【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10Tくらいで切れるのか放置できるわありがとうクソモ >>517
運が良かっただけって事は、相手に掛かる確率と同じなのかな。
魔王級で異常食らった時は、運が悪かったと思っていたから
メデューサで味方に掛かったら運が悪かったと思う事にするよ
尚、前回入手のサタンに素材全部使ったからメヂューサは90SLV1,1で止まった 魔の超光合成なら20Tくらいだな
愛撫3回()でやっとおねーさんが入るレベルで耐性盛りすぎてる
正直この時点でくそすぎるので
スイカなんてなかったことにして討伐Pクエに絞っていいや感がすごい まだ5戦目だぞ…おわらねーよこんなん長過ぎだクソモ
グラブルのンナギマラソンでげんなりしてんのに、こっちでもマラソンさせるんかい あかんな。アホどもがスイカを刈ってるわ
両方はいるやつだけにしとけばいいのに、クソモにだまされて討伐Pが落ちてこねー
せめてチケがもらえる3戦目まで討伐Pかせげよ まあ当然でしょ
本当に必要だったのは、スイカのみ稼げるクエの設置じゃなく
要求スイカ数の緩和なのだ 午前中洞窟こもってやっとD7までスイカあつまったけど、MAPのスイカ1個しかわれてねーw
おまえらすごくがんばってたんだな。昨日まで
しかし4か所制圧で勝利なら、どっか1か所捨てたほうがよさそうだな
。遺跡やりたがるやつ多いから、森か洞窟をどっちかを封鎖してくれんかな?運営 メドゥーサは笛吹いてるのが東京コミックショーやねん ぶっちゃけ全地域に魔王級まであればよかった
クエの効率に大きい差がなければ大半の魔王は勝利を目指す選択をすると思う
地域ごとの難易度調整をサボって、単に難易度の天井区切りにしちゃったのがアカン 文句を言っても土日休みだから緩和されるとしても月曜だな 10とか30ちまちま消化するとかアホすぎるしな
効率悪かったとしても50しかやらんわ やる気なくなって石ガチャ回したらメドゥーサ出たわ
割れる石がもうないのだが スイカD6戦目どうすればいいんだ。先生であのダメージはキツイ 光輪でダメージ抑えてレヴィの魔核でダメージ通すだけや 魔核で毒食らったら1万減るから回復手段とか毒解除手段とかあるといいぞ 自分が頑張るだけではどうにもならないイベントってつまんないんだよな
なぜソシャゲ運営はユーザー協力イベントなるものを用意してしまうのか ボスも6くらいから耐久寄りの攻略になって面白くないのよな(デバフに強化剥がしに毒)
最終戦の露骨な初手ホム落としがホム2枚で押し通れるっていうのはちょっと面白かったが 皆が魔王級周ってるなら、他の足しにと洞窟やばい級周ってたけど
まさかアホ扱いされるとはな スイカの体力効率は同じだよな?てーことでこっちも洞窟スイカやってるけどやらかした? やらかしてるのは昨日追加されたスイカとポイントが別に分けてある所を周回してる魔王じゃね?
普通の洞窟回る分には問題ないけどスイカだけのところを回ってると討伐ポイントが入らないからパニック度が下がらないらしい クソモはグラサン掛けて調子こいてる場合じゃないと思うが 体力効率は同じだからやらかしてはいない
ただ後半イベ最初の告知が「討伐Ptを獲得することでパニック度が下がる」ってものだから
スイカだけのクエだとそもそもパニック度下がらんのではないかという疑念がある
(実際はクリア回数か累計消費QP量な気がするけど検証手段が無い)
つまりやらかしたとしたらクソモの方 スイカD6倒せたわ。水メリザンドも入れて耐久したけど、一人相手なら殺されないってのはやっぱ強えわ 石回収分しかポイント、スイカやばい級周っていないけど
獲得個数差が少なそうだし、両方いるから普通のやばい級周ってるな 水着メリザンドとエミリーとアスモならD6まで二ターンでぶっ殺せるんだよなぁ スイカ900とか集めないと次のボスでないんだし普通スイカだけ回るだろ フレの異常耐性100%の水着メリザンドのおかげで毎日の∞戦が凄くやりやすい
異常耐性100%パを組んでの魔核3連の必殺役が何故かマミさんになってるけども スイカドロップクエを回ってなんでパニック度が下がると考えるのか、コレガワカラナイ まあ確かにお知らせには討伐ptを稼いでパニック度を下げろとは書いてあるけど
クエスト画面にあるイベントの遊び方には、スイカゾンビを倒してパニック度を下げろとしか書いてないしな
当初はクエをクリアすること、スイカを倒すこと、討伐ptを稼ぐこと、スイカを稼ぐことがすべて同義だったし
そもそもクエ回って敵倒してるのにスイカクエではゲージは下げさせませーんwwwっていうのも普通に考えりゃ頭おかしいわ 果たしてスイカと討伐Pt2つパラメーター作ってややこしくする必要があったのかと
スイカ獲得数で討伐ゲージも溜まるようにして、スイカ獲得基本値を倍に
交換はスイカに集約、特攻も全部スイカにかかるでよかったんちゃうんかと 石90連ですり抜けサタン様とダメな方の蛇
クソモモモーーー!! >>555
あと美味いボスは日限だから早めに割って倒さなきゃな!もバランス悪い 30連でメンドーサきたけどまだクラーケンも育ってないうちにソウル尽きた なんで森と遺跡と洞窟を同じように削って、しかも土曜で3つくらいってアホなんかw 討伐ptてミッションのために有るパラメーターじゃね? クエスト報酬の石がプレゼントに入ってない…
森のやばいと超級の討伐を初めてやったのに石10だけ入ってた
受け取り履歴にもない…QPはきっちり45減ってるってのに… ビーチをコツコツ回ってる勢って本当にいるんだ?
気が狂うだろ ほかにもっとあほみたいに周回要求されるゲームやってるので
周回自体は苦でもないんだが・・・
さすがにあの反応の重さ鈍さは気が狂いそうになる
おま環なのだろうか・・・ 背伸びしなきゃ適性クエやるんじゃねえの
本家よりはましだけど育成容易じゃないし そこにはビーチを延々と回す勤勉の大罪アスモの姿が! どこを周回しても気が狂うけどQP回復と魔力売却の頻度が低いぶんビーチの方が楽だな このゲームで初めてブラゲでのマウスマクロの導入決意したわ アシストの怠惰アナスばかリ借りられるんだけど
魔王あたりだと先制とれないとおもうんだけど低難易度だと先制とれるの?
それとも気絶ハメだと全体撃てたらだれでもいいのかな >>570
自前で完結してるからなんでもいい人が多い
ぶっちゃけリルでもええんや まあレベル100超えてる魔王は必要な手持ちまずそろってるだろうしな
フレンド頼るのはリッチ×2で超高速デッキ組むとかの場合くらい 100超えようがクララもリッチもアクデもアドラもいませんが…(勿論水着だの季節系も)
レベッカエミリーシルキーメドゥーサと一線級では…って子ばかり来るんよ… >>573
その上4つの中だと、クラーケンはそこまで必要でも無くね
他で幾らでも代用が利くし まあアタッカーの貸し手は多いからなんとかなるっしょ
エミリーはともかくシルキー辺りは今回のスイカDで結構活躍の場があるとか聞いたしバッファー揃ってるのも強みの一つだろう
自分も100超えてるけど最後に引いた☆5は1・2・3で引いたマリー除けばブブが最後だな・・・それ以前の奴ならほぼ持ってるが 次やる時はエリア制圧数じゃなくて全体で一定pt以上稼いだら勝利みたいな感じにしてくれ 無課金微課金には厳しいゲーム
これからもっと顕著になってくるよ 結構課金してるやつがいてビビる
頑張って課金してほしい 1%だからなあ…無課金は厳しいゲーム。だから☆5でたら100%ガチャでリッチとかアクデは引いた
掛かった金額は聞くな 土日だからもっと進むかと思ったがペースやばすぎるな
これ無理だろ これポイントじゃなくてスイカ獲得のほうに走ってるプレイヤーの討伐数が加算されてないんじゃね? スイカ単独じゃパニック度下がらないってマジ?!
クソかよ ペース鈍ってるところ見るとスイカに吸われてる分本当に無効なのかもね
イベ途中で罠クエ仕掛けるとかクソモ本当にいい加減にしろよ >>577
微課金の水準がわからんけど輝石たまに買う程度で今回のボスクエや挑戦状回せてるけどな?
バッファ系が全然おらんから例えば今回だとアドラは戦友だのみだけど つーか、途中で敗北あったらその時点で士気崩壊
最後に負けたら廃人が今後士気崩壊と悲惨な目しかないからなー そりゃ廃人ならスイカいらんかもしれんけど
中級者未満ならスイカ多い方がいいもんな
イベント報酬なんて二の次よ ひょっとして中級者未満もラウンド落とすと大損って理解してない? 割れたスイカのアイコンがキモいからイベントページ行きたくない 中級車未満ならそもそも自分を戦力にカウントして無いだろ >>587
4勝すれば1ポイント=スイカ2個の価値だし報酬取り尽くせない中級未満こそスイカよりポイント稼ぐほうがいい 多分そういう人は何が得か損かも気にしてないと思うわ 多分イベント内容理解してない層のが多いから理解してる奴が踏ん張るしかない、フレンドになっても魔王様同士がメッセージすら送り会えないからな こんなしんどいイベは今回限りにして欲しい。サブゲーとして気軽に遊べるのがいいのに お知らせもクソモツイッターも読まない魔王が多いのは前からわかってるから
このイベント形式だと報酬が現在あるスイカでの交換しか無いと思いこんでる魔王が多そう ルールは全てUI上で確認できるようになってないとな
討伐Pt交換はイベ終了後までオープンしない旨がお知らせ記載なのはギリギリセーフとしても
討伐Ptのラインナップ表示を外部SNSで済ませてるのは完全に表示設計ミス マウスカチカチ画面ピカピカナニコレ楽しれす(^q^)あうあうあー
大多数は自分が何してるかも分からん白痴と思え
頼りになるのはお前らだけだ頑張れ フレの多くは中国人ぽいし、日本語で告知しても理解できんだろうしな
アスモはよくやってるよ ずっと遺跡魔王(通常)を回してるけど、遺跡の討伐度の上がりが遅いってことはやっぱスイカだと討伐度計算されてないんだろうなぁ お知らせにも討伐ptを獲得していくことでパニック度が下がると明記されているしそうなんだろうね
スイカとpt混合の初めのスタイルならともかくスイカだけで回れるようにしておいてそれはどうなん?とは思うけど 簡悔精神の塊クソモ
このぶんだとROUND4以降はこっそり必要討伐ptが倍々にされてるとかありそう もともとスイカのみのステージは実装予定なかったんだから表記はそうなるだろうよ
そんなに気になるなら問い合わせたら返信くれると思うよ
ここの運営は完全土日休みだから回答は火曜あたりになるだろうけどw それぞれのポイントに遺跡のみたいなボス設置してくれ・・・QP1で何度でも挑めるなら制圧に必要な討伐PT増やしても良いぞ
って思ったが全自動指定ポイント周回機能無いからやっぱなしで。 目標がわかりにくいから制圧に必要なpt可視化してくれ 割れスイカ=討伐ptって事で良いんだよね?
お知らせ読んでもそれらしい記述が見当たらないんだが >>607
ステージクリア時のドロップ表示画面で、割れスイカをクリックしてみ 曲がり形にも18歳以上だしまともな思考能力があれば討伐pt用クエストクリアして表示される割れスイカ見れば理解できると思うけど ゾンビD決戦、クリアできたけど難しすぎた よほどキャラ揃ってないと独力でクリアはむりだろー
毒全体攻撃が10ターンまでで終わるとか、普通気づく前に全滅するから!
敵のMP表記するとか何かしら手掛かりほしかったなあ くそおもいし討伐度もあがらんしでスレの雰囲気もアレだわ〜
ポイント可視化はホンットお願いしたいわ〜 >>571
いままでフリーにおいてた怠惰アナスがよく使われてたんだけど
人属性に置き換えてもわざわざアナス使ってくフレが多いんだよね
俺のフレが特殊なのかな ま、いっか 制圧が2箇所で全然足りないで終わるとかの方が
クソモやらかし感が出るのに現状だと
一番半端な結果になりそう 自然回復でやってるけど、やっとゾンビD三体目、こりゃ最後まで行けないな 4勝、5勝を前提にしてる人多いけど、今日失敗したら2勝で終わる可能性もあるんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています