【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>745
あ、その様子だと
三日のゴルクエ解放キー
知らないで使ってないな? SPクエランダムってなんだよ、緑が開放されたけどみんな緑開放? 挨拶受け取ろうとするとタイトル戻されるの俺だけかな >>746
開発スタッフの上の方に凝った設定やメカが好きな奴がおるんやろうな >>750
緑やな
そもそもテクロスに個別にそういう事できるわけないやろ ⊂[J(´ー`)し
/ (⌒マ
(⌒\ヘ」つ
> _)、
じ \_)\\\
[ダンジョンキー]
(⌒
⌒Y⌒ キャラガチャ期間限定になってるけど何が限定なんだこれ? さりげに強化や進化素材クエストが
弱点属性を付ける属性強化は次の日に設定されてるの最高にクソだと思う
普通逆順でスムーズにやらせるだろ >>754
武器とか凝った設定の良さは分かる
じつはRPG攻略本の設定画とか見るの好きなんだ
ただそれを課金ガチャで回せってなるとうーんってなる テクロスはあれだな
ネトゲ界の害会社サイバーステップのブラウザ版だな
ユー楽を地で行ってて草も生えん >>757
@次のガチャは通常ガチャになり星5が1%排出になる
A次のガチャに新キャラ追加
B次のガチャは既存キャラの☆5が2体ピックアップで出やすくなる
どれかやろうな あれ?そういや育成キャンペーンって鍵薬配っただけ?
強化EXP2倍とか一切なしかコレ
さすテク 後出しで応援って言うから今足りない金でもそれこそ1万ぐらいPONと配ってくるかと思ったら
ダンジョンキーと回復薬1個てw
マジ現状理解してないなこんな運営で大丈夫か? 限凸一回6万
限凸後の経験値1体食わすごとに300
そら選ばれた人間以外は金不足になりますわ >>766
ポイントを餌にしてるから登録だけ人が多いんだろうね
ポイント欲しさに大量登録して複垢してた人らと運営のサクラによる大量垢作成による結果なだけでしょ >>764
どれかちゃうぞ
新キャラ追加ガチャで確率は1%になり既存キャラもピックアップ対象でドッカンでピックアップは仕事せずに既存キャラしか排出されない
ここまでがセット >>772
そりゃ神姫は腐ってもあのグラブルもどきだからシステムがしっかりしてるだろうから面白さもそこそこあるだろうよ・・・
これはセブンナイツもどきをさらに劣化させたアニメをなくしたきらふぁんシンフォギア状態だからなあ・・・ >>772
うんちの戦闘はマジつまらんからな。つまらなすぎてもう引退しそう。
神姫どころか他のDMMゲーと比べてもつまらない方だ。 スキップや育成クエ周りが実質未実装だし
それらがアプデで追加される頃には初期SSRとかインフレに置いてかれてるだろうしで
産まれるのが半年早かった 戦闘はオート進行じゃなく攻撃方法で順番変わったりするようなつくりなら頭の体操になったかもな 進化強化の開放時間見てると月火水なんもないんだけど クエストもアリーナも誰か一人4んでいれかわりでサブのキャラが出るときが一番落ちるわ
なんでそんな技術ないのにシステムに組み込もうとするのかねえ そもそも元ゲーの売り上げを考えたら当然と言える
いくら頑張ったところでグラブルには勝てんだろ ギルド入ったけど、ミッション達成にならんね
自分で作らないとダメなのかマジか 鍵って貰ったらいつでも使えて消えなくなったんだっけ? >>777
神姫は初期SSRをアプデなり覚醒実装なりでガンガン強化してインフレに追いつかせてるな 装備品クエの芋虫マジでいらいらするわ全体攻撃でアプリ2連続落ちしたわごみすぎ 声優も豪華だしゲームも面白いんだけど
スマホが爆熱すぎてやばいな
iPhoneXでも核熱しちゃう
桐谷華、花園めい、一色ヒカル、夏野こおり、御苑生メイ……エロゲ声優豪華だなぁ マキアのスキル2のアップになるカットイン
まさかあれが最高の質だったとは あのあのあの
過去のお知らせよく見たら配布ポットとダンジョンキーも本日限りなんですが >>788
使ってないやつが一個減った
もしくは使ったやつも一個減ったで騒ぎになると予言 アリーナ1200から1回勝ったら1800位台、そっからもう一度勝ったら800位台と、過疎さがやばすぎんだろ まあそろそろ初期組でアリーナ疲れた勢が出る頃やしね >>790
いや人数自体は多いと思うけど
勝てて上に行ける奴が極めて限られるわな それなりに育てるか星5複数いないと1100台からなかなか抜け出せないからな ☆3のキャラがたまりまくって枠を圧迫してるんだが
同じキャラ同士を強化で合成するといいことあるの? グリーン1の1250RPで492位になった
☆7いて麻痺らなければ割りと勝てる(麻痺る) いま1200後半で300位前後だな
昼は同じポイントで150位前後だったからアリーナ参加者は増えてるっぽい >>786
自分もアプリ版やってるけどiPhoneXだったらFPSも高くてサクサクだろうよ。8でもサクサク
ブラウザなんであんな重いんや。初期起動もクソ遅いしロードも遅いうえに演出重い。 テラのエロシーンはまだですか(小声)
水橋のエロ新作とか久しぶりや あのかわいい子みずはすなのか
弱そうだけど育てようかな 進化はさせたけど、Hシーンはどこからみるんや?(ブラウザ版) これ作る為に神姫のリソース割いてあっち更にスカスカ(元からスカスカだったけど)にしたのに神姫のがマシとか言われてテクロスどんな気持ちなの?? 俺は止まらねえからよ・・・ だからよ・・・
お前らも止まるんじゃねえぞ・・・
https://i.imgur.com/mn7XyPi.jpg オラクルアシスト先に出して勝ったやつか後に出して負けた奴っているの?
もう後にオラクルアシストだしたら勝ち確定なんだし敵全滅にして早く終わらせて欲しいわ >>805
楽しんでるなそれでアリーナ1位とれたら英雄になれる メインキャラは表でも活躍してる人が演じてるし声優に力入れてるのはいいね
とりあえず桐谷華ってだけでメルメル進化させようってなるわ
マキアの声がよくわからんなぁ生天目さんではないか…… ストーリー閲覧>キャラストーリーから見れるってことかな
やってみてるが選択肢によってHになったりならなかったりするのか…? 声優に力入れてるのは良いね素晴らしい評価されるべきだ
からの声優変更の可能性があることに今から恐怖してる >>818
いいな、それ
さらにトーナメントにして勝った相手のメンバーを好きにするシステム(未実装)にするとヒットする予感 もう終了してしまったが
DMMRの闘神都市の
設定やシチュは今でも良かったと思う 毎日一キャラずつ☆7にする感じでやってるけど苦行感強すぎキツい
始まる前よりテクロスが嫌いになりそうだぞ ゴールドクエ回したら敗けだと思ってるけど遂に所持金700Gになってもうた
身動きとれん >>823
苦行が味わえるのは今のうちだぞw
いつもご利用いただきありがとうございます。
『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』運営事務局です。
8月のアップデートの予定をご案内いたします!
■8月4日(土)
リリース記念!キャラクター育成キャンペーン開催!
★リリースを記念して、冒険を始めたばかりの皆様のキャラクター育成を手助けするキャンペーンを開催します!
■8月9日(木)
バトル高速モードの速度をさらに高速化
★皆様のご要望にお答えすべく、まずはバトルの高速化を図ります。
■8月16日(木)
新クエストイベント開催!
★初の大規模イベント!限定キャラや強力な装備品が手に入るかも…!?
■8月31日(金)
ゴールドクエストアップデート
★よりゴージャスにするリニューアルを予定しております!
■8月31日(金)
一部キャラクターのバトルアニメーション時間短縮
★バトルの高速化第2弾!演出を軽量化し、より快適なバトルに近づけていきます。 普通に遊ぶだけで苦痛に感じるから何もおかしくないな >>828
サービス終了したら苦痛すら感じられない 氷結は劣化麻痺だったわ、上げて損した
攻撃1回当てるだけで解除されるから味方の範囲で溶ける
ゆきこ・・ このゲーム糞アリーナでクッソ長い糞演出眺めるだけでちっとも面白くないんだが
お前らこのクソゲーよく遊べてるなw アリーナの最大の敵は対戦相手ではなく突然のエラー
いくら課金してもこいつには勝てない いきなりコケたせいで補修頑張ってて草w
もう無駄だぞ リブレス1でもそうだったけどアリーナ中はミュートにして画面見ずに他の事するのが正解だぞ
リブレス3になってもこれは変わらん ランク100とか課金で薬飲みまくりなの?
それともGガチャでAP回復薬とりまくるの? 対人での露骨な強キャラでの課金誘導は寿命を縮めるだけだってわからんのかね
どっかで公開されてるマニュアル通りの設計なんだろうけど
この方法って広告余裕で打てる大手しか安定しないと思うんだけどな Gガチャなんかにまわすゴールドは無いっての
キャラ育成、エーテル変換、進化に凸、でもって装備強化
どこまでいっても金、金、金だ フレンドがまだ9人しかいないのにもう誰もフレンド申請もしてない
初日に50人作れなかった奴はもう手遅れなのか スタートダッシュブーストで稼げば例えそのゲームがすぐ廃れてもまた別のゲーム開始すれば稼げるって考え
しかも戦闘システムとか流用出来れば開発コストを抑える事が出来る FGOは金にならない、初期キャラのモーションリメイクとか低レア強化・追加とかしてるし常にUIの改善とかしてくれるから信者が増えた。初期は本当に散々で一年持たないとすら思ってたからな
まあ、あれは最悪ゲーム自体で稼げなくてもFateコンテンツの活性化に繋がればそれだけで利益になる前提があるが... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています