【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クエストパーティー1のリーダーキャラがサポートキャラになる とりあえず順序として
1ストーリーのイージーで進めるとこまで進む
2SPクエストで強化+進化してみる
3またストーリー進める
4気が向いたら装備
って感じでいいのかね エロシーンはたぶんアニメ作ってる人がショボいから素っ裸にするしかないんだろ ☆3を☆7にしてる人やモンスターを☆7にしてる人って一日にどれくらい使われてますか?
同キャラ不可のせいでジェイニーがサポートだとオワコンくさくて悲しい みんなランクどれくらいなの?
やっと60になったぐらいだけど・・・ >>168
DMMRのゲームはだいたいそんな感じで攻略できるが
ユニはSPクエにごちゃごちゃ制限付いてるから
最短距離で強くなりたい場合はストーリーだけじゃなくて
SPクエも少しずつ消化した方が良い気がする
装備が1日5回とかあるから後で急に取れない ☆4を☆5にしてPT埋めるのが最優先だゾ
☆5が多いなら別にやらなくてもいいゾ Lv1だとメインクエもキツイからまずLv50にした方が魔宝石集め的にもオヌヌヌ >>173
間違い ☆4を☆5にしてパーティーを埋める
正解 ☆4を☆5にして寝室を開放する いまランク80だが時間効率考えるなら1章1-1の各難易度を周回しまくって戦力足りないならSPクエで強化が早い気がする 他が大仰な武器だの魔法だの使ってる中
ビンタで戦ってる子いるけど強すぎだろう アウトオブメモリーでHardボス戦のスタミナを吸収するのを止めろ、繰り返すアウトオブメモリーでHardボス戦のスタミナを吸収するのを止めろ ヒーラって編成に入れてる?
リオノーラちゃんをアタッカーとかに変えたほうがいい気がしてきた...
進化したら結構変わるんかね ビギナークラスからブルーに昇格すると初心者ミッション達成報酬の他に☆4選択チケットが貰えるのね
…とりあえず、最初のイベントの敵の属性を見てから決めよう
リュインを活躍させる為に緑属性か、マキアを活躍させる為に赤属性か、2人とは無関係の黒属性か
さすがに青と白は無いだろうと思うけど… >>181
赤だけ☆5がメーヴィスしかいないし新キャラが赤の可能性高いんで
イベはそれを有利に使える緑が相手になるかと思う >>179
せっかくメルメルいるから入れてるけど
忍者麻痺みたいな強キャラ感はない
ただ腐っても☆5だからそんな弱くもない メイン5章まで終わったけどストーリーは結構いい感じやな
DMMゲーいくつかやってきたけど一番まともだわ
キャラ、絵、声、BGMは良いから肝心なゲーム部分を早めに改善していってほしい 進化素材は初級が一番効率ええのかな
素材交換レート低すぎるから効率よく見える おい、ゲームの話ばっかりだけど、ランキングはどうなっているんだ?ちゃんと1位になったんだろうな?
楽しんでいる奴はきちんと課金しろよ! オートスキルは効果重複するものは無効になるらしいが無効じゃなくせめて効率が落ちる程度にしてくれよ
パーティに攻撃力25%アップのオートスキル持ちが3人いるなら2人目は12.5%アップ、3人目は6.25%アップで計算とか ゲーム内でお金の足らない辛さを教え社会勉強をさせてくれる素晴らしさ 金はな・・・・・ 命より重いんだっ・・・・・・!
世間の大人どもが本当のことを言わないならオレが言ってやるっ・・・・・・・・!
金は命より重い・・・・! そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・・・・!! >>172
ありがとう
今日は赤の進化っぽいからSPはスルーでよさそうだな。赤キャラおらん 全体クリティカルUPとかオートスキル持ってるやつおる? このGの渋さも進化素材の渋さも
エネポット課金させるための卑劣な罠なんだ 今気が付いたんだがダメージアップと攻撃力アップのオートスキルがあるのな 素材交換は料金といいレートの糞さといいクソまみれ
育成しやすいほうがガチャは回ると思うんだがね 挨拶受け取れないバグはなんなんだろう
フレンド切ればいいのかな >>202
5枚とらなきゃ駄目な仕様じゃ、育成を楽にしも回さんだろw >>184
ストーリー飛ばしてゲーム続ける方が苦行だと思える程度には中身がすげー面白いわ プレゼント受け取りでもエラーでるようになってるやん
メンテ前は挨拶エラーだけだったのに >>184
これはホントに同じこと思ったわ
ブラウザ版もっと軽くしてくれ クエとかで大量に手に入る内にユニット所持数を最大にしてみた
多分そこまで活用しないと思うけどな 5章で主人公やリュインをなだめる演技をしてる時のマキア、なんか好きw ホントストーリーくらいしか見る所無いんだよな。で、見たら結構面白い
でもストーリーが面白いでは生き残れないのはガルシンとかガルくろとかが証明しちゃってるから、
プラスアルファで何かが必要になるのは不可避なのよねぇ プレゼント受け取りエラーは初日から出てたぞ
受け取ったはずなのに残っていたのをクリックしたら落ちる
フレのやつもそうだけど表示バグだけで実際には受け取れているから落ちるっぽいね 受け取りクリックしてから反映されるまでやたら時間かかるよな
その間なうろとかこねこねとかも表示されないから落ちたのかと思う >>212
なるほどな 今1位のゲームもストーリーぶん投げて数年放置されてるな
いい加減ストーリー追加しろといわれ続けて長いこと経つのにひでえ運営だ
このゲームの運営には頑張っていただきたいな >>212
お花のストーリーなんか覚えてないけど
DMMR御三家でずっと上位だからな
ストーリーやゲームがつまらなくても
運営力があるところが生き残る 昨日始めたけど絵と音楽と声いいのに戦闘SDクソダサなのがアレだな
技演出もSDクソなのに無駄に懲りすぎだし >>212
ストーリーだけで3年以上続いた天頂という例外
フラッシュ死亡がなければ… なんやかんや鳴り物入りで登場したしリブレスみたいに超絶クソイベ連発したり途中でガチャの弾切らしたりしなければ長生きすると思うけどね スマホ版をiphone7で動かしたらびっくりするほど熱くなって焦る
普段スタミナ消費辛いなこれ ☆3なら、進化、限界突破素材量が☆5の半分で育てやすく、派手さはあっても変に作りこんだカットインはないだろうから、良いと思うよ
今日は火の日だから、敵全員防御-25%で通常攻撃が複数攻撃のリズなんていいと思うよ >>220
ゲームがストレスの塊だったのによく生きてたよな >>213
たまたま出てなかっただけかサンクスどっちにせよさっさと直してほしい 土日ぐらい進化と強化クエ全属性開放しといてほしいんだが カギをケチらず使うしかないなあ
むしろ使うのは序盤だけとも言える ☆5選択チケって、買ってしまえば期限なしに温存できるかな? しかしなんだろう麻痺の演出 FF9のラムウそっくりw キャラや装備は1回に10個ずつしか売却できないの面倒だわ
売るしかないゴミなんてすぐ溜まるのに >>184
え…まじ
全部スキップしたけど読む価値あるのか… キャラを強化してもアリーナでは同じくらい強化してる相手との対戦になるんだから勝率は結局50%に収束するよな
意味あるんかこれ Firefoxで進行が止まるの、別タブに切り替えると進行して草
推奨のChromeだと起動時のLoadingから進まないからどうしようもないし
テクロスはコーダー要因強化しろや skipしてたらそれこそやる価値無くね
システムで選ぶなら他所行く マジ?アリーナ毎回ボコボコにされててデイリーの消化で一回やらされるのすら嫌なんだが 相手は素早さ補正なんかの下駄履いているから
最終的に同じ強さで整頓されていくと勝率は5割切るようになる >>236
うんちあの一番というか唯一良いとこ飛ばしてゲームやってるとかマジモンの修行僧だな尊敬する どうせ鍵使うならAP上限ふやしときたいしストーリー中級でズンドコ上がるし
溢れた分使っとかないともったいなああまたレベル上がった 無課金の微妙なデッキでそこそこ勝てちゃうと回してもらえなくなるからな
惜敗するように相手のパラメーターはx1.2とかしてると思うわw テクロスの対人ゲーなんて、確率絞ったインフレキャラと装備出しまくって
廃課金以外ついてこれなくなるな
今は人いるようだが、キャラ絵と音楽とストーリー以外何の魅力もないこのゲームは
そんなに続かないと思うわ キャラさえ良ければ生き残るからな
日本で一番のゲームはゲーム部分は信者ですらゴミと断言されて
絵のレベルも高くないのに1位
全部キャラの魅力の部分なんだ アリーナリタイアしてるから素材だけ楽しんでる
☆4以下の方が好きなキャラ多いし 金払って当てたレアキャラでシコってシコったキャラが戦ってるのを見るのが面白いんだが?? >>236
ガールズクロスクロニクルくらいには面白いぞ
それでわからんならお花の良い時のシナリオ程度か、あるいは闇テラスの時のエロブルくらい
天頂は噂だけ聞いてて実際に読んだ事無いから比較できんな そのうち神姫の様に大量のおくしゅりが来るんだろうなエネポッドやゴールドとか素材をつけてな
それを見越して金を渋ってんだろうが嫌な商売だ いろいろ言われてるけど、実は戦闘システムかなり面白いと思ってる
アリーナは怪しいけど、5章ハードを、自キャラ4人とサポ1人で進め
GameWithでデータ見ながら遊んでると
実験的なキャラも沢山いて、自由度の高い戦闘システムだなぁと思っちゃってる
おれはアリーナよりギルドで協力して大型ボスを倒す系のコンテンツとか好きだから
これからが本当に楽しみ ☆4は好きなの育てろって見たからナノ育てた
技演出がクドくなくて良い、あとかわいい >>255
それガルシンの時に「極限だと戦闘面白い」って言ってたのと同じような気がする エロシーンの腰からお腹にかけての動きがエロいのがいいんだけど
出来れば引き抜く動きももう少し頑張ってほしいと思いましたまる とりあえずブロックされて打撃音がカキンカキン鳴りまくるのが気持ちよくないと思うますた イベント来るの遅いよな普通は一週間ぐらいで来るのに二週間後とかやる気はあまり無さそう ガルシンの戦闘はちゃんと考えたりする余地あって好きだったなあ
ストーリーもキャラも悪くなかったし、初動で人離れ起きなきゃあのまま続いてた気がする
まあ、Dupe放置とか見切る人がいっぱい出ても仕方なかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています