【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533257920/
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>33
石は後で使った方が強いという理屈はそうだが
サービス終了したり飽きて止めたりするから
やれるうちに回しておいてもいいと思うようになった
石貯めて寝かせておいたサービスが
いつのまにか終了した時に使えば良かったと思うよ ワイがパートナーに登録してるキャラなんてゴミやのにそれでも1日30人ぐらいに選ばれてお金が入って来るわ
慢性金欠の今はこれでも地味にありがたい >>39
パートナーとレンタル関係ないんだが?何言ってるんや? >>36
その頃の神姫のPが今ユニティアやってんじゃないかって説があるな デイリーチケからエクレール・・・
続けろということか ガチャは初回半額しか回してないから2000超えた
それでも毎日キャラ増えるのが割と楽しい 麻痺おばや忍者が単体で当たってTUEEEできるのはむしろ今だけじゃないかな
育成進むようになったら突破できないと☆4にすら負ける
強いキャラがガチャに入っても複数当てないと使えないゲームというのを忘れてはいけない >>37
>>38
まあ理屈はさておき9日が期限になってるガチャの更新に合わせて
初回半額も更新されるだろうからその分だけは確保した方がいいだろうね
というか進化させないと限凸できんから重なったキャラの処理ができず枠広げるのも惜しいから回せないのもある 普段はアプリでやってエロだけブラウザで見たいんだけどデータ共有とか無理だよな? アリーナゲーなんてどうせどんどん人権キャラ変わるから
その時その時強いキャラが必要
変ったらまた入れ替えるだけのゲーム >>41
そうなんか
まあパートナーとパーティ1のリーダーには同じキャラ選んでるから結局変わらんのやけど 神姫の時はゲーム自体少なかったから許されていたけど
今だと一気に人離れるだろうなぁ しかし強化キャンペーンが鍵だけってこれマジか?
てっきり強化割引とか、取得経験値増加とかあると思ったんだけど・・・ >>54
倍率とか変えるの面倒なんだろう
鍵と薬ポイしてあとは自分で時間使ってねの時点で 鍵も一応課金アイテムだからね
全解放くらいあっても良かったとおもうけど正直
開幕いきなり効率アップは
効率アップ切れた後の新規が入りにくくなるから
最初にガっと客を捕まえてそれ以降はいいかなーって場所以外はそうそうやらんかと
開幕消費半分とか本当にあれだよね… >>52
神姫の頃だって即死したゲームはゴロゴロしてただろ
ゲームが少なかったからじゃなくて絵のクオリティが高く新キャラ(新規エロ)の投入度合が安定してたから人気維持できたんだよ
そこさえケチらなければこれも長続きするよ。今のところエロの面が心配だが >>52
というか村人というオンリーワン需要を満たすために嫌々やってた エロブルの時は単純にエロブル系のゲームがDMMになかったのもあるぞ
システムとしてかなり良く出来てるからね
ユニティアのは正直何が良いのか分からん上に類似品が既にたくさん… キャラ強化は真魚を使えば50にするのも簡単だけど装備強化は星3装備を使っても全然経験値増えないからお金がいくらあっても足りない 名前規制といい
すごく健全なゲームを目指してるみたいだね
課金周りの不具合は解決したのかな?公式掲示板で騒がれてたけど 神姫も初期の頃はジェム(ゴールド)が渋すぎてとにかく金が必要なのに不足してたなぁ
開始8〜9ヶ月後にジェムクエするもクソ渋い、まぁこれはすぐ回良されて良くなったが
後はまぁ強くなるのにR武器が必須でこれを手に入れるのにジェムでノマガチャ回すのが基本なんだけど
ジェムクエ実装&イベ報酬のジェム激増に合わせてノマガチャのR武器率も10%↑から3%にサイレントで下方してたな
ちなみに一周年の時にP変わってノマガチャが大幅に改良されたんで今は別にそんなことない ユニの立ち絵は圧倒的に良いが
カットインとか他の要素は微妙なのが多い
寝室も1回じゃうーんもの足りない >>59
あの頃は公式サポやらサクラwikiやら色々やからしまくってもまだある程度人いたけど
今回はその悪評広まりきった状態での二作目だからな
テクロスって聞いた時点でスルーする知人友人多い ゲーム性はうんちだからまったり絵を集めて楽しむことにしたわ 絵はwikiにあるしエロはhitomiにある
ゲームクリアだな まあゲーム部分はうんちあだからストーリー完結だけちゃんとしてくれればいい
売れすぎて引き伸ばされたり売れなすぎて打ち切られたりは勘弁 本気でやってまた理不尽な目にあわされるよりは
初めから冷やかし半分でやった方が精神的に楽だわな
絶対何かやらかすぞここは 実際テクロスらしいバグやら不具合大漁だしね
改善されるのも相当時間がかかると思うよ
神姫アプリなんてずっと重いままだし _/ .:.::::::::::.:. /__|超|_|無|_|能|_|運|_|営|__| .:.::::::::::.|__
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そこまで進まない予感
たぶん凸1で同格か逆転(スキル差考えたらまだ足りないかも)だけどそんなにゴールドと進化素材無い ちんぽっていう名前のフレは生き残ってるんだがまさか手作業でチェックしてるのか >>66
公式サポとかしょーとくはもうほぼ関係なくなってるけどね
開始から今まで現在進行形でクソ対応連発のやらかしを続けてる結果だわな
特に去年の末頃に起きたジェムクエ誤BAN騒動と不死鳥バグレイドでの対応があまりにもクソすぎた https://i.imgur.com/w4mv3dv.jpg
☆3のダブりっこ達は売る、喰わす、取っとくのどれがいいのさ?
それともみんなは枠増やし切ってるのかな ガチャ引くなら枠増やさんと無理やね
150までとりあえず上げたわ >>73
31日のゴルクエ再改変で少しはましになるだろうから(震え声)
イベントで虹もいくつか手に入るようになるだろうし
半年くらいで☆4凸ばっかりになって速度不足で無突破☆5は特に初期の方は使われなくなるとは思う
対人ゲーだしなこれ… >>78
どうせ凸する未来見えないし売ってる
好きにしたら ストーリー追うだけなら現状見るにイージークリアできれば良さそうなのが救いだわ
戦闘システムの都合戦略なんて組めないし ☆3完凸が楽ならやるんだけど手間も金も滅茶苦茶かかるから低レアを凸する気にはなれない ☆5を完凸する費用って虹30、大360、中900、小600、gold331500+強化費用?
一凸したけど強化きっついなぁ、一回3000で属性餌☆3*10じゃ1lvも上がらない 進化に必要素材とかはそのままでいいからとりあえずキャラ重ねるのだけは先にやらせてほしい 現状コンテンツあっさいから
育成簡単にすると終わっちゃうんだよねえ 完凸すれば☆4以下のキャラも使えるだろうけど素材とゴールドの必要数がアホだからな
結局☆5キャラ使うしか選択肢がないっていう 進化するとLV1からとか糞みたいな延命なくせばいいのにな 下り最速どころか紐無しバンジー並みの勢いで過疎ってきてるな >>92
☆5は凸したくても被らないってパターンもあるから
低レアもスキルとか好みとかで何人かは被り確保しておいた方がいいぞ 戦闘高速化とか中途半端な事してねえで、戦闘自体カットしろよ
数値だけ表示させとけばいいんだよ
一日のゲームで何百回同じ演出見せられると思ってんだよ
当たりもしないパチンコのリーチ演出と同じで、ストレスにしかならない >>90
わかる、無駄に枠取るし、重ねられるのが星7からとか嫌がらせでしかないわな。 てかさっさと麻痺無効キャラだしていいわ
それくればメタまわりだすわ
忍者はクリティカル出されない限りメタ属性いれれば潰せる 重ねストックも強化素材も同じ枠だから
最初に100枠位増やしておかないと不便だな 開発側がまったくテストプレイすらしてない事があらゆる所に見て取れるのがやべえわ
サポートキャラ呼ぶのとか1分でもプレイすれば不便だと気付きそうなものだけど ストーリー全部飛ばしとるんやけどどっかでエロある? 廃課金は同キャラ使えないからサポートキャラ使う意味なし
それ以外は廃課金の足をなめてサポートキャラを貸し出してもらうスタイル
廃課金を気持ちよくさせるためだけの仕様だぞ
課金しないやつらは餌なんだ iPhoneでプレイしているが、アリーナ一戦毎にアプリ再起動による手動GCでアリーナ中落ちることがほぼなくなった
めんどくせー つーかスキル演出がショボすぎてなぁ…
ペルソナ系(P3以降)を参考にしてそうだから、もっと丸パクリすりゃいいのに
あんな低クォリティの2D動かしてどうするのかと 同キャラ使えないから星5より
星34を7に進化させてリーダーにするほうがよく借りられる 大エーテル25個を、中エーテル50個に変換しようと思ったら
必要Gが37500Gwww
誰が交換するかよwww (´・ω・`)セルラン1位取るの邪魔してるのがエロブリュで草なの 進化が容易になると限凸で差が開いてもっと勝てなくなるだろ
馬鹿しかおらんの? 忍者にクリティカルだされるとメタ属性でもしにかけるのやばない? (´・ω・`)うんうんち、きょうもじゅんちょーにひりだしてるね >>111
選ばれしものが無ければ、まだその言葉も納得できる部分あったけどねえ
と言うか、旧作の失敗を繰り返すとか、改善点を無かったことにするって
やっぱりわざとやってんのかな。フグリもそうだったけど >>110
だってエロブルのほうがエロいし面白いし… ☆3限凸限界までやってレベルマックスまでやったけど
正直あまり強く無いような…お手軽なだけで騙された感じ
アリーナでも100前後でうろつくのが限界、かといってストミで強いかって言ったら☆7無凸持ってきた方が普通に強い >>116
すげえな
ステータス倍伸びるんでしょ? ゴールドガチャって薬ポンポンでるんかな、薬の確保つらくない? 図鑑見る限りだと速度余裕で無凸に勝てるから
アリーナで☆7止まりの凸れてない場所までは勝てそうなもんだけどなー
先に攻撃したほうの勝ちだから フレの2凸マキア借りても糞強いのに
完凸でそれはないと思うけどなぁ アリーナ1位の人全部完凸とかヤバイな
金もそうだが100%マクラーやん >>123
薬飲んでオート放置できればいいのにな
公式マクロ実装してるゲームあるんだからもうそれでいいじゃんと 引退勢を切って新規フレンドのためにオススメ検索使ったら
殆どがlv1の最終ログイン4日前 >>125
オススメ検索バグってんじゃないかな
レベル1ばっかり 限界突破にも膨大な素材と金要求されるのかよw
ギャグだろこの産廃アプリ。 戦闘の演出が昔のSFCレベルだが見てて改めて全盛期のSFCのメーカーってセンスあったんだなってわかるわ
限られた容量抜きにしても つーか限凸でステータス二倍ってどっから出てきたんだ?
星7無凸と図鑑見比べても1.5倍程度にしか見えないんだけど 技術がこれだけ進歩してるのに
作り手がむしろ退化してるからな
時代についてこれてない アリーナはリス一匹編成とばっか当たるわ
みんなアホらしくてまともな編成にする気ないんだな 挨拶返礼すると、10406エラーが出るのさっさと直せよ
行動力50まるまる損してるんだぞ 技術の進歩で間口が広がって素人に毛が生えた程度でも作れるようになったってことだよ
職人が作っていたものと比べるのが間違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています