【覇権】UNITIA(ユニティア)part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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来る覇権!
全てがスタイリッシュで新しいニューウェーブRPG!
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また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※事前ガチャ終了、開始は7/31より
※運営はテクロス
※前スレ
【覇権】UNITIA(ユニティア)part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533032794/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メルヘン見習って戦闘のスキップが出来れば見直してあげる これストーリーどこまであるんだよ
終わったら寝ようと思ってたのに終わんねーんだけど ☆5☆5言ってるけどどうせ限凸なんて灰課金しかできないんだから
パン人だとあたりは☆4被りだろ? >>493
エクレールやサーニャはスキル構成オンリーワンだから価値はある
敵4麻痺や全体異常回復&蘇生はアリーナ以外でも役に立つ場面はあるやろね
ただ他の奴らは完凸星4とかに逆転されるだろな まず星7にするのにどれだけ時間なりなんなりかかるんだか なんでボーーっトアリーナみてないといかんのだこれ
ドラクエの闘技場みて歩カーンとしてるほうがましだわ >>481
アリーナなのにプレイヤー側に有利な点が一切ないという致命的欠陥を抱えてるところだろ
ぶっちゃけこれとリブレス以外こんな糞仕様他に見かけたこと無いわ
普通は対戦相手を選べるとか多めにポイント消費でこちらが有利になるとかそういう当たり前の機能がある
これでRP稼げとかアホの極み
例え数千万円課金して完璧な戦力整えても
もし同じ位の人がもう一人居たらそいつと延々と勝率50パーの戦いしなきゃいけないし一生RPが1300くらいから上に増えないわ 神姫より命令する所が少ないんだからメルヘンみたいに戦闘スキップ機能はよ 結局素早さがあってDPS出せるキャラが当たりなんやなって
ディフェンダーとヒーラーはレイドみたいなコンテンツが来たらワンチャンあるかもしらんが
現状だと要らんよね リブレスのアリーナって結局スキップついたんか?
アリーナもスキップ券あったっけ? 素早さDPSも大切だが一番大切なのはエクレールだよ
素早さもDPSも麻痺させられたら意味ないからな
逆にいえばエクレールさえいれば他は星4でも余裕で勝てる
麻痺タコ殴りゲーをすこれ waveが諸悪の根源なんだよなぁ…
一昔流行ったからと何故未だにどこもこれを採用し続けるのか でもアリーナ1日平均5戦で週35戦しないとアリーナランク1つ下がっちゃうんだろ >>504
すでにいるぞ、しかも全体凍結
先見の明があるやつはこいつを進化完凸させる
https://i.imgur.com/cfbWF3X.jpg ロシュバーン被っちゃったよ
その分強くなるならいいんだが
どれくらい強くなるのか 1進化だとヒラの回復はもう少し上げてもよくねって感じだが限凸まですれば上がるんだろうか
最高レアが一番好みなゲーム珍しいから続けてあげたいのだが
タバコポイ捨ておばさんにかわいいサーニャちゃんがなぶられるのかわいそう 5-15にて力(AP)尽きた、起きて前回+レベうpでも多分21〜22くらいまでで
24まではヤク使わないと逝けない計算
つかEasyNomalHard?の3段階あるんだからまだ3章程度でいいだろうに
では起きるまで引退しますノシ
といいますかフルスキップこいてたがメインストーリーで神姫みたいにエロあった? >>505
殆どの人に影響ないことだよ
グリーンランクにまで上げれてるのがたったの15人しかいないしそれは今後もほぼ変わらない
それ以外は全員ルーキーかブルーランク
ルーキーは下がりようが無いしブルーの人は例えルーキーになったとしても負けてもRP下がらないから適当にやってれば直ぐにブルーになる 強化素材ハードどの位レベルあったら周回できるんだろ >>508
サーニャはアリーナ向けじゃねーししゃーない
パクリ元でも回復はステージ攻略やレイド向けだし 特に面白みも無いしアリーナとギルドでいずれ団体対人戦やりそうだしやめとくか >>498
>アリーナなのにプレイヤー側に有利な点が一切ない
オレはアリーナは嫌いだけど
リブレスやユニだけの問題だとは思わない
最終的にランキング勝負になるから
対人間での有利不利とかはないだろ
>そいつと延々と勝率50パーの戦い
かりに勝率10割になってもランキング順位は
どっちが多く回すかの戦いになるだけだろ? アリーナひでーな
ずっと待ってないとダメとか1回やったら2度とやらんわ その辺の雑魚敵パーティに編成できて草
まあ使い道はほとんどないけど嫌いじゃない >>515
テクロスと同じ勘違いをしてるっぽいけど
アリーナシステムって戦力を競うものじゃないんだよ
あくまでポイントを競うものであって戦力はそのポイントを効率的に稼げるかどうかってだけなの
だからポイントを稼ぐためにプレイヤー側が有利にしなきゃ絶対ダメだし今みたいにそもそもポイントを増やすこと自体が出来ないのは明らかな失敗
てか1位ですらまだグリーンランクなんだぞ?おそらく明日もこのままグリーンのままだよ、2位と何度戦っても勝率5割程度だろうからな
プラチナランクどころじゃねえ、1位ですらブロンズランクだって一生無理だよコレ、もう10時間もポイント増えてないもの ハッピーデリバリー!!が好きすぎて毎回無意味に発動させてる これ解像度の設定落とすとかないのか
型落ちだからカックカクでまともに動かん引退か >>522
ああレーティングの幅が狭いとは思う
上位は勝ったら大きいなレートで上がって
幅が広がっていくのが普通のランキングだな
キルドヤとか上位はR1万とかあるけどそんな感じ
始まったばかりだからこれから
レート帯が広がっていくのかどうか にしてもそこそこ課金してドヤるような奴全然現れないな 100万人以上事前登録してるはずなのにアリーナ0勝4敗で1万3千位ぐらいだったわ アリーナで敵で出てきて圧倒的にウザいのがエクレールだわ
麻痺耐性ないと話にならんやんけこいつ出てくると テクロスってわかってて重課金をドヤれるほど図太い神経の持ち主はそうそういないだろ
事前登録してなかったの?ってなタイトルのピンクor青の☆4初期キャラにしてるフレも
チラホラ見受けられるけど アリーナが解禁されるようになってから一気に冷め始めた感じが蔓延しまくってる
開始当初はアリーナ解禁されてなかったから寧ろ評判いいくらいだったし 限凸とアリーナのテコ入れなかったらたぶん半年コースだし、課金するにしても精々確定までやろね つまらないし面白くなる気もしないからすぐ終わりそう
事前登録期間より長く続けばいいね 麻痺確率下げるか耐性装備出しまくるかしないとクソゲーだぞこんなん
なんで麻痺うてる奴が1番行動速いんだよ、遅くしろやボケ もっとサクサクズバァっといきたいねん
事前含めて☆5が3体になったが俺にはくっころ属性は無かった アリーナ実装することでそんな売り上げ変わるのかね
アリーナあるってだけでもううんざりした気分になるんだけど クオリティ高いのは認めるけどなぁ
面白いかと言われると・・・うーん
アリーナめんどくせぇ
張り付きは流行らんだろ・・・ 麻痺確率下げるのは無理だよ
だってパクリ元が、そういうゲームだもん 細かいダメージたくさん当ててヒット数多い!カッコイイでしょ!ってやるのは別にどうでもいいんだが
総ダメージ表示してくれ
敵も味方もどんだけダメージ与えてるのかさっぱりで
誰が活躍してんのか分からんから編成がいじれない 本家セブンナイツでも一応スキル1が全体低確率石化 スキル2が全体低確率麻痺のキャラおるけどな
流石に初期からいるキャラではないけど
テクロスだからバランス悪いのは当然というか アリーナに関しては予々上の人らと同意リブレスと同じ道行きそう
勝てるかどうかじゃなくて面白くないクッソ長い戦闘をなにもせず見てるだけだし
怖いのがイベントもリブレスみたいな事になりそうな点ね張り付きゲーとか今更流行らない アリーナ1000pで14000位だったのが1017pで6400位に上がったぞ
1勝もできないする気になれない奴が8000人以上いるとかいかんでしょ 装備強化だけまったく反応悪くてできねーからここは早急になおしてほしいわ
あとスキル演出カットもいつか頼みたいね スキル演出のカットは必要だと思う
特にアリーナは相手のスキルもあるから
カットイン入ると回すのが面倒臭過ぎる メーヴィスのバラライカ感は好き
跪けとか言って欲しい >>551
こっち17戦13勝4敗で300位くらいだからなぁ
ほんとやってる人少ないよな 進化するとLv1になるって書いてあるんだけど、
これ進化前のLvって関係あるの?
関係ないならさっさと進化しないと育てるだけ無駄になる
それともLvマックスにしないと進化できない? >>559
MAXにしないと進化できない
レベル上げるとゴールド不足になるよ >>560
ありがとう助かった
遊び方に書いてないとかw
>>561
ゲームによってはいつでも進化できるけど、レベルマじゃないとステータス損したり、
逆にレベルマにした分だけ経験値ロスしたりと色々あるからさ 自弱体成功率+10%/敵全体弱体成功率-10%の子を育ててるけどこれ状態異常は含んでくれるんやろうか(´・ω・`)? 弱体:防御ダウン、攻撃ダウンなど
状態:気絶、麻痺、暗闇、凍結 声優も名前出てないと案外わからないもんだな
わかってるだけで誰がいる? なんかログイン日更新でサポートの報酬がはいったぞ
500ゴールド!!
ふざけんな さて、そろそろチュートリアルが終わらないバグも何とかなってるかな >>568
やっぱりこの認識でいいんかな
と思ってヘルプ探したら普通に分類分け記述されてた(´・ω・`) bgm良くてグラもまあ良くてエロも良さげだけど、アリーナが絶望的につまらんわ
対人ゲーってこんなに面白くないもんなのか スタミナ消費が多すぎるわこのゲーム
30前後しかないのに20要求とかいかれてる フルオートを対人ゲーと言っていいのかどうか
考えようによってはいちいち指示しなくて楽 他のプレイヤーの1デッキとオートバトルするだけだし
対人なのか疑問 三人しか☆5いないのにメルメル被ったわ
これはメルメルを最強にしろというお告げか
いいだろう、緑の日に凸ってやろうじゃないか >>522
アリーナシステムって基本張り付きよな。
キャラの優劣が絶対的になるのも酷い。
更にはお互いのスキル演出で戦闘時間倍加
年金制度でログボがショボくなる。
国民の少ない資本主義をゲーム内でやって旨味が何処にあるんだろうな。皆海外に逃げて終わりなのに。 アリーナ面白いってやつおる?俺もあれの面白さは分かんないわ そらアリーナは廃課金を満足させるものだし
対人って基本そんなもんだろ
それにBP上限10で5時間放置出来るだけ他ゲーのアリーナよりは張り付きはいらんだろ
このゲームに限らずアリーナ自体いらないといえば まあうん その昔レッコラというゲームがあってだな、ジャム割り個数が順位に直結してたでおじゃるよ アホなNPCだし対人ではないな
グラブルの高速副窓M争いの対人と比べたら敷居が低いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています