【DMM.R18】千年戦争アイギス9868年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9867年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533008231/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コハルのトークンのコレジャナイ感は異常
覚醒前で足元にいた可愛らしい猫ちゃんでいいじゃん? 久々に黒チケやったわ、マツリ
前衛育ててないし使ってみるわ、第二はコスト下がるやつでいいんかな 確率アップ今回は仕事したよ
黒3体出るまでに趙雲6体でたから >>279
時を止めるマルチロック鈍足持ち、強い
いい時に引いたな
次の第二覚醒はそいつだ >>285
マツリッハが結構火力出るから個人的には猛将の方が役に立つと思ってる
今の環境でコスト3の差が響いてくる場面はあまりないと思う コハルトークンは敵10%味方5%くらいのデバフ持ち遠距離トークンなら納得できた気がする。
三味線持ってる猫の方で コハルとダンサーの比較は草 編成バフとの枠争いだろ・・・ マツリは2覚どちらも当たりコース
使うかどうかは別だけど >>285
俺も猛将を推す
単純に比較できないがコストだけ見ればウズメのほうが1低いからな コハルというか攻撃デバフが今の何もさせず殺す環境と合ってない(スレ王感) >>286
前と合わせると黒3、白11、その内趙雲が3だ
しかし関羽も諸葛亮も全然出んな >>280
殲滅力より戦線崩壊する方が死に繋がるんだなぁ ミコトちゃんはスペックが足りてないだけで、やれることそのものは強いのが揃ってるんだよな
あんなに時止めの調整に及び腰だったのにどうして >>288
>>294
結構戦力になるんか、もうちょい調べてみるわサンキュー 範囲バフデバフはあんまり範囲狭くするとバランス悪くなる
いろんなSRPGPとかでもこういう補助ユニットは範囲に制限付けなかったりしてバランス取ってること多い 1日ガチャはハズレ多め
ほとんどが低課金、無課金だから
俺が運営ならそうする 今半額だし魔神討滅戦やってるけど、これベルゼビュート倒し切るとかまじで可能なの?
アルケミつかってマガレとレギーナとフレデリカにビビアン添えてぶん殴ってるけど停止させてる時間中で半分くらいまでしか減らせないし、そこ超えるとアリがなだれ込んでくるし無理ゲーすぎる 黒チケウェンディ
おもってたよりおっぱいが小さい印象w >>302
なんといまなら編成貼ってくれたらDPS計算してあげるよ 確率UP系は50%でピックアップ対象(更にそこからランダム):50%で全黒からランダムと言われてるから
人によっちゃ全くピックアップがピックアップしてないって、感想持って当たり前な気がする
この確率でもゲーム全体から見りゃ良心的らしいけど、個人的には結構ヒデェガチャだよなぁとも思うわ >>304
アルケミ置いてるけど無理だろこれ
まあCCテルマなんだけどさ
アルケミってCCでも覚醒でも5割減でかわんないよね? >>309
今はアルケミ二覚来てるから最終的に60%もしくは70%までいくぞ
まあ手持ちを貼るのです 白チケはソシエだった
モンスレとか使わんし仮に使うとしてもドルチェでいいな >>301
確率の操作は立件案件じゃないの?
アイギス強制捜査で終了か・・・ >>309
覚醒で6割になるぞ
第2のどっちかで7割 ドッカンでさえまともな捜査されず
自分でなんにも問題ないですよって自称資料だせば皆矛を収める世の中なのだ 初心者な質問すみません。
レジェチケ4体報告してる人が多いけど、スタンプカードで1枚と交換所で3枚の認識で合ってますか? 体内ステージは全体的に緑こねこねが活躍した
空中からチンポちらつかせるだけの駄馬とちがってグリフィンはおりこうさん >>317
ラピス皇帝ハクのん使えばぶち抜けると思うが >>313
それだと半減して防御400でもほとんど下限ダメージな数値だな・・・もっとバフデバフ盛れる手もちないかな 半減しかしてないならベルゼの防御400だべ
ビビアンとマガレでほとんど0ダメージじゃないの
ラピスも足せば一気に1万くらい稼ぐかもしれないけど なんだラピスおるのか ならマガレでHP半分くらい担当できるんじゃないか みんなありがとう
バフ要因が弱いんだよなぁ
アルケミダンサーよりはアルケミとラピスのバフで稼いだ方がいいのかな? 物理のマガレにこだわらずスピカのマジックミサイルやシエナでも何でもいいだろ
一番楽なのは皇帝とハクのん >>326
攻撃450ー400だと50ダメージだけど
700-400だと300で一気に6倍のダメージに増えるから
ギリギリなときほどバフは盛りだくさんにしたほうが効果てきめんって話じゃない知らないけど お犬様使えばハエなんて楽勝なんだよなあ
猫より犬だよ犬 蝿に一斉に石を投げつけるヘカトン三兄弟の画像下さい >>326
ヒーラー削ってペドルイドのバフ積むだけでDPS何割も跳ね上がるからねじ込んでみよう ハイパー時止めを覚えたミコトならハエくらい時間停止AVのように倒してくれるに違いない 蝿魔神でアルケミ使うなら二覚にしようや
800→400と800→240じゃ大違いじゃろ 皇帝とイブキならさすがにイブキのが強いよね?
イブキとハク様で倒し切れるかな? >>335
時を止め返されて体に蛆を植え付けられる未来が見えます ちょっと黒二覚の質問
今手持ちにナナリー二人居るんだけどどっちも二覚したら分裂するって認識でいいんでしょうか?
あと分裂したのは二覚しても増えないって認識でいいんですよね? 進撃の巨人コラボ()で結晶稼ぐぞーって思ったら
気づいたら封印剣の担い手で2つもパリンしていた(´;ω;`) 夏風邪ひいてダウンすると口の中に金属味を感じて食っても不味い というか食えない
これが死の味ってやつか…… >>343
最初に2覚した方だけ増える
いま2体なら3体になるけど4体目はもらえない >>343
最初の一体だけだ いくらナナリーが単細胞生物並に生命力があっても無限増殖はしない (´・ω・`)それで分裂したら第二覚醒するたびに永遠に分裂し続けるじゃん
(´・ω・`)プラナリアかな? (´・ω・`)ラピッドナナリーってなんのために生まれてきたの? ラピッドは少人数で入ることがあるとか言ってる奴いたけど
別に配置制限とかしないから意味わかんない
普通に10人置くだろ >>317
あとこの感じならパルフィ外してナタク避雷針で稼げるんじゃね
もうだいたい適当に何回か試せばいけるいける かーっまーたレジェチケでスーシェンすり抜けて来たわーいらねんだよなーもうw セーラさんのメイド服とか胸元ガバガバの上ウェストはコルセットでガチガチとか絶望する人間多数出す悪魔の服やん 煩い我軍に居るナナリーはラピッドだけだ
だからラピッドが一番強いナナリーなんだ (´・ω・`)関羽の敵をブロックすると攻撃力アップするアビの意味が良く分からないんだけど
(´・ω・`)敵をブロックしないと攻撃できないユニがこのアビを持ってる意味って何かあるの? 運営がガバガバなだけだぞ
ダリューンみたいなブロックで防御アップと同じノリで考えちゃったんだろうけど >>365
他にもいるだろ覚醒アビで常時+5%とか+10%とかの奴
それが抱えた場合って濁されて+40%になってるだけだぞ 考える意思も持たない豚はブヒブヒ鳴いてりゃいいんだよ 射程内の味方ユニの攻撃力の何分の1を自身の攻撃力に加算とかいうキャラが来るのかもしれない 今のシステムでは意味のない項目だからてテキトーに純粋ステ強化にしとくと
のちのちの変更点や別スキルとの兼ね合いで問題が出てくるかもしれないから
用途に明確な意識があるならちゃんと始めから区別しておいたほうがいいんだぞ だって昔から個人の攻撃アップとかステータスにしか効果が無いアビってそういうもんでしょ?
そういう表記なステータス傾向なだけで実質的にはアビリティなしだよ 余ったブロンズ弓だけ食べて生きていたナナリーがついにカンストしましたって報告しようとしたら既にナナリーの話題上がってて草。
ナナリー逃して来ますね (´・ω・`)カグヤみたいにアビ前提で攻撃力ガッツリ落とされてないだけマシってことね パッシブでHPや攻撃+○○%(ステには反映済み)っていうの嫌い
そんなもん最初から通常のキャラステとして加味して数字とは別に特殊能力つけて欲しいわ 刻水晶あつめるにはどこ回ると効率いいのでしょうか? >>362
水着ゼタちゃんと
クルルだかククルだかのおっぱいと
アザゼルさん(下品じゃない)が出てきたゾ >>379
やっぱり消費多いとこがいいんですか、なるほどです >>377
消費カリスタとドロップ数比べてみなさい。小学生でも分かる計算よ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています