【DMM.R18】オトギフロンティアR 400冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 399冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレに新規がいれば変えるんだけどな
今のイベに合った助っ人にしてる人に片っ端から申請してみては? さすがにこれだけ弱いボスだと高レベルはドロップ特化出さないと既存フレに切られる可能性が否定できないし
戦力ほしいなら戦力求めてる弱い人同士で組んだほうがいいと思う 編成枠がかつかつで第一PTも使ってるから
属性を変えるってのがものすっごい手間なんすごめんね >>602
俺はスレとかフレのコメントでキツイとか書いてたらその時のイベントの属性助っ人出してるよ
そうじゃないなら余裕だと判断してドロUPキャラしか出さない >>578
百葉はLv100までなれるんだけど分かる? まあ今の新規さんも1、2カ月くらい自分でやれば今のボスくらいなら簡単に倒せるようになるはずだし安心していいと思う
他のタイプのボスだと手持ち次第でベテランでも苦労するしそうはいかんけどね ジェオンの殺意満々攻撃は今でも許してないよ
夫人の柔らかボディちゅっちゅ 正直ドロップとか属性合わせてないとフレンド切るとか意味不明です ドロアップからアリスに変更してみたらガクンと貸し出し落ちてたからなあ
フレに新規が2人しか居ないのもあるが 超ソザもあったし今回はユニゾンも楽だしでドロUP以外は借りないなあ
アリスの本気な出番は次のレイドまでお預けだな ドロップにしてなきゃ切るってことはないけど
カーレンやtnkでスキルあげてないやつは切った。最低でも4ないなら
普通に属性合わせてるほうがやる気あるんだなって思う。借りないけど フレはレイド始まった時に整理するくらいで後は放置かな そういう人もしばらくするとLV5になってたりするから様子見だな
迷うのは始めた時にフレになってランクも上がってるようだけど、未だに貸出がドロうpでもおりゅでもなく固定な人 >未だに貸出がドロうpでもおりゅでもなく固定な人
よ、よんだか? >>609
今だとチーじゃないと来ないんじゃないの?
固定ならお魚カーレンとか こっちで編成するとあっちの編成の装備がとられる仕様だから見た目のずらっと並んだ第1〜第5PTの編成枠は不要かな
どうせ出撃する場所を変更するたびに記憶から展開するしね
極端な話、貸し出し用ともう1つだけで十分ともいえる
編成記憶は10個じゃちょっと心もとないのと編成に名前を付けられるといいな >>618
俺もそう思ってたけど、1か月結局レベル1のままだったからな〜
ドロップ装備っぽく見せておいて実は違いますってのが一番迷惑だから別キャラのほうがましってこと ランク2桁のフレが多めだけど
ログイン履歴は近いもののずっとランク30位で装備も一切なしみたいなのは切ろうか悩む
ただのログボ勢なのかなー そこまでするかは別問題だけど精霊のスキルレベルチェックしたらプレイしてるかは大体わかる ストーリーもピュルテディマイト化しそうだし寝室も近いかもな ランク3桁でも100超えたくらいならまだまだ4月からレベル動いてないとか1レベルしか上がってないとかいるし
レベルじゃなくて中見て判断したほうがいい
150あたりこえるとさすがにログボ勢になるような人はこれないけど ☆4☆5のスキル転生ってやっぱスキル昇華させてからすべき? >>623
毎日ログインしてると悩むよね
突然やる気出したりする人もいるしな はじめてからずっと青龍ちゃん固定だけど切られたことはない >>628
>>2
スキル転生は最初に持ってるスキルにレベルだけ引き継ぐだけで限界突破でスキル変化したものは入手できない >>628
昇華させても転生すると昇華前のスキルになるから入手即転生でいい >>621
理屈はわかるが編成記憶呼び出しが今の仕様なら編成枠はやっぱいるかな
出撃メンバー選択から編成やって戻るとイベントトップらへんまで戻らされて面倒
BP消費枠とAP消費枠で編成呼び出し使わずに組まないとだるい
・貸出キャラの別登録
・チーム切り替えと同じ感じで編成記憶呼び出し
の2つが出来ればこのへんのストレスなくなるんだけどね 編成記憶使ったらどのキャラから装備やスキル移動するかわからんようになるから使ってない俺みたいなのもいる
運営ちゃんがせっかく実装してくれたけどいまだに編成手動野郎だわ 要らない装備付けて記憶して装備売却するという力技
まあ最初から削除機能ついてればこんな事する必要もないが >>635
☆1〜2装備をさせて記録、該当装備を素材消費すれば消える あとプレイヤー情報の自己紹介欄を空欄に戻せるようにオナシャス
空白のみだとエラーで弾かれるんよね
消去ボタンなりを付けてほしい 記憶した編成に名前付けたい
呼び出す押せば中身見られるけど
忘れちゃうと手間なんだよなー そもそも消す事自体にそんなメリットがないんだから
把握のためなら編成1(自分でわかりやすいの)を上書きしておけばよいのでは 編成ボイスが聴けるので手動だわうち
ダウダウ音頭やって余裕なら頭Dにしていけばいいだけだし
アクセ表にはお世話になりまくり 編成記録枠は記憶頼りで視覚的にすっきりしてる方が覚えやすいから
削除かそもそも名前つけられる様にして欲しい 塔の道中散らし用の開幕100%全体攻撃パとボス用パは共存で使い分けてるから今のままじゃないと困る >>608
限界突破石は異界できちんととったんだけど、オトギ石が足りないんです
夫人からスキル交換したら交換品でオトギ石補充できるんでそれ待ちです 1周年で黒ピュルテに根こそぎエルマイト搾り取られるクロス来ちゃう? >>623
実際にプレイしてるかで判断してみたらいいんじゃね
精霊の育成具合でログボ勢か判断出来るはず >>450
俺のやってるゲームと違って草なんだが。
色々見なしてくるわ 今だとそれなりのレベルでバレ持ってなかったらログボ勢疑うな 俺、この週末は夫人の柔肌に埋もれて
溢れ出る妖精を掬い取ることに没頭するんだ
(耽美派 最近妖精不足だから俺も夫人ガン輪姦してる
みんなも夫人輪姦しまくって妖精増やそうぜ! 来週末は多分ディマイト外伝がぶっこまれるので思う存分夫人とキャッキャウフフナイスルッキング!できる週末は今週末だけ カーレンのスキル外れてるの気付かずにいたらフレ何人かに切られてたわ
そこら辺何とかして欲しいな 基本ドロップアップが必要なところにはどこにでもサブに入れて連れて行くから金仮2つを外すということがない
金仮外してしまう人は戦力的に不安があってサブにも戦力として使えるキャラを入れる
その際にちょっとでもドロップアップが欲しい…なんて思って金仮を外して討伐PTのキャラにつけてしまうんだと思う >>624
見れるようになったのか!と思って見に行ったらまんまと騙されたわ・・・ カーレンのスキルが外れていたぐらいでフレ切る奴って何人もいるんだな
そういう奴って極々少数派だと思ってたわ 金仮をカーレンにつけっぱできないなら無理せずtnkにすればいいと思う >>661
まさしくそんな感じです
で、そのままつけ直すの忘れて… 保険要員に泥アップ付ける時はシル喜かトレハンにしてるな
後でカーレンに付け直しする方が面倒 ワイは意識低いからフレのキャラやスキル欄には大甘判定
稀にログイン状況見て止まってる人だけキル サポ外れてる人はざっくり使ってるキャラの顔とメインレベル覚えておいて
一定数溜まったなあと思ったら3-5人まとめて解除みたいなやり方だわ
だから編成ミスったままでも一週間くらい放置の人もいれば一日で解除になる人もいるけど
まあ切って切られてペナルティある訳でもないし気楽にな 正直60人もいると誰に切られたのかすらわからない
特徴的な名前とかならともかく 流石に一週間以上スキル外しっぱなしだったら切るよ・・ アイテム収集イベ期間短いな。1周年でなにかやるっぽい 玉手箱のターンか
前回は寝室が実に好みだったので後悔しなかったが今回はどうかなあ
いくら強くてもスキル3は普段実用できないのが前回でよくわかったし 今回はメダル付いてるんだな
Powerアップって書いてあるし中身ちょっと良くなってるのか 一度フレンド使ったら制限掛かるようなゲームだったらともかく
このゲームで二人以上似たような構成のフレンド作るのって探す手間が省けるくらいなのに >>671
表彰台実績のある玉手箱か
しかもパワーアップとはこれなら2位以上も余裕だな メダルはありがたいな。
属性コーヒーが増えてそこまでがつがつメダルを取りに行く必要もなくなったのかもしれんが
それでもメダル分のキャッシュバックみたいなもんだろうし。
ただ、今のところは難易度面で課金精霊が必要な状況が皆無なんだよね・・・。 こりゃ前回の玉手箱精霊メダル交換か?
交換レートいくつだろ… まぁそんなこと言ったら難易度面で新キャラ必要な状況自体皆無よな まぁ、確かにそうなんだが新キャラはフレにおりゅできるが精霊はぱっと見わからんからなぁ。 真理を言ってはいけない
HPトリガー考えるとむしろ初期キャラで地道に削った方が難易度下がるとか禁句 でもこのゲームは「ステージクリアする」のが目的じゃなくて「周回するのが楽&高速」が重要だから
そういう意味では新キャラいると居ないとだと大分違う ピックアップが仕事しないから新キャラはいるかいないかでモチベが段違い
ところで精霊の無意味に高いステータスに意味持たせてくれんかな・・・ >>675
トランプ兵スキル3は塔とか神殿で結構使うよおかげで水守護者ポイント荒稼ぎしてるけどこれは珠江パワーかもしれん
あとリジェネは塔で意外とお世話になる CTのことを考えるとこまめに撃った方がメリットあるからね
天空神殿なんてそれの最たるもの 精霊のスキル3はレイドで使うぐらいだな
まぁメダル入れてくれるなら課金する側として文句はない 肝試しは新キャラ1とか珍しいなと思ったら精霊だったか >>681
必須というレベルは嫌だが、もう少し強めのメリットが欲しいところだ 現状は課金精霊はカットインに金払ってるようなもんだと思ってる
自分はキャラになら金つぎ込むけどさすがに精霊は買う気にならなかった
意外と買う人がいてびっくりしたよw 国内だと300円ガチャの中に入ってるキャラが3000円位で定価販売することもあるアメリカのDMMブラゲ
英語版花騎士とかそこらへん
そこら辺から輸入したルールだと思えばまあ許せる
他の会社だったら間違いなく恒常ガチャに混じってフェスガチャの邪魔してただろうし 課金精霊はもうちょっとキャラの姿を見る場面があればな
ほんと今からでもピカピカキャノンボールの中で踊らせようぜ 僕のエロい心が購入ボタンを押させたんだ
僕は正常だよ 確定入手を買って後悔と買わずに後悔は
前者は金銭的被害で済むが後者は再入手絶望的とかそういう展開もあるからな カットインじゃなくてもうちょっと自然に戦闘に参加してくれると精霊を愛でる気にもなるんだけどねえ
ゲームやってる時間の何パーセント精霊を見る機会があるんだよとw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています