【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MM77-mvmG)2018/08/03(金) 09:58:40.58ID:+wcLsLcHM

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
  複数あるのは予備


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http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533130364/
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-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf75-VccI)2018/08/04(土) 09:28:31.78ID:MEVWZ5ZO0
テクロスの場合は自社の社員だから他のゲームより費用が高い
その代わり一定のクオリティを保てる
何もしなくても雇っているだけで金が掛かるから
ゲームを作り続ける必要もあるという自転車操業
他のソシャゲでもやってる場所はサイゲとか以外には
カプコンやスクエニなどの大手ゲーム会社にとどまってるのは
やっぱりクオリティに対する費用効果が見込めないって部分なんだろうね
0967名無しさん@ピンキー (スプッッ Sddf-KYyC)2018/08/04(土) 09:39:11.58ID:hhzYVZ4dd
>>904
エアプの使い方間違ってるぞゴミ野郎
0968名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b31a-0Uuo)2018/08/04(土) 09:39:15.19ID:Qs1g3kcN0
>>964
多分大丈夫だぞ

・臨時メンテナンスのお知らせでは、使用期限があるとお知らせいたしましたが、
 使用期限はもうけない形に変更いたしました。
 プレゼントボックスからの受け取り期限は当日中となりますので、
 受け取り忘れにご注意ください。
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf76-pN69)2018/08/04(土) 09:40:15.37ID:+LvAenyr0
>>878
急ごしらえだけど好きなだけ貼っていいぞ

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0975マイク (ガラプー KK17-ZEvX)2018/08/04(土) 09:52:24.20ID:VH4yz1KXK
お前らゲーム選ぶセンスが壊滅的だな信者の死体どもwww
どうせリブレスや宝石姫にも手ぇ出してたんだろ?wwwww
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7392-hi+X)2018/08/04(土) 09:54:10.53ID:DUirtU7c0
スキル1だけなら今でも十分早いからスキル2の演出自体をもう廃止しちゃえばいい
あの演出作らなくていいならこれから作るキャラのコストカットにもなるし後は3倍速追加するだけでだいぶテンポよくなるはず
あと限凸は虹素材と金だけで出来るようにしろ、大中小のエーテル集めがめんどすぎてガチャ回す意欲が削がれる
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0374-RXLK)2018/08/04(土) 10:21:19.59ID:DeQdbOaU0
エンジョイ勢でやってるとブルー1ですらろくに勝てん
こういうのは勝ったり勝ったり負けたりってならないとコンテンツ自体やらなくなって、
無理やりやらせようとキャンペーンと銘打った強制化が始まって、
その結果人離れがさらに加速してトドメになったりするんだけどなぁ
現状鍛えたらどうにかなる感があまりになさすぎるから、課金してガチャしようって
育成しようって意欲もわかない
まあ、強制が来るまでアリーナ放置でのんびりやるか・・・
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 03c4-JASE)2018/08/04(土) 10:26:11.66ID:CUt4TrDK0
対人メインにしてもバランスお粗末すぎる上に進化もキツすぎるから
戦法を考えてどうのこうのみたいな楽しみは皆無だよな
しかもメモリ激重、周回たるすぎ
0990名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf73-nVho)2018/08/04(土) 10:26:15.80ID:nqEMVz1i0
アリーナwinの画面になった瞬間落ちたわ、そして勿論負け判定
対人じゃない戦闘でも落ちたら途中から再開できずAP吸われるし
色々と作り直したほうが良いと思うわこれ
イベントまでにこの重さやらバグみたいなの絶対直せんだろな
0993名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0374-RXLK)2018/08/04(土) 10:31:19.47ID:DeQdbOaU0
課金者と微課金無課金の間にはっきりとした差ができるようなシステムなら
その結果の棲み分けが生じてまだ行けると思うんだが、結局課金したけど
引きが悪かったような人が本来微課金無課金の居場所になるような位置で
食い散らかしてるから、無課金微課金はアリーナホントに触らなくなるよなこれ
まあ、まだ始まったばかりだからってのもあるんだろうが、そもそも棲み分けに必要な
人数が足りてないよな、これ・・・
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