ上がらねえし
スキルもステータスも低いし実質10%を持ってるだけのキャラだな
装備に突発ついてるからアドバンテージ薄すぎ
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c2fa-2QVD)2018/07/31(火) 15:36:24.21ID:AVQnclxr0
結局これ課金してアリーナゲー?
もう見飽きたぞこういうの
つくってるやつも何が面白いかわからないんだろうな〜ってのは思った
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 261a-53i4)2018/07/31(火) 15:40:06.87ID:cfHGxRPn0
パッシブの上昇量抑え目で格差は少ないな
攻撃力アップとか20%から60%ぐらいまで伸びるのかと思ったけど伸びないし
重複するなら途端に人権になるけどまあないよな流石に
ないよな?重複
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b781-QF5t)2018/07/31(火) 15:47:12.58ID:+CBiELQ30
一章いつまでだよ
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f67-tjON)2018/07/31(火) 15:47:30.85ID:mAvssqFa0
スキル演出が長い
それを両方がやるアリーナの長さが尋常じゃない
というか戦略も何もまったくない眺めるだけのゲームで対人をやらせる意味もよくわからない
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fdd-YXaR)2018/07/31(火) 15:48:37.78ID:Qdy+a0VY0
>>286
ダメカ15%は普通に強くね
☆4で10%カットもいるみたいだし
55%カットまでもってけばディフェンダーいらずや

火力やバランスはしらん

>>290
あー、たしかに状態異常無効3Tもでかいなぁ
メルとサーニャどっちがいいとかはないか
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2796-53i4)2018/07/31(火) 15:51:58.86ID:PGtY3DrV0
演出カットをいつ実装するかによって運営の質が問われるな
いつものテクロスなら二か月くらい先になりそうだが
頑張って一週間くらいで実装するなら期待できるかもしれない
0333名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f67-tjON)2018/07/31(火) 15:53:34.39ID:mAvssqFa0
キャラ数多くないのにフレンドが編成枠と同キャラだと呼べないってこれもうギャグだろ
誰かおかしいなって開発してる時に気づかなかったのかよ
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