【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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次スレは>>900が建てること
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(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part12
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533257920/
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part11
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533191163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 曜日クエって月曜から緑赤青黒白で土日にまた緑赤なのか
土日は全解放でいいだろうに なんで今日明日だけ弱点属性並びになってんだろうね
前は火→水だったから火をせっかく育てても次の日の水で弱体化させられ活躍できないという
意地悪なならびだったのに 扇動されてメルメルキープしてたけど、不細工だし好みの麻痺オバに変えたら大正解だった >>852
手合わせだと仕様違ったりすると嫌じゃん
テクロスは何埋め込んでくるかわからんよ >>854
すまんワイがアホやった
今自分でも確認したら反映されとるわ
でもアリーナ1位の麻痺おばの素早さ70やけど71で挑んだら先制とれたで?
そんな補正かかってるようには見えんが メルメルはもうメルメルメーとか言いながら突撃するアタッカータイプに変えてしまおう >>851
アイオラの全体回復の挙動は、だいぶ改善された
なお現状、単体回復の場合は、敵にかけて蘇生させちゃう模様 >>862
70で65に先に動かれるとか日常茶飯事なんだが キャラクター育成キャンペーンなのにゴールドを配布しないとかなんなの キャラクター育成キャンペーン(育成ゴールドはお客様負担となります) ?「あ、敵復活した HP20%だし、とっと殺して素早さUPダネ!」 キャラのオートスキルでスピード上げるやつってあったっけ 「☆5キャラ選択チケット+レベルMAX育成セット」の内容を
☆5チケ、虹結晶×35、ゴールド5100 で出すような運営だぞ >>870
自分だけ10%上がるってのが居た気がする ガチャじゃないからって☆5選択チケに5000円ポチってしまった。
まぁ、他に課金する予定ないしゲーム開始のご祝儀ということで納得するか このゲーム☆5は被ってもゴミだよな
サーニャ4枚あってどうしようもねぇ
重ねたらスキルあがるとかにしてくれれば サーニャちゃんのむかつくところまとめ
・最速目指すと敵の麻痺おば/他敵より早く動いてクソ雑魚通常攻撃をする/麻痺を解除できない
・最遅目指すと味方が麻痺ったとき1ターンは必ず無駄になる/自分が麻痺って何もできない
・白属性なのでタバコ/麻痺おばが来ると4にやすい
・蘇生技が使えるのに使わないときがある
・封印無効40%つけてるのにピンポイントで封印になる こっちで確認できる範囲だと
青星3キーラ 自分上昇
赤星4リコリット HP残量で上昇
青星5ジェイニー 相手が倒れると上昇 赤☆3のミアのパッシブスキルが弱体化成功率アップなんだけど持ってるスキルが毒付与と火傷付与なんだよね
なんなんだろうね >>882
そいつ宝石寺で暴れてたブラックオニキスと同格ぽいから期待してたんだがミスかねそれ サポの麻痺おばさん
ヤニカスより素早さ低くても
一番最初に行動するから気になってたわ まったり勢はアリーナとか気にしないで
今はLvあげとかして最大AP確保がいいんかな? こんなにゴールド足りなくなるとは思わなかったから初期に雑魚鳥やイノシシでレベル上げてたぶんもったいないって後悔してるわ
これほど攻略ウィキが更新されないゲームも珍しい 忍者2、麻痺2、タバコ、カルロ、アセリアって引きは良いんだがアリーナ1200だと勝てないな
諦めて☆7までまず育てるしかなさそうか 黒キャラが強すぎて白キャラが4んでるから青と黒の☆5を7にしたやつが勝つゲームになってる
緑育ててるが麻痺るとやっぱ無理 初回イベで☆7埋め装備強化してあるの前提の難易度にして人ぶっ飛ばすだろうな デイリーのポットまじで増やしてくれんかのぉ…1AP回復5分はつらすぎ アリーナ青から抜け出せないから適当にやるか
とりあえずストーリー終わらせるか 黒対策としてマルセルに注目してる
しかし育てる余力は無い悲しみ アリーナの報酬しょっぱいし無視でいいよ
ストーリーで最大AP増やしつつ石回収する方が今は大事 アリーナはとにかく1戦を短くしてほしい
今のままだと戦貨ためるのもきついわ 麻痺で最初から最後まで1回も動けなかった
なんとかしろよこの糞ゲー なんか自分で今までプレイしてみた感想とスレの流れを合わせた率直な意見を言うと
神姫ってかリブレスなデジャブを感じる そういえばエロブルも最初期ってAP5分回復だったっけ サーニャに麻痺耐性つけてわざとスピード低めの足にすれば麻痺も怖くない
そう考えていた時期が・・ >>906
クエストでサーニャちゃんが唯一輝ける場所 >>732
遅レスだけどフレンド検索がレベル1の3日前しか出てこない死んでるような検索だし
マッチングも同格の中でもプレイヤーランクが近いインした時間が近い奴としか当たらない様に出来てそう
だから同じ奴と連戦することになったりするとか ちょっと週末暇になったから始めてみたけどこのゲームでも選ばれし者とか生まれたのか なんも変わっていないんだな なんでセブンナイツとかいうゴミアプリをベースにしちまったんだろうな
ここから難癖だけど
オトギや宝石姫もそうだけど画面下に立ち絵のバストアップとスキルアイコン出すの大嫌いなんだよ
こんな所で糞みたいな手抜きしねえで絵師に専用のバストアップ書き下ろして貰うかリットギアくらいスタイリッシュなUI考えろよ
あれならいっそ表示のないエロブルの方が億万倍マシやぞ デフォルトカットインといいBGMといいオートバトルのファルコムゲーやってる感覚に陥る
アリーナ勝率2割でビギナー突破したけどこっからどうすんねん >>906
赤の☆5キャラの☆7まで育成してるの借りてゴリ押した >>831
俺も時々あるけど回復不能くらってないか?
あれ回復効果を受けられないんじゃなくて回復スキルを使用できないってデバフな気がする >>911
宝石姫が速攻でセルラン落ちてきてランキングの腐れ谷に落ちかけたしな
ただ宝石姫はすぐに新キャラを初回10連で100%確定に変えて微課金組の引退食い止めたのは賢かった
凸ゲーだから初回10連確定でもインフレは起きないし、微課金組はやすい金でエロみれるし、宝石姫はエロはかなりレベル高いしで、うまいことやったと思うわ
コレも宝石姫みたいに微課金組になんか飴あげないとどんどん過疎ってくやろね >>915
このゲームの方が飴は多くないかな?
デイリー・ウィークリー・10連が300個なのに1クエで4〜5個×24面×3難易度×章数+曜日etcだから全部やったら相当回せるぞ うんちあとうんち姫は今後ずっと表彰台が約束された覇権だから心配いらんのじゃ
これから115万人が続々INしてくるのじゃ 獲得石に関してはかなり貰えてるとは思うけど
微課金以下がそこまで熱心にやれるやる気になる作りになっているかというと疑問 宝石姫(開始当初)はアリーナコツコツやってれば毎週10連ちょい足りない〜10連+α程度の石がもらえたからなぁ
金不足も開始3日程度で解消されたし辛かったのは最上級の進化素材ぐらい
中、下位の進化素材の要求量はユニティアの方が多いしドロップ増やすアイテムもないし
下位の進化素材を上位に変換するするのに金取られるしで作業量で言えばユニティアが勝てるところは無いと思うぞ 軽く数百は素材周回しなくちゃいけないのにスタミナ回復も遅すぎる スタは割りきって石ポーションにしてでも回れ
課金しろとは言わないがもう自分で快適な環境作りにいかんとなんもできん ブラゲのスタダなんて意味ないからイベントくるまで半日に1回ログイン消化や 個人的には意味あると思ってるけどな
鉄は熱いうちに的なアレ 好みキャラのエロ見れればいいのでスタミナ石割りとかスタダ課金とかは縁遠いな
のんびり遊んでるわ >>923
確かにモチベは重要やな
ただスタダ決めるとスタ周りとアリーナのキャラ格差で禿げそうなんだよな
要望だけ送って別ゲーとかけもちプレイしてるわ 115万登録やら事前ニコ生までやってこれはさすがだな 神姫はグラブルという覇権ゲーぱくったからなんとかなってるけど
これ大丈夫なの?元ゲーが糞って不安しかない オートスキルの発動条件というのがよくわからないんだけど、あれって
毎ターン全員分必ず発動するの? 勝率50%のアリーナなんだかんだで1日200位戦貨貯まるからチケット目指して頑張るわ
リタイアで敗北分の戦貨貰えたらかなり時短できるんだがなあ 事前の☆5複数攻撃持ちじゃないからアリーナでくっそ不利だわ
負けまくる >>931
ガチャして使い勝手のいい☆5手に入れるしか無いな
それでも無理ならリセマラ それが嫌ならゲームセットかな? 素材や金に余裕なさすぎて最終的に入れ替えるだろうキャラをつなぎに育てることができんのが辛い 追々強キャラ実装されるだろうから気にするだけ無駄かもよ とりあえずエクレールだけ☆7にしたけど、ニンジャ☆7を目指すのと装備掘るの優先するのどっちがいいんかな
装備掘りは消費がきつすぎるけど・・・ 俺的調べ(このゲームの法則)
ゴールドの仕様等は元ネタのゲームと大体同じだった(あちらも週末のみ)
重ねない初期星5無双は今だけ
1凸2凸程度じゃついていけない時期が来る完凸必須
追加キャラのインフレが凄まじい
イベントの多くに対人戦が絡むので付いていくには課金必須
課金者用に新キャラ確定ガチャセット等、重ねがやりやすい課金セットが売られる
無課金は基本的には初期星5を育てるのは時間の無駄
イベント産やクエスト産のドロップキャラの完凸を目指すことになる いまでさえ星5を星7の50以上にしただけのキャラが並んでるだけだしな エロブル見てるとイベキャラとかちゃんと実装してくれるかねえと思う これもグラブルのパクリでよかったのに、なんでオワコンのセブンナイツをパクるかなぁ
グラブルとかもう五周年だかなのに、未だに覇権じゃん
ゲーム内アイテムを得点につけたらアニメBD覇権にするゲームとかなかなかねーぞマジ この流れクソワロタ
>>831
>>835
>>836
そしてサーニャ愛
>>880 覇権かどうかで決めるならFGO一択やろ・・・
まあFGOパクっても即死だろうけど スキル発動でSDがジャギジャギ糞解像度でアップになるのは笑うしかねーわ
センスない サーニャって誰や
てかさキャラリストで名前表示してほしい
探す時にしんどいw FGOのヒット要因は型月世界観が9割だろ
パクっても魔王前世みたいに微妙なもんしか出来ねえよ サーニャ、メルメルは貴重な癒し枠
ていうか、ドスの効いたキャラ多すぎやねん・・・特に☆5 復活前の魔王は微妙だったな
型月と違って信者がいないから
長い戦闘演出も誰得でダルいだけ キャラの名前と中身一致させるのしんどいな
しばらくエクレールっていうスウィーツっぽい名前の強キャラと
麻痺おばと呼ばれる凶キャラが別に存在すると思ってた FGOはサービス開始から二ヶ月くらい遊んだけど
ゲームそのものはすんげーつまらない
ただキャラの設定が作り込まれてて
ボイスも良かった
Fateの世界観好きな人はハマっただろうねえ・・
>>951
おつるん 今日は赤強化ディやからと手持ちの赤キャラ見たらどいつもこいつもブサイクばっかでうんこと思ったけど、
☆3のアンネマリーが可愛いしスキルも悪くないから育てることにした
でも☆5にしたら金が尽きた
ワイのUNITIAは終わった まぁ、無微課金が低レア完凸して廃課金が高レア完凸がこの系統の流れだとしても
その前にサービス終了すると思うから最初から適当に遊ぶのが良い レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。