【DMM.R18】宝石姫 Part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part77 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532924686/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1勝1敗で-2ポイント!
こういうの普通に起きるからな >>398-400
きちんと数字チェックはしてないけど
・自分が相手より30くらい多い → 勝つと+15、負けると-19
・自分と相手が同じくらい → 勝つと+17、負けると-17
・自分が相手より30くらい少ない → 勝つと+19、負けると-15
くらいの印象 マラピス630居るけど外して白餡桜LKモルでやって勝率7割くらいや
凸れなくても入れた方がいいんかな? まあ耐久らしいからラピスはいらんとしてもマラはLKと交換でもいいんじゃないか? >>406
LKは範囲に巻き込まれた時に結構気絶撒いてくれるから重宝してるんだけどやっぱりマラの方がいいかね
範囲浴びてバリア剥がれた後ってあっさり溶ける印象だからマラ外したんだけど火力パならそんなことないんかな >>407 まあ敵方だとあっさり解ける印象はあるな。ただ最近だとラピスがいて白餡だと
マラがいないと回復できなくて結局じり貧なんじゃないかなと思ってLKと交代をお勧めした
本当なら白餡もどちらかを外してラピス入れてモルガを火力にしたいところだけど30ではつらい
んじゃないかと思って今回はお勧めしなかった。 やっぱ対人メインのゲームはつれえな強キャラ1人で別ゲーになってまう チャンプとマッチングしすぎぃ!
もうこのクール3回当たってるんですけお!!1〜2キャラ倒すので精一杯すぎるわあんなん ラピス強化〜マラ実装までの間がアナルナイトちゃんの全盛期だった
マラ実装されてからというものサクサクと溶けていく LKは囮がスキル効果なのと耐性が皆無なのがなぁ
スキル1も炎獄+回復力100%もかなり微妙であとよろで両方解除だし
しかもAIがHP減ってて状態異常になるとあとよろ先に使うから余計に微妙
アビリティ囮にしてスキル2をエメみたいにダメージ減少+異常無効とかにしてくれれば強いんだが
勿論エメよりはダメ減少効果低めで、まぁ同じでも防御50%付いてるエメのが固いが でも今の環境ってここで言われ続けてた要望通りだからな エメの防御を50%だと思ってる人ちょいちょい出るな、60%なんだけど
アリーナ上位の@付きで敏捷どうこう言ってる人の、上の方でも話題になってるやつ
ちょっと気になったからしばらく様子見してたけど、
敏捷265で245相手に先手取られたわ、個別でも80がいたから相手先手だった ガーネットの上方修正はどうなるかな?
攻撃80%アップか100%アップになるんだろうか? >>411 あーたぶん考えてることがちょっとだけ違うな。
モルガ が 火力になるんだ。そのぐらいマラピスが強力ってだけ。 周りのバフで盛ればモルガでも4000ダメージとか出るしな あたしのカーネリちゃんにも支援デバフよこしやがれください
今のままだとラピスのせいでずっと出番無い…… (そんなに嫁ならラピス抜けばいいだろ?回復量よりも高い火力でねじ伏せれば重力ローリングおっぱいとか要らないぞ) それも僧だね
来週からラピスはずそ
もう勝率とかどうでも良いや 火力編成揃えられるならラピス抜いてカーネリアンはアリかもな
まだ対策少ない石化で厄介な相手火力を抑えられる
と机上では言えるけど高確率だから実際は全然働いてくれないんだろうな 真の面汚しはガーネット
キャラ自体は弱くはないかもしれないがマラがいるせいで使いどころがない
なんて情けないんだ・・・ ガネに味方全体石化耐性
アメに味方全体凍結耐性
これを追加すれば解決 しかし面汚し言われてるのトリニティだけなの見てるとやはり7彩の中でも最初から格差はあったんだな >>434
ルビーはアリーナにおいてはアメちゃんレベルで見かけないな
ななさいも自分クイックしてるしなあ アメいると最後の方まで残るしなんだかんだ反射で痛い
スキルも痛い ヒーラー無しの相手には天弓刺さると糞強いんだけどなぁ
ヒーラー居ると他ので治療誘って直後にタイミングよくつかわないと
ただの弱キャラでしかないし もう七歳は全員食いしばりと6T状態異常耐性つけようぜ 七彩クイックで影は薄くなったけど七彩といい降臨といい人権キャラと言える居場所を確保したルビーさんは偉い 食いしばりとHP50%以下で回復が何度も発動するの酷くないっすかね
普通こういうのって1回だけだろ 桜石と月石もサファイアみたいに何度も発動するようにするか 桜石無限復活とかやめてー!
>>416
やっぱおま環とかじゃなくて完全に敵に補正かかってんのね… アリーナ敵補正に敏捷まで加わったか
状態異常率高い、CT短い、敏捷10%アップ
HP差20%と釣り合う・・・・のか? くらえどくこうげき!→よろー
くらったぞどくこうげき!→ぐはっ..→よろー
こういうのはよくあるし
結界なぞ使ってじゃねぇ!→はいはい結界結界
結界なぞ使ってんじゃねぇ!!→追加攻撃→通常攻撃→追加攻撃→結...
こういうのもよくある >>446
一部の高僧以外は敏捷まだそこまで意識してないから基本先手取れてるけど揃ってきたらきついわね
相手に先手取られたらスキル選びやクリ次第で20%分吹っ飛ぶときあるし
全員の敏捷が同値だと仮定したら敏捷10%とHP20%だけでほぼ同価値かなって考えてる >>417
本家見てもバフは大して伸びず
復活とスキル1が確定異常とスキル2が高確率異常とバフ消しだけ
本家で強化されてもマラに劣る評価やぞ 7割キープはチャンプとあんま当たらない人なんだろうな
結構離れてるのに勝つ度にチャンプ出てきてボコられるわ 石かき集めて11連10回やったけどマカライト0
流石にもうやる気ないわ・・・(排出は初期の雑魚ばかり) 石が無いなら降臨来てから回すか検討すれば良かったのに 相手にどんな補正がかかっててもHPが多い自陣有利!
って言い続けるんだろうな運営は
そもそもHP20%有利で装備もレベルも格下のミラーマッチの時
相手一人も倒せずこっちが全滅させられたりとか対等なら早々ありえんもんなぁ 個人は速度補正無いけど合計はあるって感じ?
エラーしたら結果変わる可能性あるのと同じで通信とかラグとかの処理にバグあるんじゃね 僅差やギリ耐えられたがリロで結果変わるの結構致命的だよな 公式でも報告上がってた気がするが
手動でリロードしても結果が変わった事あるなぁ
多分手動でリロードしなくても試合終了と同時にエラー出てたんじゃないかと思うけど
最初の読み込みの時点でエラー出てんならそこですぐエラー出してリロードしろよと思うわ
最後まで糞試合見せた上でエラーってのが質が悪い >>454
印象操作やろ、他にやべーのわんさか出て来て特別別格ってわけではなくなってんのにな 758: (ワッチョイ 732a-9bbN) 08/03(金)12:03 ID:MwfrK6kG0(2/2) AAS
【悲報】閃乱カグラの新作発表会がYouTube生放送中にBANされててワロタwwww >>455
100:60のミラーでも普通に負けてた時代もあったんだぜ…? ミラーと言えば初期にあった不具合の自分とマッチングしたこと一回も無かった これ先制取る為にみんなが敏捷装備しても
総合数値が大きくなればなるほど結局補正のせいで相手側の方がより先制しやすくなるから
全員で足を引っ張り合う割と極悪な悪循環になってるのでは? >>463
確かに全体的に敏捷揃って来たら開き直って先手なんかくれてやらーって感じでクリや急所特化に極変更するってのもありかもね
ただし敏捷下がると火力ゲーの現在だと通常攻撃も全部敵が先・追加攻撃がほぼなしも地味に効いてくるから悩みどころではある 補正胡散臭過ぎるからアリーナは全ステ確認出来るようにしろやはよ とりあえず自分がアリーナするとき以外は単騎にしたほうがいいぞ。自分より弱いやつが少しでも勝てるようになれば
自分の点数も必然的に上がっていく。自分が上がりたいなら小さいことをこつこつとやるべきだよ! (´・ω・`)八百長やめろ八百長やめろ八百長やめろ HPの説明は良かったのに、やっぱ糞運営だな、絶対課金しない デバッグとストレステストを組み合わせた全く新しいアリーナだぞ >>469
ボクシングに奈良判定があるんだから宝石にもジープラ判定があっても良い
修行とはそういうものだ ブラオパが立ち絵と寝室絵が別人な不具合はいつ治るのでしょうか? アリーナは冗談抜きでユーザー参加型デバッグだから困る あれ、チャンプに当たってボロ負けしたけど-0なんてあるんだな
初めて見たわ 今週20位くらいから下が団子すぎてレートもグレードも低すぎるからじゃね?
チャンプとは50位まであたるけど半分くらいはレート動かないんじゃねーの
金曜で18位でもS1とかどんだけだよ 火力同士になればAI運が絡むから勝率下がるのは前々から言われてた事だし想定通りだろ 今4500台で150位辺りに居るけど下手にこれ以上上がると負けてまた落ちてくるだけだし
S1年金まで行けるかほんとギリギリのペースだわ 最初から酷かったけど現状の複数人止まったらそのまま押し切られて終了みたいな状態だと異常確率差が絶望的だな ただの人数マイナスじゃないからなぁ
ラピスとマカ止まったら終わりだし止めないと負けるけど
この状態異常の確率と速度格差だと事故率ひでえわ これだけ状態異常の種類多いのにせいぜい取れる耐性が1〜2個で
ランダムマッチングじゃ相手即殺できるごく一部の人間以外簡単に事故るよね
ほぼかかる上にどの状態異常もアホみたいに極悪効果だし 相手即殺がどう足掻いても無理
開幕ジャッジすらもう負けが見えるレベルなのでラピスは黙って立ってろ みんな現状ストレス溜まりまくるアリーナよくやってんな
デイリー消化分だけにしておけばストレス溜まらんぞ 今週はマジでSS定員割れあり得るな
5000点いくのが200人いるかかなりあやしい お前らが上がらないせいで50位以内から51位以下まで落ちないだろうが早く上がってくれよ
50位以内だけ別空間になってることは知ってるからここで戦いたくないんだよ。 >>483
行動不能系が無駄に多い上にターン経過の仕様がアホ過ぎてずっと俺のターン!が出来るのも… スコアあと150稼いだだけで50位内に入っちゃうとか怖すぎるので遠慮します・・・ やる気あるけど上位に食い込めない人がどっかいっちゃったのかな そしてまだHP60%が控えているという完璧な下山施策だな >>492
大量に下にいるぞ?多分、引退・休止者大量かと。1ヶ月ぶりに復帰してみれば、E・Dとか対戦地獄なんですがwwww
勝率9割とかとても保てないまである・・・ちなDなりたて直前なんですが1万位くらいなんですw 過疎りすぎでしょ・・・ >>492
ラピマカ状態でもううんざりしてラピマカ持ちとかも大量に下山転落してくるかと思うとほんとゾッとするまであるわ・・・
1ヶ月前のS〜SSメンツとか平気でF〜Dとかいるからねぇ・・・まぢかよ(吐血) これでは初心者とか来ませんわ ラピマラでこれならあとはテオにとどめを刺してもらうしかないな。 スレも過疎ってきた
お前らウンチあに行くなら今だぞ! 次のガチャまではまだ猶予ある、次は地方x3だと思うしテオはその次かな?
それと敏捷不具合で運営に報告しといたわ、修正されそうな気はあんましないけど
それでも何も送らんかったら確率0のままだし 下山してうんちすれば、素敵なアリーナが待ってる
はじめからHPも互角なガチバトルが楽しめるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています