【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533257920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>817
1200まで来たけどキーは丸々残ってる
ポッドは後10個しか無い アリーナは忍者と麻痺オバ持ってない奴は負即負けのために☆1レベル1でやるもんだぞ ☆6と☆7はかなりステ違うから上げた方が良いよ(金があれば) アリーナは見てたらとにかく接待的な動きするよな
悪意に満ち溢れてる気がする こっちの麻痺攻撃相手麻痺ゼロ
相手の麻痺攻撃三人ぐらい麻痺
つらたん >>819
>>820
なるほどむしろそこまでやって1200までしか上がれんなら今は静観でいいかな 忍者強すぎてどうしようもない
現状じゃ頭おかしいだろあの強さ リブレスもアリーナの不満で人減らしてたと思うけど(他にも原因はあるけど)
正直アリーナのマッチングや戦闘仕様はリブレスよりひどいと思うぞ
まじで1分1秒でも早く何とかした方がいい なぁ紅石って星3以上のキャラ売る以外手に入らんの???
ミッション系を除いて・・・
毎月交換リセット見たいだけど課金してキャラ売る以外使えないのかこれ テクロスは目先の利益しか考えないので、即利益にならない不具合やアリーナなんか放ったらかしで直す気無いよ
神姫で学んだ サーニャてめえ見てたぞ封印も麻痺もしてなかったお前が通常のターンにオールエント使わずにゴミみたいな通常攻撃してたの
他の二人麻痺してたのにまじでふざけんなよサーニャてめえ >>828
公平である必要はないが・・・・・・・・ 少なくとも・・・・・・・・・・ 公平感は客に与えねばならんのだ・・・・・・!
某会長の名言がまんまその通りだと思うわ >>831
サーニャちゃん「先に麻痺おば落とした方がいいかと思って・・・」 >>831
たまにあるなそれ
おそらく一定以上減らないと使わないようになってるんだろう 今日も単発攻撃をブロックされてすごすご帰ってきたサーニャちゃんが追加も突発もせずに忍者の餌になって一生を終えた
格差酷過ぎる すばやさの数値を下記3キャラで以下の条件でアリーナを3回まわしてみた
A46+装備品10
B50+装備なし
C53+装備なし
装備品が適用されていないとすればC>B>Aの順番で行動することになるが
3回中3回ともA>C>Bの順番で行動した
少なくとも靴については適用されている
にもかかわらずフレンド検索画面から調べた時、素早さが5程度低いキャラから先制攻撃もらうってのは
アリーナで対戦相手にだけ補正かかってるんでほぼ間違いないな 多少なりとも誠意ある企業ならバグに補償するしなんらかのアナウンスするけど
まったくないから期待するだけ馬鹿を見る あれ?
属性クエ、昨日も緑だったのに、月曜日もまた緑なのか・・・ >>841
それフレンドのステータスが装備反映されてないだけで
実際はあんたの素早さが負けてるだけやで ギルドに所属してるのに所属しようが達成しないんだけど
これは入り直さなければならないの? 誰なんだろうな
事前ガチャの段階でヒーラー正義とサーニャ推奨してたやつ
見事に騙されたわ 頭のいい回復AIなんてテクロスちゃんに作れるわけないだろ!
なんだったかアイオラかな?
先頭キャラだけしか回復しなかったのは
どこも似たようなもんなんだろうな サーニャやメルメルは当たりだって稼動から1時半くらいまではワキャワキャ喜んでたよこのスレ >>846
フレンド画面では現状装備品反映された数値が表示される仕様になってます
一緒にプレイしてるやつにも確認とってるから間違いない 曜日クエって月曜から緑赤青黒白で土日にまた緑赤なのか
土日は全解放でいいだろうに なんで今日明日だけ弱点属性並びになってんだろうね
前は火→水だったから火をせっかく育てても次の日の水で弱体化させられ活躍できないという
意地悪なならびだったのに 扇動されてメルメルキープしてたけど、不細工だし好みの麻痺オバに変えたら大正解だった >>852
手合わせだと仕様違ったりすると嫌じゃん
テクロスは何埋め込んでくるかわからんよ >>854
すまんワイがアホやった
今自分でも確認したら反映されとるわ
でもアリーナ1位の麻痺おばの素早さ70やけど71で挑んだら先制とれたで?
そんな補正かかってるようには見えんが メルメルはもうメルメルメーとか言いながら突撃するアタッカータイプに変えてしまおう >>851
アイオラの全体回復の挙動は、だいぶ改善された
なお現状、単体回復の場合は、敵にかけて蘇生させちゃう模様 >>862
70で65に先に動かれるとか日常茶飯事なんだが キャラクター育成キャンペーンなのにゴールドを配布しないとかなんなの キャラクター育成キャンペーン(育成ゴールドはお客様負担となります) ?「あ、敵復活した HP20%だし、とっと殺して素早さUPダネ!」 キャラのオートスキルでスピード上げるやつってあったっけ 「☆5キャラ選択チケット+レベルMAX育成セット」の内容を
☆5チケ、虹結晶×35、ゴールド5100 で出すような運営だぞ >>870
自分だけ10%上がるってのが居た気がする ガチャじゃないからって☆5選択チケに5000円ポチってしまった。
まぁ、他に課金する予定ないしゲーム開始のご祝儀ということで納得するか このゲーム☆5は被ってもゴミだよな
サーニャ4枚あってどうしようもねぇ
重ねたらスキルあがるとかにしてくれれば サーニャちゃんのむかつくところまとめ
・最速目指すと敵の麻痺おば/他敵より早く動いてクソ雑魚通常攻撃をする/麻痺を解除できない
・最遅目指すと味方が麻痺ったとき1ターンは必ず無駄になる/自分が麻痺って何もできない
・白属性なのでタバコ/麻痺おばが来ると4にやすい
・蘇生技が使えるのに使わないときがある
・封印無効40%つけてるのにピンポイントで封印になる こっちで確認できる範囲だと
青星3キーラ 自分上昇
赤星4リコリット HP残量で上昇
青星5ジェイニー 相手が倒れると上昇 赤☆3のミアのパッシブスキルが弱体化成功率アップなんだけど持ってるスキルが毒付与と火傷付与なんだよね
なんなんだろうね >>882
そいつ宝石寺で暴れてたブラックオニキスと同格ぽいから期待してたんだがミスかねそれ サポの麻痺おばさん
ヤニカスより素早さ低くても
一番最初に行動するから気になってたわ まったり勢はアリーナとか気にしないで
今はLvあげとかして最大AP確保がいいんかな? こんなにゴールド足りなくなるとは思わなかったから初期に雑魚鳥やイノシシでレベル上げてたぶんもったいないって後悔してるわ
これほど攻略ウィキが更新されないゲームも珍しい 忍者2、麻痺2、タバコ、カルロ、アセリアって引きは良いんだがアリーナ1200だと勝てないな
諦めて☆7までまず育てるしかなさそうか 黒キャラが強すぎて白キャラが4んでるから青と黒の☆5を7にしたやつが勝つゲームになってる
緑育ててるが麻痺るとやっぱ無理 初回イベで☆7埋め装備強化してあるの前提の難易度にして人ぶっ飛ばすだろうな デイリーのポットまじで増やしてくれんかのぉ…1AP回復5分はつらすぎ アリーナ青から抜け出せないから適当にやるか
とりあえずストーリー終わらせるか 黒対策としてマルセルに注目してる
しかし育てる余力は無い悲しみ アリーナの報酬しょっぱいし無視でいいよ
ストーリーで最大AP増やしつつ石回収する方が今は大事 アリーナはとにかく1戦を短くしてほしい
今のままだと戦貨ためるのもきついわ 麻痺で最初から最後まで1回も動けなかった
なんとかしろよこの糞ゲー なんか自分で今までプレイしてみた感想とスレの流れを合わせた率直な意見を言うと
神姫ってかリブレスなデジャブを感じる そういえばエロブルも最初期ってAP5分回復だったっけ サーニャに麻痺耐性つけてわざとスピード低めの足にすれば麻痺も怖くない
そう考えていた時期が・・ >>906
クエストでサーニャちゃんが唯一輝ける場所 >>732
遅レスだけどフレンド検索がレベル1の3日前しか出てこない死んでるような検索だし
マッチングも同格の中でもプレイヤーランクが近いインした時間が近い奴としか当たらない様に出来てそう
だから同じ奴と連戦することになったりするとか ちょっと週末暇になったから始めてみたけどこのゲームでも選ばれし者とか生まれたのか なんも変わっていないんだな なんでセブンナイツとかいうゴミアプリをベースにしちまったんだろうな
ここから難癖だけど
オトギや宝石姫もそうだけど画面下に立ち絵のバストアップとスキルアイコン出すの大嫌いなんだよ
こんな所で糞みたいな手抜きしねえで絵師に専用のバストアップ書き下ろして貰うかリットギアくらいスタイリッシュなUI考えろよ
あれならいっそ表示のないエロブルの方が億万倍マシやぞ デフォルトカットインといいBGMといいオートバトルのファルコムゲーやってる感覚に陥る
アリーナ勝率2割でビギナー突破したけどこっからどうすんねん >>906
赤の☆5キャラの☆7まで育成してるの借りてゴリ押した >>831
俺も時々あるけど回復不能くらってないか?
あれ回復効果を受けられないんじゃなくて回復スキルを使用できないってデバフな気がする >>911
宝石姫が速攻でセルラン落ちてきてランキングの腐れ谷に落ちかけたしな
ただ宝石姫はすぐに新キャラを初回10連で100%確定に変えて微課金組の引退食い止めたのは賢かった
凸ゲーだから初回10連確定でもインフレは起きないし、微課金組はやすい金でエロみれるし、宝石姫はエロはかなりレベル高いしで、うまいことやったと思うわ
コレも宝石姫みたいに微課金組になんか飴あげないとどんどん過疎ってくやろね >>915
このゲームの方が飴は多くないかな?
デイリー・ウィークリー・10連が300個なのに1クエで4〜5個×24面×3難易度×章数+曜日etcだから全部やったら相当回せるぞ うんちあとうんち姫は今後ずっと表彰台が約束された覇権だから心配いらんのじゃ
これから115万人が続々INしてくるのじゃ 獲得石に関してはかなり貰えてるとは思うけど
微課金以下がそこまで熱心にやれるやる気になる作りになっているかというと疑問 宝石姫(開始当初)はアリーナコツコツやってれば毎週10連ちょい足りない〜10連+α程度の石がもらえたからなぁ
金不足も開始3日程度で解消されたし辛かったのは最上級の進化素材ぐらい
中、下位の進化素材の要求量はユニティアの方が多いしドロップ増やすアイテムもないし
下位の進化素材を上位に変換するするのに金取られるしで作業量で言えばユニティアが勝てるところは無いと思うぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。