【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533257920/
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 麻痺は装備で対策可能だが勝手に強くなり続ける忍者は対策のしようがない ☆1モブを☆7にしたがこれ限凸一回すらすげえ高いハードルだな。☆1ですらこれなんだから☆3以上を限凸できる気がしねえ。 問題はゴールドだね、エーテル?の変換もものすごい金かかるし
しかもゴールドダンジョンを常時開いてすらいない リブレスも宝石も数日で辞めたんだけど大元のセブンナイツは面白いの?
ちなみにセブンナイツも数日で辞めた 神姫とユニティアがランキングでワンツーフィニッシュってマジ?w >>321
ほんとソレ、ニンジャを麻痺らせても回転率が高いからすぐ麻痺解除して行動に入って来るからどうにもならんまである・・・ 現実世界でお金がなくて困ってるのに、ゲームでも同じ苦しみを味わうことになるなんて(´・ω・`) エクレールの弱点は麻痺の成功率。じゃあ忍者の弱点って何よ?ってこと
星五相応の防御、攻撃、素早さ持ってるから隙がない >>307
クエストならどれでも良さそう……突発と追加を高めるのが楽そうだし
アリーナ向けは諦め >>328
美貌とオッパイ、愛嬌まで兼ね備えてるしな! 俺も☆1獣を☆7まで育ててみたが、☆7までの負担は低レアの方が楽ってのは正しいな
だから重課金者以外は序盤の主力用に☆3・4辺りを育てるのは間違ってないと思う
だが☆7から上の凸はレア度関係なく6万の金が必要だから、ここから先は高レアに切り替えた方が良いかもしれん
低レアは凸素材は少なくて済むんだが、金だけは一切減額してくれないから資金つぎ込むのに勇気がいる スキル説明が適当だったり間違ったりするから(前科複数回アリ)
ユーザーがどっちが正しいんだよ!って聞くと弱い方に説明と効果を揃えたりする
ふざけるな返金しろや!って騒動になったら突然の規約改定で生まれたのか>>310 >>320
素早さかあ
自分のアイテム欄見てて気づいたがこれもしかして大当たりなの?
https://i.imgur.com/rdakUaX.png ゲーム内の通貨、しかもたかが数万が足かせになるゲームは初めて見たかもしれん >>333
大当たり
反撃率はシナジー薄めだけど星5の黄色少なかった気がするし十分 8月31日からゴールドクエストがさらにゴージャスに!
と告知してるから、運営側としてはまだあまり育成を進めてほしくないのかも…? このゲームどこに課金する要素があるのかわからん
テクロスだしランキングは自演にしか見えん
どうせ事前のDMMポイント当たった人皆無なんだろ? >>331
切り替えるもなにも同キャラ1枚の辛さが6万ゴールドじゃなくて円になっちまうよ エーテルの要求量が多すぎるわ、選ばれし者じゃなきゃこんなの無理や >>336>>338
ありがとう
反撃率はたしかに噛み合ってないけどまあ贅沢よね >>337
でも今現在育成キャンペーンとかいうのやってましてね
まぁ1日にポットとダンジョン鍵1個とかいうアホみたいにショボい内容だけど 星5がサーニャとアセリアっていう人多いよね
うちはさらにメルメルも来てくれたよ >>342
反撃は通常攻撃が複数のキャラがもってると結構嫌だよアリーナでいえばエクレール
素早さもエクレールなら伸ばしたほうがいいしエクレールいれば最適とまではいかないけどかなりいい装備じゃない >>343
やっぱり育成させる気ないじゃないですか〜 倍速ごときをロードマップに分けて入れてるようじゃ期待できないわ アリーナはエラーでまともに出来ないし
60連して☆5人権はもちろんのこと☆4も5種しか増えてないから
各属性の☆3、4を3体ずつ☆5に上げてストーリーハード全クリを目指してるわ
まぁまだ2体ずつしか上げれてないけど >>345
エクレールいないんだよなあ
まあ忍者いるから忍者に持たせてずっと俺のターン狙います 1凸するだけでも結構伸びるから凸できる奴から育てるのが一番だろうな
金スゲー持ってかれるけど まず全属性PTが揃ってないから結局ランク上げしかしてない
属性素材のクエストも弱点属性順という嫌がらせにイラつく 条件なしのオートスキルってBATTLE開始時に編成6人分の効果発揮?それとも場に出た5人のみ効果発揮?
あとメーヴィスの攻撃力20%アップとエクレールの攻撃力20%アップはどっちも効果発揮してるの? >>313
金持ちの外人いるだけで人だけならオトギよりすくないんじゃね
DMMR以外ぱっとしないし外部展開全部圏外だし というか騎士団長だの魔道団長だのアリーナクイーンだの
色々偉そうな肩書のキャラ中で幸せ宅配便ってそりゃマスコットキャラでも仕方ないよねって お金モウナイヨー
30分限定のゴルクエも頑張って4万くらいだしなぁhard1回でせめて5000くらいは寄越せよ >>330
おまけに声の人はおちんぽロープの人だしな。追加エロは忍法エロを期待www 育成がろくに出来ないのでガチャを回すモチベもないな ゴルキャンと育成キャンと挨拶で1日3万ぐらいは稼げるけど
限凸の6万ってホント高いよなまぁでも制限は必要だと思う 忍者はオートスキルで全体バフやデバフ持ってないのだけが弱点だな、その辺は味方依存になる
それを補って余りあるオートスキルではあるけど >>313
そもそもスマホゲーとDMMとでは人の絶対数が違う。
艦これですらアズレンと同等程度だけどそれではスマホのセルランにすらまともに入れないからな・・・
FGOとかモンハンとかバズドラとかポケモンGOとかの規模があまりにもえぐすぎる
バンドリのイベントアクティブ100万越えでも高くてもせいぜい20−30位代、最近落ち目のデレステの30万程度とかでもう圏外だからね
神姫とか最初から勝負にならんよ。
ただDMM以上の過疎ゲーもむろん多いけどね。アニメ化するRe:ステージやときめきアイドルとかなくなったレッコラ以下の人数だったよwww 固有のオートスキル持ち1-2名を軸に脇固めていくってイメージなんだが ゴルクエは、AP21で4000Gとすると
エネポット1個=AP99=18857G
つまりガチャ10連分=エネポット22個=41万5000G
思ったより稼げる気がしてきた ゴルクエAP21で4000?
おれ2900~3100くらいしか出たことないんだけど >>365
すみません、約3000Gでしたか。ということは
ガチャ10連分=約31万1000G ですか
やっぱり辛くなってきた… ええんやで
一方で選ばれた人々は苦労せずに数百万もってるんだよなぁ... 900万とか1000万とか選ばれし者はガチャ10連分×30倍=石9000個相当(10万円近く相当)か・・・こりゃ課金する気失せるわ・・・ ネスレLINEの11%普通に付きそうやな
ちょうど通知きたで このゲーム好きなキャラがいる人は大変そうだな
俺はメルメルとリズしか好みいないんだが、どっちも挿入無しで修行僧かな?って
思ってしまったわ >>372
それな
第2寝室なんて絶対になさそうだしなぁ エーテル変換て金かかりすぎでアホかと思ったけど選ばれし者ならあるいは・・・ 選ばれしものって2日で直ってたけどね。SSからして持っててもせいぜい200万でしょ
それでも十分アドバンテージだけど
それよりサポート選ばなくてもクエスト開始出来るのが問題
これのおかげで使用料入りにくいから、結果的に自分達で首絞めさせる仕様になってる >>376
それもあるけど、そこだけ修正されても困るんだよな。サポートが全部自分のPTにいるキャラだと冒険開始できないとかなっちまうw
やっぱりサポート枠は同一人物扱いの処理を除外してもらわないとほんと困る。これがあまりにも痛恨・・・ あーうぜー装備ハードでエラー落ちしやがった
もう20回以上はエラー吐いて落ちてるわ
AP換算するといくつになるやら >>374
ま、逆に言えば絞れそうなキャラしか出さないんだから
こっちは何も期待せずいれるから安心だわ、メルメル水着とか来ないだろうしな APってランク上がってくるとレベルアップで増えないときもあるのか
80くらいでAP100いくかなとおもってたけど今67でAP83だわ このゲームはPCブラウザ側でもダウンロードして通信量減らすのは無いん? バフ重複ないんよな?
エクレールいれてんのにマキアは完全に無駄だったわ R67でAP83ってマジか
こっちはR74でAP86だよ
前スレでAP99まではサクサク上がるって見たから勘違いしてたわ 攻撃~%アップと属性全員の攻撃~%アップとかなら重複すると思う
キャラ上のアイコンみると2つ攻撃アップついてるんで >>385
表記違えばいいのか
両方攻撃力だったからダメだったっぽいわ 開放キーつかって周回してたら最後5分ぐらいになってくると開放されてませんって表示されて
選択画面に戻るとまだ時間残ってて入れたりするのがうざい 今日のキャンペーンとやらは、いったい何時始まるのか・・・ >>354
今レイドイベントだからよくわかるけどまた新規増えてるよ神姫
>>374
追加あると思うぞ普通に 凍結の効果って何?
しばらく動けなくなって解凍時に大ダメージ受けたりするのか? 星1や2のキャラは何のためにいるんでしょうか?
強化Expも少ないし、売却しておけばいいのかな 土曜で開始1週間程度で勢い1000割ってるって大丈夫?
神姫の時はどうだったか知らんけど あれはいろいろあったせいもあるが1万から2万くらいあったよ あの頃と比べるとブラゲ自体勢い落ちてるのもあるがそれでも低い (´・ω・`)スマホあっちっち過ぎて苦痛なんだが、pcだともっさり重すぎてこっちも苦痛、助けてテクロスぅー >>377
そこもなー。この手の同キャラダメなブラゲじゃサポートは同キャラでも問題ないのに
このゲームは独自仕様でわざわざ禁止にしてるの謎だよね
正直意味不明すぎる ミッション一覧画面とクエストサポーター選択画面だけめっちゃおもい >>377
サポート強制かつ同キャラありにしないとゴールド入ってこないしな 凍結は確率で凍結、ダメージ与えると解除
麻痺かスタンの方がええよ このゲィム、BGMが凄くええな
なんか深みがあるわ
まぁ大抵BGMオフにしとるねんけど
あと、
■8月4日(土)
リリース記念!キャラクター育成キャンペーン開催!
これってもうはじまっとるんけ? 闇ばばぁ偉そうにしてる割に「あいつらを壊せばいいんですね」みたいにコッチの命令には忠実やねんな やばいもう飽きてきた
果たしてうちの忍者は進化できるだろうか ホーム画面のBGMが何かワクワクと少しの切なさと甘酸っぱさがあって凄くいい
これが覇権ゲーの実力か エクレールさんにリーダー設定したら20人しかレンタルしてくれなかったよ
アセリアさんに戻してもええかな 闇ばばぁ見た目でだいぶ損してるけど結構かわいいんだよな
頬赤らめてるのめっちゃかわいいわ エクレールさん大体持ってる人多いからじゃね
というより戦闘フレなしでもなんとかなるからな・・・ プレイヤーアイコンだけメルメルな人多い
やっぱ可愛いのは認められてるらしい 見た目だけでいえば忍者の圧勝なんだが性格とか総合的に考慮するとばばぁも十分にありえる 凸ロシュバーンリーダーにしてるが毎日50〜100人使ってくれてるな
弱いからチケで選ばれないのに雑魚掃除にはそこそこ便利だろうか ふとおもったんだけどさ・・・このゲームでフレに選ばれるためには☆3辺のキャラを☆6ぐらいにしたら選ばれやすくなるんじゃないかな?
同キャラ編成がフレでもできない仕様を考えると☆5キャラをサポートキャラにしてたら分が悪いと思うの サポートキャラとマイパートナーってのが一緒なのかどうかがわからんわ
パーティのリーダーがサポートになるって言う意見もあればパートナーだっていうやつもいるしややこしい >>418
そう思って(というか趣味だが)、眼鏡先生をリーダーにしてる
毎日3万くらい稼いでくれる働き者やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています