【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>163
ガレサ使ってない雑魚おりゃんやろwww レベル上がってなんか同じメンツがサポートに出るなと思ったら自分のレベル+-10位の人しか出ないんだな
高レベルの人は2人で組んで稼いでたりするんか なんで最近の運営は最初からいろいろ入れ込もうとすんのかね
限界突破とかもう少ししてから実装すればいいのに サポート選ぶ時間もったいないからそのままそくスタートしてるわ 初心者ミッションに限界突破入れない方が良かったんじゃねぇの >>908
後から実装して「キャラ被ったら意味なしかよ、クソだな」とか
「は?被ったキャラ捨てたし、萎えたわ」とか言われるのが嫌だからじゃね? やること少ないどころか金が無くてやれることが少ない状態だけどな >>913
始まったばかりのゲームらしいガバガバを楽しんでけ もう凸要素はないものと思ってる
ってかそもそも金欠でそれどころじゃないし 騎士団長とか局長クラスの国の指導者クラスのおばさん並べて連続ファックしたい
その様子を天使?共に覗かれてて「下賤な人間風情が…」とか言われたい
その天使達もちんぽソードで堕天させたい 昨日まで1,2人にしかサポ選ばれてなかったのに今日は30人に選ばれてた
リストに載るのは運任せか 課金してもエクレおばさん引けなくてアリーナ辛い
早くも引退かな 俺もエクレール引けない
こいつで闇全員揃うのに
だが課金はしないぞテクロス エクレール事前で取っておいて良かった
ただ足コキには納得いかない
ひとり1回しかない寝室で前戯すんなよ ストーリーのサムネみて「あ、こいつの本番はハズレだな」ってわかるのが悲しい
特に好みの子だった場合は 早く忍者当ててイベントガチャの為に石貯めたい。装備ガチャって引くべき? >>908
いやいやいや
今回の場合は最初から評価が底辺のテクロスだけど
後だしでそんなことやったら一撃で運営評価最低になるぞ ゴールド倍率に補正がかかるとか素材がもりもり落ちるみたいなよくあるキャンペーン想像してたから
スレ読まないとなにやってるのかわからなかったわ、、、 名前しょーとくで監査削除されたけどなんで?普通の名前だろ・・ (´・ω・`)スレギルド全員監査削除済になって反テクロス同盟と名乗るか エクレアおばさん二体引いたんだが一体は売ってもいいんかな?限界突破きつ過ぎるし突破後の成長倍率が分からん エクレアおばさん二体引いたんだが一体は売ってもいいんかな?限界突破きつ過ぎるし突破後の成長倍率が分からん ツキミのスキルだけど固定ダメ分しかくらってなくね? 疲れたやめる
剣と幻想のアカデミアってどう?フォローしてたらやたらリツイートしててうざいから、フォロー切るか遊べそうならゲームやるか考えてるんだけど >>941
売っておk
凸るのはメルメルとサーニャんだけにしおけ >>942
高レア売る必要あるか?
高レア売ったことユニに限らずほぼない これ物凄い張り付きゲーじゃないかって気がしてきた
AP減らなさ過ぎる、クエスト繰り返し機能とかないのか 最初はそう思ってたけど
ランク上がってくるとAP回復待つようになるはず
POTがぶ飲みプレイとかしなけりゃまったりプレイに行き着きそう エロみたくて初っ端からデイリークエやってたらすぐ回復待ちになったな >>937
過疎ティア過ぎて反乱分子は即粛清かw
詐欺ロス余裕ないなwww 周回は☆3以下使えば演出なしではやいのか
イノシシ育てなきゃ >>883
1キャラ1000万てまじなん?
テクロスだまされとんちゃうん 初回イベントまでが遅すぎてしかもアリーナしかやることないからどんどん脱落してくだろうな
せめて1週間後だろ2週間後は遅すぎですよ >>883
>>954
キャラ一体だけでそんなかかんないだろ 現状アリーナとキャラのエロ見るために進化しかすることないけど
ガチャ確率渋かったら両方できんくなる
絶対過疎るよね どのへんが育成キャンペーンなん?まだ始まってないの? 3Dモデルやらアニメーションやらこみこみでも数十万じゃねーの 属性の相性関係みたくて遊び方ずらっと見てたら
その他欄に『二次創作について』とかあって草
気が早いというか売れること大前提の考え方がいかにもテクロスやなって アリーナ全然勝てないな
1100のとこからずっと動かないが順位見るに約12000人がそこで停滞してるってのはある意味凄いと思えてきた テクロスの場合は自社の社員だから他のゲームより費用が高い
その代わり一定のクオリティを保てる
何もしなくても雇っているだけで金が掛かるから
ゲームを作り続ける必要もあるという自転車操業
他のソシャゲでもやってる場所はサイゲとか以外には
カプコンやスクエニなどの大手ゲーム会社にとどまってるのは
やっぱりクオリティに対する費用効果が見込めないって部分なんだろうね >>959
その調子だと
8/3の鍵使い忘れてるっぽいな 開始一週目でこのスレ速度って結構絶望的だよね
人気になるゲームって何だかんだスレ伸びるし いやエロブルはNPC相手に麻痺使うだけだろ
これ対人やぞ >>964
多分大丈夫だぞ
・臨時メンテナンスのお知らせでは、使用期限があるとお知らせいたしましたが、
使用期限はもうけない形に変更いたしました。
プレゼントボックスからの受け取り期限は当日中となりますので、
受け取り忘れにご注意ください。 >>878
急ごしらえだけど好きなだけ貼っていいぞ
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 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ 使用期限はもうけない(つーか技術的に無理)
受け取り期限は当日中となりました(これが限界) E鍵は大丈夫だけど
今日のポットと普通の鍵の方は使用期限無制限ってかかれてないのが気になる >>969
歌で宇宙を救う巨大ロボ見たいでカッコいいな つーかキャンペなんだから
使用期限要らないだろ…… お前らゲーム選ぶセンスが壊滅的だな信者の死体どもwww
どうせリブレスや宝石姫にも手ぇ出してたんだろ?wwwww 鍵一個とポット一個で育成応援とか頭わいてんのかここの運営
とてもサービス開始とは思えないケチっぷり スキル1だけなら今でも十分早いからスキル2の演出自体をもう廃止しちゃえばいい
あの演出作らなくていいならこれから作るキャラのコストカットにもなるし後は3倍速追加するだけでだいぶテンポよくなるはず
あと限凸は虹素材と金だけで出来るようにしろ、大中小のエーテル集めがめんどすぎてガチャ回す意欲が削がれる >>962
1100のところで1勝したら9千位台になったわ
☆5が1残り☆4、うち二キャラが☆3からの進化でも勝てるときは勝てる模様 一応戦闘の高速化は予定にあるんだしそれ待つしかない ☆4を☆5にして埋めると1100は勝てるようになるから
そこから1勝1敗ペース作れるようになって
アリーナ戦貨貯められるようになるよ ブルー3辺りで麻痺と忍者がたむろしてるからもう上がれないわ
はよ上いけや グリーンは9割が麻痺+忍者の☆6以上 all50だから
ブルー3で育成しきれてない麻痺忍者が貯まるのはしょうがない 石3000貯まりそう
麻痺忍者両方ないから狙うか新キャラ待つか・・・ >>955
いやいや一般人はまだメインクエスト進めるだけで手一杯だから エンジョイ勢でやってるとブルー1ですらろくに勝てん
こういうのは勝ったり勝ったり負けたりってならないとコンテンツ自体やらなくなって、
無理やりやらせようとキャンペーンと銘打った強制化が始まって、
その結果人離れがさらに加速してトドメになったりするんだけどなぁ
現状鍛えたらどうにかなる感があまりになさすぎるから、課金してガチャしようって
育成しようって意欲もわかない
まあ、強制が来るまでアリーナ放置でのんびりやるか・・・ ブルーの上からヤバイ
☆7三体エクレ入りでも勝率6割もいかない 対人メインにしてもバランスお粗末すぎる上に進化もキツすぎるから
戦法を考えてどうのこうのみたいな楽しみは皆無だよな
しかもメモリ激重、周回たるすぎ アリーナwinの画面になった瞬間落ちたわ、そして勿論負け判定
対人じゃない戦闘でも落ちたら途中から再開できずAP吸われるし
色々と作り直したほうが良いと思うわこれ
イベントまでにこの重さやらバグみたいなの絶対直せんだろな >>989
>戦法を考えてどうのこうのみたいな楽しみは皆無
だな
高レア強キャラで力押しの極みだからな 星7で進化絵変わるとかならまだモチベあったかもなんだがなあ 課金者と微課金無課金の間にはっきりとした差ができるようなシステムなら
その結果の棲み分けが生じてまだ行けると思うんだが、結局課金したけど
引きが悪かったような人が本来微課金無課金の居場所になるような位置で
食い散らかしてるから、無課金微課金はアリーナホントに触らなくなるよなこれ
まあ、まだ始まったばかりだからってのもあるんだろうが、そもそも棲み分けに必要な
人数が足りてないよな、これ・・・ 神姫の覚醒で絵が変わったりするしユニティアでもそのうち実装するでしょ 倍速強化に一週間かけて大丈夫って思ってる時点でもうだめポ このスレッドは1000を超えました。
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