【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
http://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532088584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今しがたアシスト枠を3以降に持って行けることに気づいた
なんでもっと早く言ってくれないの! んでも4勝しないと7月チケ追加されないしイベント走るからには4勝がプレイヤー側の
最低勝利ラインなんだよな…
5勝なら2枚だけどお花と違って容赦なく被りまくるから労力に見合ってるかというと…
やっぱkusmoコイン周りの整備は急務だわ 相対的にアクデの価値が上がったな
アラクネで使ってもよしメデューサで使ってよし
アシストに速度アクデ増えんかなー! 1998Pしかないけどガチャチケだけなら2500か
石と術水くらいは回収しておきたいけどマヨポイントが足りないんだよなあ
3分で1回復にならないかなー?(チラッチラッ ガチで5分に1回復はつれぇわ、上限低いしな165だっけ?もうすぐで、あと4だったかで俺も上限だわ ラミアさん足遅すぎて2度向き合っても使いにくいな
アスモ次のイベ敵は鈍足でよろしく てか、スマホ版だとガチャ42%ですぐ止まる、復旧もしないから再起動
三連続でなるのだが、これはアプリ問題なんかね? 同じくガチャが42%で止まるから最初はフレガチャを1回まわすようにしてる。
1回まわしてリロードしたら大丈夫だったりする。 こっちはガチャでは止まらないけど戦闘前のロードが42%でよく止まるな
試した中だと、ロードで止まることがないブラウザは戦闘中とガチャで音と声が一切バグって鳴らないけど
戦闘前のロードで42%でしょっちゅう止まるブラウザは音と声がきちんと鳴るんだよね
関連性があるのかは知らんけど こっちもそれだわ
泥のクロームだとロードで止まることはないけど戦闘時に声も技の音もでない
アプリ版でやると声と音はでるけどロードが3/11の42%でよく止まる サラ以外持ってないからいいかと思ってサマーガチャやってきた。
持ってないの無事当たったからうれしー。
正直な話、レベル上げ素材消費できるならだれでもよかった( ガチャも戦闘も42%で止まるってそこで何ロードしてんのかね
以前からちょくちょく声がでないとか、オプション無視してでかい音がでるとか報告あったし
SEと声周りに色々不具合がある気がする スマホ版はマナーモードでも音鳴るのなんとかしてくれ
仕事中にやろうとしたらめちゃ音なって怒られたぞ クエ分けたのはいいけど
ゾンビD進めるのにスイカ稼ぐ人が増えて討伐pt足りないという事態もありそう イベ終わらないと討伐Pt交換が始まらないから
そもそも何Pt貯めておけばいいのかがわからない 討伐pt足りなくてエリア制圧できなくなるんじゃないかっていう話ね >>492
クソモのツイッターに書いてあるぞ
いくつか抜けてるけど 魔王級 スイカ30 討伐pt75
魔王級スイカ スイカ70
魔王級討伐pt 討伐pt85
魔王級2回分で スイカ60 討伐pt150
魔王級(スイカ+討伐)で スイカ70 討伐pt85
これバランスおかしない? >>495
討伐ポイントはあまり要らない(余って捨てるだけになる)から まあスイカも12000集め終わった(=スイカD全開放した)ら交換なんてほぼ全部終了してて余るだけなんだよな >>471
俺も100連回して駄目だった
まあ1%だしな 何故こういうときに限って棺ガチャを用意しないのか
色々と見積もりが甘いままイベント始めちゃった感じだな >>496
ああ、分けたのは「もうスイカ要らね」ってヤツが討伐で稼いでくれる為なのか スイカより討伐Pのほうが余るのを何とかしてほしいわ
もう全交換に必要なポイント稼ぎ終わってしまってモチベーション下がってる ついアツくなっちまったが18000で綺麗なメリザンド来てくれたぜ
ちょっとガリガリ君買ってこいやクソモ 遺跡マップにボス出現中ってのが出てるんだけどどういう意味かな
D1クリアしてD2はまだ出現してない ∞終わらせててもずっと出現中は付いてるから気にしない方が良いと思う スイカ12000集めるくらいならその分討伐回る方が良い気がしてきた その辺含めて前半で稼いでおけよってことだったんじゃないかな 全貌わかってるアスモモからすればいいイベントなんだろうけどさ
情報を勿体ぶって渡されるこっちとしては非効率なイベントなんだよ
元リスペクト元が散々言われてるのと同じことやってんじゃねぇ >>505
さんきゅ
ゾンビDもクリアで石もらえるんだな 結局今イベも石割ってでもD∞までいくのが正解か
スイカ特化マップが出てから石割り始めた人が一番得してるかも? 今回のイベント普通にノルマが多すぎて石割っても間にあう気がしない件 ラウンド毎に石200来てるから割れば間に合いはするんだろうけど
最初から割ってる層がそろそろ討伐pt溢れるってのがねぇ
交換無制限の品(レートは割高)を追加するとかで余り分消化出来るようにしても
情報の後出しで荒れるだろうし…難しい状況だわ それだなあ
QP3倍消費で報酬3倍とかあれば飛び付く メデューサスキルLV1で使ってたけど、
相手に毎回気絶入れても、味方(対策してる)に気絶入った事無かったけどな 10Tくらいで切れるのか放置できるわありがとうクソモ >>517
運が良かっただけって事は、相手に掛かる確率と同じなのかな。
魔王級で異常食らった時は、運が悪かったと思っていたから
メデューサで味方に掛かったら運が悪かったと思う事にするよ
尚、前回入手のサタンに素材全部使ったからメヂューサは90SLV1,1で止まった 魔の超光合成なら20Tくらいだな
愛撫3回()でやっとおねーさんが入るレベルで耐性盛りすぎてる
正直この時点でくそすぎるので
スイカなんてなかったことにして討伐Pクエに絞っていいや感がすごい まだ5戦目だぞ…おわらねーよこんなん長過ぎだクソモ
グラブルのンナギマラソンでげんなりしてんのに、こっちでもマラソンさせるんかい あかんな。アホどもがスイカを刈ってるわ
両方はいるやつだけにしとけばいいのに、クソモにだまされて討伐Pが落ちてこねー
せめてチケがもらえる3戦目まで討伐Pかせげよ まあ当然でしょ
本当に必要だったのは、スイカのみ稼げるクエの設置じゃなく
要求スイカ数の緩和なのだ 午前中洞窟こもってやっとD7までスイカあつまったけど、MAPのスイカ1個しかわれてねーw
おまえらすごくがんばってたんだな。昨日まで
しかし4か所制圧で勝利なら、どっか1か所捨てたほうがよさそうだな
。遺跡やりたがるやつ多いから、森か洞窟をどっちかを封鎖してくれんかな?運営 メドゥーサは笛吹いてるのが東京コミックショーやねん ぶっちゃけ全地域に魔王級まであればよかった
クエの効率に大きい差がなければ大半の魔王は勝利を目指す選択をすると思う
地域ごとの難易度調整をサボって、単に難易度の天井区切りにしちゃったのがアカン 文句を言っても土日休みだから緩和されるとしても月曜だな 10とか30ちまちま消化するとかアホすぎるしな
効率悪かったとしても50しかやらんわ やる気なくなって石ガチャ回したらメドゥーサ出たわ
割れる石がもうないのだが スイカD6戦目どうすればいいんだ。先生であのダメージはキツイ 光輪でダメージ抑えてレヴィの魔核でダメージ通すだけや 魔核で毒食らったら1万減るから回復手段とか毒解除手段とかあるといいぞ 自分が頑張るだけではどうにもならないイベントってつまんないんだよな
なぜソシャゲ運営はユーザー協力イベントなるものを用意してしまうのか ボスも6くらいから耐久寄りの攻略になって面白くないのよな(デバフに強化剥がしに毒)
最終戦の露骨な初手ホム落としがホム2枚で押し通れるっていうのはちょっと面白かったが 皆が魔王級周ってるなら、他の足しにと洞窟やばい級周ってたけど
まさかアホ扱いされるとはな スイカの体力効率は同じだよな?てーことでこっちも洞窟スイカやってるけどやらかした? やらかしてるのは昨日追加されたスイカとポイントが別に分けてある所を周回してる魔王じゃね?
普通の洞窟回る分には問題ないけどスイカだけのところを回ってると討伐ポイントが入らないからパニック度が下がらないらしい クソモはグラサン掛けて調子こいてる場合じゃないと思うが 体力効率は同じだからやらかしてはいない
ただ後半イベ最初の告知が「討伐Ptを獲得することでパニック度が下がる」ってものだから
スイカだけのクエだとそもそもパニック度下がらんのではないかという疑念がある
(実際はクリア回数か累計消費QP量な気がするけど検証手段が無い)
つまりやらかしたとしたらクソモの方 スイカD6倒せたわ。水メリザンドも入れて耐久したけど、一人相手なら殺されないってのはやっぱ強えわ 石回収分しかポイント、スイカやばい級周っていないけど
獲得個数差が少なそうだし、両方いるから普通のやばい級周ってるな 水着メリザンドとエミリーとアスモならD6まで二ターンでぶっ殺せるんだよなぁ スイカ900とか集めないと次のボスでないんだし普通スイカだけ回るだろ フレの異常耐性100%の水着メリザンドのおかげで毎日の∞戦が凄くやりやすい
異常耐性100%パを組んでの魔核3連の必殺役が何故かマミさんになってるけども スイカドロップクエを回ってなんでパニック度が下がると考えるのか、コレガワカラナイ まあ確かにお知らせには討伐ptを稼いでパニック度を下げろとは書いてあるけど
クエスト画面にあるイベントの遊び方には、スイカゾンビを倒してパニック度を下げろとしか書いてないしな
当初はクエをクリアすること、スイカを倒すこと、討伐ptを稼ぐこと、スイカを稼ぐことがすべて同義だったし
そもそもクエ回って敵倒してるのにスイカクエではゲージは下げさせませーんwwwっていうのも普通に考えりゃ頭おかしいわ 果たしてスイカと討伐Pt2つパラメーター作ってややこしくする必要があったのかと
スイカ獲得数で討伐ゲージも溜まるようにして、スイカ獲得基本値を倍に
交換はスイカに集約、特攻も全部スイカにかかるでよかったんちゃうんかと 石90連ですり抜けサタン様とダメな方の蛇
クソモモモーーー!! >>555
あと美味いボスは日限だから早めに割って倒さなきゃな!もバランス悪い 30連でメンドーサきたけどまだクラーケンも育ってないうちにソウル尽きた なんで森と遺跡と洞窟を同じように削って、しかも土曜で3つくらいってアホなんかw 討伐ptてミッションのために有るパラメーターじゃね? クエスト報酬の石がプレゼントに入ってない…
森のやばいと超級の討伐を初めてやったのに石10だけ入ってた
受け取り履歴にもない…QPはきっちり45減ってるってのに… ビーチをコツコツ回ってる勢って本当にいるんだ?
気が狂うだろ ほかにもっとあほみたいに周回要求されるゲームやってるので
周回自体は苦でもないんだが・・・
さすがにあの反応の重さ鈍さは気が狂いそうになる
おま環なのだろうか・・・ 背伸びしなきゃ適性クエやるんじゃねえの
本家よりはましだけど育成容易じゃないし そこにはビーチを延々と回す勤勉の大罪アスモの姿が! どこを周回しても気が狂うけどQP回復と魔力売却の頻度が低いぶんビーチの方が楽だな このゲームで初めてブラゲでのマウスマクロの導入決意したわ アシストの怠惰アナスばかリ借りられるんだけど
魔王あたりだと先制とれないとおもうんだけど低難易度だと先制とれるの?
それとも気絶ハメだと全体撃てたらだれでもいいのかな >>570
自前で完結してるからなんでもいい人が多い
ぶっちゃけリルでもええんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています