【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 79 【8/9サ終】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 78 【8/9サ終】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530484610/
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課金停止日:2018年07月09日(月) 15:00
サービス提供終了日:2018年08月09日(木) 15:00
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■メインストーリーのHシーン一覧■
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動)
8-2-8 マーケ
8-4-8 バリュー
8-5-6 アジェンダ (動)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>377
Live2dは上のcacheviewerであっという間だったぞ
階層維持して保存すればモーションも隣のフォルダにある
ボイスの抽出はよくわからなかったんだよなぁ… ストミ、クリア出来んかった
コラボで始めて、プレイ期間は短かったけど楽しかったよ
ありがとうさようなら 出社だからこれで最期。さらばキルドヤ
ラスト寝室はフレキシブルでしめつつ、お気に入りはアジェンダで なんつーかその手の情報交換するなら8月入ったくらいにはしておけよ
サ終当日に慌ただしく回収とか夏休みの宿題か 最近はこんな短期で終了するゲームですらボイスファイル1万個超なんだよなぁ
ボイス無くしただけで大幅にコスト減りそうだ ほぼアウトなことはやりたくなかったからな
デスマがCG集売りますっていえば済んだ話よ 勇者のLive2dじゃない立ち絵ってもしかしてエイプリルフール限定でもう見る方法無い? >>355
ワロタw
まぁ最後までノマドらしいって事でそれもありだな デスマ、本当に何もないんか?
キャラによっては普通にやってたら聞くことが不可能な季節ボイスとかお蔵入りするんか? 例えCG集出ても権利とかの問題でボイスは入らんからな… 大吉だった
ログイン実績は261日か・・・今までありがとう
みんなおつかれ とりまファイル全部揃えて再生ツール作ってるんだが
Hシーンはともかくlive2dだけうまく再生できんなぁ なんか色々とアイテム余らせたまま終りを迎えてしまったな
好きだったゲームの最後を見届けるのはやっぱつれーわ みんなおつかれ
結局さいごのイベントシナリオは読めなかったが楽しかったよ
またキルドヤみたいなお馬鹿シナリオゲームが出るのを期待しながら対魔忍になって潜入捜査してくる! レッコラも天頂もキルドヤもアイテム余らせまくりで終わったから
やっぱり常に使い切るくらいでやったほうがいいんだろうけどエリクサー症候群である 他のゲームはお気に入りは一人二人で変えないけど
これはみんな好きでころころ変えてたよ
さよならキルドヤ やっぱりこのキャラたちを無に帰すのはもったいないな
キルドヤ2やるか >>385
やってないけど000でURL操作して見れないかな
いけたらくれ
>>391
jsonファイルに書いてある通りの階層に収納したらいけるはず ノマドはラクダだか馬だかに乗ってるグラフィックがマップ画面に似合っていたから
一時期お気に入りに使っていたな キルドヤがコケたのは課金形態とメモリリークも含めたゲームシステムだからな
キャラやシナリオはDMMゲーでもトップクラスに好きだったわ
キルドヤ2でもファイナルタカオクエストでもいいからキルドヤのキャラを使った新しいゲームを出して欲しい >>398
000とYUS999は試したけど、他と同じ法則じゃ何も無かったわ UIは置いといてゲームシステムもソシャゲにしては面白かったのにな
まぁ面白いから課金されるわけじゃないし 爆発的に持ちキャラが増え、
かつ属性システムのせいで多様なパーティを構成する必要があるソシャゲと
「装備」は基本的に相性が悪い事をスマメには早く学んでほしい 体力の限りオートとか、ソシャゲ的にやさしい要素はあったんだけどなー
わりとここで評価高いゲーム性というか構築って面白かったとは思うけど脳死的なソシャゲプレイヤーが求めてるものではないかな、とも思う。
正直自分もとっかかりがなさ過ぎて敬遠していたのでユーザー側に気付きを与えるべき
>>401
俺も401みたいなプレイヤー嫌い。奇遇だね ゲームシステム的にキャラを増やし難いしキャラ固有のスキルのパターンもすぐ尽きるだろうから長持ちはしないだろうと思ってたが
まさか1年持たないとはね 最期のデイリーとウィークリーを達成して終了。
以前は終わるゲームの解析に気を張っていた時期もあったけど、最近はそんな情熱湧いてこなくなったな。
(ブラゲの)死を見過ぎてしまったかな? 俺は当たると思ってたよ
ほかのどのDMMゲーよりもキャラ、音楽、シナリオ、ゲーム性どれもが上回っていたしぶっちゃけナンバー1オブDMMゲーと今でも思ってる
まさか終わるなんてがっくりよ・・・ 脳死でポチポチできて集金システムが優秀なゲームが生き残るのだ 対戦要素があるゲームなのにグロスタ出しちゃったからな
対戦ゲーはバランス調整を慎重にやらないとぶっ壊れ1キャラでゲームもぶっ壊れる そもそも戦闘が全く面白くなかったからなぁ
全スキップ出来ても良いだろレベルで・・・ グロスタでドン引きさせた後は
課金するほどには難しくなく無課金でエロが全て見られるくらいだった
対人戦は課金するほどの旨みがなかったし課金力を示せないくらい上限が低かった
課金力がたったの3かゴミめだったのだ 対人で絞ろうって割にフレンドもギルドも無かったからな
単独で戦意保つの難しいんじゃないか?
談合してた頃が一番盛り上がってた気がするのでランキングで煽るならギルドとかの要素は必要なんだろう
俺はギルド戦とか言われたら最初からやらなかっただろうけど… ギルドやフレンドが無かったからこその、
意識は共有する事が大切だったという反省オチ
なるほど、アグリーです スペック的な問題でシナリオ見れない人ってどの辺から見れないの?
9-1-1とかも重そうだけど見れてるの? フレンドやギルドがあったらサーバー一つになっていただろうし、そうなったらもっとゲームが重かっただろうし個人的には今の仕様でよかったかな
自分がフレンドとかに興味ないからかもしれないけど 最後のキャラ使い放題状態なら普通に面白かった
ぶっちゃけブリタ無しプレイとかありえない 最終日か・・・もうここでキルドヤの事語る事もないのか
最初から最後までずっと居たスレは初めてだったが、まあ、楽しかったよ、キルドヤもスレも 桃太郎一派倒せずに、ストーリー終了出来なかった…orz >>420
会話に限らず全てのlive3Dによるキャラが描写される箇所で運が悪ければ落ちていた
会話では表示されるキャラが変わるたびに落ちる可能性があったし、寝室でも動くキャラのは落ちるし、魔王の城?でもお気に入りキャラのせいで落ちるし、PvPの勝利・敗北画面でも落ちる
だからシナリオは全部飛ばしてた
10年前のサブPCでは普通に動いていたのでスペックとは直接関係ないと思う 槍陣でGWアグリー・センチュスタティック・エビを入れて
雨ドラスとクリエイティブ添えたら根性以外は勝てそうだが 全然エロ見れてないから出先でもやろうと思って今朝アプリダウンロードしてみたらこれとても使えたもんじゃないな・・・
しょっちゅう落ちるしめげずにやってたらデータ通信量がやべえことなってた 今日終わるゲームを今日ダウンロードするとは意識高いな >>426
コンティニューチケットでゴリ押ししたら?
俺は久々に復帰したらボス全然倒れないからチケット無双したよ >>430
いや普通にやってたけどパソコンでしかやってなかったんだ
サボりながら少しでもいいから見ようかと思ってたら重いわ落ちるわ爆熱ゴッドフィンガーだわで辛い・・・ wifiでpuffinにしとけ
>>422
デスマから何もなかったら土日ぐらいにイベの録画上げるわ 持ってたら侍ASAP、忍五月雨式、ステレオタイプ、クリエイティブの動画も上げてほしいぞ セパレートは何で強制フェ○じゃなかったのかと悩んだ時期がありました もうすぐ無の世界に行ってしまうのか‥考えたくないな マンパワーのイベントタイトルのタマコチョップとか分かる人どれだけいるんだ 今日までか、最後だからコスパ凸った
このセンスやばいよな
かわいい イラストレーターと声優は書いてあるけどシナリオライターは誰だったんだろう キャラはホント良かったなぁこのゲーム
絵も声も良かったしシナリオもキャラの個性とか可愛さとかよく出せてたし シナリオはDMMゲーの中じゃトップレベルに楽しめた これってサーバー何個あったの?
自分はヒヤリハットサーバーだったけと どの子も面白かったのもポイント高い
可愛くて気に入ったキャラでも普通のことしか言わないとテキスト読み飛ばしちゃうんだよね
そういう意味で意識高い言葉の擬人化はうまかったと思う 最後にメインとイベントのストーリー読み返したがやばいな
高難易度はスキル名までも泣かせにくる シナリオ動画を意識低いまーさまがアップしてくれるのを待ってるんだぞ ブラゲはシステム的にキャラ一人一人を掘り下げるのが難しいのに、キルドヤは上手くそれぞれキャラが立ってて好きだった
消えるには惜しい そもそもネタ的には長くは続くまいとは思って
たがまさか一年もたんとはなぁ
まぁ一年以内でザビ終する短期プランもあって
もいいけどユーザー側からみるとやっぱりなぁ
辛いよなぁ
ぼちぼちザビ終後の事も視野にいれたサービス
の仕方とか考える流れが出て来て欲しいもんだ >>457
お通夜みたいな雰囲気になってたからついwww エロシーンも第三者にやられるのは敵だけで、そういうの気にする一部のユーザーに上手く配慮してたな 最後だからってことでガチャってみたけどこんな結果になった
60回近く回しても側近なしってのはなかなかつらい
クリスタル2900個
ファイナルクリスタルガチャ58回(638連)
側近
・なし
センチュ
・バーター
・スタティック
・ペルソナ
・コンセンサス
・ジャストアイデア
・五月雨式 グロスタが「明日はどんなお弁当を作ろうかな〜」とか言っててキツい キャラとシナリオと世界観を楽しめるCG集だしてくれ・・ 終わったな
最後はアジェンダと過ごしてフィニッシュ 三時になった瞬間アジェンダにおやつを勧められたけどもしかして時報あったのか 月命日にはテキーラとウォッカの愛のシナジーを……がくっ ホーム画面だけ表示できるんだけど側近がいない
でもアグリーのラップは聞こえてくる ホーム画面だけ表示できるんだけど側近がいない
でもアグリーのラップは聞こえてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています