【覇権】UNITIA(ユニティア)part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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来る覇権!
全てがスタイリッシュで新しいニューウェーブRPG!
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
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次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※事前ガチャ終了、開始は7/31より
※運営はテクロス
※前スレ
【覇権】UNITIA(ユニティア)part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533007640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チュートリアルの選択肢で手を取るしかない時点で開発の余裕の無さを感じる
そこは取らないという選択肢を作ってほしかった >>632
履歴にも無いしTwitter連携の設定もしてないのに選択したキャラどうやってわかるんだよって思ってたら
家帰ってPCじゃないと受け取れない感じか
アプリじゃ受け取れないのか >>651
アプリでやってないからわからんなあ。PCではとりあえずプレゼントにあったわ >>651
連携したら事前報酬貰えんとか誰かいってなかったか? うーんうーんクエストの1勝目が終わらん
そして面白くない アリーナのこの仕様はリブレスで散々批判されて変えたのに
なんでテクロスのアホは改善前の状態で実装したんだ・・・ 経験値すらもらえないゲームで進化素材集め
ダルすぎて笑うぞ アセリアってタンクだよな?
ヴェロニカとかよりコイツのがのちのち常用になりそう
この手のターンバトルでタンクがゴミって滅多にないし 宝石と同じセブンナイツのコピーだろ?
メルがアンバーだからこいつが当たりだべ ☆5連中を育て切ってジルのエロを堪能するまで続けられるかすら怪しいから
とりあえずリロード機能ください。ゴールドクエで最速リロかまして垢BANされてみますよ >>571
規約は所詮規約、法律よりはるかに下
消費者保護法には勝てません これバトルでどんだけ勝利してもキャラは永遠にLv1のままなのか アセリアはのろすぎて挑発技発動する前に敵がほとんど攻撃し終わってるし
全体や範囲攻撃には無力なんで微妙な感じもする回復入れるよりはマシかな程度 事前登録してたDMMゲームスの方のアプリずっとメンテ中なんだけど同じ状態の人居ますか? >>640
4Gマンだが他の新作より軽快な動作だぞ? >>669
ブラウザをchromeからFFに変えたらできたって人いたよ 事前アセリアで10連もアセリアのみだったわい
やったね! エロ見て満足したから他行こ
あいミスってなんでまた事前やってんの? 重ねゲーだから寧ろいいんじゃねえのかそれ
まだわからんけど微課金、無課金は☆3を最大進化させて限界突破させてくのが正解の奴でしょどうせ >>677
せめて4じゃろ
3なんてすぐ使えなくなる >>669
shift押しながら更新で治ると聞いた(治った) >>678
あのクソみてーな戦闘システム多少はマシになる?
とりあえず登録だけしとく ネトゲなんてもともとグレーで法律も及びにくいからユーザーは常に疑い持ってやってるのに
俺が法律だみたいな表記したらそりゃみんな引くでしょう
誠意見せ付ける裏で騙してナンボの世界よ >>679
まだ始めたばっかで調べてないんだけど進化でステ差あったん? >>683
マシになるかはわからないけど
色々作り直してるとのこと
開発日誌あるから見たらわかるかも テクロスなのにゲーム性があると思ってるあほちんは頭を疑ったほうがいいぞ これ石150個でエネポット11個?
10連分で22回スタミナ回復って少なくね? >>689
星5の黒のトリックタイプ
麻痺麻痺いってるけど麻痺対策のカウンターキャラちゃんといるけどねー
封印も全体無効いるし アリーナ、一勝しただけで順位が半分くらいまで上がってクソワロス
どんだけ勝てないんだよw 型落ちiPhone 6sだけどアプリ版さくさく動くな
MacBookProの方はちょいもっさりメモリ4gじゃキツイんか >>693
10連ガチャは石300だろ?
150で引けるのは初回限定だぞよく見ろ 絵は力入ってそうだけど、システムはいつも通りのゴミかね? 封印はよく入る麻痺もそこそこ入るな
タンクはびみょいスキル使うまでに周りが削られたり全体食らって意味ねーって感じになる
耐久パが流行るのはもっと状態異常無効の装備揃って高レベになってからだな・・・ テクロスとはいえ普通に動いてるのは評価する
てか最近何で開始した?って位酷いのが多すぎ スマホでやろうとしたら5sは流石に無理か
敵のスキルで必ず落ちる しかし一年も事前告知して自信満々に開始前生もやったのになんも目新しさがないってすごいよな
開始するのが半年ほど遅すぎた 赤バラモニクにブロック装備つけまくったら
めちゃくちゃタフになりすぎて草 >>690
どのレアも☆7まで行けるって聞いたからオートスキル見て育ててたんだけどまさかステ差あるのか アリーナはオートみたいだし結果までスキップ機能とかくれ >>704
5sあたりじゃシャドバとかそこらへんのも落ちね
つかインスコすらさせてくれないのも最近あるし 1章を75%まで進めて連れてったサポ全員フレ満タンなんだけど・・・ >>698
属性付きのアリーナって時点でただの糞
正直どうしようもない >>660
オオハズレwwLv1だと回復40しかしない超役立たずwwww
テクロスの回復のハズレ感を甘くみるな!!
メルは貴重なひんにう枠(神姫のソル枠)だからエロ目当てだから頑張らせたい・・・無駄に役立たずのメルもう1枚ひいてしまったまである(吐血 >>715
テクロス路線なら回復よりもデバフと状態異常やDOTのが大事になるよ・・・神姫でも回復は微妙以下にしかならんかった・・・
ダメとか☆7進化+限凸まであるのにインフレしまくるのに数百とか2000程度回復されても役に立たねえよまである・・・
ちなみにLv1だと回復量は40前後、オワットルwwwww >>701
この2Tとか3Tてさ、もしかしてだれか2回、3回動いたら終わるとかそんなことないよな・・・? スキル中もCT止まってるのなら演出スキップ入れてもいいよなこれ 属性ありでアリーナだからこそ最強面子の正解なくせたんでしょ
これなかったら決まった6人だらけのアリーナなってる DMM内限定だと可もなく不可という感じかな
ゲーム詰まらんからエロだけ見たい人にはエロ到達はかなりの作業になると思う >>700
いいから「キャラガチャ」のとこをもう一回見てみ セブンナイツと同じだから最高レア無凸よりも一般キャラ完凸だぞ
あと凄い速度でインフレしていくからな、セブンナイツ系は >>721
ないない
「対象」が2ターン行動するまでってこと >>720
HP上がってからは微妙だかど最初期は強かったぞ回復
それを期待してメルメル残したけど仕様的にも使いにくくてゴミだな くっそ長いアリーナ決着つきそうなとこでフリーズとかなめてんの? >>728
ありがと、クリア☆のターン数がそれだったからちょっと恐怖してた >>726
キャラガチャ初回150は分かってるのよ
エネポットは石150個で11個、300個で22個で少ないなーって話をしてるんだ メルメルはアリーナトップがアイコンにしてるくらいだから弱いはずないやろー
レベル40の時点で150くらいしか回復しないけど、完凸レベルマで1000くらいは回復するんだろ きっと >>736
メルメル持ってるが
イロモノっぽいキャラが強いパターン少ないが
使えるキャラになって欲しいとは思う 宝石姫で鍛えられた俺は「アリーナそんな長いか?」とか思ってしまうわw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています