【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いいアプリなんだが軽量モードとスキルカットオフが欲しい
どんなにかっこいい演出でも何回も眺めたいと思うかというとちょっと ゴルクエHARDで2800〜3000くらいかしょぼいな 速度的にノーマル周回で良いかな
ゴールド獲得上げるより消費減らしてくれた方がありがたい 噂のアリーナに初挑戦したが
敵味方のスキルを一々見せられるからマジでだるいアホやろw テクロスの割に対応早いと思ったらこれよ
テクロスの完成はホンマ一般から逸脱してるな
テクロスの上層部は修行僧かなんかなんじゃないの? >>609見てふと思ったけど状態異常の継続ターンカウントって通常攻撃したタイミングで1ターンなの?
もしそうなら追撃反撃等含めてこのゲームの1ターンは実質複数回の攻撃チャンスにあたるわけだし麻痺のバランス最高に頭悪いな >>748
前は2100位だったから効率は上がった
はぁくそげ(`・ω・´) 金額1,5倍に消費2/3か?
こんなもんじゃないの ゴールドガチャ10連を今まで一度も引いてなければ選ばれてなくてもいけたりするのかね ゴールドクエがどうにかなる頃には
あいミススレで文句言っててこれのこと忘れてそう ゴールド緩和すると☆3☆4ゲーになって☆5が陳腐化するか
純粋に設計ミスだな ゴールドが欲しかったら課金しろ
これぞテクロスのぎじゅちゅりょくよ! キャラ武器強化に一回で2000以上持ってかれるのに約2時間分のAP21で3000も貰えずゴルクエ時限30分、クソ長い演出で周回出きるのは数回程度…馬鹿なの? どうせ最終的にはスキルの差で☆5並べることになるんだから、
最初ぐらいは低レア凸をフル活用する感じでいいと思うんだがなぁ
結果的にキャラ重ねる総回数増えて、必要とする素材も増えるからゲームの寿命も延びるだろうに 神姫とダブルスタンダードにはなれなさそうだなぁ
お互いの悪い所が際立って対消滅しそう 3ー24ハードのボスがブロック率高すぎて40T討伐無理ゲーすぎる >>770
最終的が遠すぎじゃないか?
同キャラ6枚だぞ 30分で11周30000ちょいか…
期限無しの鍵をもう少し撒いてくれればどうにか ワタシハイソガシイノデス
ソロソロオワリニシタイノデスガ、、、 ゴールドクエ
ノーマル周回の方が敵が弱いからちょっとだけ効率イイネ >>703
他の保証し得る何かがあるのかって話だわ エクレールは神姫の100幻くらいの確率になってそうだな ハード一回やった後時間いっぱいノーマル回しで3万Gぐらいかな
うーん物足りねぇわ 調整という言葉をどういうものだと思ってるの?
選ばれし問題に対して何で触れてないの? せめてハード一回で1万Gくらいが妥当じゃないかな...
常時開放なら5000Gくらいでもまあ妥当とは言えるが >>773
他ゲーだとブロックはクリティカルで無効化できるっていう調整だったけどこっちはそういうの無いんかね 増えたのに文句言ばかりとか・・・
おまえら頭悪すぎない? 選ばれなかった者への補填はよ
渋った調整とかもうどうでもいいわ 儲からないとわかったらためらいなくもなく畳む運営だしこのゲームも3ヶ月持つかあやしいね
半年持てばいいほうかな そのイベントも16日っていうのがキツい
再来週の木曜って遠すぎて人残らんだろ 昨日リセマラ61回やって1垢だけ選ばれてた。この垢でやり直すかw 運営の考えてるゲームバランスとユーザーの感情がかみ合ってないのを感じる >>786
どうせ新キャラにブロック無効や低下系の能力持ち追加して引けない奴煽るんだろう >>792
最低でも☆7で埋めないとクリアできない高難度イベかも知れない
まあ期間あけられても、現状そこまで育成できる気がしないけどな リセマラ61回は凄いな・・・あのチュートリアルを61回するの考えるだけで吐きそうになる 調整してこれってことは課金しないとまともに強化進化無理だな
課金してようやく他ゲーの無課金と同程度ぐらい楽しめるってとこか
ゴメン無理、やっぱテクロスはテクロスだった メインストーリーだけじゃなくてキャラストでも内輪揉めしてんのか
しつこすぎだろ馬鹿じゃねえのこいつら 選ばれない俺、昨日に引き続き今日も100円
なんでこんな少ないんや メンテでゴルクエ調整入ったって書いてあったけど納得する金額だったの?
>>800
歪は死んでいいよ 最初の育成バランスはこれでも問題ないけど育成クエ周回しかやることないのに時限30分で締め付けるのは最高にテクロス
ごめんなさいして16日からサービス開始のがまだ良かったんじゃないの 16日までリブレスタイム入るのね
まぁリブレスと同じく初回イベで育成最強求められたら笑うが >>804
常時解放だとまだ分かるかなくらいっぽいな 時限でも1日数回あったりすれば不満だけどわからなくもないけど隔日に30分か鍵使ってこれはやっぱテクロスだなと思える キー使って開放してAPじゃぶって30分フル稼働して
凸1回分にもならないっていうね 宝石もアイテム使って出すクエが30分だっけか元ゲーがそうなのかねせめて1時間にしてほしい BGM0にしてるのに起動直後にBGM鳴らすのやめろや ミュート勢にはきっついよね
>>808
サンクス
とりあえずやってみるか・・・ むしろ1個の鍵で1回しか行けなくていいから
ハードで5万〜10万くらい稼げるようにしてほしい フレンドバグは直してねーわ
相変わらずアリーナはエラー落ちしまくるわ
アホだろテクロス >>815
いまのゲームの流行ってお金かけてでもチートや近道プレイしたいのが流行ってるからね
500円キーで一回きりのゴールドクエスト
そして30万ゴールド確定とかのほうが実は飛ぶように売れたりする しかし長期延長した割にあまりにもお粗末な出来になったな
絵はいいんだがエロ回収すら遠いのがきつい ☆4しか持ってないんだけど☆5ってエロそんなに遠いの? >>818
そういえば延期前はDMM内で事前100万の新記録とか煽ってたなぁ
リセマラ垢が複数あるとしてもやっぱり普通程度な客入りで落ちつくのね >>817
時間もAPも節約できるからこっちの方がマシだと思っただけだよ
でもそういうの流行ってるのか
さすがに金払ってでもやりたいかって言われるとあれだけど >>821
褒められるとこがイラストとBGMだからな リーマンたちが日々の忙しい生活の中でって大事なこというの忘れてたわ
色んなスマホゲーとかやったけどみんな日課やつまらない作業するぐらいなら
金だしてでも時間をとりたいんだよね
張り付きできるニートユーザーの比率なんてマジでめちゃくちゃ少ない 金で時間を買いたいから課金するのに
課金して更に膨大な時間マラソン強制されるわけだからなあ アリーナ落ちるって人は環境含めてちゃんと報告しないと治らんぞ
俺の環境だと連続でBP10消費しても落ちてないし ゆきこ再評価の流れ来てるな
実際ゆきこ復活させた方が稼げたろ リブレスはまだ手探りの時に即イベントぶちこんできてついでにガチャ更新も頻繁で売り逃げ戦法完璧だったんだよなぁ
ゴルクエ調整前倒しよりイベント前倒ししろよ >>826
それ詐欺姫の時も同じこと言われてたなw 「売却に成功しました」
大成功と失敗があんのかよ
無いならその報告いらねえんだよ! >>833
まだ売却したことないけどそんななのかワロタ これPCのスワイプ操作くそすぎじゃね?
別に詳細なんざ見たくねーんだが ゴルクエ修正で選ばれしものと1日375000円の差が付いてた所を
何と180000円程度の差まで縮まったかか、神修正だな >>833
そういう変な言い回し中華ゲーの日本語訳でよく見るわ うんちあは宝石姫見てなぜ学ばなかったんだろうな
スキップできないアリーナとか開発のオ〇ニーでしかなくてユーザーはそんなの一切望んでないことにいい加減気づけよ ブラウザーでやってるから、アリーナも周回も作業の裏で放置しておけば済むからいいが
ロード長い上に演出過剰でダラダタした戦闘だとスマホではやってられないわな >>841
最初はみんなそう思うんだよ
3ヶ月宝石やって裏ですら起動するのが苦痛になって俺はやめた >>813
神姫の表示が終わってからのガチャスキップ機能を思い出す 散々ここで言われてるとは思うけど、非Wi-Fi環境下でのパケット通信量が酷いな
30分ちょっとで0.1GBとかヤバすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています