【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532088584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 多分そういう人は何が得か損かも気にしてないと思うわ 多分イベント内容理解してない層のが多いから理解してる奴が踏ん張るしかない、フレンドになっても魔王様同士がメッセージすら送り会えないからな こんなしんどいイベは今回限りにして欲しい。サブゲーとして気軽に遊べるのがいいのに お知らせもクソモツイッターも読まない魔王が多いのは前からわかってるから
このイベント形式だと報酬が現在あるスイカでの交換しか無いと思いこんでる魔王が多そう ルールは全てUI上で確認できるようになってないとな
討伐Pt交換はイベ終了後までオープンしない旨がお知らせ記載なのはギリギリセーフとしても
討伐Ptのラインナップ表示を外部SNSで済ませてるのは完全に表示設計ミス マウスカチカチ画面ピカピカナニコレ楽しれす(^q^)あうあうあー
大多数は自分が何してるかも分からん白痴と思え
頼りになるのはお前らだけだ頑張れ フレの多くは中国人ぽいし、日本語で告知しても理解できんだろうしな
アスモはよくやってるよ ずっと遺跡魔王(通常)を回してるけど、遺跡の討伐度の上がりが遅いってことはやっぱスイカだと討伐度計算されてないんだろうなぁ お知らせにも討伐ptを獲得していくことでパニック度が下がると明記されているしそうなんだろうね
スイカとpt混合の初めのスタイルならともかくスイカだけで回れるようにしておいてそれはどうなん?とは思うけど 簡悔精神の塊クソモ
このぶんだとROUND4以降はこっそり必要討伐ptが倍々にされてるとかありそう もともとスイカのみのステージは実装予定なかったんだから表記はそうなるだろうよ
そんなに気になるなら問い合わせたら返信くれると思うよ
ここの運営は完全土日休みだから回答は火曜あたりになるだろうけどw それぞれのポイントに遺跡のみたいなボス設置してくれ・・・QP1で何度でも挑めるなら制圧に必要な討伐PT増やしても良いぞ
って思ったが全自動指定ポイント周回機能無いからやっぱなしで。 目標がわかりにくいから制圧に必要なpt可視化してくれ 割れスイカ=討伐ptって事で良いんだよね?
お知らせ読んでもそれらしい記述が見当たらないんだが >>607
ステージクリア時のドロップ表示画面で、割れスイカをクリックしてみ 曲がり形にも18歳以上だしまともな思考能力があれば討伐pt用クエストクリアして表示される割れスイカ見れば理解できると思うけど ゾンビD決戦、クリアできたけど難しすぎた よほどキャラ揃ってないと独力でクリアはむりだろー
毒全体攻撃が10ターンまでで終わるとか、普通気づく前に全滅するから!
敵のMP表記するとか何かしら手掛かりほしかったなあ くそおもいし討伐度もあがらんしでスレの雰囲気もアレだわ〜
ポイント可視化はホンットお願いしたいわ〜 >>571
いままでフリーにおいてた怠惰アナスがよく使われてたんだけど
人属性に置き換えてもわざわざアナス使ってくフレが多いんだよね
俺のフレが特殊なのかな ま、いっか 制圧が2箇所で全然足りないで終わるとかの方が
クソモやらかし感が出るのに現状だと
一番半端な結果になりそう 自然回復でやってるけど、やっとゾンビD三体目、こりゃ最後まで行けないな 4勝、5勝を前提にしてる人多いけど、今日失敗したら2勝で終わる可能性もあるんじゃない? メドゥーサちゃんがどうしても極太ディルド持ってるようにしか見えない レベル110超え魔王のフレの最終インが一週間前になってしまった
飽きたんだろうなぁ 既出だけど一回でも失敗したらモチベガタ落ちで周回する魔王減るだろうね イベント始まってから分刻みだった150超えてる魔王様が時間刻みに変わってたし
見切り付けて今回のイベント放棄しだしてるのかもな 買ったらクソモコインチケが貰える
負けたらクソモが笑い者
正直どっちでもいい 定期スイカと討伐ポイント貯まったら走る意味がなくなる
150魔王さまだって意味のない周回はしないだろう 何が定期なのか理解できないが
初日で数万貯めれるような廃課金が昨日まで分刻みで走り続けてたのに
こんな昼間に時間刻みに変わったってことの何処に貯まったら走る意味の無い周回とドヤれるんだろうな 周回しなくなって勝利逃したら周回損だよぬ
魔王様は周回し続けるしかない 走るのをやめたら、これまで走った分が無駄になるんだ!(コンコルド効果) 魔王級の属性が異とはいえ、HP70万は1ターンじゃ削り切れないな
アクデかメリザンドがいればいけるのかな アークデーモン+アラクネで行けてる
二種バフは強いわ 5000もくれるから魔王経験値効率はいいんじゃ?
まあQPカンストしてたら気にしないかもしれんが
絆も1000だし上がってないやついたら上げやすいだろう 二種バフつよいよなー 二人分働いてるもんなあ
持ってなければ1wave2ターンかかるのはそんなもんか。さんきゅ 魔王級は水着セレスアドラアクモで全体攻撃オート行けるよ あー遺跡の魔王級ね、アクデの司令、アドラのピーコック、アラクネさんのシルク・・・じゃ
HP70万のヤツが若干残るんだよ、なので・・・
アクデの司令、アドラの英雄、アラクネさんのシルク・・・この順で行けば、確殺出来るから
1W1ターン、計3ターンでいけるぞ フレアクデを探せばアラクネとハピ子でリピートできるから難度は低いのよね
アクデ探すのめんどくさいケド >>634
あー自分が、そうやってるってだけで英雄役はアラクネさんより早ければ誰でもいいぞ
アクデの司令や常備バフはアラクネさんに掛かるけどアドラの常備バフは、アラクネさんに掛からないから アクモとアドラ両方入れてるならアクモも火力役にしてバフは別のやつにやらせたほうがいいやろ
ダブルアクモならともかく >>637
別にそれでもいいんじゃね?
英雄→ピーコック→一二三砲でも行けるし
たまたま俺がアドラとアクモを両方持ってるから両方使ってるってだけで
重要なのは、アクデの司令に英雄で、アラクネさんのシルクだと1W1ターン確殺だってことだ >>638
>重要なのは、アクデの司令に英雄で、アラクネさんのシルクだと1W1ターン確殺だってことだ
何が重要なのか全然わかんないんだが…
パッシブ乗ってないキャラを火力役にしてるから残るんだろ 今回は何気にイベントカードが活躍してんな
1T目のクリ死回避出来ればカーバンクル(かつて女神)とホムンクルス(祝福)とあと適当なアタッカー入れとけばなんとかならなくない?時間かかるけど >>641
一応全体イベントだから、底上げするために周回難易度下げてんだと思う
まあクソモが良かれと思って追加したクエで台無しになった感じだが よーやくスイカDオワタ、輝石20個ぐらい割ったわ…
後はてれてれと討伐Pクエやれば良いか
ところでクソモコイン25個溜まったんだがこいつをどう思う?
目ぼしいのはあとミミックぐらいしか居らんから2018秋になってアクモかリッチ追加されるまで待つべきだろうか? それが良いと思うよ
正直あの選べるチケに強いキャラいないし >>646
攻略自体は出揃ってるからボスが何戦目か言えば親切な魔王が大挙するだろうよ 魔王級は1070で先制出来て1068だかで後手だったかな、今更過ぎるか 夏チケメンバーはいつでも取れるだろうから
金貨みたいにKSMが飽和しない限り、必要になってから取ればいいな 今回のイベントは色々と問題があるが、その中でも走れば走るほど損をするという廃人嫌がらせ方式がやべえので
今からでも「討伐ポイントガチャ」を追加して良いぞクソモ メデューサわざ1の気絶2ターンにしてくれるだけで使い勝手が全然違うんだけどな >>640
そりゃ>>634のレスの話の中での重要な部分は・・って意味だよ
たまたまアクデにアドラを使ってるだけで、英雄を使わすのはアドラである有用性はないってことを
>>636で言ってるだろ?
それゆえに>>634の話の中で重要なのはアクデの司令に英雄バフ役アラクネさんのシルクで
1W1ターンで確殺出来るって事が言いたかったんだよ・・と
つまり、この話の中で重要な部分は、そこだよって表現だよ >>653
要するにそれまで火力出ないやり方してたのが、工夫でちょっと火力上がった!といいたいわけね
でもそれ、アクモアドラの特定2キャラを入れてる時点で、3キャラ目のアラクネさん火力に回さなきゃもっと楽なんで
どうしてもアラクネさん使いたいってんじゃなきゃ別に重要な部分じゃないっていうか、より火力を出すって観点じゃ間違いでしかないよ 魔王級なんかアドラ居たらアホでも勝てるやろ
旧キャラだけで勝てる編成の話してドヤらんかぃ まだ決戦すら行ってないから遺跡は回す予定だけど日付までいけるんだったら間に合うんじゃない? 魔王級とかサタンとアドラいれば1ターン余裕だろ自分もフレもどっちも持ってないとかありえないし 森を石割って叩いてもうんともすんとも言わないから何のために周回してるのかわからなくなるな…… 5勝するの前提で討伐pt12000稼いでるんだよ
もし4勝止まりだったらpt余りまくりになって無駄になるからクソモ許さんぞ
やらせでも何でもいいから絶対5勝させるんだ こう言うときに1000体以降も100体ごとに輝石のかけらでもいいからおけばいいのに 最初に周回しまくってpt稼ぐ奴も悪い
ラウンド制だって知ってるだろ 魔王級はメドゥーサ単独で先制全体気絶を入れられるのだな
残り二人を全体攻撃持ちにするだけで3Tオート余裕だな
取りこぼしても気絶しているし使えるキャラになったね ずっと周回してる魔王が居なかったらそもそも勝てないんですよこれ たぶん最初から周回しまくって討伐P5万くらい貯まってる魔王もいるよね
頭が下がるわ リスペクト元でこの手のイベントが成り立つのは単純なユーザーの多さもさることながら
普段は希少な素材ドロップがこの手のイベント時にはたくさん回収できるから
つまり周回自体に旨みがあるからなんだよな
普段から素材多めに配ってるまおはじだと、やはり>>651案の棺ガチャ的なものかね
交換最終ラウンド後予定なのにどう実装すんのって気もするけど 最初はバグで無限にゾンD回れてたみたいだし棺ガチャはどうやろな 最初から周回しまくるのが悪いもなにも、5勝目できるかどうかは最終日までわからんのやで
残り1日になってから何十周もしろっていうのは無理がありすぎるよ こういうキツイ周回イベはスタミナ薬を大量にバラ撒いてるゲームがやるものなんだよなぁ 強化効果解除わざで消す 具体的にはミミック
毎回かけ直しされるけど何十回目かでかけ直し途切れたから敵にもMAXMPがちゃんと設定されてる模様
ただし枯渇させるためには他人のMP回復ができるキャラも連れてかないとこっちが先に枯渇する >>674
有り難う御座います!フレのミミック借りてみます メリッサで皮剥きか、、なんか響がエロいな
持ってねぇけど 状態異常耐性を盛ったサラ・シルキーorシルフ・レヴィアタンで魔核ONリピートオート放置でD4までは終わった スイカゾンビD2戦目シルフシルキーレヴィでリピート放置してたら
シルフとシルキー以外死んでクリアしていたんだが一体何が起こったんだ… D4あたりから愛撫3回重ねのドライアド睡眠毒も効かなくなったし
つくづく難易度設定なんて運営のさじ加減次第だな
逆に敵は毒攻撃ばかりでズルいよなあ 今回の毒は耐性100%にすれば防げるから挑戦状のやつよりはまし D5までは基本アドラ、サタン、レヴィとかの防バフ系でいけるで 仮にもボスなんだからしょうがないだろと
毒攻撃といっても重ねてきて1T3万とかじゃないんだから対応できるレベルだし
今のところだけどね >>683
アドラとレヴィは持ってるのでサタン借りてやってみます。 ゾンD2戦目だけはレヴィからメリッサとかバフ剥がしに変えた方が良い 基本アドラ借りてサタンでいけたな、wikiのアカリ使う構成
D5あたりは仕留めきれずにヤバイと思ってたらサブに入れたばくだんいわがメガンテ唱えて終えたっけw D6フルオート 初激で死んだらやり直し
サラマンダー (単独魔核ゲージ上昇スペル)
シルフ (なんでも可)
レビィアタン (HPを底上げできるスペル)
サラマンダーはスペルを使い1ターン毎に魔核を開放 (わざ1は事故率が高い)
シルフは全体HP回復 レビィアタンはダメージカット
ポイントはシルフの魔核開放頻度を下げて回復をサボらせない
サラマンダーの魔核でダメージカットを入念に
レビィアタンのHPを増やすのは毒ダメージを2連続で受けても死なないように
放置時間は40分前後 D6がまだの方は検証よろ D5までは探し物サタンいればアドラすら要らずに3ターン確定で行けるよ(要:英雄アールブ)
理論上は2ターンでも行けるはずだけど再戦出来ないから色々試せないのがなぁ… 今スイカボス5が終わってふと疑問に思ったんだけど
スイカボスって討伐ptたくさん貰えるくらいでしょ?
わざわざ石割って討伐pt稼がずにスイカあと3000稼いでまでスイカボス進める意味ってある? クソモコインが欲しいなら頑張れば良いんじゃね
このイベント、頑張れば頑張るほど損をするという謎のシステムだし
次回はマジで調整しろよクソモォ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています