【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533130364/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブルーの上からヤバイ
☆7三体エクレ入りでも勝率6割もいかない 対人メインにしてもバランスお粗末すぎる上に進化もキツすぎるから
戦法を考えてどうのこうのみたいな楽しみは皆無だよな
しかもメモリ激重、周回たるすぎ アリーナwinの画面になった瞬間落ちたわ、そして勿論負け判定
対人じゃない戦闘でも落ちたら途中から再開できずAP吸われるし
色々と作り直したほうが良いと思うわこれ
イベントまでにこの重さやらバグみたいなの絶対直せんだろな >>989
>戦法を考えてどうのこうのみたいな楽しみは皆無
だな
高レア強キャラで力押しの極みだからな 星7で進化絵変わるとかならまだモチベあったかもなんだがなあ 課金者と微課金無課金の間にはっきりとした差ができるようなシステムなら
その結果の棲み分けが生じてまだ行けると思うんだが、結局課金したけど
引きが悪かったような人が本来微課金無課金の居場所になるような位置で
食い散らかしてるから、無課金微課金はアリーナホントに触らなくなるよなこれ
まあ、まだ始まったばかりだからってのもあるんだろうが、そもそも棲み分けに必要な
人数が足りてないよな、これ・・・ 神姫の覚醒で絵が変わったりするしユニティアでもそのうち実装するでしょ 倍速強化に一週間かけて大丈夫って思ってる時点でもうだめポ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 0時間 38分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。