【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
http://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532088584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自然回復じゃ絶対届かないな
今日石割り続けて6時間くらい走ったけどボスレベル5までしか行かなかった 12000もスイカあっても交換するものがないんだよな
赤瓶や魔結晶なんて新キャラ引っ張れなきゃ使う事なんてないから溜まる一方だしな
>>34の説が有力なら討伐ptも10000程あればほぼ必要な物の底引きラインには達してると思うんだ
全勝出来なきゃ交換数半分だから必要量も半分だしラウンド2もほぼ勝てるだろうからレート75%になる事は確定だし まあボス一通り倒すくらいまではやるさ
石の代わりにコイン落とす奴がいるから回収目的とも言う 7月までの使い魔全部持ってるからチケットがそんなに嬉しくない不具合
KUSMOコインの交換マジで早く実装して Lv160とか、どこにそんなやりこむ要素があるんだよw せっかくメドゥーサを引いたのに産廃じゃねーか
もう少し足が速いか常時発動技の効果が高ければなぁ >>305
一部ならまだしも全使い魔魔核5にする意味とは一体…
おまえは売却でKUSMOコイン入手出来るようになってもまず全使い魔の魔核5にするの? メドゥーサがアレなのはそんな小手先の問題ではないような気もするが はやくクソモコインのレート教えてくれ
被ったジンどうすれば良いのメドゥーサ来たと思ったのに… うちの使い魔欄を圧迫してる被りサタン×4をクソコインに早く変えたい ようするにコイン回りのシステム全然出来てないってことなんだろうな
ショップのガワだけ作って誤魔化したと コインなんてすぐに必要なもんでもないから延期すれば良かったのにな
グダグダすぎる お花みたいに強化アイテムは個数で管理するようにすれば必要ないでしょ >>315
昔はお花も強化アイテムもキャラ扱いで枠が全然足りなかったことあったな
ほんとあのシステム輸入してくれ、そうしたら枠拡張する必要ないんじゃね 術水までアイテム扱いになって文句を言われる未来を幻視した イベガチャで型落ち☆5をばら撒くために、実装から期間がたつほど売却コインを安くするんでしょ
それの基準を考えてるけど答えが出ないんじゃないの 武器だけにあらずが育ってきてMP120くらい増えるようになった 軽い気持ちでKSMコイン導入しますよ〜ってやってみたら
そういえばイベガチャで型落ち☆5ばら撒いてんじゃん、どうしよ!ってなったんじゃないかな 知らんけど >>308
横からだけど俺はするよ
元々重ね終わってなお余ってる廃向けのシステムだと思ってるし もう特定のばら撒きチケに入ったものは全部1コインだろうよ、少なくとも4月チケ程度までのキャラは
ただこのシステムにすると現状でも獲得できる半分以上のキャラが1コインにしかならないんだがww 推察の重ね塗りにはなるけど
新しめのキャラが被った場合に売却レートが高いうちは売っておいて
型落ちになってから被った時に重ねるとかあるかもね 考えたら確率1%の星5が25体(25コイン)で選べるチケ1枚とかとんでもないな…… 運営が重ねゲーじゃ無いって断言してるんだし重ねてもゴミ性能
重ねないでコインにするのが普通でしょ バフとかサタンとかは重ねてラミアとかは放置が一番だと思うけど
使わなくても5にしたい人はいたりはするな(ただしわざまでは手が回らない) 10枚で済む代わりに6体目以降のみ1クソモコインがいいとな? どうせセレスやメリザンド選べるチケが来てもコイン50枚とか要求されるよ 同名キャラの魔核レベル×1コインで売れる、てのでどうだクソモ?
6枚あっても2,3凸ぐらいはするモチベにはなるし廃は完凸前提でもお釣りがくる そんなん棺で撒いてる初期☆5連中が最高レートになるからあり得んぞ いらない星4もコインにしたいわ。
最後まで育てたらコインに出来るとかどうだ? >>333
出来るってなると半強制みたいな雰囲気になるから面倒な工程必要な要素実装するのはよく考えた方がいいな クソモコインの売却レートを決める方法は交換レートを10倍にすればいいんじゃね?
もちろん配布済みのクソモコインも10倍にしてね
そしたら初期☆5のレートを10枚、第2弾☆5を11枚とか使い魔が配信された期間のグループ作れば差別化できるべ
最大で☆5使い魔1体に付きクソモコイン15枚までとかに決めといて新規使い魔グループが追加される事前に交換レートが下がる使い魔一覧を早めに告知すればいいんじゃね? あくまで完凸☆5使い魔をダブらせて持て余してる廃課金への救済措置であって
一山いくらの無課金微課金雑魚なんぞ相手にされてないんだから☆5使い魔単体売りのレートで十分だろ それならそれで構わんからはよ結論出せって言われてるだけだと思う
「実装したよ!」→「実は実装出来てなかったけど月曜に結論出すよ!」から月が変わっても回答ないのが困ってるだけで
駄目だったら駄目だったで重ねに転向するなりそれでも売るなりで動けるでしょ 課金ガチャ限定はコイン対象外でええやん
課金者居なくなれば終わりだし
実装時期に応じて単価改正でいいだろ そもそもクソモコイン急いで溜めてもリッチ以前の絵合わせなしの旧型キャラしか選べないし割りと急がない サタンとクソモ・・・まだ持ってないんだよなー
クソモコインで手に入るなら、手に入れたいw ぶっちゃけKUSOMOコインはこのまま長期ログボの一種にして
被り☆5の救済は別の方法を考えるのがベストなんじゃね
新規キャラのレートも、今使えないキャラのレートも都度考える必要なくなるし
先走って売った人へのクソモコイン対応も要らなくなるし
実装前のコンセプトの時点で無理があったんだろ 正直、イベガチャで☆5ばら撒かなければレート問題起きなかったんじゃね
けっこうテクニカルな問題かも レヴィ2枚、レベッカ2枚、わんこ1枚、アナス1枚、クソモ1枚
強さとかじゃなくて実装時期によるのかな
アスモとか魔核打ちやすいし売るより重ねたほうがいい感じかな 魔核5のキャラじゃないとクソコ手に入らないとかでいいじゃない 初期1枚4月2枚7月3枚ってとこか
まあ妥当なレートだろう ファブ二体売ったら確定ガチャファブ二体帰ってきて草 >>347
そんな器用なことをここができるとは思えんな とりあえずこれで4はゴミ確だから売れるな
後はレヴィとか双子とかあの変のまだレート高い奴を今のうちに販売か お知らせロクに読まないでバレユニス売って発狂する奴出ないかな 売却額は定期的に見直しってことは
価格が2コイン以上のときは売却して1に下がってから重ね検討するのがいいのかなあ 10月チケでたら既存チケは最低値1で全部価値1ずつ下がっていくんだろうなあ 10月チケ出たらうちのダンジョンにもついにアクモが来るんです?(気の早い魔王 サタンレベッカクソモシルフなんかはダメコンに直結するから重ね推奨
その他の肉壁や全体攻撃キャラは魔核意味無いし即売でええんちゃう 有能無能関係なく単純に実装順での価格付けだし
メドゥーサやムシュフシュをゴミだと思ってるなら高いうちに好きに売ればいいんじゃないか?
愛撫のように泣きを見てもしらんが 次の日チケはアクデ入るか入らないかってとこだなベルゼまでは確実に入るだろうな ところで、リッチ育て終わったんだが、こいつ足遅いな
今のイベじゃ怠惰付けても11のつけても間に合わないだろ
今はアシストバフォのままでいいよな? >>367
1204で足遅いと言えるのならシエルメーアやムシュフシュしか使ってないのか? イベントで石ばら撒いてガチャ引かすなら分かるけどキャラばら撒くからなこのアホ運営w
この先カムバックキャンペーンみたいなのやっても戻ってくる奴居るわけ無いわな >>367
不死イベントの配布キャラにネクロマンサーって使い魔がいてな
こいつが不死系統のキャラの素早さ上げるパッシブ持ってるからリッチはネクロとの抱き合わせ運用が基本
持ってないなら復刻を気長に待て >>371
ネクロ攻撃
マミー防御
リッチ素早さ
だぞ
エアプ多すぎかよ ネクロ攻撃だったか
抱き合わせでしか使ったことないからそこまで見てなかったわすまん おーレス付けサンキュー
そっかパッシブ忘れてたw霊属性だから普通に防御UPだと思い込んでたわw
ネクロはイベ配布だから持ってるんだが、そうか・・・
んじゃアシストにリッチをセッティングするわ
普段アクデを軸にしたピーコックとアラクネさんPT使ってるから、そこまで気が回らなかった
レス付けアドバイス感謝 不死勢はみんなリッチ前提レベルの遅さなんよなあ
逆にリッチさえ持ってれば他は借りれば良いし
特に水着メリザンドを借りるだけでぶっこわれパーティーになるのは大きい まぁ機敏過ぎる不死者ってのも怖い
ゾンビとかのそのそしてるイメージだし 全力疾走しながらパルクール決めてくるゾンビの大群はもう相手したくないです 不死パはリッチさえいれば素早さ気にしなくてよくなるから
本当使い勝手がいいなリッチがいればだけど 石板でアラクネとレベッカダブりまくってたけど2で売れてウマイ うねいゴブリンてカトケンのスイカ人間の恐怖世代なんだろうか ユーザー全員の売る傾向によってコインのレート変動とかだったら・・・ ダブった☆5使い魔を重ねずに取って置いて、今さっき売ってきたが
手持ちのクソモコイン計12枚になった
選べる☆5まで、まだ遠いな 新参だから☆5で新キャラ出て一瞬喜んだけど味方に気絶って
これひょっとして… コイン4枚もらえるから売り時を間違えるなよ
改善されるのが早いかレート落ちるのが早いか……魔王の判断力が問われるのだ メド子は高難易度の耐久パとかで使えるムシュフシュより使い道なさそう ムッシュもメドゥも見た目好きだから弱くても流石に売らんわ 石1000個分くらい割って魔王級をずっと回し続けてるせいかもう飽きたを通り越してただの作業になってる 討伐P効率としてはきっと1日1回できるまで解放する方がいいんだろうけど
ただのスイカ集めるのだるいから結局魔王周回だけになってるなあ
もうちょっと出現ノルマ下げてくれないかな
というか、リミッターつけるなよと マップ分けたせいで非効率な周回になるのが腹立つわ
せめて3地点制圧で勝利にしてくれよ 各場所をレベル制限してくれればいいゾ
そうすれば嫌でも回る場所が固定化される これ失敗したほうがいいのかもな
鳴り物入りで始まった新イベ大不評でまるでクリアできずで終わらせてクソモ笑い者になったほうがいいかもしれん 順調にペース落ちてるし緩和無ければ3ラウンド怪しいな 足りない分はアスモモが泣きながら狩ってくれるよきっと 3ラウンドは土日だから暇つぶしでいけるはず
問題は4からだな。ボスあきらめてスイカへってもいいから遺跡から撤退すれば
他の4カ所は楽勝なんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています