【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured だれか俺のサーニャで蘇らせる方法教えてくれ
進化したのにヒーラーとしても役に立ってない
忍者が全部悪い 青忍者対策に白入れる→麻痺おばとタバコおばに倒される
黒Wおば対策に緑入れる→赤キャノンに焼かれる
赤キャノン対策に青入れるディフェンダー(笑)→やっぱ青忍者最強 ダンジョンキーはプレゼントに入ってたよ
期限なくなった変わりに受け取り日数が当日になったから忘れないようにな 麻痺おば見た目に反して早すぎるんだよなぁ
この手の妨害キャラは鈍足だろ普通 お前らそんなにアリーナ深く入れ込むなよ
戻ってこいよ楽園に(楽園1100〜1200) >>585
ほんとそれ
忍者も手数増やすなら攻撃力下げるとか紙装甲にするとか普通調整するだろ >>487
神姫また虹玉出たのに幻獣
幻獣の比率がやっぱ高い 狙ってなくても勝率ほぼ5割で1100台ウロウロだわ 最高レア確定より最高レアの1つ下以上確定が多かったような
うにてぃあも☆4↑チケットで正直良かったよなあ つーかさ、こっちジェイニー星7限凸2のレベル58なのに
なんでアリーナ相手に専制ばっか取られるんだよ、頭おかしいだろ 進化素材クエハードで虹エーテルホントに出るのか?
大エーテル50個集まる間に一個も出なかったんだが 銅<銀<金<レインボー(激アツ)
パチの演出に似てるなあ
テクロス柄とかあったら最高なのに 麻痺おばさん&忍者いるけど負けるよな
もしかして厳選装備済み完凸レベルマックスが前提なんか 今ランク上げでストーリーのハード回ってて星5の装備拾ったが こんなんもドロップするんやね アリーナやってるの多く見積もっても2万人くらいかなあ
1100RPで13474位だから同じ奴が結構いるとしても・・ アリーナの報酬て何だろうな
詳細がないからいまいち頑張る気にならない >>597
相手に素早さ補正かかってるんじゃないかってくらい先制麻痺やられるな
ジェイニーがいてもエクレールが先に動いてることが大半 >>600
22万人登録だったからサービス開始直後を考えて20万人はいるでしょ
その順位は超絶優秀 >>601
1位で石が250個もらえるだけだよww あまりにもしょぼい。キルドヤ・宝石姫・大樹下みたいに報酬でつってアリーナを煽るならまだしも
苦行の上にバランス崩壊の上に報酬しょぼいじゃ、本当に一部の廃以外はデイリー・ウィークリー以外ではアリーナなんかやらんよ… てかもうサービス開始三日目だろ?
もう廃人は育成終わって装備厳選の段階やろ、これが対人だけど 防具のOPに素早さ+10%とかいうのがあるからそれを4つ積み込むと素早さ4割増しだぞ
靴だけでも最大まで強化すれば素早さ+17になるから忍者や麻痺おばの素早さガン積みは基本 >>604
>>605
判明してたのかーさんくすー
あんま頑張らんくてよさそうね… 結局オートスキルのバフやデバフって重複してるの?
表記的に分からないよこれ リセマラでエクレ×2カロル×2のアカとエクレカロルヴェロニカのアカ作ったんだけど
まだ続行すべきだろうか
限界突破がどれだけ強いかわからん >>605
細かいけどプラチナ1位は石625個貰える、かもしれない
ランキングボーナス×2.5倍がかかると書いてある >>611
これもセブンナイツクローンだから重複しないはず >>612
気のすむまでリセマラすれば良いけど
後発ほど不利だぞこのゲーム
いくら課金しても 1戦の長さのせいで追いつけないよ 重複しちゃうとダメージカット重ね掛けがやべーからなあ これAP最大以上にある時に落ちて入りなおした場合どうなるの?APあふれたままor最大値にリセット? もう割り切ってポーション使ってるわ
来週には触ってないかもしれんから貯め込まん 普通スタミナなしの場合クエスト報酬絞ったり何回も行かないときつい仕様にするのに
スタミナもきついわクエスト報酬もしょぼいわで絞りすぎなんだよなあ デイリーの☆3〜5チケ引いたら、女神カットインから麻痺おば出ておっぱげた
クエ周回がかなり捗るようになりました
アリーナ?無理無理かたつむり
あんな修羅の国には近づきたくないでござる アリーナは1100周辺の地獄から抜け出せんわ
もう少し小刻みに一度上がったらもう落ちないようにしてくれたらモチベも残るんだが 1回落ちるのに4回掛かるようになったら
今まではほとんど勝てないランク帯に入ったら1回で落ちれたのを
4回そこで負けないと適正ランクに入れなくなった上に
一度勝ってしまうとまた地獄のランクに戻るんだぞ… 低ラン雑魚狩りが蔓延すると後発の壁になるという好例 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいプレイヤーレベル99→100にようやくなったが
最大AP99→99ってどうゆうことやねええええええん
この運営は3桁目の数字扱えない低脳プログラマーばっかりなのか?????
ポッドを最大活用するためにがんばってあげてきたがこれひどくねえか アリーナなんて張り合おうとするから育成が厳しくなる
弱者になる勇気が足りないのだ >>625
ランク100とかはええよ
スタミナ99でストップは運営何も考えてなかった感じするけど ランク30でAP50くらいだし毎回上がるわけじゃないんじゃないの? >>622
1100〜1200付近が大量の団子になってる時点でアリーナの仕組みもおかしいんだよな・・・
1200付近までいったらもう2000位以内だぞ、また大連敗で1100付近まで戻ってきて10000位・・・・
>>624
雑魚狩りしたくて居残ってるわけでもないんだよなあ・・・勝率6割以上ないと上に上がれないんだよ・・・これダメ過ぎるわ
おまけに相手が大抵先手でオラクル使うとか勝たせる気ねーだろレベルまであるし・・・ >>625
ランク99以上は3ごとに1あがるぞ 頑張れ >>625
えぇ・・・マジかよ
他にスタミナ5分回復は政剣とかあるけどあっちは100以上上がるし150くらいまで上げられたらポット使いまくるかと思ってたのに
テクロスどんだけ悔しいんだよ ランク103でAP101やな
後上に出てた麻痺耐性服はH2-10でドロップした
確率は相当低そうだが なんだちゃんと上がるのか
でも3ごとって・・・やっぱ悔しいんだろうな >>636
3レベごとに1wwwとか・・・さーぱんつの真似かよwww こりゃ過疎りますわ・・・ 103にしても8時間しか持たんの?
携帯の容量使いまくってアリーナ落ちるのに携帯で遊べってか? でもそこまでして必死にやらなくてもよくねって気はする
イベント始まったらポットがぶ飲みしないと完走できないような鬼周回させてきそうだけどそうなったらじゃあのすればいいや 昼休みだけ携帯でぽちぽちして溢れないようにしてるな アリーナの対戦相手にサーニャちゃんが出てきて、これは勝てるかも?と戦闘始まったら
相手の麻痺おばと忍者がキューの先頭にいる現象をなんて名前付けようか だいたい麻痺おばは後ろに隠れてるからね
仕方ないよね >>634
これのAPでそんなに怒ってたら恋姫やったら発狂すんぞ
まああっちは回復アイテムを毎日配るようになったけど 全キャラ星7凸モンスターとかネタパに出会えるのは1年後くらいかな
廃課金の嗜みやろな >>648
どっちの恋姫?天下統一伝なら毎日鍵配るしもうイベントで山のように鍵回収できるから溢れて困る・・・w
(但しイベント報酬を回収するとなるとその鍵使いまくる羽目になる罠もあるが・・・)
長期休止中だけど、全部鍵回収したら最大値10000到達したほどwww サーニャというかヒーラーが修正予定にすら入ってない無能っぷりが流石はテクロスって感じだよね
アリーナでは弱いと言うがクエストでも弱くて使えない出番皆無の産廃クラスなのに
延々と放置してるとか頭テクロスかよ AP足りんくて何もすることないわ
これが放置ゲーか 編成の保存数が足りん
属性染め関係ないステージは最高戦力を投入したいのに5属性分しかない サーニャは麻痺らなければ状態異常回復に蘇生できるから強いには強いんだが属性相性でタバコおばさんいると即4するからなんともなあ・・・
スキル打ちつくしても通常攻撃でリキャストターンへってすぐ撃てるとか強すぎんよ まぁ敵のサーニャちゃんは麻痺解除して有能なんですけどね アリーナ。介入余地全くないし、ただ蹂躙されるのを数分眺めてるだけ
スタートパック買おうとしてたけど、ゴールド全くないから枠だけとるから後日>逆に助かった
金欠で育成はできないわ、アリーナはつまらないわ
半年もつの、これ? ヤニおばは全体攻撃両方とも倍率低いからむしろスキル撃ってくれた方がありがたくない?
あいつの厄介さは追撃と反撃と突発攻撃の方だと思うけど ぐぬぬ
闇パ染めしてたところにジェイニー引いちゃった
崩せということか・・・ やらかしまくった神姫が2年続いたのは絵のおかげだから
絵のクオリティさえ維持できればそれなりに続くんじゃないかなぁと 回復は多分テコ入れくる
というかぶっ壊れ来る
というか全タイプぶっ壊れ来る >>662
それな
回復不可持ち結構いるのに回復自体が死んでるせいで纏めて全部無意味になってる HP回復はあくまでもおまけ
本命は状態異常回復
きっとそうなんだよ >>652
それ
いくらLV上げても全然スタミナ増えないから毎日120回復鍵配るようになるまではろくに遊べなかった
>>658
致命的な問題はエロが1つずつしかなくて本番なしのキャラも結構いることだと思うよ
ここをどう解決するかが生死の分かれ目じゃないの
他の問題は言っても今後の調整でどうとでもなることばかりでしょ HP回復系が強化されるとアリーナが終わらなくて面倒なことになりそう
つっても今のバランスも悪いと思うしどうしようもない 幾ら回復強くなろうがずっと忍者のターンに変わりは無さそう
このゲーム速度が全てだもんな エラー落ちは百歩譲ってやるが消費したAPBPは払い戻せや
頭テクロスかよ >>667
そんなのスキップ実装すれば何も問題ない
というか現状でもアリーナスキップが無いのが大問題だ
フルオートなんだから戦闘結果なんざ戦闘始まる前から決まってるんだし >>661
絵のクオリティを維持しつつエロを安定供給してるからだろうな
昨日始まったイベントでもガチャの新キャラ3人+イベキャラとイベ幻獣でしめて新規エロ8つ
>>669
神姫は落ちても途中再開できるぞ あと2週間粘るぞ
2週間後にイベントだ!!いくぞ! 宝石でも問題になってるけどアリーナ長いのよね
シューティングガールですらスキップできたというのに >>669
それやると負けそうになったらタスキルが横行するだろ
落ちる直前から復帰とか言えよ
頭テクロスかよ >>625
レベル高い人はみんな社員だと思ってたが違うんだな シューティングガールどころか
中華製で運営のやる気が一切無いソウル戦記ですらアリーナスキップできるからな
テクロスの無能さは世界一 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています