【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テクロスの場合は自社の社員だから他のゲームより費用が高い
その代わり一定のクオリティを保てる
何もしなくても雇っているだけで金が掛かるから
ゲームを作り続ける必要もあるという自転車操業
他のソシャゲでもやってる場所はサイゲとか以外には
カプコンやスクエニなどの大手ゲーム会社にとどまってるのは
やっぱりクオリティに対する費用効果が見込めないって部分なんだろうね >>959
その調子だと
8/3の鍵使い忘れてるっぽいな 開始一週目でこのスレ速度って結構絶望的だよね
人気になるゲームって何だかんだスレ伸びるし いやエロブルはNPC相手に麻痺使うだけだろ
これ対人やぞ >>964
多分大丈夫だぞ
・臨時メンテナンスのお知らせでは、使用期限があるとお知らせいたしましたが、
使用期限はもうけない形に変更いたしました。
プレゼントボックスからの受け取り期限は当日中となりますので、
受け取り忘れにご注意ください。 >>878
急ごしらえだけど好きなだけ貼っていいぞ
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 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ 使用期限はもうけない(つーか技術的に無理)
受け取り期限は当日中となりました(これが限界) E鍵は大丈夫だけど
今日のポットと普通の鍵の方は使用期限無制限ってかかれてないのが気になる >>969
歌で宇宙を救う巨大ロボ見たいでカッコいいな つーかキャンペなんだから
使用期限要らないだろ…… お前らゲーム選ぶセンスが壊滅的だな信者の死体どもwww
どうせリブレスや宝石姫にも手ぇ出してたんだろ?wwwww 鍵一個とポット一個で育成応援とか頭わいてんのかここの運営
とてもサービス開始とは思えないケチっぷり スキル1だけなら今でも十分早いからスキル2の演出自体をもう廃止しちゃえばいい
あの演出作らなくていいならこれから作るキャラのコストカットにもなるし後は3倍速追加するだけでだいぶテンポよくなるはず
あと限凸は虹素材と金だけで出来るようにしろ、大中小のエーテル集めがめんどすぎてガチャ回す意欲が削がれる >>962
1100のところで1勝したら9千位台になったわ
☆5が1残り☆4、うち二キャラが☆3からの進化でも勝てるときは勝てる模様 一応戦闘の高速化は予定にあるんだしそれ待つしかない ☆4を☆5にして埋めると1100は勝てるようになるから
そこから1勝1敗ペース作れるようになって
アリーナ戦貨貯められるようになるよ ブルー3辺りで麻痺と忍者がたむろしてるからもう上がれないわ
はよ上いけや グリーンは9割が麻痺+忍者の☆6以上 all50だから
ブルー3で育成しきれてない麻痺忍者が貯まるのはしょうがない 石3000貯まりそう
麻痺忍者両方ないから狙うか新キャラ待つか・・・ >>955
いやいや一般人はまだメインクエスト進めるだけで手一杯だから エンジョイ勢でやってるとブルー1ですらろくに勝てん
こういうのは勝ったり勝ったり負けたりってならないとコンテンツ自体やらなくなって、
無理やりやらせようとキャンペーンと銘打った強制化が始まって、
その結果人離れがさらに加速してトドメになったりするんだけどなぁ
現状鍛えたらどうにかなる感があまりになさすぎるから、課金してガチャしようって
育成しようって意欲もわかない
まあ、強制が来るまでアリーナ放置でのんびりやるか・・・ ブルーの上からヤバイ
☆7三体エクレ入りでも勝率6割もいかない 対人メインにしてもバランスお粗末すぎる上に進化もキツすぎるから
戦法を考えてどうのこうのみたいな楽しみは皆無だよな
しかもメモリ激重、周回たるすぎ アリーナwinの画面になった瞬間落ちたわ、そして勿論負け判定
対人じゃない戦闘でも落ちたら途中から再開できずAP吸われるし
色々と作り直したほうが良いと思うわこれ
イベントまでにこの重さやらバグみたいなの絶対直せんだろな >>989
>戦法を考えてどうのこうのみたいな楽しみは皆無
だな
高レア強キャラで力押しの極みだからな 星7で進化絵変わるとかならまだモチベあったかもなんだがなあ 課金者と微課金無課金の間にはっきりとした差ができるようなシステムなら
その結果の棲み分けが生じてまだ行けると思うんだが、結局課金したけど
引きが悪かったような人が本来微課金無課金の居場所になるような位置で
食い散らかしてるから、無課金微課金はアリーナホントに触らなくなるよなこれ
まあ、まだ始まったばかりだからってのもあるんだろうが、そもそも棲み分けに必要な
人数が足りてないよな、これ・・・ 神姫の覚醒で絵が変わったりするしユニティアでもそのうち実装するでしょ 倍速強化に一週間かけて大丈夫って思ってる時点でもうだめポ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 0時間 38分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。