【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MM77-mvmG)2018/08/03(金) 09:58:40.58ID:+wcLsLcHM

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
  複数あるのは予備


■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533130364/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3396-KR/R)2018/08/03(金) 16:18:48.57ID:01ESNqRs0
素早さの差がえげつない

最初のターンだけ、交互に行動で良くね?エクレールで麻痺食らわなくても単純に初動クリティカル貰うだけで壊滅するぞ
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-Xflc)2018/08/03(金) 16:19:09.32ID:CM3vpKXO0
消費14の進化素材クエスト(ノーマル)1回やって進化素材(中)が約3〜5個くらい
5から6への進化に必要な素材は大10、中50、小100
ふざけてるのかと
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3396-KR/R)2018/08/03(金) 16:24:17.17ID:01ESNqRs0
そもそもクリティカルとガードが強い割に完全運ゲーで工夫しようがない

それぞれ倍率と素の確率下げて、装備とかスキルのクリダメとか確率上げて、クリティカル寄りの火力にするか恒常的な火力にするか選択するような工夫が出来りゃ良いのに

ついでに状態異常も素の確率さげて装備の倍率上げよう 状態異常にかけるかわりに火力下げる調整

現状、素早さ特化で先制クリティカルガチャして相手壊滅させるのが強すぎ それに青忍者加わると反撃の隙すらなくて糞ゲー
0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/03(金) 16:25:23.33ID:zaeukBFY0
プレイヤーのランク上げは1-1ハードでok?
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/03(金) 16:34:25.55ID:zaeukBFY0
>>317
>>321
そうなのか。ということは5-24ハードが一番経験値が貰えるのね
出来るだけ進んでみる。ありがとう
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-aXvH)2018/08/03(金) 16:34:55.55ID:T/Ig96Oo0
>>281
どのwikiかわからんが、マキアが手塚まき(表名義:ナバタメ)・・・結構それなりのエロゲ声優使ってるっぽい。

リュインは花澤さくら、ユーディットは御苑生メイ、イヴィは羽鳥いち、エルメロは鶴屋春人、トワは秋野花・・・など

レオノーラが難しい。小倉結衣そうに聞こえて若干違う気がする・・・
リズは全然わからんかった(吐血) こちらでも推測できる範囲あったら情報提供してみるわ
0344名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7355-S2Kv)2018/08/03(金) 16:52:37.46ID:AfymuIvb0
アリーナは麻痺忍者専用な
両方持って☆7にしてない奴は一生勝てないから
麻痺はまだお祈り出来るけど、忍者は無理
他のキャラは全てただのゴミだわこれ
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf59-Wazz)2018/08/03(金) 16:53:38.26ID:7WJI3rjE0
ここのイベントどういう風になるんだろう
イベント完走すれば完凸キャラゲット出来ます〜だと膨大な量の素材が貰える事になるんだけど
そんな甘くないよね
0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4325-Mv1r)2018/08/03(金) 17:14:11.72ID:5sTYTZWP0
アリーナやってて思ったんだが初心者クラスからブルーに上がった時点で12000位くらい
アリーナ一勝で3万位くらい報酬がある初心者クラス突破すら三分の一が進めてないんだな
アリーナ人気ないんかね
0362名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-aXvH)2018/08/03(金) 17:14:49.14ID:T/Ig96Oo0
>>332
ほんとだ、石上(花園めい)のが正解っぽいね。
あんな声も出せたのね、桜ひとひら恋もようの紗矢とほぼ同じでたまにトーンが下がるところとか完璧にそうだわ。
(花澤だと怒るときとかの声のトーン・声質が下がらない)

考えてみたら、ナバタメにタメ張れる二枚看板ならやっぱ表に顔だすような花園クラスにはなるわな・・・なるほど
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/03(金) 17:18:23.38ID:zaeukBFY0
アリーナは全然勝てない
だからひとまず置いといてレベル上げだわ
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-aXvH)2018/08/03(金) 17:19:56.02ID:T/Ig96Oo0
>>360>>365
1万ならいまならまだいるほうじゃね?一ヶ月もたつともっと過疎るよ
宝石姫もバランスブレーカーでアリーナとか超過疎まっしぐらだし、アカデミアも過疎で一部の廃課金がしがみついてるだけで
DMM自体が対人ゲーは肌にあってないし客呼べない・・・
0372名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4325-Mv1r)2018/08/03(金) 17:24:57.68ID:5sTYTZWP0
>>365>>368
それでも☆4キャラ選択チケは結構良い報酬だから結構みんな突破ぐらいはしてるのかな〜と思ったんだな〜
まあ、ほんと退屈だもんな、対戦始まったら、他のことして対戦画面見てないわ
0376名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf75-VccI)2018/08/03(金) 17:32:23.40ID:2K9UAS200
アリーナクッソつまらないけど
☆4↑のキャラと装備のチケットが毎月手に入るから仕方がなく放置してる
☆4を☆5に進化させておけば1100まで落ちれば勝てるPT多いから
毎日100は貯められるわ
0377名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932f-Xflc)2018/08/03(金) 17:32:39.05ID:SXjskWNF0
3人とはあたったことないなあ
ウイークリーのアリーナミッションだけ終わらせようと思って1人単騎でひたすら負けてたら
急にモンス1匹編成に勝ちあってそれがアリーナ初勝利っていうなんともいえない経験はあった
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/03(金) 17:39:00.02ID:zaeukBFY0
普通に負ける、無駄に上がることはないわ
0391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/03(金) 17:40:36.41ID:zaeukBFY0
>>385
パイズリで「はい、終わり」には課金しません
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf75-VccI)2018/08/03(金) 17:40:41.65ID:2K9UAS200
勝利で増えるポイントと敗北で減るポイントが一緒なのがミソだな
これが別だと落ちるまで時間が掛かるから全然勝てなくなるから硬貨ためられない
ずっと1100のまま上がらないほうが正直効率がいい…
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/03(金) 17:46:12.23ID:zaeukBFY0
宝石姫にもいえることだが
アリーナは即勝敗結果をだせ、内容を知りたいプレイヤーはあとから観戦できるようにしろ
これで忙しい人間もニコニコよ
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e318-10BI)2018/08/03(金) 17:48:02.33ID:zaeukBFY0
夏休みボーイは金にならんからいなくなっても大丈夫だろ
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