【DMM.R18】宝石姫 Part78 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
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無理な場合は安価指定
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【DMM.R18】宝石姫 Part77 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532924686/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 神姫しかり魔王しかり いたる絵キャラやたらDMMで見かけるよな
明らかに画力の進化が他の絵師より劣ってるのになぜこうまで起用されるのか ヘルファイアさんは近くにいるゲームが次々と地獄の業火に焼かれていくことで一時期有名だったな
内容は知らない >>803
それ今じゃないよ、2周年記念だからだいぶ古い・・・てか64倍じゃまだ下だな。今のSSR課金特効は討伐「80倍」だよwww >>805
(´・ω・`)時代の流れね、大昔はKanon,Airという大ヒット作で一時期人気爆発したからね
(´・ω・`)今見たら同人クラスの絵だけど時代遅れの運営がこの人に描いて貰えば絶対売れる!とか勘違いした感 ヘルファイアの門番って言われてたからな
あれより下回るとサービス終了の危機と言われていた なんか下山下山言うからどんくらい減ってんのかと思って戦友ランキング見に行ったら、
A3ライン土曜で5000以上で全然減ってないじゃんか
今週S以上が詰まってるのは間違いないから来週は見ものだが
ところで新コンテンツくるんだな、これは深淵の塔? >>808
泣きゲーという名のヒロイン大虐殺時代の始まりだったな… (´・ω・`)全キャラ☆6の30以上まで育ててるらんらん勝ち組コンテンツね 21キャラしか☆6にしてないわ
まあ虹40くらい残してあるから戦力の逐次投入が可能だし問題ない 当時から大不評やったな
絵師変えろなんてさんざん言われてた気がする 鍵はシナリオで売れただけでイラストは足引っ張ってただけだからな アンバーなし編成を久しぶりに見た
2分強で全員石化させ全滅勝ち 誰か知らんが今のご時世それは無茶じゃないか 上に行くと白オニに変わってる人は多いが
まあそんな人はアクセ完備できてる人だけだろうけど >>818
チャンプと戦ってみたら無茶じゃないって分かるよ
装備も凸数もとんでもないがな 対策してない状態異常来たら負けと割り切ってガン攻めした方が良い
ただし最強クラスの編成が組める人に限る とっくに化けの皮剥がれてるのにまだチャンプ印象工作してるのいて草
ヒーラーなしでもやべぇPTなんて他にもいくらでもいるっての ヒーラー無し同士だと大抵の場合先にダイヤがぶっ放した方が勝つだろうな 現環境だと白鬼の方が嫌だわ、どっちも倒れてくのに蘇生+2回無効は結構きつい
むしろ無駄行動で2回潰すアンバーだけは最近どうでもよく感じる 環境変わってヒーラー無し火力パは割りと見かけるようになったけど
敏捷装備揃ってないっぽい人も多いな
先手取られるとキツいけど後手踏まなければ割りと楽だったりする
一晩で環境激変させたのはクソだと思うけど今の方が昔より見てて楽しい
エメ白アンの耐久が最つよだった過去はやっぱりクソゲーだったんやなって (´・ω・`)現状アンバーはブロック率アップが本体ね、それが回復2種という無駄行動のデメリットを打ち消せるかどうか 異常回復は相変わらず有用よ
無いと全体異常食らって終了
全体異常食らう前にそれなりの確率で敵を壊滅させられる奴だけがアンバー抜いていい (´・ω・`)最初から5人必要だったら10層とか実装された日には50人必要なわけだから
(´・ω・`)実装されてるキャラ全部使っても足りなくなるんじゃないかしら(今何人いるか数えてないけど) 新しい修行場所が来たぞ
いつも『宝石姫 JEWEL PRINCESS』をご利用いただきまして、ありがとうございます。
8/6(月)に、新しい常設コンテンツ『夢幻楼』をリリースいたします。
上記コンテンツ追加に伴いまして、以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
<メンテナンス予定>
8/6(月)13:00〜14:30
※終了時刻は前後する場合がございます。予めご了承ください。
<リリース日時>
上記メンテナンス終了後
<コンテンツ内容>
・各階層を1階層ずつ順番にクリアしていくと
「ジェム」「ルクス」「お守りガチャBOX」などの報酬を獲得できます。
・クリアした階層で使用したキャラクターは、シーズンが終わるまで夢幻楼で使えなくなるため、
たくさんのキャラクターを使用するコンテンツとなっております。
・シーズン制を採用しており、一定期間でリセットされて最初から挑戦できるようになります。
・シーズン1(8/6(月)14:30〜8/19(日) 23:59)では「第5階層」までプレイすることが可能です。 たくさんのキャラを使用するコンテンツ(キリッ
神姫の塔かありえんだろこんな仕様で ☆5程度でどうにかなるならいいけど凸前提の難易度だと虹の配給が足りなさすぎるぞw >>835
新スパロボの隠しMAPか何か?
今でも成長済みの25人なら即用意できるけどさ(´・ω・`) キャラ大多数使わせたいんなら先にルクスをどうにかしてくれ (´・ω・`)実際ふたを開けてみたら10分ぐらいでさくっと終わりそうだけどね 流石に週末ともなるとS3あたりに強くない人も入ってくるわね
適当構成なマラズリ36以上軍団よりマラなし地方40軍団の方が強いもんなあ 深淵の塔の初期状態トレスか
本家ではこれに階層縛りやクリアタイムのランキングがあるらしいが 正直編成が固定されすぎててつまらんな
まるで多様性を感じない 5人全員で行く必要なさそうなら数人減らして行くのどうだろうかね
そしたら必要数減りそうだけど マララピであと何を加えるかだもんなあ…
マララピ桜白(アン)モルでも入れておけば何とかなるんじゃねえのって思ってしまう。 装備も変えられない状況で多人数要求とか糞コンテンツ出すなよハゲ やっと装備収集すらも怠けてたやつと
ちゃんとコツコツやってたやつの差出てきたな わがやが新しいコンテンツ欲しいとか言ってたけど来ましたよ
現在の上位同盟ってわがや虹スタ雲外もふもふ連合の五強ね
あとは重視迫真S会ガチスペあたりが続く感じか ラピスは現状仕方なく入ってるだけで必須枠と言ってもなんとも微妙感ある
具体的に言うと技が弱すぎてすさまじい勢いで足を引っ張る問題があるしな
開幕ジャッジなんてやらかした日には相手に全力で有利与える裏切り行為になるし 多人数必要なコンテンツを出すのはいいがあれこれキャラを鍛えられる虹水ねーから! >>854
敵のラピスは強いぞ
ほぼ同じ編成で前衛なのにジャッジで平均1000とかぶっ放してきたりするし
一応こっちも全員☆6の7歳武器防具なんだが 高難度クエ実装して自爆する運営は多いがどうなることやら
まともに戦えるキャラ25人ぐらいだわ 運営としては型落ちしたSUMOとかの救済のつもりかも知れんが何とも >>857
その1000くらいじゃ所詮かすり傷程度だから問題って話なのだよ 凸進んでるラピスのヒロイックなんて
打たれたら即死級なんですけどね
まあ心配しなくても次のキャラはラピス殺してくるだろうけど >>805
(´・ω・`)退社したからでしょ
(´・ω・`)自分の実力だと思ってたがキーの部品に過ぎなかったから
(´・ω・`)営業かけてDMMにまとめて何件かで都合してもらったんじゃない 時期もまとまってたし >>860
ジャッジ1000のラピスがヒロイッククリったらほぼ死ぬんだが 通常打撃ならともかく必殺しかも単体で1000程度でビビってるようだと
このさきいきのこれるのか?・・というかラピスならエメでもいない限りもっと数値出せるぞ? 何か知らんがやっと新しいコンテンツ増えるんだな
同盟戦が噂されてたけど本家には無いオリジナルで来たのか 一回使用したキャラ使えなくなるとかだと使うキャラ間違えたら詰む奴でてきそうだな
任意でリセットして登り直しできる機能も付けとけよ運営
リセット後は既に登った層は報酬無しでいいから
低難易度だったらいいけどそうじゃなかったら公式コミュが文句であふれるぞ >>864
ジャッジが弱いから足引っ張るって話でなぜヒロイックが出てくるんだ?
言い方で何か勘違いしたのかもしれんがジャッジ弱いって言ってるんであってヒロイックが弱いなんて一言も言ってないぞ? >>867
(´・ω・`)低難易度でも文句で溢れかえる、それが公式コミュクオリティよ
(´・ω・`)あそこを甘くみちゃいかん 物理バリア永続
魔法バリア永続
アホ運営の事だからこれくらいは多分やってくると思う
新コンテンツのキャラ選択は慎重にするんだぞ >>872
ヒューマンキングやレイスキングから逃げるな 敵のキャラやたら強く感じるけど補正でも入ってるの? >>875
前から状態異常確率が高いとかCTチャージが早いとか言われてて
まぁそれはあくまで体感だったんだけど
最近は敵の敏捷に+補正が加わってることもわかった >>866
流石の宝石運営でもこの状況で下山案件になりかねないGVG実装するほどアホじゃなかったんだな >>878
怠ってない人でも6にしたら付け変えれないんだが?
6装備を何十個用意しろと 相手だけ凍結石化の解除がやたら早い気がしてならない 最近アリーナ始めたんだけど全力でクソゲーだったんだな
トレジャーとイベだけやってた頃は普通のそこそこ良ゲーだったのになぁ
真面目にやろうとしちゃダメだったか… ちょっと早いけど本家通りの順じゃない
この後マルチレイド→ギルド戦と続くでしょ >>887
そのままアリーナに気付かなければ幸せだったのに・・・と言いたい所だが
装備修行除いたらアリーナくらいしかやる事ないしどの道辿り付いていたのだろうな というか主な石の供給源であるアリーナだけ今更遅れて始めるってレアだな >>874
っゆきこ
凍らせれば物理魔法無効も何ともないぜ
それに確かバランス型だったはずだからどっちにもダメージ与えられるし >>888
今のレイドは楽だがワンクリックでクッソつまらんな
他ゲーのようにリアルタイムで流れるログを見ながら他人と同時進行で殴るレイドがしたい アリーナが糞かどうかはともかくトレジャーとイベだけやって良ゲーっていわれるとすげぇもにょる 流行りのマラズリ白桜入れたらLv40が一人しか居ないPTになってしまった アン婆なし編成に当たると楽勝でいいな。
なんか知らないうちに数減ってるし。
いかにアン婆が害悪かわかる。 アリーナはまず回復役を狙うようにしろよ無能開発
トリマリン毎回最後まで残して全員復活+回復を繰り返えされて10分使い切るとかアホかよ 現状でトルマにゾンビゲーされてるってことはラピスいないか押し切れる火力ないかになっちゃう
あからさまにエメ月石みたいなのぶっこんでないトルマは今居場所あるんかねー >>879
施行回数100〜200回くらいだったけど敵のガネの方が2割ほど多く拘束した
それ以降はアクセが出たから計れない RMガチャですらインチキしてそうな業界でゲーム内でいんちきしてないかというと >>900
仮に味方40%、敵60%とすると耐性無し5人に食らわせて誰にもかからない確率が味方7.8%、敵1.0%
全員にかかる確率はその逆
うん、まぁ体感通りってとこだな >>872
状態異常無効、毎ターン回復、強制オート戦闘、リトライでも死んだキャラは使用不可も追加で 試行回数が100〜200とか超曖昧な数値で20%とか言われてもなぁ
というか回数が正確じゃない時点でちゃんと計測してないだろw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。