【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆3なら、進化、限界突破素材量が☆5の半分で育てやすく、派手さはあっても変に作りこんだカットインはないだろうから、良いと思うよ
今日は火の日だから、敵全員防御-25%で通常攻撃が複数攻撃のリズなんていいと思うよ >>220
ゲームがストレスの塊だったのによく生きてたよな >>213
たまたま出てなかっただけかサンクスどっちにせよさっさと直してほしい 土日ぐらい進化と強化クエ全属性開放しといてほしいんだが カギをケチらず使うしかないなあ
むしろ使うのは序盤だけとも言える ☆5選択チケって、買ってしまえば期限なしに温存できるかな? しかしなんだろう麻痺の演出 FF9のラムウそっくりw キャラや装備は1回に10個ずつしか売却できないの面倒だわ
売るしかないゴミなんてすぐ溜まるのに >>184
え…まじ
全部スキップしたけど読む価値あるのか… キャラを強化してもアリーナでは同じくらい強化してる相手との対戦になるんだから勝率は結局50%に収束するよな
意味あるんかこれ Firefoxで進行が止まるの、別タブに切り替えると進行して草
推奨のChromeだと起動時のLoadingから進まないからどうしようもないし
テクロスはコーダー要因強化しろや skipしてたらそれこそやる価値無くね
システムで選ぶなら他所行く マジ?アリーナ毎回ボコボコにされててデイリーの消化で一回やらされるのすら嫌なんだが 相手は素早さ補正なんかの下駄履いているから
最終的に同じ強さで整頓されていくと勝率は5割切るようになる >>236
うんちあの一番というか唯一良いとこ飛ばしてゲームやってるとかマジモンの修行僧だな尊敬する どうせ鍵使うならAP上限ふやしときたいしストーリー中級でズンドコ上がるし
溢れた分使っとかないともったいなああまたレベル上がった 無課金の微妙なデッキでそこそこ勝てちゃうと回してもらえなくなるからな
惜敗するように相手のパラメーターはx1.2とかしてると思うわw テクロスの対人ゲーなんて、確率絞ったインフレキャラと装備出しまくって
廃課金以外ついてこれなくなるな
今は人いるようだが、キャラ絵と音楽とストーリー以外何の魅力もないこのゲームは
そんなに続かないと思うわ キャラさえ良ければ生き残るからな
日本で一番のゲームはゲーム部分は信者ですらゴミと断言されて
絵のレベルも高くないのに1位
全部キャラの魅力の部分なんだ アリーナリタイアしてるから素材だけ楽しんでる
☆4以下の方が好きなキャラ多いし 金払って当てたレアキャラでシコってシコったキャラが戦ってるのを見るのが面白いんだが?? >>236
ガールズクロスクロニクルくらいには面白いぞ
それでわからんならお花の良い時のシナリオ程度か、あるいは闇テラスの時のエロブルくらい
天頂は噂だけ聞いてて実際に読んだ事無いから比較できんな そのうち神姫の様に大量のおくしゅりが来るんだろうなエネポッドやゴールドとか素材をつけてな
それを見越して金を渋ってんだろうが嫌な商売だ いろいろ言われてるけど、実は戦闘システムかなり面白いと思ってる
アリーナは怪しいけど、5章ハードを、自キャラ4人とサポ1人で進め
GameWithでデータ見ながら遊んでると
実験的なキャラも沢山いて、自由度の高い戦闘システムだなぁと思っちゃってる
おれはアリーナよりギルドで協力して大型ボスを倒す系のコンテンツとか好きだから
これからが本当に楽しみ ☆4は好きなの育てろって見たからナノ育てた
技演出がクドくなくて良い、あとかわいい >>255
それガルシンの時に「極限だと戦闘面白い」って言ってたのと同じような気がする エロシーンの腰からお腹にかけての動きがエロいのがいいんだけど
出来れば引き抜く動きももう少し頑張ってほしいと思いましたまる とりあえずブロックされて打撃音がカキンカキン鳴りまくるのが気持ちよくないと思うますた イベント来るの遅いよな普通は一週間ぐらいで来るのに二週間後とかやる気はあまり無さそう ガルシンの戦闘はちゃんと考えたりする余地あって好きだったなあ
ストーリーもキャラも悪くなかったし、初動で人離れ起きなきゃあのまま続いてた気がする
まあ、Dupe放置とか見切る人がいっぱい出ても仕方なかった >>258
ガルシンは職業毎に性能が固定されすぎてて全然ワクワクしなかったよw >>255
その面白いと思ってる戦闘システムはセブンナイツの丸パクリなわけだが
同じシステムだしやってみたら?宝石姫も一緒らしいぞ >>265
どっちにしろ、そこまでたどり着く為のハードルが高すぎて共感を
あんま得られないタイプの感想だってのは変わらん気がする
実際そういうやりがいが見いだせないってわけでもないんだろうけどな これの面白さは人の主義主張に芯が通ってるからこそ起きる軋轢だな
だからどっちが良いとか悪いとかじゃないんで話に引き込まれてく
人型ダストでさえテラの元々の仲間の仲間のようだしただぶっ飛ばせば話が済む相手だとは思えん 私はそれぞれに芯の通った騎士様や人型ダストがちんぽ堕ちするのが楽しみでちんぽうたまりません ストーリーはどれくらいのペースで更新されるかが問題だな
2ヶ月じゃ待つのに長い
1ヶ月だと各難易度の突破報酬が多すぎる気もするし ちゃんとメイン定期的に更新してくるかどうか
売上につながらないと判明したら平気で放置しそうな運営だからな
テクロスだし (´・ω・`)アリーナ上位がサーリャさん使ってるという事は使えるキャラなんだろうな >>268
少数派という点で共通してるわけかぁ、半年コースだけは勘弁
>>269
わかる、すごい引き込まれる
1章ではアセリアは頭の固い嫌な人かと思いきや
3章になってからアセリアの行動理由が分かったりするのも上手いなぁと思う サーニャは添えておくだけでも意味があるメルメルはもうどうしようもない トワちゃんのボテ腹寝室を希望する!!!!!!
てかトワちゃん絶対人気あるだろ
ロリ枠で一位まであるで ゲーム性以外はかなり高評価してる
戦闘をもっと軽快にして、あとは諸々の不具合、ロードの遅さとかシステム面を改修していってもらいたいが
テクロス的には一番苦手なところだよなw >>272
キャラ一体にカットインアニメ二つだからテクロスには無理そうじゃね >>280
2つどころか1つもないキャラもいるんだが俺の知ってるうんちあとは違うのか… こんなに勝てないアリーナで面白いと思う奴がいるのかどうか・・・ (´・ω・`)イージー、ノーマルまでクエスト終わらせてようやく貯めた石1500個
、これで麻痺おば当ててくる とりあえず全キャラ☆6ぐらいにしないと
青すら突破できそうにない
忍者の壁が高すぎる 同じセブンナイツのコピーでも宝石はアリーナ以外に最初からレイドやギルド戦みたいな七彩戦があったからな
これはほんとアリーナしかないしかもつまらんときている早くコンテンツ追加して欲しいわ >>290
麻痺おばとアセリアを★6にしたけど、あとが★5混じりだと
ブルー2に上がるのすら難しいよ ていうか神姫といいなんでテクロスってアプリがゴミなんだろうな
本来ブラウザより軽くすることを目的で作るのに大して変わらないじゃん お勧めされたセブンナイツのサイト見たが、アリーナの画面がそのまま過ぎて吹いたw 軽量版?めんどくさいからつくりませんよw
アプリが重い?しょぼいスマホ使う貧乏人はお断りです^^ (´・ω・`)アリーナがずっと☆5のターン!なんだけど酷すぎない? >>296
それ☆5に見えて既に7に進化した奴やで (ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!40連で星5無し、全軍撤退じゃー 鍵で開放して残り5分残ってるときに開放されてませんってなってるゴミ不具合なんなんだ
いやがらせか? もう☆7の50にしないとアリーナ無理じゃない?
来週にはフル凸動物やるやつも出るだろうし 先手必勝ゲーや速い忍者ゲーを打開する為にダメージカットと反撃しまくりキャラ追加されてアリーナ長期化するんでしょ? >>283
どうせ無課金なうえに周回して強化、進化もろくにしてないカスなんやろ?
そりゃ勝てなくて当たりまえ
アリーナは遊びじゃねーんだからストーリーだけやってろや 選択チケどうすっかなあ俺もなあ
☆5確定なら定期的にやるだろうけど選択となると機会は少ないだろうしチケのまま寝かせるのも視野に入れて買っちゃおうか >>299>>301
(U^ω^)課金しようかと思ったんだけどジェイニーに夕食誘われちゃったんだよね、わいだけ 正ガチャまわすよりポッドでスタミナあげながら持ってる星5強化して言ったほうがいいと思う
もちろんリセマラで最初のガチャでおおかた星5出した人だけだけど これって課金要素はどんな感じなの?
重ね前提な感じ? >>303
それで5倍速アニメカット入れれば良いな 青忍者対策にはチュートリアルで出るタンク白☆3育てるといいぞ全部単発攻撃受けてくれる
麻痺タバコおばくると4にやすいけど >>305
寝かせても良いけどチケットの有効期限1か月しかないぞ カネがない
現実世界では金が余ってるのに、ゲームの中ではない
直接カネも買えるようにしてくれんかな
とりあえずガシャ回してキャラ売ってるけど効率わりーわ サポート借りられた回数70 50 30と日に日に減ってるわ
ヤニカス不人気過ぎやな ★4を1人だけ★6Lv50に進化させたらアリーナで1116に確実に勝てて1164に確実に負けるくらいになった
1100で負けることがあるって状態を抜ければコインは普通に稼げるね 936 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b31a-0Uuo)[sage] 投稿日:2018/08/05(日) 06:34:38.56 ID:Y6zIQh0P0 [2/8]
俺的調べ(このゲームの法則)
ゴールドの仕様等は元ネタのゲームと大体同じだった(あちらも週末のみ)
重ねない初期星5無双は今だけ
1凸2凸程度じゃついていけない時期が来る完凸必須
追加キャラのインフレが凄まじい
イベントの多くに対人戦が絡むので付いていくには課金必須
課金者用に新キャラ確定ガチャセット等、重ねがやりやすい課金セットが売られる
無課金は基本的には初期星5を育てるのは時間の無駄
イベント産やクエスト産のドロップキャラの完凸を目指すことになる
やっぱポケモンせんとあかんのか・・・ >>314
ラインナップ増えてくことは無いかなと思ってたけど期限あったのか
まあ一ヶ月もすれば本当に必要なキャラ分かってきそうだし十分かな 1200は修羅の国だから1100台が一番美味しい
忍者麻痺が少ないし
仮にいても柔らかいからなんとかなる あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) サポは戦力整うと必要ないし何より被りが選べない糞仕様のせいで選ぶの面倒なんだよなこれ早く直してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています