【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんな周回ゲーでエネポ1本配ってどうしろというんだろうな? 金がないと何もできないゲームなのに時限で開放とか頭湧いてるだろ
この時間にプレイできないやつは続ける資格ないってことか?
普通は1日1回好きなタイミングで入らせるだろ
自らユーザーを振るい落とす意味がまじでわからん ハードまで大体クリアしてガチャ回したけど忍者出なかったぞ
引退やな ゴールドクエ調整早まったけどまだ30日頃に調整ってなってるのが消えてないのは
ただの怠慢なのかまたその時期に緩和されて入手量増えるのかどっちだ? せめて1日まるまる解放は欲しいな
課金要素だからって絞りすぎ
効率自体は今でギリギリ
修正前は本当に意味不明だった
31日の再改変でどれだけましになるかだなあ もったいつけてる割には大して稼げなくて、あれ、こんなもん? てなるゴールドクエスト ノーマルで1500〜1800
ハードよりノーマルの方がよくね? (´・ω・`)31日とかサービス停止しててもおかしくないやろ どちらにしてもこのショボGで月末迎えるなら一日G集めで終わりかねなくなるのでやめる 売却専用アイテムが取得できてない説
あるかわからないけど次の調整で出るかもね 期待 >>580
ノーマルで通常攻撃のみで2分
全体の弱攻撃で1分で終わるぞ かんぱにがやってる時限クエスト30分開放チケット方式がいいな 事前の☆5が速攻で被るという
うーん最高にテクロス 被ったほうが勝ち組なんだぞ
(さーにゃとメルメルを除く) 強いサポート借りれば少なくとも1waveは即終わるで ゴールドや素材集めは 弱スキルが全体キャラを別に育てると楽になるんじゃないかなこれ ハードを30分回して3万ちょいくらいだな、ノーマルを回した人は報告してな >>587
メルメルが3枚目になって、ニンジャと麻痺がいない俺は引退が近いな(遠い目)
さっさと引退したいからゴールドよこせって>>589みたいな気持ちわかる。ゴルクエが今のでもまずすぎる・・・ 今朝のサポート2人だったし選ばれてればこんな苦労しなくて済んだのに アリーナどうでもいいから高レアよりも使いたいキャラちゃんと育てたい
金が無くてキャラゲーとしても破綻しとる サーニャ被りましたよ
ヤケクソになって凸費用稼いでいるとこ 育成を金、素材、経験値アイテム全部別にして制限かけることによって
ゲームの寿命を3倍に伸ばす作戦だぞ うわーゴルクエハードでエラーになった
AP21無駄にした 挨拶くれないフレをメモって切らないとアカン
世知辛い世の中やで サーニャとメルメルって、クエ周回に結構使えない?
腐っても☆5だからステそれなりにあるし
何よりオートでも無駄にスキル打たないから時短になるし結構重宝してる そういや鍵使った時に終了5分前を切った時に再戦しようとしたら開いてないわボケーって言われるバグって
今のゴルクエでも発生するんだろうか フレンドの挨拶とかいう気持ち悪い制度やめて今のAPに上限+100しろやうんこ アリーナ30位くらいだけどヤニカス☆7抜いてサーニャ☆5入れたほうが不思議と勝てる
見てると防御アップ結構効いてるのかわからんが、サーニャ入れると回復打たなくてもなんか死ににくい
ヤニカスは正直育てて損したわ 前の神姫はほぼ毎日ジェムクエやってノマガチャ100連が義務だっからなぁ
緩和までゲームが続くかどうか… >>611
課金でポット買わない限り 毎日は不可能明らかにAPが足りなすぎる ところで、今日が緑、明日が赤の育成日になってるんだけど、これについて何かアナウンスあった? なんか周回するたびに敵強くなってないか?
次第に苦戦するようになって終いにゃ敗北したわ >>612
(´・ω・`)お金払って苦行するなんて現代の修行僧は厳しいのね ノーマルは14APで1800のときあるがハードは21APで3100のときあるから
キャラ強くて早く回れる人はハード、キャラ弱くて時間かかるしAP効率そこまで気にしないわって人はノーマルがいいな 神姫は30分張り付き強制でも10万〜20万もらえたからな
3000って… >>617
今の神姫は毎日2回自由時間のゴールドのもすごい金はいるようになてるよね・・・
それに比べてこのゴルクエは最初の頃の神姫のゴルクエのまずさを彷彿させるというかそれ以上にマゾイ・・・ >>592
>>596
ノーマル手動 弱アビ全体活用して4万ちょっとだった 楽に育成だけはさせたくないという強い意志を感じるよね お金上級で3000円とかどんな冗談だよwwwwwwwwww 稼ぎたければ張り付いて手動で1スキル撃たないとダメって言う 金策用に☆3だけのパーティ組むと効率よくなりそうだな
全体攻撃持ちで、パッシブスキルも攻撃力やクリティカルとか上がるの組んだら面白そうだが、その育成資金が・・・ AP21をエラーで無駄にするってことは3時間以上を無駄にするってことやぞ
補償やろこんなん 初心者ミッションに挑戦してたら限界突破し更なる高みを目指そうってあるんで狙ってみたが
進化素材もゴールドもさっぱりたりないんだけど、これホントに初心者ミッションでいいんだろうか? ゴルクエ、渋い割にBGMはすごく明るいよね(´・ω・`) エロブルのジェムクエはランク経験値高かったから
ランダム入手でジェムは安定しなかったけど周回する旨みあったし
手に入りにくい素材が低確率で出たから
修正される前ですらこっちよりずっとまともな調整だったぞ… 大抵のゲームでいらねーと思われがちなログボのゲーム内通貨
今なら毎日数万でも配るだけで評価されるチャンスだぞテクロス もう曜日ごとに育成アイテムやら進化アイテムやらゴールドやら開放すんのやめましょうや 今ハードの1-1回してるんだけどレベリングで最適なとこってあるんかな 神姫で高ダメージ与えるコツがわからん
R神姫だけでバースト100万行ってる人どうやってるのだろ? レイドとかで状態異常してくるボスが出てきたらサーニャやメルメルおりゅ?になるよ
たぶん >>634
俺も割りとそれに賛成
無駄に制限されても旨味ねーし、有利属性はこれですぅ〜とか言われても育てられねーんだよ糞がって感想しか出てこない 曜日クエの順番ってなんで属性有利順にしてなんだろ
簡悔精神?
鍵に課金させたいの?
頭おかしいの? ボスが最終waveに出てくるおかげで
状態異常になって火力連れて行かないと厳しいねになる未来が見える
もしくは完全無効化系のオートスキル持ち >>639
サーニャ「麻痺してしまいました・・・動けません・・・」
めるめる「先に回復うつね^^」 赤い翼ってギルドが神姫の泡沫のユニオンと同じ状況になってて空中分解しそう
同じテクロスゲーだからって何もここまで似なくてもいいのに このゲームでギルドでもめる要素なんて1つもないのに
どーなってんの??? とりあえずさあシステムで引き伸ばすのはかまわんが、丸1ヶ月かけて星7したlキャラが
産廃になったら確実にユーザは戻って来ないいから
なら めちゃくちゃ楽に育てた上限のキャラが産廃になったらまあしゃあない次育てるかってなるけど
こんだけまぞくしてるのがナーフされたり産廃なったら二度とやるかってなるわな 新キャラ実装しました
6体集めてね?
素材と強化ほしい?鍵買ってね
AP回復薬が足りない?ポット買ってね
ガチャ 育成 ポットで毎週8万円ね 毎度あり
こんなゲームが長く続くとは思えないw >>644
アリーナでサーニャ使ってるとあるあるすぎる…
足の遅さで後手に回るのは仕方ないけど、自分も麻痺してちゃ世話無いんだよなあ >>650
麻痺おばは麻痺無効オートスキル持ちの実装だけでメタれるけど忍者はなぁ ソシャゲ作ってる人たちって多分ゲームしたこと無い人ばっかりなんじゃないかっておもう
金になるから仕方なく作ってるだけ ソシャゲでゲーム衰退したところはあるな
ゲーム性ガバガバでもガチャ回す奴いるから
そりゃ商売だからみんなソシャゲ作るだろ テストプレイってそんなコストかかるもんじゃないはずなんだがな >>649
特効キャラ商法は、戦乱Gやさーぱんつみたいに育成は超短時間でさくっと後は使い捨てwww・・・が基本だからな。
戦乱とか特効倍率80倍やらランク一つしたのSRですら24倍、Rで12倍と完全に課金特効ゲーになってるからな。
イベント終われば全部ゴミという罠だけど・・・
こんなマゾゲーで特効イベントゲーされても育成するだけでイベント期間終わっちまうまであるから商売にすらならん・・・ >>653
神姫初期のメデューサで状態異常回復無意味イベやったのに全く経験が生かされてない頭テクロス流石だよな インチキテクロスのせいで
オトギの3ランク以内報酬の機会が減ると思うと悲しい >>661
たしかに金かからねえな
それどころか入金する奴もいるくらいだから運営からしたらさぞお得だろうよ せっかく集めたユーザ逃がすからハイコストなんだよなあ 忍者は動いたら500ダメとかの状態異常かけてやろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています