【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)イージー、ノーマルまでクエスト終わらせてようやく貯めた石1500個
、これで麻痺おば当ててくる とりあえず全キャラ☆6ぐらいにしないと
青すら突破できそうにない
忍者の壁が高すぎる 同じセブンナイツのコピーでも宝石はアリーナ以外に最初からレイドやギルド戦みたいな七彩戦があったからな
これはほんとアリーナしかないしかもつまらんときている早くコンテンツ追加して欲しいわ >>290
麻痺おばとアセリアを★6にしたけど、あとが★5混じりだと
ブルー2に上がるのすら難しいよ ていうか神姫といいなんでテクロスってアプリがゴミなんだろうな
本来ブラウザより軽くすることを目的で作るのに大して変わらないじゃん お勧めされたセブンナイツのサイト見たが、アリーナの画面がそのまま過ぎて吹いたw 軽量版?めんどくさいからつくりませんよw
アプリが重い?しょぼいスマホ使う貧乏人はお断りです^^ (´・ω・`)アリーナがずっと☆5のターン!なんだけど酷すぎない? >>296
それ☆5に見えて既に7に進化した奴やで (ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!40連で星5無し、全軍撤退じゃー 鍵で開放して残り5分残ってるときに開放されてませんってなってるゴミ不具合なんなんだ
いやがらせか? もう☆7の50にしないとアリーナ無理じゃない?
来週にはフル凸動物やるやつも出るだろうし 先手必勝ゲーや速い忍者ゲーを打開する為にダメージカットと反撃しまくりキャラ追加されてアリーナ長期化するんでしょ? >>283
どうせ無課金なうえに周回して強化、進化もろくにしてないカスなんやろ?
そりゃ勝てなくて当たりまえ
アリーナは遊びじゃねーんだからストーリーだけやってろや 選択チケどうすっかなあ俺もなあ
☆5確定なら定期的にやるだろうけど選択となると機会は少ないだろうしチケのまま寝かせるのも視野に入れて買っちゃおうか >>299>>301
(U^ω^)課金しようかと思ったんだけどジェイニーに夕食誘われちゃったんだよね、わいだけ 正ガチャまわすよりポッドでスタミナあげながら持ってる星5強化して言ったほうがいいと思う
もちろんリセマラで最初のガチャでおおかた星5出した人だけだけど これって課金要素はどんな感じなの?
重ね前提な感じ? >>303
それで5倍速アニメカット入れれば良いな 青忍者対策にはチュートリアルで出るタンク白☆3育てるといいぞ全部単発攻撃受けてくれる
麻痺タバコおばくると4にやすいけど >>305
寝かせても良いけどチケットの有効期限1か月しかないぞ カネがない
現実世界では金が余ってるのに、ゲームの中ではない
直接カネも買えるようにしてくれんかな
とりあえずガシャ回してキャラ売ってるけど効率わりーわ サポート借りられた回数70 50 30と日に日に減ってるわ
ヤニカス不人気過ぎやな ★4を1人だけ★6Lv50に進化させたらアリーナで1116に確実に勝てて1164に確実に負けるくらいになった
1100で負けることがあるって状態を抜ければコインは普通に稼げるね 936 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b31a-0Uuo)[sage] 投稿日:2018/08/05(日) 06:34:38.56 ID:Y6zIQh0P0 [2/8]
俺的調べ(このゲームの法則)
ゴールドの仕様等は元ネタのゲームと大体同じだった(あちらも週末のみ)
重ねない初期星5無双は今だけ
1凸2凸程度じゃついていけない時期が来る完凸必須
追加キャラのインフレが凄まじい
イベントの多くに対人戦が絡むので付いていくには課金必須
課金者用に新キャラ確定ガチャセット等、重ねがやりやすい課金セットが売られる
無課金は基本的には初期星5を育てるのは時間の無駄
イベント産やクエスト産のドロップキャラの完凸を目指すことになる
やっぱポケモンせんとあかんのか・・・ >>314
ラインナップ増えてくことは無いかなと思ってたけど期限あったのか
まあ一ヶ月もすれば本当に必要なキャラ分かってきそうだし十分かな 1200は修羅の国だから1100台が一番美味しい
忍者麻痺が少ないし
仮にいても柔らかいからなんとかなる あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) サポは戦力整うと必要ないし何より被りが選べない糞仕様のせいで選ぶの面倒なんだよなこれ早く直してくれ >>316
強化クエも一回りしたしクエ回せる戦力が揃ったら
サポート選ぶメリットが無い以上サポート選択自体しなくなる
何を置いてるかとか関係なしに 低ランで麻痺オバや忍者が無双してるのは今だけだろうね
突破できないと速度負けるから
微課金未満は育成リソース無駄にしただけになる >>308
アリーナはどんなに強くなっても最上位の人以外は勝率が50%に落ち着くから普通の人は考えてもしょうがない
NPC戦はまだイベントの最高難易度がどの程度になるかわからないから不明 >>325
自前で強キャラ揃えられる人はそうなんだけど
星4とか入れるよりサポ借りたほうがハード星3取るの楽なんだよね 赤までなんとか上がれたから麻痺忍者消えるまでもう動かんぞ 速度負けしてこちらが行動できる頃には既に2,3人殺られてる 最高レアの8割がBBAって何考えてんだ。回す気しねぇ・・・
UNITIAじゃなくてUNIT BBAに改名しとけよ >>328
サポートの面子、安定せんからなァ
★5で50レベル行ってないようなやつも並ぶし・・自分で入れてる奴は使えないしな・・・
★4を6にするのそんなに難しく無いから自前でそろえたほうがいいかもしれん >>313
同士!
一番最初に進化させたが、素股だけなのは残念やったな
本番なしならもっとチッパイを弄ってほしかった・・・ とりあえず、石300貯まったらすぐ回す感じでいいのかね サポのメンツは上何人か以外はフレのだろ役立たなそうなフレ切って使えそうなやつに申請投げれば良いんじゃね 戦闘スキップできんのかこのゲーム
神姫でもちょっとめんどくさかったのに >>336
今後さらなる壊れが出てくるのだから貯めておくべき イベントでどれくらい配ってくれるかねえ
宝石とか神姫は結構太っ腹だったが 4人+サポの方が楽しいぞ
持ってないキャラの☆7性能を直接体感できるし 他プレイヤーと同期を取りながら共闘するレイド戦とか無いんだし
ガルシンや花騎士みたいにスキップボタン10倍速?で即決着付けても何の問題も無いんだよな 昔やってた全然違うゲームだが、戦闘結果だけすぐ「勝利!」って出て詳細な戦闘が見たかったらリプレイボタンで見られるってのがあった オールエントで麻痺した直後にまた麻痺おばターンきて麻痺させられの草生えるわ
2スキルとも同じ状態異常つけれるとかまじまんじ ガチャは☆4がやたらと被る気がする
マキアとツキミは5体いるしライラは4体いるし。その割にまだ8体出てないの居る
でもこれだけまわして☆5は事前のサーニャ1体だけだから
運無いだけかもしれないが… 初イベは敵緑だろうから火育てておいたほうが良さそうな 同じ名前のやつと3回あたって草
同じレート帯お前しかいないのかよww なんか将来的に課金必須になりそうだから撤退するわ
残るみんなは頑張れ! 火はマキアと転ぶ★3しか居ないな
★2を育てるか悩む うわさーニャゴミオールエント使わなかったくそが
HPも減ってて味方麻痺ってんだから使えや 課金必須って言ってる人は課金しないと何ができない状況を想定してるんだろう
神姫で言うレイドラグナソロが出来ないとかだろうか >>352
まあ火はSRにもろくなのいないしな・・・それだけでも育てるしか
円月輪のやつはともかくマモンみたいな奴とか使い道がわからんレベルだし アリーナの行動ってやっぱりランダムなのかね
単体スキル持ちなのに通常攻撃かますのもいたし >>359
同じ奴と3連戦して2勝1敗だったけど最後の1敗は確実に負ける動きだった
初手2匹麻痺引いてサーニャがオールエント使わない アリーナの報酬が勝負ランキング関係なしで
毎日参加さえしてればそれなりにキャラでもチケットでも貰えますとかなら無課金でも安心なんだが >>360
最低限の行動AIは積んでおいて欲しいなぁ
麻痺治さないヒーラーとか アリーナで最後のトドメの必殺技でアプリが落ちて
負けになると、かなりイライラするねw リオノーラってすごくね
攻撃他の皆武器なのに
この子ビンタよ
しかもすごいダメージだし キャラチケ全部取るとしたら6300
毎日アリーナで210稼がなあかんね 赤の星3は使えそうなスキルのやつもいるんだがアリーナじゃ使えんかな 実際同速の場合運で順番が決まるのかこいつの武器重そうだなとかキャラで決まるのかわからんし
☆7限凸までしたら後は相性と誰攻撃するかの運ゲーだよなあ・・・ >>360
結構よくあるパターンだねそれ
ある程度HP減ってないとオールエントは使ってくれないらしい
全体の1手目が麻痺とか封印で2手目がサーニャだとよくある
サーニャ自身が掛かることもよくある プレイ後5日間限定の☆5選択チケの期間過ぎたと思ったら15日まで購入可能になっててワロタ アリーナは上目指さないなら勝率50%に落ち着くし攻撃特化で早く決着付くような編成にすれば良さそうに見える ☆7を3体つくれば麻痺らない限りはわりと勝てるがサーニャごみ6まであげたの失敗だったな
こいつあげなきゃ他のもう1体7にできたか 早くレイドきてくれんかな
アリーナで落ちるのはいいけど、レイドで落ちるんじゃやってられないからな chromeでプレイしてるのに普通に停止するの勘弁して欲しいわ
リロードしたら失敗扱いでスタミナだけ消費してるし
今時中断からの最初から再開する確認ぐらいちゃんとしとけよと思う つーか限凸って5回できるのか
すげー重ねゲーな予感がしてきたゾ アリーナは対人もどきだから百歩譲っても、普通のクエストにもレジューム機能付いてないのはどういうことなんだろうね 初心者ミッションの限界突破って皆どのキャラでこなした?
できるだけ省エネでいった方がいいよね どうもこのゲーム、デフォルトで勝手にハードウェアアクセラレータ使ってる気がするけど、どうなんだろ
(他ゲーでアクセラレータをオンにしてる時と同じくらい熱が出る) 最上級エーテルでねーメンテ明け以降1個もドロップしねー >>379
そりゃー☆3で一番可愛い子に決まってるじゃん >>381
さっき1個出すのに15周くらいしたぞ
メンテ後からは計6個取れてるな 4コマやメンテ画面のデフォルメテラはかわいいのに立ち絵やカットインのテラはあんまかわいくない悲しみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています