【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part627 [無断転載禁止]©bbspink.com
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特効の有無、FT中の討伐数、FT引くまでの討伐数、ほぼワンパンで倒せるかだから
人によるとしか言えないけど300〜500くらいは減るんじゃないかなぁ
ワンパンで倒せないとかFT中の討伐数が少ないとなると倍以上かかるだろうし >>337
特攻URありの3種でRR200
特攻URなしの2種でRR270
単純な消費だけみるとこのくらい
赤大が結構もらえるから1枚だけなら意外と減らないと思うよ まあ中級そのまま走ってみればいいじゃね?
もし一枚取りに届かなくてもneoなら報酬でチケやら拾えるし
他イベに比べれば無駄にはならん 340-342
ありがとう、とりあえず1枚狙いで走ってみる(UR無し2種) 1枚なら特攻UR無くてもまぁ頑張れるが上級走らなきゃいけない
複数枚狙いは参加券として必要なのがなぁ FT分の赤も入れると380ぐらいは必要なんじゃないの 1枚ならわざわざ薬飲んでまでFT引く必要なくね?
と思ったけどまぁプレイ出来る時間によるか >>348
ワタモテの最新話だと思う
私がモテないのは〜のやつ >>349
やっぱ3次の超乳は垂れまくってて微妙だよなぁ WRの結果でくそだの言ってるの見るとみいにゃん思い出す。同レベルってこんないるんだな 特攻引けなくてハマるときはLR引けまくるからすぐわかるね
100で4、5枚引けるときはこれでませんわ >>349
良い乳だなぁと思ったけど再生時間見て吹いた
2時間半も何やってんのこいつ… ガチャから特攻より先に別のURやLRが出たら撤退してるわ
一度だけそれでも突っ込んだら1100枚くらい消えたからもう二度とやらん WRの出現時間帯を公言しないのってさ
しちゃうとみんなが一斉にその時間に走り出すから重くならないようにって事なの?
せっかく夜中起きたのに出てないとか辛い >>350
ありがとう
さっそく読んできたけどこれは・・・w
アニメ2期来て、このシーンcv本家が召喚されたらいいね
せっかくだから運営は【姫豚】アキサメ 実装したらいいと思う お前の都合なんて知ったこっちゃねーよ(次からそうします) 最近歳くってきたせいか女キャラでまず目がいくのがお腹になってきてしまった
俺の中で駄肉の需要がうなぎ登りだわ 10億越え6回目でチケ0とか完全に最高ダメージの旨みがねーなこれ 今回チケばっかだわ
まあ前回緑地獄だったので平均すっと大したことねえけど 200万ダメww
これ絶対リーダーとフレしか発動してねえ これ全部5000ってかなりしんどくない・・・?
普通に他のイベで上位とるなみに赤必要なんじゃないのか URあればそんな苦でもない 赤の消費量に関してはレイドで5億稼ぐより消費するだろうけど >>390
特攻あればこないだの4周年で3枚取るよりは楽
なければ割と地獄 中途半端に2枚取っても使い道が無いし1枚か3枚以上の2択が多いんじゃないかな
順番通りだとNEOの次はアリーナ レイドになるのかな? 今回は中級1枚でチケ回収そこそこに
ZERO発売イベに向けて赤温存が吉の気がする レイドボスのセーニャってどこに出てくるのよ…フィーバーしてても仮面野郎しか出てこないんだが
おかげでCだけいまだ0個という冗談みたいな状態になってるわ 中級走ってるんだろうけどセーニャは初級のフィーバータイムなwikiを見て来い >>395
セーニャは初級のフィーバータイム中に出現するぞ
ご新規ちょいちょい増えてるんだな 報酬URだけなら全部5000目指さなくてもいいじゃん NEO上級のデッキどう作っていいのかいつも悩む
青がバフ無効のデバフデッキだっけ? 春暖不知火のページ防御スキルの優位性は書いてあるけど固定値の優位性書いてなくない?強いていうなら特攻関係ないから攻撃と違ってどっちも良いよって位 Wikiのイベントページ見ればいいよ
更新されてなくてもボスの属性が同じなら前のイベントと同じだから 固定値とか割合とか細かいこと気にせず適当に数値高そうなの並べて殴ったらええんやで G黄、H赤、I青
防御スキルの固定値アップの%割合は嫁イングとスク水ユフィソフィのページにあったような FT走ってる最中にWR沸くのやめて〜 HR×3ゴチ 特攻UR入れてから不調なんだが呪いでもかかってんのこれ ここでそういう回りくどい自慢してると残ってる大事な毛
全部毟られるぞ スキル腐ったけどようやく今イベ初チケもらえたわ
一安心 セーニャのプリクラ?の画面に男映ってる?
彼氏持ちかやったぜ手が増えてきた >>401
えぇ…
たとえば、デッキ攻撃力が45000+ヘルプ9000=54000、デッキ防御力が40000+攻撃デッキ&ヘルプ15000=55000とすると、
同じ固定値+4000でも攻撃スキルの場合、54000+4000×6=78000、+44.4%相当の効果となるが、
防御スキルの場合、55000+4000×10=95000となり、実に+72.7%相当まで効果が跳ね上がる。
って思いっきり書いてあるやん 中級の麦Lv.260超えたあたりで10回に1回は返り討ちにあうようになってきた。しんどー。
あとF石2000個か… 結局は計算してみればいいわけで防御固定値だから無条件で上ということではない
まあ攻撃デッキの防御地が含まれて平均値が下がるから上にはなりやすいが もしかして割合換算で同じ性能なら防御スキルのが上とかって話かな?
それならどっちも同じだぞ
現状、防御カードをリーダーにしてる人が多いのは単純に防御の方が性能が高いカードが多いからってだけ 最近のステ上昇と限界突破で攻撃固定値は悲しみ背負ってるよね
FT以外のアリーナしか使い道がない 算数理解できるやつがあんなコメントする訳ないやろ
アホは無駄に考えるより鬼狩って赤稼いだ方が生産的 細かい事は分からん
最近のカードを限界突破させてスキルレベルを上げたのをぶち込めば強いんだろ?
正直、これくらいの考えでもどうとでもなるゲームだから、そこまで気にする必要は無い >>425
よく言ったなカカロット
それこそが……対魔忍だ! 馬鹿はほっとけよ…
ゴブリンの攻略法()を有り難がって見てる奴らだ
一生馬鹿にされて生きてくんだからここだけは気持ちよくさせとけ、スルーしろ FTを他の級に移す方法ってある?
逃亡か2時間放置したら他の級に移せたりする? >>428
FT中の級移動は出来ないのである程度倒した後で引いたFTなら
一回逃亡してFT発動させたい級へ移って数体倒せばだいたいFT引き直す 下手に高いダメージ出してミチケ1枚とかならカスダメでプレチケ複数枚の方が嬉しいってのがなあ… UR10%おいしいです
3/4が10億越えでニッコリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています