【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それヒーラー本体が状態異常で止まるから
オートスキルで状態異常を無効にするキャラが人権で
ヒーラーはクリア遅くなるだけのゴミ判定だったぞ しっかし虹エーテルなかなかでんなこれ
3人分集めるのも辛い ロシュヴァーンさん立ち絵だとふわっとしたヘアーなのにSDだと滅茶苦茶ぴっちり ヒーラーが欲しい状況位は☆3のブリジットが多分何とかしてくれる
足りなきゃフレから借りればいいしな ロシュヴァーンはオートスキルがもう少しまともだったらもっと使われてた カロルはバランス型で
スキル1:敵4体に80%+防御デバフ25%付
スキル2:敵4体に90%+攻撃デバフ25%付
オートスキル:味方全員の被ダメージ25%ダウン
と、完全な壊れキャラだぞ
ボス戦とかならエクレールや忍者より明らかに強い 食いしばりは神スキルだぞ
通常攻撃120%は長期戦になれば強そうなんだろうけど
オートスキルが酷いよなあ 一回死んだら生き返るとかいうオートスキルの使い道教えて 緑は単純に赤が弱いから強い
赤に超火力ぶっ壊れ奴が来たら途端にゴミになる PVEだと周回遅くなるから糞と言われ
PVPだと見てるだけの対戦時間が長くなるからゴミと言われる
ヒーラー・タンクのブラゲにおける未来はどこに アリーナ全然やってないからわからんけどロシュバーンは外れなのか
奴がショートパンツじゃなかったら事前で選らばなかったのにクソァ PVEはヒーラー人権なこと多いから多少はね?
このゲームみたいなタイプの方が珍しい >>113
いや星5の中では強いほうだよw
封印便利だし
麻痺忍がキチガイってだけで 青キャラしかいない無課金ワイとかはロシュおばが羽はやして突っ込んで来るだけでゲージ半分減るで ロシュは範囲封印スキルあるから一定の働きはするのと今後ヒーラーの調整に便乗する形で強くなる可能性がある
味方の回復が手厚いほど食いしばりも生きることだろう 忍者殺すためにもロシュバーン採用なのじゃ
通常攻撃120%だから突発あげまくって
ボコボコ殴らせると火力出るけど
よりによって麻痺おばちゃんが通常攻撃優遇だから
あっちの突発上げた方が強いっていうね・・・
アリーナなら速度優先で上げにくいからロシュの役割出てくるけど >>112
ヒーラーで回復するということは
戦闘が長引くこととほぼ同じなので
周回前提のソシャゲで
嫌がられるのは仕様がないな なあにどうせすぐ後続キャラがインフレで麻痺忍ぶち抜いていくから そのうちオートスキルの効果が二つも三つも重なってる奴出てくるよ 麻痺はメタキャラ実装で解決するけど忍者は忍者本人を弱くするか
より上位のキャラを出すくらいしか解決手段がないように思える フレンド50人に一括挨拶送ったのに挨拶回数が48になってるんやがなんでや?(´・ω・`) つかアリーナ糞運ゲーすぎるわ・・・滅茶苦茶つまらん 過疎ってて同キャラばっかのアリーナなんてガチる必要無いよ
ストーリーだけで良い 本家セブンナイツやってみようと思ったら
ランキング148位とかザッコw サイドテールの☆5来ねえかな
今のラインナップだとガチャ回す気起きん わいのフレンドさん(2名)クエスト1パーティーを赤染にしてリーダーを育っていないリュインに変えてしまう スキルカットインとかいらんところ省いて星2モブに凌辱いれてくれや アリーナって廃課金以外は即リタしてデイリー達成するもんだと思ってたゾ・・・
今なら進化してLv50にするだけでもそこそこ勝てそうだけどね 忍者はキャラが固くなってくると行動力減ってくるから本当の盾キャラ来たら死ぬかもな ☆4確定チケをキャラと装備両方1枚ずつ毎月貰えるから
PCつけてるなら☆4進化して☆5にしとけば1100で勝てるんで
毎日100は貯まって両方取れるから放置してやらせといてもいいぞ >>89
無課金の人相手にしてないから課金者以外消えても構わんよってのがテクロスだから オートスキルがトリッキータイプへのブロック率50%とか フレすごいバグってるわ
受け取るとエラーでタイトル戻される奴がいっぱいいてそいつら削除してもフレンド数が減らない 重課金予定ならアリーナ頑張れ
無課金ならアリーナ適当でいい
本家セブンナイツのレビューでも「無課金じゃもう勝てる環境じゃない」って乞食が愚痴ってたw やっと虹エーテル出た
ハード10〜15回に1個位しかでてないぞこれ・・・ >>125
サーバの不調とかじゃないとすれば
向こうからフレ切られてるんじゃね? というかヒーラー強化はそのまま忍者ナーフかもしれん
超スピードは誰か倒れて初めて作動するものだし回復挟んだ持久戦はつらそう >>131
それな
DMMRなのにエロがオマケっぽい メモリーエラー吐くくせにアリーナやクエ中になると敗北失敗扱いなの今すぐやめろ 突発追加ブロッククリティカル運ゲーマシマシ課金オオメでお願いします セブンナイツって一般ゲーじゃないの?
Rゲーは、無課金で動作確認、課金して遊ぶけど、
一般ゲーは無課金でも遊べますが売りじゃないの? TOPシルバー3人のメンツ
1位:サーニャ、メーヴィス、ジェイニー、カロル、エクレール、シェーレ
2位:ジェイニー、メーヴィス、ロシュバーン、エクレール、ヴェロニカ、サーニャ
3位:サーニャ、カロル、ヴェロニカ、エクレール、コルタ、リコリット
3人起用:忍者、麻痺、サーニャ
2人起用:メーヴィス、カロル、ヴェロニカ
全員サーニャ起用してて内2人がリーダーでリジェネ活用してるね
忍者対策なのかも 宝石姫にも散々言っているが
アリーナは即勝敗結果を表示
詳細知りたいプレイヤーの為に観戦モード搭載
これやれよ このゲーム、立ち絵のクオリティは高いんだけど、エロシーンいまいちな気が
描いてる人違うのかな プレゼント枠に入ってるゴミモブキャラ20件一括受け取りするとゲームが止まる
Cpu使用率70%、メモリ4.5も使用中になるしどうなってんだ >>137
他のトリッキーを巻き添えにするのはNGw 挨拶してもカウントされたなかったり受け取れなかったりするあれは結局なんなんだ >>142
フレンドリストは50人のままなんやけど向こうに切られててもこっちのリストには残るんか?(´・ω・`) フレ関係は50人になった後に入れ替えるとバグりまくる スマホでやるとモノすごい勢いで電池減るのな
平日とか溢れるの覚悟しないとダメか >>153
女の子を気遣いながらの恋愛要素強めなプレイだから、鑑賞用としてはいいけど
実用性は低めな気がする >>157
詳しくは分からんが何かのバグじゃないの?
あいさつ受け取ろうとしたら落ちたから サポートキャラってどうやって設定すんだ
サポートキャラ=パートナーであってる? クエストパーティー1のリーダーキャラがサポートキャラになる とりあえず順序として
1ストーリーのイージーで進めるとこまで進む
2SPクエストで強化+進化してみる
3またストーリー進める
4気が向いたら装備
って感じでいいのかね エロシーンはたぶんアニメ作ってる人がショボいから素っ裸にするしかないんだろ ☆3を☆7にしてる人やモンスターを☆7にしてる人って一日にどれくらい使われてますか?
同キャラ不可のせいでジェイニーがサポートだとオワコンくさくて悲しい みんなランクどれくらいなの?
やっと60になったぐらいだけど・・・ >>168
DMMRのゲームはだいたいそんな感じで攻略できるが
ユニはSPクエにごちゃごちゃ制限付いてるから
最短距離で強くなりたい場合はストーリーだけじゃなくて
SPクエも少しずつ消化した方が良い気がする
装備が1日5回とかあるから後で急に取れない ☆4を☆5にしてPT埋めるのが最優先だゾ
☆5が多いなら別にやらなくてもいいゾ Lv1だとメインクエもキツイからまずLv50にした方が魔宝石集め的にもオヌヌヌ >>173
間違い ☆4を☆5にしてパーティーを埋める
正解 ☆4を☆5にして寝室を開放する いまランク80だが時間効率考えるなら1章1-1の各難易度を周回しまくって戦力足りないならSPクエで強化が早い気がする 他が大仰な武器だの魔法だの使ってる中
ビンタで戦ってる子いるけど強すぎだろう アウトオブメモリーでHardボス戦のスタミナを吸収するのを止めろ、繰り返すアウトオブメモリーでHardボス戦のスタミナを吸収するのを止めろ ヒーラって編成に入れてる?
リオノーラちゃんをアタッカーとかに変えたほうがいい気がしてきた...
進化したら結構変わるんかね ビギナークラスからブルーに昇格すると初心者ミッション達成報酬の他に☆4選択チケットが貰えるのね
…とりあえず、最初のイベントの敵の属性を見てから決めよう
リュインを活躍させる為に緑属性か、マキアを活躍させる為に赤属性か、2人とは無関係の黒属性か
さすがに青と白は無いだろうと思うけど… >>181
赤だけ☆5がメーヴィスしかいないし新キャラが赤の可能性高いんで
イベはそれを有利に使える緑が相手になるかと思う >>179
せっかくメルメルいるから入れてるけど
忍者麻痺みたいな強キャラ感はない
ただ腐っても☆5だからそんな弱くもない メイン5章まで終わったけどストーリーは結構いい感じやな
DMMゲーいくつかやってきたけど一番まともだわ
キャラ、絵、声、BGMは良いから肝心なゲーム部分を早めに改善していってほしい 進化素材は初級が一番効率ええのかな
素材交換レート低すぎるから効率よく見える おい、ゲームの話ばっかりだけど、ランキングはどうなっているんだ?ちゃんと1位になったんだろうな?
楽しんでいる奴はきちんと課金しろよ! オートスキルは効果重複するものは無効になるらしいが無効じゃなくせめて効率が落ちる程度にしてくれよ
パーティに攻撃力25%アップのオートスキル持ちが3人いるなら2人目は12.5%アップ、3人目は6.25%アップで計算とか ゲーム内でお金の足らない辛さを教え社会勉強をさせてくれる素晴らしさ 金はな・・・・・ 命より重いんだっ・・・・・・!
世間の大人どもが本当のことを言わないならオレが言ってやるっ・・・・・・・・!
金は命より重い・・・・! そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!! >>172
ありがとう
今日は赤の進化っぽいからSPはスルーでよさそうだな。赤キャラおらん 全体クリティカルUPとかオートスキル持ってるやつおる? このGの渋さも進化素材の渋さも
エネポット課金させるための卑劣な罠なんだ 今気が付いたんだがダメージアップと攻撃力アップのオートスキルがあるのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています