【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533257920/
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>731
アリーナの対戦相手の名前から検索かけて
パーティのステータス見てみ。先制されるはずのない素早さのキャラから先制されてっから >>756
有難うございます。
スキルもカッコいいですよね 赤素材クエの忍者が水を得た魚みたいにイキってんなぁ 宝石姫何があったか知らんけどお詫びボーナス大量にもらった
宝石姫の所はサービスはいいんだよね
10日に一回は11連石ガチャ引けるし
神姫は一か月に一回10連ガチャくらいだけど
システムクソでもサービスが良かったら客はいついてくれる ハード5章の24ってどーやってクリアすんの?クリア不能じゃんこんなの やっぱオトフロなんだよなぁ
あっちはあっちで絵が微妙だけど もうこれはエロシーン開放するゲームだと割り切ったほうがいい >>758
防御無視普通につよいぞ?
麻痺とかが目立ってるだけで・・・ どこのレビューでも糞みたいな評価つけられてるなw
さすがテクロス やけどがダメージだけじゃなくて攻撃力半減もあったらまだ強いんだけどね・・・
あんまりそういう状態異常の公式説明がないから判断できない なんだかんだで☆5はそれなりに強い
ただメルメルだけはスキルが終わっててどうしようもない 赤ならリズちゃん複数攻撃だし防御デバフ持ってるしかわいいしオススメだよ まず青が強くて緑がろくなのいない時点で赤にあまり価値が… アリーナスモーカーさんの通常攻撃ずるくない何なのこれ メインヒロインさんを育てる金がない
ってか、また解放21時半か。この時間都合悪いから稼げないのに 装備適当に育ててたら消費金額1万超えてんのに気付かなかった
お金返して >>797
あのゴールド消費で最大レベル50の6キャラ×4箇所だからな
頭おかしい あれこれもしかしてアップデートの度に3G落とさないとだめなん? >>802
wi-hi専用ゲーム
出先で間違っても起動してはいけない この設定群は何を恐れているのか嫌がらせなのか課金要求を求めた結果悪循環を生んでいるだけなのかよくわからんな >>739
えぇ…
そもそもアリーナ何も楽しくないからスレで先制ガーとか言ってんの見ても全く気にしてなかったけどこれは酷い 嫌がらせ目的でなければ課金方法考えた人はこのゲームがここまで糞マゾ仕様に変貌していることにすら気付いてないんだろうなあ >>805
アリーナだけじゃなくて普通のクエストにも反映されてないぜ >>739
言うて装備のステータスしっかり加算されてるけどな
素早さで順番調整できるやろ レベル上げた時のステータス表示がなんか変なのも同じ種類の現象かな アリーナは全体の人口に対して遊んでいる人少なすぎね?
ビギナーから上がって20戦程度しただけで3000位程度になったぞ
その後3連敗で7000位まで落ちたけど団子過ぎる
最低限相手と同じ条件にしないとわりと致命傷な気がする >>810
装備品有無の差を上回る成長しないとバグる
これは気が付いてた ギルド所属のミッションが達成されない
所属してもう3日よ!?
10000G下さい……… レベルアップ時に表示されないだけでステ自体は上がってたけどな >>814
ただ肩書きを付ければいいってわけじゃないぞ、ギルドの仲間と信頼関係を築いてこそホントのギルドの一員だ 手札は揃ってるはずなのに1100帯から上がれんなあ
育成差で負けてるのは分かってるんだが今の1150帯はキー解放で育成しまくりなのか? 解放しようが金がない
育てようが忍者と麻痺に狩られる >>817
ALL星6の50でも1200から進まんぞ >>817
1200まで来たけどキーは丸々残ってる
ポッドは後10個しか無い アリーナは忍者と麻痺オバ持ってない奴は負即負けのために☆1レベル1でやるもんだぞ ☆6と☆7はかなりステ違うから上げた方が良いよ(金があれば) アリーナは見てたらとにかく接待的な動きするよな
悪意に満ち溢れてる気がする こっちの麻痺攻撃相手麻痺ゼロ
相手の麻痺攻撃三人ぐらい麻痺
つらたん >>819
>>820
なるほどむしろそこまでやって1200までしか上がれんなら今は静観でいいかな 忍者強すぎてどうしようもない
現状じゃ頭おかしいだろあの強さ リブレスもアリーナの不満で人減らしてたと思うけど(他にも原因はあるけど)
正直アリーナのマッチングや戦闘仕様はリブレスよりひどいと思うぞ
まじで1分1秒でも早く何とかした方がいい なぁ紅石って星3以上のキャラ売る以外手に入らんの???
ミッション系を除いて・・・
毎月交換リセット見たいだけど課金してキャラ売る以外使えないのかこれ テクロスは目先の利益しか考えないので、即利益にならない不具合やアリーナなんか放ったらかしで直す気無いよ
神姫で学んだ サーニャてめえ見てたぞ封印も麻痺もしてなかったお前が通常のターンにオールエント使わずにゴミみたいな通常攻撃してたの
他の二人麻痺してたのにまじでふざけんなよサーニャてめえ >>828
公平である必要はないが・・・・・・・・ 少なくとも・・・・・・・・・・ 公平感は客に与えねばならんのだ・・・・・・!
某会長の名言がまんまその通りだと思うわ >>831
サーニャちゃん「先に麻痺おば落とした方がいいかと思って・・・」 >>831
たまにあるなそれ
おそらく一定以上減らないと使わないようになってるんだろう 今日も単発攻撃をブロックされてすごすご帰ってきたサーニャちゃんが追加も突発もせずに忍者の餌になって一生を終えた
格差酷過ぎる すばやさの数値を下記3キャラで以下の条件でアリーナを3回まわしてみた
A46+装備品10
B50+装備なし
C53+装備なし
装備品が適用されていないとすればC>B>Aの順番で行動することになるが
3回中3回ともA>C>Bの順番で行動した
少なくとも靴については適用されている
にもかかわらずフレンド検索画面から調べた時、素早さが5程度低いキャラから先制攻撃もらうってのは
アリーナで対戦相手にだけ補正かかってるんでほぼ間違いないな 多少なりとも誠意ある企業ならバグに補償するしなんらかのアナウンスするけど
まったくないから期待するだけ馬鹿を見る あれ?
属性クエ、昨日も緑だったのに、月曜日もまた緑なのか・・・ >>841
それフレンドのステータスが装備反映されてないだけで
実際はあんたの素早さが負けてるだけやで ギルドに所属してるのに所属しようが達成しないんだけど
これは入り直さなければならないの? 誰なんだろうな
事前ガチャの段階でヒーラー正義とサーニャ推奨してたやつ
見事に騙されたわ 頭のいい回復AIなんてテクロスちゃんに作れるわけないだろ!
なんだったかアイオラかな?
先頭キャラだけしか回復しなかったのは
どこも似たようなもんなんだろうな サーニャやメルメルは当たりだって稼動から1時半くらいまではワキャワキャ喜んでたよこのスレ >>846
フレンド画面では現状装備品反映された数値が表示される仕様になってます
一緒にプレイしてるやつにも確認とってるから間違いない 曜日クエって月曜から緑赤青黒白で土日にまた緑赤なのか
土日は全解放でいいだろうに なんで今日明日だけ弱点属性並びになってんだろうね
前は火→水だったから火をせっかく育てても次の日の水で弱体化させられ活躍できないという
意地悪なならびだったのに 扇動されてメルメルキープしてたけど、不細工だし好みの麻痺オバに変えたら大正解だった >>852
手合わせだと仕様違ったりすると嫌じゃん
テクロスは何埋め込んでくるかわからんよ >>854
すまんワイがアホやった
今自分でも確認したら反映されとるわ
でもアリーナ1位の麻痺おばの素早さ70やけど71で挑んだら先制とれたで?
そんな補正かかってるようには見えんが メルメルはもうメルメルメーとか言いながら突撃するアタッカータイプに変えてしまおう >>851
アイオラの全体回復の挙動は、だいぶ改善された
なお現状、単体回復の場合は、敵にかけて蘇生させちゃう模様 >>862
70で65に先に動かれるとか日常茶飯事なんだが キャラクター育成キャンペーンなのにゴールドを配布しないとかなんなの キャラクター育成キャンペーン(育成ゴールドはお客様負担となります) ?「あ、敵復活した HP20%だし、とっと殺して素早さUPダネ!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています