【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532088584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやDROP特攻ついたってお知らせにあったけど
両方PTに入れて魔王回っても
D出現条件のスイカが30個づつしか減らないのは気のせい? >>242
半手動でやった最後に覚醒アンタレスで締めようと思って単オート入れてみたんだが止まったんだ
>>243
ラウンドには関係ないけど周回はできるってことじゃね
>>244
特効分をプログラムに入れてない可能性は十分考えられるな 普通ならありえないミスだけどこの運営ならやってもおかしくない
って共通認識が広まるだけの信頼と実績があるからね… >>243
サンキュー。
お知らせ読んでも理解しにくく、ちょっと時間とれなくてどうしたもんかと思ってた。 初回クリア石をリセットでもされるんなら他級巡ってやってもいいぞ 正直周回効率的に初回石リセットあるもんだと思ってた 魔王級なめてたらスイカボールでマミるぞ
気合を入れていけ 一日イベントで各5か所を回ったら期間中毎日魔石50個くれるって運営ちゃんと約束しました
約束を破らないでね。たまに課金するから 第2ラウンドだけどすでにもう目玉報酬全部取れそうなくらい討伐ポイントたまっているから
石割ってこれ以上走るの嫌なんだよねどうすんだよクソモwwwwww そりゃあ戦力があるやつは魔王級以外行かないよね
企画した段階で気が付きそうなものだが それでもクソモなら・・・ スイカ効率ヤバイのが上ぽいからヤバイ回ってるわ
魔王を最高効率にしろよクソモ 討伐ポイントがうまいのかも判断できないしクソイベすぎる >>255
分かってるでしょ
そんで、それでプレイヤーがどうするかってイベントだと思ってたよ そもそもイベント後に交換できるとかクソ
折角の餌が無駄に金貨になるんだが 1ラウンド2日しかないから様子見て足りない所まわろうとか気づいた時点で間に合わないだろうな
そもそもまずいステージを強制されたくないけど
しかし新しいことをしようとする意思は感じるぞアスモ >>259
イベントチケットに期待しすぎw ☆5でてもどうせラミアだって
次イベでも餌落ちるだろうし、交換所に魔力400個くらい出るだろうから大丈夫 最近inして無いんだが、未だに星5ってクソモコインに出来ないんか? このイベントって囚人のジレンマ的なことがやりたかったのかな
全体の制圧バランスを見ながら不味いステージでも討伐したほうが
石報酬も含めると結果的に旨いみたいな 1人でエリア制圧できるものでもないし
廃人はオーバーランで討伐ポイント余って悲惨なことになるし
一般人は魔王級周回するだろうし
クソモが何かテコ入れしてくれないと厳しいね ルクレの魔核直ったみたいで良かった…これでなんぼか回れるな 最低でもラウンド4勝しないと周回損になりそう
ガチ魔王様頑張って…いや程々に頑張って 廃人は何もしなくても頑張るからおれは魔王級を回るだけでいい、廃人が見捨てるようならゲーム自体終わるからやはり魔王級を回るだけで良い
簡単な話ですね
あとまあ単純に、割ってまで大した美味くないステージ回すのだるい 一度敗北したらモラルハザードで全員一斉にやる気無くなりそうな予感 てかQP効率考えたら遺跡のやばい級か魔王級が一番いいんだから狩れる人はそこしか周らんだろ
なんでエリア毎に報酬を統一せず差別化したんだよ
そもそもどれだけ狩ればクリア出来るのかわからん目隠し状態をさっさと可視化しろよ そもそもエリア毎に制圧度分けずに一本化すれば問題無かったと思う >>273
ほんとそれな
時間効率考えるとQP低いとこ回りたくないわ 周回効率ゲームでわざわざ効率悪いところ石使って回らないと報酬あげませんw
そりゃ皆辞めるわな
クソモはもっと現実を見ましょう レベル帯クリア率周回数とかデータ化してんのか?
下層回る人がどれくらいいるかとかわかるやろ >>176
何いってんだこいつって思ったけど
見てみたら1億ダメージは出したこと無いから普通にすげーなと思った エリア分けするならせいぜい2つまでだな
初心者用と上級者用 クソモちゃん 今回はもうこのままでいいから
次回この形式のイベやる時は改善よろしくな! 仕方ねーから洞窟やばい回ってやるか
とはいえ割れる石も少ないんだが フレの廃人魔王がLv160になっててワロタ
鬼周回してくれてるんだろうなぁ… 頭が上がらんわホント 自分も結構高いほうだと思ってたけど、30以上負けてるわw 俺が目撃者だったら顎まで吹き出して眼鏡みたいに拾いに行く所だったな、命拾いしたぜ
160魔王・・・完成していたのか!? AP幾つになるんだろうな
まだ150も貯まらないから石割りたくないわ QPは165で打ち止めなんすよ・・・魔王レベル100ちょいで頭打ち そういやクソモん家のエアコンはまだ直らんのか
あんま同情する気にはならんがこの猛暑だと少しだけ気の毒に思えるな 魔王のサーバーが熱で逝かれちゃわないか心配ではあるな
クソモは扇風機でなんとかしのいでくれ ようやく1回目のBOSS倒したけどまた500もスイカがいるってちょっとふざけてると思う。 残り集回数24/1600
とか出されても(´ ・ ω・`) >>296
>>164が目安になるぞ、頑張って稼げよ 自然回復じゃ絶対届かないな
今日石割り続けて6時間くらい走ったけどボスレベル5までしか行かなかった 12000もスイカあっても交換するものがないんだよな
赤瓶や魔結晶なんて新キャラ引っ張れなきゃ使う事なんてないから溜まる一方だしな
>>34の説が有力なら討伐ptも10000程あればほぼ必要な物の底引きラインには達してると思うんだ
全勝出来なきゃ交換数半分だから必要量も半分だしラウンド2もほぼ勝てるだろうからレート75%になる事は確定だし まあボス一通り倒すくらいまではやるさ
石の代わりにコイン落とす奴がいるから回収目的とも言う 7月までの使い魔全部持ってるからチケットがそんなに嬉しくない不具合
KUSMOコインの交換マジで早く実装して Lv160とか、どこにそんなやりこむ要素があるんだよw せっかくメドゥーサを引いたのに産廃じゃねーか
もう少し足が速いか常時発動技の効果が高ければなぁ >>305
一部ならまだしも全使い魔魔核5にする意味とは一体…
おまえは売却でKUSMOコイン入手出来るようになってもまず全使い魔の魔核5にするの? メドゥーサがアレなのはそんな小手先の問題ではないような気もするが はやくクソモコインのレート教えてくれ
被ったジンどうすれば良いのメドゥーサ来たと思ったのに… うちの使い魔欄を圧迫してる被りサタン×4をクソコインに早く変えたい ようするにコイン回りのシステム全然出来てないってことなんだろうな
ショップのガワだけ作って誤魔化したと コインなんてすぐに必要なもんでもないから延期すれば良かったのにな
グダグダすぎる お花みたいに強化アイテムは個数で管理するようにすれば必要ないでしょ >>315
昔はお花も強化アイテムもキャラ扱いで枠が全然足りなかったことあったな
ほんとあのシステム輸入してくれ、そうしたら枠拡張する必要ないんじゃね 術水までアイテム扱いになって文句を言われる未来を幻視した イベガチャで型落ち☆5をばら撒くために、実装から期間がたつほど売却コインを安くするんでしょ
それの基準を考えてるけど答えが出ないんじゃないの 武器だけにあらずが育ってきてMP120くらい増えるようになった 軽い気持ちでKSMコイン導入しますよ〜ってやってみたら
そういえばイベガチャで型落ち☆5ばら撒いてんじゃん、どうしよ!ってなったんじゃないかな 知らんけど >>308
横からだけど俺はするよ
元々重ね終わってなお余ってる廃向けのシステムだと思ってるし もう特定のばら撒きチケに入ったものは全部1コインだろうよ、少なくとも4月チケ程度までのキャラは
ただこのシステムにすると現状でも獲得できる半分以上のキャラが1コインにしかならないんだがww 推察の重ね塗りにはなるけど
新しめのキャラが被った場合に売却レートが高いうちは売っておいて
型落ちになってから被った時に重ねるとかあるかもね 考えたら確率1%の星5が25体(25コイン)で選べるチケ1枚とかとんでもないな…… 運営が重ねゲーじゃ無いって断言してるんだし重ねてもゴミ性能
重ねないでコインにするのが普通でしょ バフとかサタンとかは重ねてラミアとかは放置が一番だと思うけど
使わなくても5にしたい人はいたりはするな(ただしわざまでは手が回らない) 10枚で済む代わりに6体目以降のみ1クソモコインがいいとな? どうせセレスやメリザンド選べるチケが来てもコイン50枚とか要求されるよ 同名キャラの魔核レベル×1コインで売れる、てのでどうだクソモ?
6枚あっても2,3凸ぐらいはするモチベにはなるし廃は完凸前提でもお釣りがくる そんなん棺で撒いてる初期☆5連中が最高レートになるからあり得んぞ いらない星4もコインにしたいわ。
最後まで育てたらコインに出来るとかどうだ? >>333
出来るってなると半強制みたいな雰囲気になるから面倒な工程必要な要素実装するのはよく考えた方がいいな クソモコインの売却レートを決める方法は交換レートを10倍にすればいいんじゃね?
もちろん配布済みのクソモコインも10倍にしてね
そしたら初期☆5のレートを10枚、第2弾☆5を11枚とか使い魔が配信された期間のグループ作れば差別化できるべ
最大で☆5使い魔1体に付きクソモコイン15枚までとかに決めといて新規使い魔グループが追加される事前に交換レートが下がる使い魔一覧を早めに告知すればいいんじゃね? あくまで完凸☆5使い魔をダブらせて持て余してる廃課金への救済措置であって
一山いくらの無課金微課金雑魚なんぞ相手にされてないんだから☆5使い魔単体売りのレートで十分だろ それならそれで構わんからはよ結論出せって言われてるだけだと思う
「実装したよ!」→「実は実装出来てなかったけど月曜に結論出すよ!」から月が変わっても回答ないのが困ってるだけで
駄目だったら駄目だったで重ねに転向するなりそれでも売るなりで動けるでしょ 課金ガチャ限定はコイン対象外でええやん
課金者居なくなれば終わりだし
実装時期に応じて単価改正でいいだろ そもそもクソモコイン急いで溜めてもリッチ以前の絵合わせなしの旧型キャラしか選べないし割りと急がない サタンとクソモ・・・まだ持ってないんだよなー
クソモコインで手に入るなら、手に入れたいw ぶっちゃけKUSOMOコインはこのまま長期ログボの一種にして
被り☆5の救済は別の方法を考えるのがベストなんじゃね
新規キャラのレートも、今使えないキャラのレートも都度考える必要なくなるし
先走って売った人へのクソモコイン対応も要らなくなるし
実装前のコンセプトの時点で無理があったんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています