【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メーヴィスのエロええなぁ
傷心した上官ってシチュもええし
アングルもええ
もうコップ1杯分位のせーしだしてるわ >>12
曲もいいぞ
絵師と曲担当の人らは独立を考えてもいいくらい 重ねゲームなので、回数限定の割引や確定モノしかしない程度の微課金なら、好きなキャラ育てていいと思うよ
スキルゲーでもあるのでスキルが重要で格差が明確だけど、似たゲームの宝石姫のような差はなく、愛があれば無視できる格差に踏みとどまってるよ >>18
突破にかかるコストからして☆3を重ねる余裕なんてほぼないから、よっぽど気にいった子以外は1枚だけ残して全部売っていいだろ
紅石に交換してチケや装備揃えるほうが良いと思うわ ☆3はスタン使える子だけ残して後は全部売り払ったな >>16
寝室はそのうち追加あるだろ
>>18
売ったらそこそこの金と少しの紅石になるよ >>11
闇系が良キャラ揃いだから、属性優位のツキミはよく見るよ
むしろ効率面から優先して凸していいレベルかも
わからんけど ☆3は複数状態異常もちとかオートスキルが優秀なやつとか、そういうの以外は売ったほうが良いね 少数派だろうがエクレールの
シナリオがヤンデレでツボって良かった
ただ寝室が足コキなのがもの足りない
第二寝室欲しいなあ〜 絵は文句ないレベルでいいんだけど
寝室は動かすことで折角のきれいな絵なのに粗出ちゃってる感じするなあ
いい食材を三流料理にしちゃった感じ 立ち絵>>寝室>>>戦闘SD>>>>>カットイン
何度も言われてるけどカットインは
頭身が低い四コマみたいな絵柄だから
ぜんぜん格好良くない
これならカットインより第二寝室が欲しかった……! このゲーム可愛くて楽しいね。凄く流行って2年くらい遊べそう これ立ち絵は良いから覚醒絵あればいいのにな
露出度上がったら下手な寝室よりエロそうだし
現状のカットインを強制的に見せられるより嬉しい >>29
いっそ戦闘SDも無くして、キャラの立ち絵表示でバシーンゲーで良いんじゃ……って思ってしまう
戦闘シーンとかスキップしたいくらいなのに>< AP量増えて放置時間増えたら
どうでもいい感出てきたな! ヘルプってさ味方が死んだときの補充要員って認識で良いのかな?
強いから最初からヘルプキャラ使いたいんだけど使う方法ある? >>27
エクレールは寝室が本番じゃない以外はほんとにレベル高いよな
性能もキャラも実にいい感じだし、足コキなのがほんとに、ほんと、まじしね・・・ >>32
学園おはじきがいいと申すのか...
スキル2のカットイン邪魔だから消したいなーとは思う 装備はどの程度意識したらいいもんかわからんな
キャラに金かけられるけど装備はまったくやる気でない 5章hardのラスボスが強すぎる
星7を3体で編成しても勝てねぇ・・・ >>37
いや、リニューアル予定のぼくらの放課後戦争みたいなのを少し改良してさ
せっかく質の良い立ち絵キャラがあるのに、質の低いSDキャラを見せられてもね…って うんちやってる裏でエロブルじゃなくて
エロブルやってる裏でうんちになってるんだけど AP100でポット10個割って進化H周回で虹エーテル0
昨日は10個割る前には4つ出てたけどアレかサイレント下方修正か >>38
メインストーリーの最中に落ちる物から、突発or追加が高まるのを選んで装備
あとはウィークリーミッションを達成するまで強化
後は良いのが出たら、付け替えていく感じで良いんじゃない? なんか既にアンチスレだなw
まだ文句言いながら続けてる奴いんのかよ メインノーマル3章ボス〜4章、装備クエノーマル、辺りが非有利★4LV50の限界点かな?
これ以上を★4入りで死人無しで進めるには進化が必要か
ゴールド、強化、進化クエはハードでも非有利★4死なないな 周り見てもテクロスだから無理って反応多くて笑える
身から出た錆びだからしょうがないね
というか会社名が嘲笑対象になるとかヤバすぎ あれだけ延期しておいていざ開始したらあれ?って言いたくなるような出来だからな
何にそんなにてこずったんだよ 選択チケの期限が迫ってまいりました
続ける気はあるものの今の強キャラは一通り引けてるから手が出せないが
ヒーラーがまともになる予定があるならダメダメ二人のどっちか取りたい このゲームプレイしてる人で炎上以外期待してるのそんなにいないと思うのです 選べるチケが今日までだったけど、結局買う気になれんかったな
今年の夏ゲーに合計で3万くらいぶっこんだけど、どれも飽きてやめてるのが原因か なんか敵だけ食いしばり発動してない?
やたら体力がミリで残って気持ち悪い 選択チケなんて買ったところでどうせすぐに強いのでて使い道なくなるんでしょ? このゲーム声優の豪華さが凄いな…リブ何とかを思い出す
第二寝室は宝石みたいに追加形式化もね >>54
アイオラやら宝石寺やら特別何が悪かったわけでもないのになんか飽きてきちゃったし
うんちあの出来以前にソシャゲ自体に飽きてきたのかもしれん クレアとニーナでお金大量に減ったから選択チケとか買えない
来週神げがミラチケだろうし余計こんなゲームに使わんな 本命はあいミスだろ
これは繋ぎにもならん宝石と同じ >>62
ユニもそうだけどアイオラも宝石も
サイドビューとか今のソシャゲの流行を
そのまま無難に採用してるから
どうしても似てきていっぱいやれば飽きる
昔エロゲギャルゲが量産してたけど
飽きられて廃れたのと同じで ヒーラーは回復量足りなくて使えないって言われてるけどパーティ全員ヒーラーにしたらどうなんだろう
流石に回復量足りるんじゃないか まだ出て数日だしアンチ化してもなんだかんだで続けている時期だろ
ただ体感だけどDMMの場合は対人で1万位以下は引退する
理不尽な仕様とただ眺めるだけの長い拘束時間ならなおさらだな
今日がアリーナ集計日だし引退ラッシュするなら今日からかな
リブレスと同じ流れなら今日が1回目の引退ラッシュで
見てわかるぐらいやべぇって分かるのは半月先〜1ヶ月後だな >>66
開幕忍者オラァ麻痺のjジェットストリームBBAで回復するまもなく壊滅やぞ >>35
おお4人編成でいけるのか
あざす
さっき星3キャラ整理してたんだけどロックしてても売却できるとかこれ罠過ぎるだろ
普通はロックしたら売却時に表示されなるだろーが アリーナ普通にエラーになったぞ
鯖メンテしたんちゃうんか
鯖の問題やないんか イベやクエストのwaveを5くらいにしたら回復必要になってヒーラー復権するから
3だとアタッカーたけでいけてしまう サポートで忍者っぽいキャラ借りたんたんだけどさ
なんかやたら強くね?
同じ☆5とは思えないんだけど事前で選んだ盾の人ってもしかしてハズレ・・? アウトオブメモリーさんは発生する前に再起動しないとな フレンド登録を行いますか?
→はい
相手のリスト一杯ででけへんでwwww
それなら初めから言うなや(怒) >>74
S:忍者 麻痺 カロル
A:メーヴィス アセリア
B:ヴェロニカ ロシュバーン サーニャ
C:メルメル
くらいかなと思っとる。アリーナ上位陣の使用率も大体こんな感じ >>60
寝室はロシュバーンとラージュリアが好きだな
第二追加も期待してる
>>64
相変わらずSRにすら寝室がないのが本命とかないわー 盾の女騎士さんはもっと忍者を止めてくれれば輝いていた気がする 「お友だちになろうや?」
>>77『はい!』
「すまんw友達いっぱいやったわwまた今度なw」 ストーリーの話だけどさ、マキアってもしかしていらない子じゃね? >>66
装備そろえたヒーラーが500する間に
装備そろえたアタッカーが1000出すゲームだぞ
どっちが強いか猿でも分かるな
まあヒーラーやタンクが硬いとアリーナ1戦が長くなるから
ここらへんを対人ではゴミにしたのはむしろ考えられた部分だった
どこぞのゲームは1戦で何十分で掛かったからな…
対人以外でもゴミなのが頭悪い部分だけど
HPクソ高くて攻撃力低いボスとかその内出るんかねえ カロル評価高杉ない?
タバコおばの手数はもっと評価されていい アリーナ青1になってから少しだけ頑張ってみたけど、ここで言われてた通り駄目だね
一進一退で一向に進まない
無課金じゃ時間だけ浪費して実入りゼロのコンテンツか… 話題にならんけどカロルは地味に強いからな
オートスキルが優秀 再挑戦 →クエスト選択へ
「友達いっぱいやですまんな」
何も言ってませんが?? そういや一回反撃とブロック超盛りっぽいメルメルに酷い目に合わされたこと会ったな
アレ以来メルメル最弱とは思えなくなった >>85
肩書失ったとはいえメーヴィスとの繋がりは太いままだし連邦とのパイプに必須
あとコイツがレリック振りかざして交渉迫るシーンは多いぞ アリーナ落ちるの含めたら勝率7割程度じゃ増えてかんな カロルというか緑が麻痺おばに有利取れて苦手属性は忍者の餌になるから現環境だと属性的に強い
ただこれは忍者と麻痺おばが強すぎるという前提での立ち位置だからカロルが強いのかと言われると違うように思う 赤の星5ってメーヴィス1人しかおらんのね。
サポート設定したらモテモテ? カロル率いる緑が麻痺おばに有利取れるか?って言うと違うのがヤバいよねw
オートスキルと麻痺性能と素早さの差かな なんか軍師みたいな姿した奴が正面向かって飛んで来るSDは酷いと思った
何あれ 事前でサーニャ選んだのに10連でメルメル来た。
ヒーラー二人体制とかありなんかね ヒーラーはね
調べた限りだとイベントでデバフ撒いてくるボスがいて
そこで使うようになるみたい それヒーラー本体が状態異常で止まるから
オートスキルで状態異常を無効にするキャラが人権で
ヒーラーはクリア遅くなるだけのゴミ判定だったぞ しっかし虹エーテルなかなかでんなこれ
3人分集めるのも辛い ロシュヴァーンさん立ち絵だとふわっとしたヘアーなのにSDだと滅茶苦茶ぴっちり ヒーラーが欲しい状況位は☆3のブリジットが多分何とかしてくれる
足りなきゃフレから借りればいいしな ロシュヴァーンはオートスキルがもう少しまともだったらもっと使われてた カロルはバランス型で
スキル1:敵4体に80%+防御デバフ25%付
スキル2:敵4体に90%+攻撃デバフ25%付
オートスキル:味方全員の被ダメージ25%ダウン
と、完全な壊れキャラだぞ
ボス戦とかならエクレールや忍者より明らかに強い 食いしばりは神スキルだぞ
通常攻撃120%は長期戦になれば強そうなんだろうけど
オートスキルが酷いよなあ 一回死んだら生き返るとかいうオートスキルの使い道教えて 緑は単純に赤が弱いから強い
赤に超火力ぶっ壊れ奴が来たら途端にゴミになる PVEだと周回遅くなるから糞と言われ
PVPだと見てるだけの対戦時間が長くなるからゴミと言われる
ヒーラー・タンクのブラゲにおける未来はどこに アリーナ全然やってないからわからんけどロシュバーンは外れなのか
奴がショートパンツじゃなかったら事前で選らばなかったのにクソァ PVEはヒーラー人権なこと多いから多少はね?
このゲームみたいなタイプの方が珍しい >>113
いや星5の中では強いほうだよw
封印便利だし
麻痺忍がキチガイってだけで 青キャラしかいない無課金ワイとかはロシュおばが羽はやして突っ込んで来るだけでゲージ半分減るで ロシュは範囲封印スキルあるから一定の働きはするのと今後ヒーラーの調整に便乗する形で強くなる可能性がある
味方の回復が手厚いほど食いしばりも生きることだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています