【DMM.R18】魔王の始め方 part92 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】魔王の始め方 part90(実質91スレ目)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532088584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メデューサわざ1の気絶2ターンにしてくれるだけで使い勝手が全然違うんだけどな >>640
そりゃ>>634のレスの話の中での重要な部分は・・って意味だよ
たまたまアクデにアドラを使ってるだけで、英雄を使わすのはアドラである有用性はないってことを
>>636で言ってるだろ?
それゆえに>>634の話の中で重要なのはアクデの司令に英雄バフ役アラクネさんのシルクで
1W1ターンで確殺出来るって事が言いたかったんだよ・・と
つまり、この話の中で重要な部分は、そこだよって表現だよ >>653
要するにそれまで火力出ないやり方してたのが、工夫でちょっと火力上がった!といいたいわけね
でもそれ、アクモアドラの特定2キャラを入れてる時点で、3キャラ目のアラクネさん火力に回さなきゃもっと楽なんで
どうしてもアラクネさん使いたいってんじゃなきゃ別に重要な部分じゃないっていうか、より火力を出すって観点じゃ間違いでしかないよ 魔王級なんかアドラ居たらアホでも勝てるやろ
旧キャラだけで勝てる編成の話してドヤらんかぃ まだ決戦すら行ってないから遺跡は回す予定だけど日付までいけるんだったら間に合うんじゃない? 魔王級とかサタンとアドラいれば1ターン余裕だろ自分もフレもどっちも持ってないとかありえないし 森を石割って叩いてもうんともすんとも言わないから何のために周回してるのかわからなくなるな…… 5勝するの前提で討伐pt12000稼いでるんだよ
もし4勝止まりだったらpt余りまくりになって無駄になるからクソモ許さんぞ
やらせでも何でもいいから絶対5勝させるんだ こう言うときに1000体以降も100体ごとに輝石のかけらでもいいからおけばいいのに 最初に周回しまくってpt稼ぐ奴も悪い
ラウンド制だって知ってるだろ 魔王級はメドゥーサ単独で先制全体気絶を入れられるのだな
残り二人を全体攻撃持ちにするだけで3Tオート余裕だな
取りこぼしても気絶しているし使えるキャラになったね ずっと周回してる魔王が居なかったらそもそも勝てないんですよこれ たぶん最初から周回しまくって討伐P5万くらい貯まってる魔王もいるよね
頭が下がるわ リスペクト元でこの手のイベントが成り立つのは単純なユーザーの多さもさることながら
普段は希少な素材ドロップがこの手のイベント時にはたくさん回収できるから
つまり周回自体に旨みがあるからなんだよな
普段から素材多めに配ってるまおはじだと、やはり>>651案の棺ガチャ的なものかね
交換最終ラウンド後予定なのにどう実装すんのって気もするけど 最初はバグで無限にゾンD回れてたみたいだし棺ガチャはどうやろな 最初から周回しまくるのが悪いもなにも、5勝目できるかどうかは最終日までわからんのやで
残り1日になってから何十周もしろっていうのは無理がありすぎるよ こういうキツイ周回イベはスタミナ薬を大量にバラ撒いてるゲームがやるものなんだよなぁ 強化効果解除わざで消す 具体的にはミミック
毎回かけ直しされるけど何十回目かでかけ直し途切れたから敵にもMAXMPがちゃんと設定されてる模様
ただし枯渇させるためには他人のMP回復ができるキャラも連れてかないとこっちが先に枯渇する >>674
有り難う御座います!フレのミミック借りてみます メリッサで皮剥きか、、なんか響がエロいな
持ってねぇけど 状態異常耐性を盛ったサラ・シルキーorシルフ・レヴィアタンで魔核ONリピートオート放置でD4までは終わった スイカゾンビD2戦目シルフシルキーレヴィでリピート放置してたら
シルフとシルキー以外死んでクリアしていたんだが一体何が起こったんだ… D4あたりから愛撫3回重ねのドライアド睡眠毒も効かなくなったし
つくづく難易度設定なんて運営のさじ加減次第だな
逆に敵は毒攻撃ばかりでズルいよなあ 今回の毒は耐性100%にすれば防げるから挑戦状のやつよりはまし D5までは基本アドラ、サタン、レヴィとかの防バフ系でいけるで 仮にもボスなんだからしょうがないだろと
毒攻撃といっても重ねてきて1T3万とかじゃないんだから対応できるレベルだし
今のところだけどね >>683
アドラとレヴィは持ってるのでサタン借りてやってみます。 ゾンD2戦目だけはレヴィからメリッサとかバフ剥がしに変えた方が良い 基本アドラ借りてサタンでいけたな、wikiのアカリ使う構成
D5あたりは仕留めきれずにヤバイと思ってたらサブに入れたばくだんいわがメガンテ唱えて終えたっけw D6フルオート 初激で死んだらやり直し
サラマンダー (単独魔核ゲージ上昇スペル)
シルフ (なんでも可)
レビィアタン (HPを底上げできるスペル)
サラマンダーはスペルを使い1ターン毎に魔核を開放 (わざ1は事故率が高い)
シルフは全体HP回復 レビィアタンはダメージカット
ポイントはシルフの魔核開放頻度を下げて回復をサボらせない
サラマンダーの魔核でダメージカットを入念に
レビィアタンのHPを増やすのは毒ダメージを2連続で受けても死なないように
放置時間は40分前後 D6がまだの方は検証よろ D5までは探し物サタンいればアドラすら要らずに3ターン確定で行けるよ(要:英雄アールブ)
理論上は2ターンでも行けるはずだけど再戦出来ないから色々試せないのがなぁ… 今スイカボス5が終わってふと疑問に思ったんだけど
スイカボスって討伐ptたくさん貰えるくらいでしょ?
わざわざ石割って討伐pt稼がずにスイカあと3000稼いでまでスイカボス進める意味ってある? クソモコインが欲しいなら頑張れば良いんじゃね
このイベント、頑張れば頑張るほど損をするという謎のシステムだし
次回はマジで調整しろよクソモォ!! ああ、クソモコインももらえるのか…
あと石190個割って58周近くしてクソモ数枚か… まあ周回で討伐Pt獲得出来ない=パニック度減少に一切貢献してないってことだし
余裕あるときならともかく今日それやられると凄い困るけどね ∞は1日1回しかできないからやるならさっさと終わらせた方がいい 細かな計算はしてないけど
ゾンビDクリアで石報酬もらえて割った石帰ってくるしQP1でドロップもそれなりに旨い
D∞までいけばQP1で毎日500pt稼げるしたぶん黒字何だろうと思う 大多数のユーザーはせいぜい朝晩溜まったQPを空にしたらタブ閉じって感じだろうからな
ゾンD解放にスイカ900個だの設定されててしかも何段階もあるんじゃ
そりゃほとんどの人がスイカしか稼がないわな >>698
>>591
そういう層にとっては実際は逆っていう罠
ボス最後まで解放する層だけが選択肢に入る程度のはずなんだけど…浸透しないねぇ うん、だって最上位のクエ=最高効率って意識が日々のイベ周回で刷り込まれてるもの
とりあえず魔王周っとけ、お、なんかその上に解放Dがあるな、これ開放すればいいのか
UIだけ見てたら自然にこうなるわ 出先から戻って思い出した
今日は叡智だ、あとは任せたぞ と思ったがある程度討伐P溜まってきたらクソモコインや石欲しいからスイカ回っちゃうか ごめんな俺は目先のゾンD解放クリア石が欲しいからスイカ周る じゃあクソモとウネイゴブリン共は明日朝イチで反省会だな 1回でも負けたら今まで溜めてた討伐ptのうち7000ぶんくらいが無駄になるんだぞー パニック度が下がらないクエ出された時点でプレイヤーの負け
イベント進行中に運営が妨害してくるとか笑えないわ ルールがすっごく分かりづらいのがイベ不振の一因だと思う
クソモとゴブリンは要反省会 あーでも謎の忖度が働いてギリギリクリアできそうな気もするな 実は稼げないとは気づきませんでしたうねぺこ!(運営ぺこり むむむ一日遺跡魔王(通常)まわってたんだがー討伐にシフトするか まぁまだ回ってるけどねwww
とりあえず洞窟潰すためにぐるぐる中 ゾンビD5これどうやりゃええやろか
睡眠毒ハメあかんし正攻法は毒で大分厳しい気もする おっほんとだ
さて次は森に戻るか遺跡の魔王級に戻るかどっちがいいんだろうか? 4つ鎮圧目標なら、ヤバイ以降回れない人とも力をあわせて森を回るのがいいと思うんだけど全体と意思疎通する手段が無いからな・・・ 森のほうが進行してるっぽいから、森のほうを走ってる。
ただ走れども走れども手ごたえがないのが辛い。 とりあえず森潰せば負けはなくなる
ホント全体メッセージでも出せればと思うけど自分で回るしかないか >>722
幻ボス出るまではアドラで守ってサタンに盛って吹き飛ばす以上の攻略いらんっしょ
敵の行動で都合の悪い状況になったらやり直しよ >>722
最悪毒は後攻で治療すればいい(スペメモでもシルキー借りでもいい)
レヴィやアカリでダメカしつつサタンのヴァンピクリ魔核当てれば勝ち
俺はD5の情報仕入れずにD3で使った黒アメリッサ、愛好家レヴィ、ヴァンピサタンで運ゲで3Tだった
D6以降は「とりあえず相手のMP枯渇させるまで耐えてから戦う」ゲームだから今までみたいなハメ無抵抗ゲーはとりあえず忘れて戦おう 最低4つは拠点を制圧しないと負けだからとりあえず減ってる森回ったほうがいい なぜこの流れで遺跡に戦力を分散させようとするのかw とりあえず多いほうに行って減ったらまた戻るをしてるけど、反応なくってクリック追加するとbad gateとか502とかになるの何とかならんの? ゾンビ戦情報頂いたし微力ながら森行かせて貰います! 今更だけどなんで制圧ptとスイカを分けたんだろうか
スイカゾンビDの出現条件を討伐ptの方にしてればシンプルになるのに >>741
「前半のうちにスイカをあつめておくと少しいいことがあるかもです」のため ログイン〇分前のフレンドが増えてきたが、みんな最後の追い込み頑張ってるんだろうか スイカマークじゃなくて詳細な数値でみたいな
自分がクリアしてどの程度影響与えてるのか判らんのが虚無感を感じる >>746
アクティブがもろにバレちゃうからやらないんじゃないかな…
リスペクト元くらい派手に数字が動くとどうでもよくなると思うんだけど 森をまったり回ってたがなんという徒労感、、
効果があるのかないのか判らないのは辛いなw
俺はもう寝る!みんな頑張ってくれw >>748
なんだと!
あ、マジだwwおつ、いい夢見るぜw 乙
チケットまで行ったしもう三勝でもいいかなって感じ……
疲れたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています