新・ゲーム総合ランキングスレ 543位 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:verbose:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も建て直し
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前ス
新・ゲーム総合ランキングスレ 542位 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533189449/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured >>173
事実を突き付けたら壊れちゃうからやめれ >>174
ユニティアだぞ
ユニティアって打つの疲れたからうにって呼んでるだけ
もう皆にあわせてうんちでもいいかな・・・ 花信者ってほんと興奮すると長文になるわね
何かを主張したい時は簡潔にね?
そんなんじゃ社会どころか大学で苦労するわよ 定期イベ(レスラー)がなくなったから対人(観客同士の争い)がメインコンテンツになったランスレというゲーム そもそもうんちあがゴミという大前提な上で花もゴミって言ってるんだがなぁ
両方ゴミな根本的な理由が「演出を見て欲しい」というのを過剰に出している所
演出なんて2〜3度見れば十分やねん
なんで何回も何回も見させられなあかんねんって話やで >>183
じゃあなんでうんち叩いてる奴が花信だって決めつけて物言ってんだ?
ゴミだと自分でわかってるなら叩かれてるのにも同意できるだろ
それとも同意できないがゴミだとは思うとかいう意味不明な事言い出すつもりか? だって爺さんとセットでしか長文レスラー現れないし・・・ 製作者側のオナニーをずっと眺めたいやつなんておりゅの?真面目な話 うんちあ鼻糞どっちも雑魚クソ
やっぱ糞姫こそが最強のクソ >>185
そうやってすぐさま反応する所が花信者っぽいとは思わんか?
ちなみに少なくとも俺は叩いているやつが花信者だなんて言ってねえぞ? こういう流れの時に相手するなとか言い出す奴の中には相手されてる本人が紛れてるから気をつけるんだゾ これで思う存分うんこを叩けるな! なんせゴミなのは誰もが意見を同じにしてるわけだしな! >>185
ランスレで棒投げたら大抵花信に当たるからね
あ、ちなみにわたくし、183とは別人でしてよ >>183
まず前提が間違ってるんだよな
ブラゲソシャゲなんて人気が出たか出なかったかでしかない >>188
真面目な話段階的にスキップなり倍速なり入れないと、よっぽど奇特な人間以外には飽きられたり
見放されたりするのはお船見てたらわかる通りよ。お花が変則セミオート入れたのだってそういう理由だしな 純粋にテクロスが駄目だから、【】が駄目だから、うんちが駄目だから叩かれてんのにな
そこを直視しないで責任転嫁を繰り返すばかりでは、楽だけど先はないわな デデンデンデデ
デデンデンデデ オカマ言葉でクソゲ擁護とかなかなか厳しい業務ですなあ というか昔から演出過多やスキップ機能がないのはクソって言われているだろうが・・・
むしろコンシューマー全盛期からな
周回要素+スキップなし+音声が飛ばせないとかやる気しねえぞ
最近だとFGOの宝具演出でも似たような苦情が多かったな・・・何故か運営は血迷って倍速時宝具演出1倍速機能をつけたが・・・
そりゃ苦労して作ったんだから見てほしいのはわからなくもない・・・だけどな周回前提だとその時間すら煩わしいんだよ うんちはそういう段階的な演出省略要素を早々に入れないとアカン状況にあるだけだからな 初代PS時代から飛ばせないムービー論争ってあったもんな ランスレはROM含めたら100人以上はいるだろうし、流石に全員が花信者とは言わないわよ
だけど鼻息荒く他ゲ叩きしてる人は大抵が花信者だと思ってるよ
試しに「君花信でしょ」って突っつくと泡吹いて逃げるか発狂するし >>211
ただ、それをやると周回が高速化されてしまうんで、長い目で見るとゲームの寿命が縮むというのは実際ある
なんでもかんでもスキップできるようにすればいいかというと、必ずしもそうは言えんと思うよ。それこそお船がその典型例だろう
もちろんプレイヤー側としてはんな事知っっちゃねえからスキップ入れろやってなるんだけどなw >>201
お花はプリコネに対抗するためにスキチケ実装すべきだと思う
周回ゲーなのにあんなオートじゃストレス溜まるだけ
今時アプリで周回ポチポチゲーなんて流行らん 少女前線は泥ストアで200位ちょい下くらいだったっけ >>207
おっ?勝利宣言か?即座に>>185に安価返されてるのにな・・・盲目ってレベルじゃねえぞ
ついでに言えば連投規制に引っかかってる可能性もあるから勝利宣言はもっと秘めとけ・・・ここぞという時にやるんや んで演出SKIP機能付けてFGOのキャラより人気が出たゲームはあるんですか?
露出時間とキャラ人気は基本的に正比例だぞ FF7の海外版に糞長いセフィロスの必殺技があったっけな >>218
そろそろ完全高速オートは来るかもしれないとは思うけどな
スキップは多分来年になるくらいまでまったく考えもしない気がする アプリの事詳しくないんだけどもウンチアも少女前線もドロはiosより落ちるのは何か理由あるの? 実際に全スキップ出来るならゲームとしては虚無になるのはアイギスが証明してっからなあ
スタ12やったら委任して、やることねーってスレで愚痴るだけになる >>217
スタミナに上限あんだから寿命縮まるなんて無制限にガブ飲み出来る廃だけだろ 神プロソフマップコラボまで後一週間だな!
ランスレ民は皆殺到して買い漁るよな?
うおおおおおおおおおおお!!!! >>230
ちなみに順位の話だったんだけども
ドロの方がアプリ総数が圧倒的に多いということか? >>228
廃がいなくなったらどうなるか考えてみたらいい
ソシャゲは基本廃が稼ぎの種だぞ >>222
また懐かしいの出してきたなwww怪盗ロワイヤルとかwww
>>217
実際そこが悩ましい点ではあるのよねえ
とはいえやはりそういう機能は重要だと思うんだわ
>>221
FGOはFate人気が地盤となってるからなんとも言えん
コンシューマーになるがスパロボ等はスキップ機能がついてからゲームが出る頻度が上がってるというのはあるな アプリやるならあいぽん
定期的にキャンペーンやるからな >>225
泥はフォーマットが複雑で安定化が難しい
泥サポートを嫌ってiOSしか出さないアプリも多い 1%の廃課金と99%の乞食
1%に気持ち良く自己顕示欲を満たしてもらって課金していただかないと
サ終しかない >>234
すぐ消してどうぞ
areは持ち出し禁止やぞ? >>233
そういう機微がちゃんと見える運営は長生きできるんだろうな
まあお船運営みたいな例外存在もいるにはいるが・・・ HTML5化で大改修のチャンスがあったのに倍速もSKIPも付けなかったブラゲがあるらしい fateはともかく、短冊+スキップ不可のお船のキャラに勝てるキャラほとんどいねーじゃん
結局どんだけキャラクターを魅力的に見せるかじゃねぇの? この話見てると格ゲーのトッププレイヤーの意見をふんだんに取り入れたクソゲーの話思い出すわ >>241
船も初期で一気に増えたから例外と言えるんよね
結局信者ゲーよ?船って そういや船のHTML5化って上手く行ったの?
まだだっけ お船のキャラが、最近のキャラになる程影が薄くなってるのは結局そういう所よな
お船のキャラで強いキャラがゲーム開始からしばらくの間に実装されたのに割と偏ってるのは
スキップや倍速がなかったから認知せざるをえなかった結果だし、最近のキャラが影が薄いのは
倍速やスキップがなくてゲーム自体が既存プレイヤー以外にあまり触られてない結果だし ぼくたちがかんがえたバランスなんて知らないさいきょうのゲーム そのキャラが魅力的かどうかの判断基準を示していただかないと
そうだね、君は船が大好きなんだねで話が終わってしまいますが? 最終的には数学に強いやつが勝っちゃうからなぁ最強追求すると >>236
iosの方が母数が多くなるなら順位もiosの方が低くなるもんじゃないのか?
iosで23位って事はその上に22個上のゲームがある
ドロでドロで200位って事はその上に199個上のゲームがあるわけで
ドロのゲームはiosより圧倒的に優秀ってわけでもないんだろ 最近のキャラが薄いってのはキャラ増えすぎてバリエーション増やすのに
苦戦してるだけなんじゃないか ほとんどのゲームはインフレで初期のキャラなんて居場所なくなるだろ スキップで寿命縮まるは甘えすぎる、プリコネ見習えや
今時掛け持ちで、一つのアプリにかけられる時間限られてんのが普通なんだから、
ストレスフリーを考えるのが最優先やろがい
特に新規アプリはな >>251
まあ、キャラ数字体が少なかったってのは当然あるわな
ただスキップとかを最初から充実させすぎると、まじでその少ないキャラすらろくに
認知されずに終わるってのはあるからな
ただまあ、そこら辺に関しては時代の違いってのも、流石に四〜五年前となるとあるっちゃあるが・・・ 嫁は一人とか言う奴が多いから最新のキャラとかもうおめえの席無いからだろ >>256
確かに、そういう部分で時代が変わってるというのはあるとは思う
ただ、ブラゲって媒体で考えたらまだそういう要素は否定しきれないと思うぞ ストレスフリーを謳うならならまず依存性や事件にまで発展するガチャをだな やはりガチャは滅ぼさなければならぬとわかった(ガチャガチャ プリコネがReしたのってあんま認識されてない気がする >>253
実際それはあると思う
性格なんて限りがあるし同じような性格に偶然なったら○○のマネとか騒ぎ出すやつもいるからなぁ まあ戦略性も何もないゲームはスキップつけてもいいよな
誰がやっても同じ結果になるなら時間の無駄でしかないから 船のHTML5化は8月の前半実施予定やぞ
まあ2期になっても任務の自動受任すら出来んだろうけどな! うんちはスキップつけてOKという事で異論はなかとですね? プリコネは月額課金でもいいライトゲーかと思ったら
限定連発でこれムリーてなりつつある アイギスのスキップを例に挙げているやつがいるが
正直アイギスはスキップ導入されてなかったらもっと早く飽きられてるぞ?
スキップ導入されたからこそ育成の苦痛が一気に緩和されたんやぞ?
アレ以前の育成は本気で苦痛でしか無かった(ゴールド稼ぎ・ドロ稼ぎ両方の意味で >>266
まだだったか
時代に残されたおっさんも多そうだから要求スペック跳ね上がったら
ついて行けないって人も出てきそうだな お船二期は何も変わりません!って田中の宣言が既にコンプでなされてるから・・・(げんなり お船のHTML化って「何も変わらんぞ。解像度は上げる予定だがな」って明言されてるのになんか過剰に期待してるやつ多くね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています