【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533257920/
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>241
ちょっとゴメンすまん
理解が追いつかないんだけど
あんた億万長者?w アリーナ相手に補正かかってそうなんだがわかるやついる? テクロスに課金するということは詐欺団体に運営資金を提供しているということw アリーナで忍者よう出てくるから皆見た目で選んどるんやろうけど、
闇ばばぁに比べればカスみたいなもんで哀れや
こっちも闇ばばぁ、相手も闇ばばぁ、麻痺ったほうが試合に負ける テクロスが〜テクロスが〜
というレスを見ながら980個セットを買う俺(´・ω・`) 選ばれしものは現凸余裕だろ
エーテル交換もできるしな アイドルの1万出せばUR覚醒キットのような完突キットなら買ってもいいけど
キャラ一体だけではなあ 麻痺は確定じゃないのが弱い
しかも状態異常成功率マシマシにしても成功しない ブルー2が少し勝ちやすくなっておる・・・麻痺が減ってるな
麻痺おばはみんな育てて上へ旅立ったんやな・・・ アリーナ上位は
忍者が全体ブッパこちらの強化打ち消し、麻痺おばが全体ブッパ何人か麻痺る(ここで相手の麻痺おばと忍者を麻痺らせないと高確率で負け) 完凸って星7にしてLv70までやってあるキャラのことだろ?
図鑑みりゃわかるけど初期の星によるステ差はそこまでないぞ >>246
エアプか?でなきゃ一回麻痺っただけで死ぬクソ雑魚か?
忍者はくそみたいな手数と、中盤までに殺さないと終盤の人数減った時の削りあいでスキップしまくって
ずっと俺のターンだぞ
正直、麻痺おばにメタるより、忍者にメタるべきだわ
そのうち忍者のパッシブは自分が倒した時のみスキップする様なのにナーフされると思う ☆3のオートスキルを図鑑で眺めてたが強いの沢山いるね
アンネマリー:味方全体のダメージ25%アップ
シルヴァーナ:味方全体の被ダメージ20%ダウン
ジル:敵全体の攻撃力25%ダウン
下手な☆5よりも優秀な☆3の方が余裕で強い(確信 敵の方がレベル低いのに何で敵の攻撃はクリティカルでこっちの攻撃は全部ガードやねんw
テクロスはマジで何を思ってこんな重くてクソアリーナ作ったん? ステータス上はあまり変わらなくても初期星5とかはスキルやオートスキルが良かったり
数値の見えない突発等の発生率がやたら高いの多いから最後は高レア使った方が良いになりそう まあ星3?イベ産でもいいけど
一応育てて使える仕様にしないと
ターゲットの課金層がボコボコにしてマウント取れる下層民が消えちゃうよね
マウント相手いないと課金者やめちゃうと想う でも☆3はLv70でも素早さが☆5の無凸より低いからな
絶対先制されるぞ 忍者に一人殺されると忍者ループに入るから麻痺おばより忍者が怖い 初期☆3も☆ふえればステータス異常付与の確率あがってるのかなぁ
全体凍結の子☆6まであげたけど正直殆どかわってないように思えてきた... >>261
所詮5以内など誤差、むしろ重要なのは装備の素早さオプションと素早さの靴で☆の5とかひけるかどうか。それだけで20・30変わってくるまである このゲームは割と本気で無課金でやった方が楽しいな
アリーナはコインだけもらうところと割り切れるし、毎日引ける3チケと毎週引ける4チケでキャラはしっかり増えるし育成対象もほどほどに収まる 星7完凸Lv70と星7Lv50を勘違いしてそう
>>254
忍者の全体ってオートスキル消せたっけ?スキルで後から掛けたバフだけ消せるんだと思ってたけど ☆3を完凸したらいいっていうけど、これ☆7作ったことない奴やろな これ落ちたらAP無駄に消えるのな
何回無駄にしたことか >>267
そうとも限らん、☆6→7で虹がいる問題があるが、虹の必要数や進化素材の必要数や費用が違う。たしか1/3か1/4ほどになる。
猪とか動物にいたっては虹1個だったとか判明してるし・・・
ただし猪ですら進化費用は6万という「選ばれし者」以外はゴールドの問題が大きな壁にwww 忍者の全体攻撃とか何言ってるんだと思ったけど3体攻撃の事だよね
これが消せるアクティブスキルで強化したバフだけだからオートスキルのほうは消せないはずだよ ロシュバーンが忍者メタになったらいいんだが、なんだよあのゴミオートスキルw 229はあの数完凸したって割に☆3が揃ってないと言ってる謎
ジェイニーは確かに早いけど、☆3のキーラの方が育てば先手は取れそう
自分だけ素早さ+25%だし このスレでそんな本気でプレイしてるやつ少なそうだしエアプで語ってる人は多いだろうね せめてフォーカスさえ出来れば忍者先に落とす事も出来るのにな >>258
嫌がらせの為に決まってんだろ
詐欺姫からずっと同じだよ ランキング2位だけど続くのかなこのゲーム
正直めっちゃ期待してたんだけど微妙すぎて2日で見切り付けてやめちゃった
1万だけ課金しちゃったけどしょうがないね ディフェンダーのヘイト技が強制先制になって全体だろうが複数だろうが
一手に引き受けられるようになればいいんだよ食らうダメージは1体分でな >>276
2万入れて辞めたいと思いながらも惰性で続けてる俺よりはマシだ
うらやましいぜ 初期のFGOよりはよっぽど面白いよ
でも多分調整とか殆どしないでずっとこのバランスだったら今のFGOには絶対追い付けないよ >>276
戦乱・宝石のジープラと同じで謎の信者集団とサクラ集団が順位おしあげてくれるから大丈夫でしょww
DMMへの貢ぎ物の量も段違いっぽいし、宣伝量多いしwww
戦プリGの上位だけが未だに謎すぎて仕方がない >>283
忍者って誰でしょうか?
始めたばかりなのですみません 育成楽で属性バラバラのお気に入り5人を星7カンストまで割と簡単に持っていけるバランスだったら1万くらい入れてたかもな。
ある意味ありがたい。被り全部売ってぶっこ抜き画像から良さげなエロ見定めて回収してさよならにシフトした。 炉しゅばーんwは悪くない思うけど青特攻だけ見るなら☆4のアタッカーの方が有能なんじゃなかったけ?
てか炉しゅばーんはアタッカーというよりバランスタイプな気がする 始めたばかりでいきなり課金するのかもう少し進めて様子見たほうがいいんじゃない >>281
現時点ではエクレールかジェイニー
ただまともな運営なら両者のナーフかメタキャラを追加すると思われるので
股間に聞くかすでに持ってるキャラを買って凸素材にするってのもあり >>290
弱い、役立たず、エロない、あざとい・・・でメルメルのファンやめましたw
同じひんにうでヒーラーならリオノーラのが断然かわいいよね。同じく役立たずだけど(吐血 >>291
年末の「マッチ売りの少女」イベで手に入ります 一番おっぱい大きいの誰かな?
黒属性のクリュンかな? 有料チケットで選んだ奴いるかもしれないのにナーフはしないだろう
代わりに新キャラインフレさせるんじゃね
テクロスだからするのか?w前例知らないんだけど 麻痺は1ターンか確率ダウン 忍者は自分が止め刺した時だけ
あたりにナーフされそうで怖いなあ 星5がサーニャとアセリアだったんですが長めのログアウトして良いですか? クリ特化した忍者と当たるとどうにもなんないんだよなぁ
麻痺より凶悪だわ >>298
甘いなwww テクロスはシャドウ修正で既存のスキル効果とかアビ効果とかバランス調整の一言だけで済ませておもいっきり下げるぞ
神姫の序盤からすでにやらかしてるからな・・・あれでDMM層の客層の人が一気に減った。アンチサイゲの元祖ぐらぶる層はそれでも元祖より
マシって理由でご理解で相当数居残った経緯があるが、こっちはセブンナイツ層なんてまずいそうにないしな・・・ 結局装備は何特化が強いんだろうな
素早さ派とクリティカル派がいるみたいだけど テクロスには不公平感しかないのじゃ
ご理解して欲しいのぉwww 第14条(本サービスについての免責)
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これがあるんだよなぁ メルメル可愛いけど、このゲームは進化が遠くてダルすぎる
やっと、進化させたけど、エロ微妙だったなこれでこのゲーム終了か つかアリーナで相手のクソオラクル無くすだけでかなり良くなるのになー
オラクルをこちらだけ打てるようになれば全体的にランキング登りやすくなるだろ
現状じゃ1100付近の連中が登ってくるのを1200が待つ
それをまた1300が待つっていう途方もない状況になってるわ 一度そんなことされたら真面目にやるのが馬鹿らしくなりそうだねw
でも神姫って課金者いっぱいいるんでしょ?
すげえや
修羅の国じゃん エクレールは麻痺耐性ひとつでただのデレデレおばさんと化すが
今後忍者は味方が強ければ強いほど自分も強くなってくからやっぱ忍者かねえ 8月9日で今のガチャが切り替わるからいきなり麻痺無効アビ持ちのキャラとか突っ込んできそう 進化は遠くないよ
2〜3体進化させたらゴールド足らなくなるだけで 1200で順位900位だったぜ
何人まともに遊んでるんだかな >>313
サイゲの地獄をみたらまあアンチサイゲの元元祖ぐらぶる層が「ご理解程度なら元祖よりましww」とかいう気持ちわからんでもない。
プリコネの迷走っぷりも異常だし、ウマ娘の延期っぷりもシャドバの3年超えそうだし、シャドバもgdgdだし・・・でサイゲの評判はテクロス同様
あんまよくないっぽいからねえ・・・ウマ娘ちょっと期待してたけどおもいっきり不安になってるまである >>302
星5サーニャ,アセリア,メーヴィスだけど課金しないから星3を育てていく方向にシフトした
続ければ星4だっていつか凸れるだろうしな
その前にサービスが終わるかもしれんが >>307
素早さ
クリティカルはガードされたら結局どうしようもないけど、素早さだったらそれだけ先行取れる→クリティカルの確率やガードされない確率が増える 麻痺は装備で対策可能だが勝手に強くなり続ける忍者は対策のしようがない ☆1モブを☆7にしたがこれ限凸一回すらすげえ高いハードルだな。☆1ですらこれなんだから☆3以上を限凸できる気がしねえ。 問題はゴールドだね、エーテル?の変換もものすごい金かかるし
しかもゴールドダンジョンを常時開いてすらいない リブレスも宝石も数日で辞めたんだけど大元のセブンナイツは面白いの?
ちなみにセブンナイツも数日で辞めた 神姫とユニティアがランキングでワンツーフィニッシュってマジ?w >>321
ほんとソレ、ニンジャを麻痺らせても回転率が高いからすぐ麻痺解除して行動に入って来るからどうにもならんまである・・・ 現実世界でお金がなくて困ってるのに、ゲームでも同じ苦しみを味わうことになるなんて(´・ω・`) エクレールの弱点は麻痺の成功率。じゃあ忍者の弱点って何よ?ってこと
星五相応の防御、攻撃、素早さ持ってるから隙がない >>307
クエストならどれでも良さそう……突発と追加を高めるのが楽そうだし
アリーナ向けは諦め >>328
美貌とオッパイ、愛嬌まで兼ね備えてるしな! 俺も☆1獣を☆7まで育ててみたが、☆7までの負担は低レアの方が楽ってのは正しいな
だから重課金者以外は序盤の主力用に☆3・4辺りを育てるのは間違ってないと思う
だが☆7から上の凸はレア度関係なく6万の金が必要だから、ここから先は高レアに切り替えた方が良いかもしれん
低レアは凸素材は少なくて済むんだが、金だけは一切減額してくれないから資金つぎ込むのに勇気がいる スキル説明が適当だったり間違ったりするから(前科複数回アリ)
ユーザーがどっちが正しいんだよ!って聞くと弱い方に説明と効果を揃えたりする
ふざけるな返金しろや!って騒動になったら突然の規約改定で生まれたのか>>310 >>320
素早さかあ
自分のアイテム欄見てて気づいたがこれもしかして大当たりなの?
https://i.imgur.com/rdakUaX.png ゲーム内の通貨、しかもたかが数万が足かせになるゲームは初めて見たかもしれん >>333
大当たり
反撃率はシナジー薄めだけど星5の黄色少なかった気がするし十分 8月31日からゴールドクエストがさらにゴージャスに!
と告知してるから、運営側としてはまだあまり育成を進めてほしくないのかも…? このゲームどこに課金する要素があるのかわからん
テクロスだしランキングは自演にしか見えん
どうせ事前のDMMポイント当たった人皆無なんだろ? >>331
切り替えるもなにも同キャラ1枚の辛さが6万ゴールドじゃなくて円になっちまうよ エーテルの要求量が多すぎるわ、選ばれし者じゃなきゃこんなの無理や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています