【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
http://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532088584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スイカD6倒せたわ。水メリザンドも入れて耐久したけど、一人相手なら殺されないってのはやっぱ強えわ 石回収分しかポイント、スイカやばい級周っていないけど
獲得個数差が少なそうだし、両方いるから普通のやばい級周ってるな 水着メリザンドとエミリーとアスモならD6まで二ターンでぶっ殺せるんだよなぁ スイカ900とか集めないと次のボスでないんだし普通スイカだけ回るだろ フレの異常耐性100%の水着メリザンドのおかげで毎日の∞戦が凄くやりやすい
異常耐性100%パを組んでの魔核3連の必殺役が何故かマミさんになってるけども スイカドロップクエを回ってなんでパニック度が下がると考えるのか、コレガワカラナイ まあ確かにお知らせには討伐ptを稼いでパニック度を下げろとは書いてあるけど
クエスト画面にあるイベントの遊び方には、スイカゾンビを倒してパニック度を下げろとしか書いてないしな
当初はクエをクリアすること、スイカを倒すこと、討伐ptを稼ぐこと、スイカを稼ぐことがすべて同義だったし
そもそもクエ回って敵倒してるのにスイカクエではゲージは下げさせませーんwwwっていうのも普通に考えりゃ頭おかしいわ 果たしてスイカと討伐Pt2つパラメーター作ってややこしくする必要があったのかと
スイカ獲得数で討伐ゲージも溜まるようにして、スイカ獲得基本値を倍に
交換はスイカに集約、特攻も全部スイカにかかるでよかったんちゃうんかと 石90連ですり抜けサタン様とダメな方の蛇
クソモモモーーー!! >>555
あと美味いボスは日限だから早めに割って倒さなきゃな!もバランス悪い 30連でメンドーサきたけどまだクラーケンも育ってないうちにソウル尽きた なんで森と遺跡と洞窟を同じように削って、しかも土曜で3つくらいってアホなんかw 討伐ptてミッションのために有るパラメーターじゃね? クエスト報酬の石がプレゼントに入ってない…
森のやばいと超級の討伐を初めてやったのに石10だけ入ってた
受け取り履歴にもない…QPはきっちり45減ってるってのに… ビーチをコツコツ回ってる勢って本当にいるんだ?
気が狂うだろ ほかにもっとあほみたいに周回要求されるゲームやってるので
周回自体は苦でもないんだが・・・
さすがにあの反応の重さ鈍さは気が狂いそうになる
おま環なのだろうか・・・ 背伸びしなきゃ適性クエやるんじゃねえの
本家よりはましだけど育成容易じゃないし そこにはビーチを延々と回す勤勉の大罪アスモの姿が! どこを周回しても気が狂うけどQP回復と魔力売却の頻度が低いぶんビーチの方が楽だな このゲームで初めてブラゲでのマウスマクロの導入決意したわ アシストの怠惰アナスばかリ借りられるんだけど
魔王あたりだと先制とれないとおもうんだけど低難易度だと先制とれるの?
それとも気絶ハメだと全体撃てたらだれでもいいのかな >>570
自前で完結してるからなんでもいい人が多い
ぶっちゃけリルでもええんや まあレベル100超えてる魔王は必要な手持ちまずそろってるだろうしな
フレンド頼るのはリッチ×2で超高速デッキ組むとかの場合くらい 100超えようがクララもリッチもアクデもアドラもいませんが…(勿論水着だの季節系も)
レベッカエミリーシルキーメドゥーサと一線級では…って子ばかり来るんよ… >>573
その上4つの中だと、クラーケンはそこまで必要でも無くね
他で幾らでも代用が利くし まあアタッカーの貸し手は多いからなんとかなるっしょ
エミリーはともかくシルキー辺りは今回のスイカDで結構活躍の場があるとか聞いたしバッファー揃ってるのも強みの一つだろう
自分も100超えてるけど最後に引いた☆5は1・2・3で引いたマリー除けばブブが最後だな・・・それ以前の奴ならほぼ持ってるが 次やる時はエリア制圧数じゃなくて全体で一定pt以上稼いだら勝利みたいな感じにしてくれ 無課金微課金には厳しいゲーム
これからもっと顕著になってくるよ 結構課金してるやつがいてビビる
頑張って課金してほしい 1%だからなあ…無課金は厳しいゲーム。だから☆5でたら100%ガチャでリッチとかアクデは引いた
掛かった金額は聞くな 土日だからもっと進むかと思ったがペースやばすぎるな
これ無理だろ これポイントじゃなくてスイカ獲得のほうに走ってるプレイヤーの討伐数が加算されてないんじゃね? スイカ単独じゃパニック度下がらないってマジ?!
クソかよ ペース鈍ってるところ見るとスイカに吸われてる分本当に無効なのかもね
イベ途中で罠クエ仕掛けるとかクソモ本当にいい加減にしろよ >>577
微課金の水準がわからんけど輝石たまに買う程度で今回のボスクエや挑戦状回せてるけどな?
バッファ系が全然おらんから例えば今回だとアドラは戦友だのみだけど つーか、途中で敗北あったらその時点で士気崩壊
最後に負けたら廃人が今後士気崩壊と悲惨な目しかないからなー そりゃ廃人ならスイカいらんかもしれんけど
中級者未満ならスイカ多い方がいいもんな
イベント報酬なんて二の次よ ひょっとして中級者未満もラウンド落とすと大損って理解してない? 割れたスイカのアイコンがキモいからイベントページ行きたくない 中級車未満ならそもそも自分を戦力にカウントして無いだろ >>587
4勝すれば1ポイント=スイカ2個の価値だし報酬取り尽くせない中級未満こそスイカよりポイント稼ぐほうがいい 多分そういう人は何が得か損かも気にしてないと思うわ 多分イベント内容理解してない層のが多いから理解してる奴が踏ん張るしかない、フレンドになっても魔王様同士がメッセージすら送り会えないからな こんなしんどいイベは今回限りにして欲しい。サブゲーとして気軽に遊べるのがいいのに お知らせもクソモツイッターも読まない魔王が多いのは前からわかってるから
このイベント形式だと報酬が現在あるスイカでの交換しか無いと思いこんでる魔王が多そう ルールは全てUI上で確認できるようになってないとな
討伐Pt交換はイベ終了後までオープンしない旨がお知らせ記載なのはギリギリセーフとしても
討伐Ptのラインナップ表示を外部SNSで済ませてるのは完全に表示設計ミス マウスカチカチ画面ピカピカナニコレ楽しれす(^q^)あうあうあー
大多数は自分が何してるかも分からん白痴と思え
頼りになるのはお前らだけだ頑張れ フレの多くは中国人ぽいし、日本語で告知しても理解できんだろうしな
アスモはよくやってるよ ずっと遺跡魔王(通常)を回してるけど、遺跡の討伐度の上がりが遅いってことはやっぱスイカだと討伐度計算されてないんだろうなぁ お知らせにも討伐ptを獲得していくことでパニック度が下がると明記されているしそうなんだろうね
スイカとpt混合の初めのスタイルならともかくスイカだけで回れるようにしておいてそれはどうなん?とは思うけど 簡悔精神の塊クソモ
このぶんだとROUND4以降はこっそり必要討伐ptが倍々にされてるとかありそう もともとスイカのみのステージは実装予定なかったんだから表記はそうなるだろうよ
そんなに気になるなら問い合わせたら返信くれると思うよ
ここの運営は完全土日休みだから回答は火曜あたりになるだろうけどw それぞれのポイントに遺跡のみたいなボス設置してくれ・・・QP1で何度でも挑めるなら制圧に必要な討伐PT増やしても良いぞ
って思ったが全自動指定ポイント周回機能無いからやっぱなしで。 目標がわかりにくいから制圧に必要なpt可視化してくれ 割れスイカ=討伐ptって事で良いんだよね?
お知らせ読んでもそれらしい記述が見当たらないんだが >>607
ステージクリア時のドロップ表示画面で、割れスイカをクリックしてみ 曲がり形にも18歳以上だしまともな思考能力があれば討伐pt用クエストクリアして表示される割れスイカ見れば理解できると思うけど ゾンビD決戦、クリアできたけど難しすぎた よほどキャラ揃ってないと独力でクリアはむりだろー
毒全体攻撃が10ターンまでで終わるとか、普通気づく前に全滅するから!
敵のMP表記するとか何かしら手掛かりほしかったなあ くそおもいし討伐度もあがらんしでスレの雰囲気もアレだわ〜
ポイント可視化はホンットお願いしたいわ〜 >>571
いままでフリーにおいてた怠惰アナスがよく使われてたんだけど
人属性に置き換えてもわざわざアナス使ってくフレが多いんだよね
俺のフレが特殊なのかな ま、いっか 制圧が2箇所で全然足りないで終わるとかの方が
クソモやらかし感が出るのに現状だと
一番半端な結果になりそう 自然回復でやってるけど、やっとゾンビD三体目、こりゃ最後まで行けないな 4勝、5勝を前提にしてる人多いけど、今日失敗したら2勝で終わる可能性もあるんじゃない? メドゥーサちゃんがどうしても極太ディルド持ってるようにしか見えない レベル110超え魔王のフレの最終インが一週間前になってしまった
飽きたんだろうなぁ 既出だけど一回でも失敗したらモチベガタ落ちで周回する魔王減るだろうね イベント始まってから分刻みだった150超えてる魔王様が時間刻みに変わってたし
見切り付けて今回のイベント放棄しだしてるのかもな 買ったらクソモコインチケが貰える
負けたらクソモが笑い者
正直どっちでもいい 定期スイカと討伐ポイント貯まったら走る意味がなくなる
150魔王さまだって意味のない周回はしないだろう 何が定期なのか理解できないが
初日で数万貯めれるような廃課金が昨日まで分刻みで走り続けてたのに
こんな昼間に時間刻みに変わったってことの何処に貯まったら走る意味の無い周回とドヤれるんだろうな 周回しなくなって勝利逃したら周回損だよぬ
魔王様は周回し続けるしかない 走るのをやめたら、これまで走った分が無駄になるんだ!(コンコルド効果) 魔王級の属性が異とはいえ、HP70万は1ターンじゃ削り切れないな
アクデかメリザンドがいればいけるのかな アークデーモン+アラクネで行けてる
二種バフは強いわ 5000もくれるから魔王経験値効率はいいんじゃ?
まあQPカンストしてたら気にしないかもしれんが
絆も1000だし上がってないやついたら上げやすいだろう 二種バフつよいよなー 二人分働いてるもんなあ
持ってなければ1wave2ターンかかるのはそんなもんか。さんきゅ 魔王級は水着セレスアドラアクモで全体攻撃オート行けるよ あー遺跡の魔王級ね、アクデの司令、アドラのピーコック、アラクネさんのシルク・・・じゃ
HP70万のヤツが若干残るんだよ、なので・・・
アクデの司令、アドラの英雄、アラクネさんのシルク・・・この順で行けば、確殺出来るから
1W1ターン、計3ターンでいけるぞ フレアクデを探せばアラクネとハピ子でリピートできるから難度は低いのよね
アクデ探すのめんどくさいケド >>634
あー自分が、そうやってるってだけで英雄役はアラクネさんより早ければ誰でもいいぞ
アクデの司令や常備バフはアラクネさんに掛かるけどアドラの常備バフは、アラクネさんに掛からないから アクモとアドラ両方入れてるならアクモも火力役にしてバフは別のやつにやらせたほうがいいやろ
ダブルアクモならともかく >>637
別にそれでもいいんじゃね?
英雄→ピーコック→一二三砲でも行けるし
たまたま俺がアドラとアクモを両方持ってるから両方使ってるってだけで
重要なのは、アクデの司令に英雄で、アラクネさんのシルクだと1W1ターン確殺だってことだ >>638
>重要なのは、アクデの司令に英雄で、アラクネさんのシルクだと1W1ターン確殺だってことだ
何が重要なのか全然わかんないんだが…
パッシブ乗ってないキャラを火力役にしてるから残るんだろ 今回は何気にイベントカードが活躍してんな
1T目のクリ死回避出来ればカーバンクル(かつて女神)とホムンクルス(祝福)とあと適当なアタッカー入れとけばなんとかならなくない?時間かかるけど >>641
一応全体イベントだから、底上げするために周回難易度下げてんだと思う
まあクソモが良かれと思って追加したクエで台無しになった感じだが よーやくスイカDオワタ、輝石20個ぐらい割ったわ…
後はてれてれと討伐Pクエやれば良いか
ところでクソモコイン25個溜まったんだがこいつをどう思う?
目ぼしいのはあとミミックぐらいしか居らんから2018秋になってアクモかリッチ追加されるまで待つべきだろうか? それが良いと思うよ
正直あの選べるチケに強いキャラいないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています