【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533257920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 育成楽で属性バラバラのお気に入り5人を星7カンストまで割と簡単に持っていけるバランスだったら1万くらい入れてたかもな。
ある意味ありがたい。被り全部売ってぶっこ抜き画像から良さげなエロ見定めて回収してさよならにシフトした。 炉しゅばーんwは悪くない思うけど青特攻だけ見るなら☆4のアタッカーの方が有能なんじゃなかったけ?
てか炉しゅばーんはアタッカーというよりバランスタイプな気がする 始めたばかりでいきなり課金するのかもう少し進めて様子見たほうがいいんじゃない >>281
現時点ではエクレールかジェイニー
ただまともな運営なら両者のナーフかメタキャラを追加すると思われるので
股間に聞くかすでに持ってるキャラを買って凸素材にするってのもあり >>290
弱い、役立たず、エロない、あざとい・・・でメルメルのファンやめましたw
同じひんにうでヒーラーならリオノーラのが断然かわいいよね。同じく役立たずだけど(吐血 >>291
年末の「マッチ売りの少女」イベで手に入ります 一番おっぱい大きいの誰かな?
黒属性のクリュンかな? 有料チケットで選んだ奴いるかもしれないのにナーフはしないだろう
代わりに新キャラインフレさせるんじゃね
テクロスだからするのか?w前例知らないんだけど 麻痺は1ターンか確率ダウン 忍者は自分が止め刺した時だけ
あたりにナーフされそうで怖いなあ 星5がサーニャとアセリアだったんですが長めのログアウトして良いですか? クリ特化した忍者と当たるとどうにもなんないんだよなぁ
麻痺より凶悪だわ >>298
甘いなwww テクロスはシャドウ修正で既存のスキル効果とかアビ効果とかバランス調整の一言だけで済ませておもいっきり下げるぞ
神姫の序盤からすでにやらかしてるからな・・・あれでDMM層の客層の人が一気に減った。アンチサイゲの元祖ぐらぶる層はそれでも元祖より
マシって理由でご理解で相当数居残った経緯があるが、こっちはセブンナイツ層なんてまずいそうにないしな・・・ 結局装備は何特化が強いんだろうな
素早さ派とクリティカル派がいるみたいだけど テクロスには不公平感しかないのじゃ
ご理解して欲しいのぉwww 第14条(本サービスについての免責)
5. 当社は、本サービス内の表示が完全、正確であることについて、いかなる保証も行ないません。
これがあるんだよなぁ メルメル可愛いけど、このゲームは進化が遠くてダルすぎる
やっと、進化させたけど、エロ微妙だったなこれでこのゲーム終了か つかアリーナで相手のクソオラクル無くすだけでかなり良くなるのになー
オラクルをこちらだけ打てるようになれば全体的にランキング登りやすくなるだろ
現状じゃ1100付近の連中が登ってくるのを1200が待つ
それをまた1300が待つっていう途方もない状況になってるわ 一度そんなことされたら真面目にやるのが馬鹿らしくなりそうだねw
でも神姫って課金者いっぱいいるんでしょ?
すげえや
修羅の国じゃん エクレールは麻痺耐性ひとつでただのデレデレおばさんと化すが
今後忍者は味方が強ければ強いほど自分も強くなってくからやっぱ忍者かねえ 8月9日で今のガチャが切り替わるからいきなり麻痺無効アビ持ちのキャラとか突っ込んできそう 進化は遠くないよ
2〜3体進化させたらゴールド足らなくなるだけで 1200で順位900位だったぜ
何人まともに遊んでるんだかな >>313
サイゲの地獄をみたらまあアンチサイゲの元元祖ぐらぶる層が「ご理解程度なら元祖よりましww」とかいう気持ちわからんでもない。
プリコネの迷走っぷりも異常だし、ウマ娘の延期っぷりもシャドバの3年超えそうだし、シャドバもgdgdだし・・・でサイゲの評判はテクロス同様
あんまよくないっぽいからねえ・・・ウマ娘ちょっと期待してたけどおもいっきり不安になってるまである >>302
星5サーニャ,アセリア,メーヴィスだけど課金しないから星3を育てていく方向にシフトした
続ければ星4だっていつか凸れるだろうしな
その前にサービスが終わるかもしれんが >>307
素早さ
クリティカルはガードされたら結局どうしようもないけど、素早さだったらそれだけ先行取れる→クリティカルの確率やガードされない確率が増える 麻痺は装備で対策可能だが勝手に強くなり続ける忍者は対策のしようがない ☆1モブを☆7にしたがこれ限凸一回すらすげえ高いハードルだな。☆1ですらこれなんだから☆3以上を限凸できる気がしねえ。 問題はゴールドだね、エーテル?の変換もものすごい金かかるし
しかもゴールドダンジョンを常時開いてすらいない リブレスも宝石も数日で辞めたんだけど大元のセブンナイツは面白いの?
ちなみにセブンナイツも数日で辞めた 神姫とユニティアがランキングでワンツーフィニッシュってマジ?w >>321
ほんとソレ、ニンジャを麻痺らせても回転率が高いからすぐ麻痺解除して行動に入って来るからどうにもならんまである・・・ 現実世界でお金がなくて困ってるのに、ゲームでも同じ苦しみを味わうことになるなんて(´・ω・`) エクレールの弱点は麻痺の成功率。じゃあ忍者の弱点って何よ?ってこと
星五相応の防御、攻撃、素早さ持ってるから隙がない >>307
クエストならどれでも良さそう……突発と追加を高めるのが楽そうだし
アリーナ向けは諦め >>328
美貌とオッパイ、愛嬌まで兼ね備えてるしな! 俺も☆1獣を☆7まで育ててみたが、☆7までの負担は低レアの方が楽ってのは正しいな
だから重課金者以外は序盤の主力用に☆3・4辺りを育てるのは間違ってないと思う
だが☆7から上の凸はレア度関係なく6万の金が必要だから、ここから先は高レアに切り替えた方が良いかもしれん
低レアは凸素材は少なくて済むんだが、金だけは一切減額してくれないから資金つぎ込むのに勇気がいる スキル説明が適当だったり間違ったりするから(前科複数回アリ)
ユーザーがどっちが正しいんだよ!って聞くと弱い方に説明と効果を揃えたりする
ふざけるな返金しろや!って騒動になったら突然の規約改定で生まれたのか>>310 >>320
素早さかあ
自分のアイテム欄見てて気づいたがこれもしかして大当たりなの?
https://i.imgur.com/rdakUaX.png ゲーム内の通貨、しかもたかが数万が足かせになるゲームは初めて見たかもしれん >>333
大当たり
反撃率はシナジー薄めだけど星5の黄色少なかった気がするし十分 8月31日からゴールドクエストがさらにゴージャスに!
と告知してるから、運営側としてはまだあまり育成を進めてほしくないのかも…? このゲームどこに課金する要素があるのかわからん
テクロスだしランキングは自演にしか見えん
どうせ事前のDMMポイント当たった人皆無なんだろ? >>331
切り替えるもなにも同キャラ1枚の辛さが6万ゴールドじゃなくて円になっちまうよ エーテルの要求量が多すぎるわ、選ばれし者じゃなきゃこんなの無理や >>336>>338
ありがとう
反撃率はたしかに噛み合ってないけどまあ贅沢よね >>337
でも今現在育成キャンペーンとかいうのやってましてね
まぁ1日にポットとダンジョン鍵1個とかいうアホみたいにショボい内容だけど 星5がサーニャとアセリアっていう人多いよね
うちはさらにメルメルも来てくれたよ >>342
反撃は通常攻撃が複数のキャラがもってると結構嫌だよアリーナでいえばエクレール
素早さもエクレールなら伸ばしたほうがいいしエクレールいれば最適とまではいかないけどかなりいい装備じゃない >>343
やっぱり育成させる気ないじゃないですか〜 倍速ごときをロードマップに分けて入れてるようじゃ期待できないわ アリーナはエラーでまともに出来ないし
60連して☆5人権はもちろんのこと☆4も5種しか増えてないから
各属性の☆3、4を3体ずつ☆5に上げてストーリーハード全クリを目指してるわ
まぁまだ2体ずつしか上げれてないけど >>345
エクレールいないんだよなあ
まあ忍者いるから忍者に持たせてずっと俺のターン狙います 1凸するだけでも結構伸びるから凸できる奴から育てるのが一番だろうな
金スゲー持ってかれるけど まず全属性PTが揃ってないから結局ランク上げしかしてない
属性素材のクエストも弱点属性順という嫌がらせにイラつく 条件なしのオートスキルってBATTLE開始時に編成6人分の効果発揮?それとも場に出た5人のみ効果発揮?
あとメーヴィスの攻撃力20%アップとエクレールの攻撃力20%アップはどっちも効果発揮してるの? >>313
金持ちの外人いるだけで人だけならオトギよりすくないんじゃね
DMMR以外ぱっとしないし外部展開全部圏外だし というか騎士団長だの魔道団長だのアリーナクイーンだの
色々偉そうな肩書のキャラ中で幸せ宅配便ってそりゃマスコットキャラでも仕方ないよねって お金モウナイヨー
30分限定のゴルクエも頑張って4万くらいだしなぁhard1回でせめて5000くらいは寄越せよ >>330
おまけに声の人はおちんぽロープの人だしな。追加エロは忍法エロを期待www 育成がろくに出来ないのでガチャを回すモチベもないな ゴルキャンと育成キャンと挨拶で1日3万ぐらいは稼げるけど
限凸の6万ってホント高いよなまぁでも制限は必要だと思う 忍者はオートスキルで全体バフやデバフ持ってないのだけが弱点だな、その辺は味方依存になる
それを補って余りあるオートスキルではあるけど >>313
そもそもスマホゲーとDMMとでは人の絶対数が違う。
艦これですらアズレンと同等程度だけどそれではスマホのセルランにすらまともに入れないからな・・・
FGOとかモンハンとかバズドラとかポケモンGOとかの規模があまりにもえぐすぎる
バンドリのイベントアクティブ100万越えでも高くてもせいぜい20−30位代、最近落ち目のデレステの30万程度とかでもう圏外だからね
神姫とか最初から勝負にならんよ。
ただDMM以上の過疎ゲーもむろん多いけどね。アニメ化するRe:ステージやときめきアイドルとかなくなったレッコラ以下の人数だったよwww 固有のオートスキル持ち1-2名を軸に脇固めていくってイメージなんだが ゴルクエは、AP21で4000Gとすると
エネポット1個=AP99=18857G
つまりガチャ10連分=エネポット22個=41万5000G
思ったより稼げる気がしてきた ゴルクエAP21で4000?
おれ2900~3100くらいしか出たことないんだけど >>365
すみません、約3000Gでしたか。ということは
ガチャ10連分=約31万1000G ですか
やっぱり辛くなってきた… ええんやで
一方で選ばれた人々は苦労せずに数百万もってるんだよなぁ... 900万とか1000万とか選ばれし者はガチャ10連分×30倍=石9000個相当(10万円近く相当)か・・・こりゃ課金する気失せるわ・・・ ネスレLINEの11%普通に付きそうやな
ちょうど通知きたで このゲーム好きなキャラがいる人は大変そうだな
俺はメルメルとリズしか好みいないんだが、どっちも挿入無しで修行僧かな?って
思ってしまったわ >>372
それな
第2寝室なんて絶対になさそうだしなぁ エーテル変換て金かかりすぎでアホかと思ったけど選ばれし者ならあるいは・・・ 選ばれしものって2日で直ってたけどね。SSからして持っててもせいぜい200万でしょ
それでも十分アドバンテージだけど
それよりサポート選ばなくてもクエスト開始出来るのが問題
これのおかげで使用料入りにくいから、結果的に自分達で首絞めさせる仕様になってる >>376
それもあるけど、そこだけ修正されても困るんだよな。サポートが全部自分のPTにいるキャラだと冒険開始できないとかなっちまうw
やっぱりサポート枠は同一人物扱いの処理を除外してもらわないとほんと困る。これがあまりにも痛恨・・・ あーうぜー装備ハードでエラー落ちしやがった
もう20回以上はエラー吐いて落ちてるわ
AP換算するといくつになるやら >>374
ま、逆に言えば絞れそうなキャラしか出さないんだから
こっちは何も期待せずいれるから安心だわ、メルメル水着とか来ないだろうしな APってランク上がってくるとレベルアップで増えないときもあるのか
80くらいでAP100いくかなとおもってたけど今67でAP83だわ このゲームはPCブラウザ側でもダウンロードして通信量減らすのは無いん? バフ重複ないんよな?
エクレールいれてんのにマキアは完全に無駄だったわ R67でAP83ってマジか
こっちはR74でAP86だよ
前スレでAP99まではサクサク上がるって見たから勘違いしてたわ 攻撃~%アップと属性全員の攻撃~%アップとかなら重複すると思う
キャラ上のアイコンみると2つ攻撃アップついてるんで >>385
表記違えばいいのか
両方攻撃力だったからダメだったっぽいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています