【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
http://novel18.syosetu.com/n6426w/
■漫画版配信サイト一覧
http://www.comic-valkyrie.com/modules/web_valkyrie/magazine/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532088584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチ勢はもうこの段階で討伐pt稼ぎまくってるから相当差が付いただろうな。 遺跡の魔王級は気絶+レヴィの魔核でオート放置できるね
時間はかなり掛かるけど・・・ 金貨、月またぎで一斉更新じゃないんだ
なんのための在庫なしタイムなんだか(-_-;) ダメージミッション構成でぶちぬけるような
アドラサタンなら光輪で被ダメもおさえられるし メド子やっぱり愛撫で自爆率まであがるんかい。完全にゴミじゃねーか クソモスイカそこまで必要か?
って思ったけど、兄貴開放するのに必要なのを忘れてた ちょっと聞きたいんだけど、メモリア強化で一括強化を押すと選択の条件を選ぶじゃん?
そこで強化素材のボタンが無いんだけどこれ仕様だっけ?メモリア強化あんましないから忘れちゃったわちなみにPC版ね 特効きたのか
昨日石30近く砕いて回ったあとだわ…… メモリアの方はロックしてないの全部選ばれてた気がするな もう遺跡しか残ってねえじゃねえか…やばいクリア出来ないからスルーするけどじょうがないよね 遺跡無理組はアタッカーに補正掛かる森か洞窟周回かね
不死パもマリーも居ないし気絶レヴィで魔王級3Wはクッソ面倒だからアクモアクモフレ待つしかないわ 今回のシステムよくわからんけど一部の廃人が頑張れば他がサボってても報酬貰える系? 割れたスイカ使うからサボってたらあまり恩恵うけられなくね ボス7、最初の全体攻撃クリティカルで全員死んで( ゚д゚)となったんですけど 全員の討伐数で得られるのは交換品の追加や割引で
その交換品にいるポイントは自分が周回で集めるしかないからサボってたら後で困るかもしれない >>82
あ〜割れスイカで引き換えか・・・
>>80
遺跡魔王は愛好家アドラ借りれてもなんとかなるよ
英雄(火ねずみの技2とか)+ルナハでフレアドラ強化したら全部吹っ飛ばせる
英雄+サタンとフレアドラでも潰せるはず 割れたスイカ(討伐ポイント)集めておかないと
いざ交換期間になった時に「クソモチケット交換できないから詫びて?」とか言う乞食発言をするかもしれないぞ
ところでDMMって名前変わったんか?(´・ω・) 初日に走ったセレスメリザンド持ち課金者がかわいそう 課金限定キャラ持っていて初日に走るような訓練された魔王さまは
この程度のこと既に慣れきってるからへーきへーき DMMはエロを切り離したイメージを作りたいらしい
株式上場でも狙っているんじゃないか?
東証はエロ強いのはアウトだからな >>90 >>93
振っといてなんだけど板違いの話題にレストン
切り離したイメージねえ・・・
もうすっかり定着しちゃってる気が・・・ 新特効キャラでもないのに1日遅れで特効告知とか運営むかつくな
ゾンビD∞が制限なかった不具合とか、QP1で回しまくってすでに収集やり終えた人もいるんじゃないの 実際どうかどうなのかよりも切り離してますよーってポーズ取ることが重要なんじゃない?知らんけど セレスとメリザンド入れたおかげでメドゥーサの親愛度上げられないんですけど? 結局、遺跡魔王はアドラ、サタン、双子(凸英雄)で安定の3Tだわ 課金限定にだけ特効、メド子は産廃の上特効なし…クソモ調子乗り過ぎ
20位前後フラフラしてるゲームでんなことやってたらサ終見えてくんぞ いつかは終わるからいつかは当たる、その日まで元気でな 別にイベ特効無くても5チケは取れるし、特効なんて最初から無いと思えば問題無し。
素材も無理に全部とる必要も無いぞ 石の新キャラほったらかしで特効後付けまでして過去の課金限引っ張ってきたわけだからね
メドゥーサゴミだから集金できませんって公式が言ってるようなもんだわな
実際その通りなんだけど 敵キャラにメガンテ使いが出たからって、自爆技を持つ使い魔を出す事はなかったんだよなーw
バフォの超瞑想だってスペメモを選ぶスキルなんだから、そこは気が付いて欲しかったなーw 終わる終わるって言うか一度終わってるから割とジョークにならんのがなんとも 折角アドバイスもらったがよくわからないのと愛撫ってのは持ってないから無理そうだわ
ボス自分でも一度は倒さないとイベント終了後損するのかと思ったが違うみたいだし気長にヤバイ級まわっておくわ、thx! 後編の交換所がイベント終わってからしかでないとか、項目がわかりにくいとか
プレイヤーの都合を全然考えてない運営にはうんざりする
>>34で合ってるかわからんけど、周回数の計算立てるの面倒くさすぎ
こりゃライトプレイヤーは逃げるわ 無課金だがセレス持ってるぜ。メリザンドいてないけど・・・ 育成素材貰いながらじゃないとLV上げられない人いっぱいだろうし、最後にまとめては失敗だよなぁ。
特に新規は課金ガチャしてキャラ揃えても手も足も出ないってことだから。 メドさん本当に、一部趣味のひとにストライクな外見以外に取り得がないからなあ
味方気絶をやめるだけでサキュクイ上位互換として君臨できたのに、何故余計なものをつけてしまったのか
これがわからない デメリットデカすぎだものな、新使い魔
アドラさんほしかったわ
結局200連でもでなかったし おれは2000円も課金してやったのに課金限定キャラが一人もいないぞ!!
>>110
そこは多分、通常スイカでやり繰りして討伐スイカは終了後まで楽しみに取ってろってことなんでしょ
まあでも、どこまで走れば欲しいものが手に入るのかわからんのに走れってのは非常に不親切だと思うわ
後出しで実はガチャチケは1枚200スイカで50%オフにしてようやく今までと同じレートでーすとかやられたらブチ切れるぞ わざの強化書 急や進化素材は前編と同じレートって書いてあるから
チケットも同じとは思うけどな ごく普通の知性を持っている運営であればな この運営のことだから半額でいつもの75%にしてきそう メドゥーサくっそ欲しいけど
性能クソなん?
スペルが湯浴みか、すこ呪いほぼ固定に成るから難しいのか
借りた時は魔王級では使えたけど 使えると思うなら引いてやるといいと思うよ見た目は抜群だし
ただクソモがネタ半分でも向き合う会を口にするぐらいってのは頭に入れとくといい 取って付けたようなコブが付いたキャラを実装直後に弄るのは冗談にならねえぞクソモァ! 実装直後に向き合うメドゥーサとかなってるのかクソモ!
Zトンに恨みでもあるのか
エロも違う人だし
向き合って、確定で敵に気絶と毒と防御、攻撃力ダウンでええぞ
もちろん味方ダウンとか無しで 愛撫なしで味方異常耐性盛って敵はそこそこ気絶味方はしないとかなら使えなくもない気がするが持ってないから分からん 気絶に頼る場面=完封しないと全滅する場面、なのでそこそこ程度の気絶だと意味ねーにゃ
そして確実に気絶させようとすると味方も確実に気絶するからどうしようもねーにゃ
蛇コンビもだけど、純粋に力不足になってきたアナルさんも向き合ったげて アナスはほぼ課金限定のキャラ持ってないと片落ちだからなあ 最近不遇っぽいのは主に素早さのせいで火力問題じゃないよね
何気に自爆除いた全体魔核の威力トップのままだし アナスはわりと完璧な性能してるよね
初期勢で手に入りやすいそこそこな性能の全体アタッカー
かつ課金キャラが居ればトップクラスの性能にもなる >>130
アナスと同等の魔核威力の上mp回復までついて更に系統英雄のキャラがいるぞ() >>132
攻撃力と急所倍率が両方ともラミア以下って嫌がらせさえなければ
英雄化で本当にワンチャンあったんだけどなぁ… 全部の制圧終わったね
全拠点制圧ボーナスとかないけど >>134
Round終了ごとに拠点鎮圧数に応じた報酬配布よ 編成枠そろそろ増やしてほしいわ
イベント毎に変えたりするの面倒 >>135
4つ以上鎮圧で勝利なだけであって5つ鎮圧では特に何も無いはずだが? >>137
昨日のメンテ完了のお知らせにあるイベント概要の一番下
開催日程の上にしっかり書いてあるから確認しよう 魔王級のスイカボール攻撃でHPの多いクラーケンですらマミるんだよなあ
マミさんじゃないと r、ノVV^ー八
、^':::::::::::::::::::::::^vィ 、ヽ l / ,
l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ = =
|.:::::::::::::::::::::::::::::: | ニ= マ そ -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= ミ れ =ニ
|:} __ 、._ `}f'〉n_ =- な. で -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.| ヽ ニ .ら. も ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 、, l|ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`
.ヽ し き マ ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ ミ =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \ 今回のイベイマイチシステムがわからん
ラウンドごとに最終段階のスイカボスD自力で倒してないと報酬ゴミってことなん? >>142
各地域討伐して回ってると遺跡にボスD出現
ボススイカは討伐ポイント沢山くれるだけ
4箇所以上制圧すればラウンド勝利
修正前まではボス∞が無限に回れたけど今は1日1回になったもよう 修正前にそこまで行ってる時点で結構な石割ってるだろうし >>142
基本は回れるところで難しいのを周回
総スイカ獲得数が5000、5500,6000〜になると一度だけクリアできる美味しいマップが出る ラウンド1の勝利は確定したわけだが、全員配布されるボーナス討伐ポイント付与がいくつになるか見物だな
余りに少なすぎると結局周回でポイント稼げってことかよって文句出そうだし
多すぎるとサボっても重課金兵が周回しまくって勝ってくれればいいやって連中が増えて勝利自体が危うくなりそう >>143
ありがとう
勝利数ってスイカボス倒したことじゃなくて全制圧出来たかどうかできまるのか
お知らせの内容じゃ判りにくいわ・・・ 結構スイカ狩ってたつもりだったけどゾンビD6倒して7行こうと思ったら足りねーって言われたわ
気長にやるか >>150
明日からラウンド2で制圧度リセットだぞ 魔王級はマミさんに状態異常軽減のスキルを持たせておけばマミらないな
覚醒バンテージでスイカ頭をとっとと仕留めてくれる 1日一回挑戦可能の∞周回が美味しいならそれはそれで試してみたかったかなって
まぁ水着セレスも水着メリザンドもいないから絶望的なしんどさなんだろうけど D周回は日に1回制限になるから早めに最大までやっといた方がいいという面はある
ただそこまで討伐ポイントが必要かどうかは誰にもわからない >>153
1日1回しか回れなくなったし普通の魔王周回に帰ってきてくれればいいけどな…
効率大分違うだろうし無限周回できた人達は十分討伐ポイント稼いだだろうしやらなくなるのも増えそうだな そういえば消費1?でまわれるんだったら全交換できるくらい稼げるだろうし
それはそれでうまいかもしれないけど
毎ラウンドの達成稼ぎでも半額キープできれば十分な気がしないでもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています