【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同じ名前のやつと3回あたって草
同じレート帯お前しかいないのかよww なんか将来的に課金必須になりそうだから撤退するわ
残るみんなは頑張れ! 火はマキアと転ぶ★3しか居ないな
★2を育てるか悩む うわさーニャゴミオールエント使わなかったくそが
HPも減ってて味方麻痺ってんだから使えや 課金必須って言ってる人は課金しないと何ができない状況を想定してるんだろう
神姫で言うレイドラグナソロが出来ないとかだろうか >>352
まあ火はSRにもろくなのいないしな・・・それだけでも育てるしか
円月輪のやつはともかくマモンみたいな奴とか使い道がわからんレベルだし アリーナの行動ってやっぱりランダムなのかね
単体スキル持ちなのに通常攻撃かますのもいたし >>359
同じ奴と3連戦して2勝1敗だったけど最後の1敗は確実に負ける動きだった
初手2匹麻痺引いてサーニャがオールエント使わない アリーナの報酬が勝負ランキング関係なしで
毎日参加さえしてればそれなりにキャラでもチケットでも貰えますとかなら無課金でも安心なんだが >>360
最低限の行動AIは積んでおいて欲しいなぁ
麻痺治さないヒーラーとか アリーナで最後のトドメの必殺技でアプリが落ちて
負けになると、かなりイライラするねw リオノーラってすごくね
攻撃他の皆武器なのに
この子ビンタよ
しかもすごいダメージだし キャラチケ全部取るとしたら6300
毎日アリーナで210稼がなあかんね 赤の星3は使えそうなスキルのやつもいるんだがアリーナじゃ使えんかな 実際同速の場合運で順番が決まるのかこいつの武器重そうだなとかキャラで決まるのかわからんし
☆7限凸までしたら後は相性と誰攻撃するかの運ゲーだよなあ・・・ >>360
結構よくあるパターンだねそれ
ある程度HP減ってないとオールエントは使ってくれないらしい
全体の1手目が麻痺とか封印で2手目がサーニャだとよくある
サーニャ自身が掛かることもよくある プレイ後5日間限定の☆5選択チケの期間過ぎたと思ったら15日まで購入可能になっててワロタ アリーナは上目指さないなら勝率50%に落ち着くし攻撃特化で早く決着付くような編成にすれば良さそうに見える ☆7を3体つくれば麻痺らない限りはわりと勝てるがサーニャごみ6まであげたの失敗だったな
こいつあげなきゃ他のもう1体7にできたか 早くレイドきてくれんかな
アリーナで落ちるのはいいけど、レイドで落ちるんじゃやってられないからな chromeでプレイしてるのに普通に停止するの勘弁して欲しいわ
リロードしたら失敗扱いでスタミナだけ消費してるし
今時中断からの最初から再開する確認ぐらいちゃんとしとけよと思う つーか限凸って5回できるのか
すげー重ねゲーな予感がしてきたゾ アリーナは対人もどきだから百歩譲っても、普通のクエストにもレジューム機能付いてないのはどういうことなんだろうね 初心者ミッションの限界突破って皆どのキャラでこなした?
できるだけ省エネでいった方がいいよね どうもこのゲーム、デフォルトで勝手にハードウェアアクセラレータ使ってる気がするけど、どうなんだろ
(他ゲーでアクセラレータをオンにしてる時と同じくらい熱が出る) 最上級エーテルでねーメンテ明け以降1個もドロップしねー >>379
そりゃー☆3で一番可愛い子に決まってるじゃん >>381
さっき1個出すのに15周くらいしたぞ
メンテ後からは計6個取れてるな 4コマやメンテ画面のデフォルメテラはかわいいのに立ち絵やカットインのテラはあんまかわいくない悲しみ エクレールさん引いたら勝率7割まで上がって草
麻痺強すぎンゴww 強すぎ… >>389
90連してもウンチアだからそれくらいで止めて上方修正入るまで貯めて置いたほうがいい 9日にオートスキル麻痺無効キャラ来てエクレール持ち発狂に100ペリカ >>384
もう40周くらいしてるけど1個もでない 出ない出ないって聞いてると
アイテムドロップ率アップのキャラ来るんだろうなって思ってしまう フレンドの三分の一は既に1日以上ログインしてないから週末も越えられなかった人多いだろうな アイテムはドロップしないわ、★5はこねーわ、懸賞は外れるわ とりあえず助っ人で使って欲しいと思ってるやつ
初期★5から変えろ
★3のゴミでもいいからそれにしとかんと選択できん 普通に周回する時は3人編成にしてフレンド使ってあげてる アリーナで同じやつと5、6回戦ってるんだが抽選どうなってんだよ
しかも行動させてもらえずに壊滅させられるほど戦力差あるのに めんどくさくてアリーナ放棄したそこそこガチ勢が下にたくさんいるからあきらめろ >>365
毎日20勝すればいい なんだ簡単じゃん・・・・・・ >>392
アリーナゲーあるあるやね
強キャラの対策キャラ
その対策キャラ潰しのキャラ、さらにそいつ潰し
こうやって無限ループしていくことにユーザーがどんどん疲れて人が少しずつ離れていく >>404
俺も連勝するとランキングに載ってる格上と確実に当たるっていう
しかも連続で >>408
なるほど、そして力を求め課金させる魂胆か・・・ サポートで使ってほしい人は全員イノシシに代えて
イノシシ互助会始めようぜ >>410
イノシシ持ちはイノシシ使えないやんけ
と思ったらチーム1をイノシシにして自分はイノシシ入ってないチーム2を使えばいいのか シリーナ使い続けたけどもやっぱ弱いわ ☆3最弱もある
なんでこの子凸ちゃったんだろ・・・ というかサポートくらい被りを許せや
なんなんこのシステム >>411
チーム1をリーダーイノシシのみで他組まないで
チーム2から自分用やね ご安心下さい
ユーザー目線には絶対立たないエアプ運営テクロスです >>412
自己強化は攻撃のおまけについてくる、くらいじゃないと1ターン無駄が痛すぎるんだよね
声可愛いのに エアプじゃない運営はどっかにいないのか。どこもテストプレイしたの? ってとこばっかりや >>412
スタン無効?強そうやんけ!
えーとスタン使う奴は・・・緑の☆3くらいしかいないやんけ!相性で既に負けてるし麻痺無効のほうがええわ 対人ゲーに課金しないと勝てないは当たり前だからどうでもいいんだけど
課金しないとイベもまともに参加できなかったらそこでバイバイ
最初から対人イベだったらやっぱりバイバイ
どうなるか楽しみだわ ガルシンまでの繋ぎだからそれまでもってくれればいいや >>420>>421
さーぱんつみたいに上位少ない人しかまともな報酬がないとか、戦乱G・戦プロみたいに課金しないとろくな報酬もらえないとかならほんと最初からバイバイ
ガルシンは運営がテクロス系列のアレな時点で最初からバイバイ ヴェロニカのスキル1全体だけど特殊効果ついてないのに80%って不遇すぎだろ
敵3体に200%に変更しろや >>423
せめて140は欲しいよな、強い特殊効果ついて140とか居るのにな
バランス調整はよ (´・ω・`)スレ同盟1人ゲームクリアした模様、誰か入れよ、特典は何もないけどな >>422
ガルシンがテクロス系列ってマ?
失望しましたオトフロ長めのログアウトします ヴェロニカはスキル連発できる代わりにスキル倍率が低い
悲しいなあ セブンナイツコピーだからアリーナ中心になるのは火を見るより明らか
いずれアリーナしないやつに人権はなくなる >>426
詐欺ガチャ誤表記当たり前イベント不具合の修正はイベント終わってからの最強運営アップクルセーダーズに震えろ 開発は韓国あたりに外注丸投げでしょ。で出てきたブツは酷い状態だったと
リリース遅れの理由はこのあたりじゃ
とりあえず動くようにガワだけでもゲームとしての体裁を整えるのが精一杯だったと
バランス調整なんか全くされてないような状態
☆7忍者を借りると、ウチで一番行動の遅いLv50サーニャは行動順こないままwave終わる
忍者の行動回数は2ケタかもw アリーナ敵AIのほうが賢くね?
突発とか追加とか同じ奴に集中して確実に枚数減らされるんだが
自軍は苦手属性に攻撃仕掛けに行くような残念脳だし チョコラットを育て、本当に後悔だ。スキルがすごく変。150%2人の攻撃再使用待機時間10、150%2人工激再使用待機時間20.........なんで?能力値も低いのにお金はより入って..... バフが必要! ガチャの期間限定が気になる
まさか10連300は実は半額で本来は600なんじゃ 全体バランスがよくなるならナーフ歓迎なんだけど
カードゲームと違って補償がないからなあ 150万人が遊ぶことを想定してたんだから鯖は相当強いはずなんだがな・・・ >>426
マヴラブ・DK5と全く同じ運営のあのアップ・クルセーダーズ。
マブラブツイッター等の話題などでテクロス系なのが騒がれて有名。糞度合もテクロス以上・・・完全にガルシンはオワコン 所詮アイミスまでのつなぎ。アイミスすらちょい見のサブだが
今一番遊べてるのはオトギだな・・・ なぁテクロスさんよ、イベント1週間前倒ししないか?
このままだとイベ始まる頃には過疎って人いなくなるぞ 宝石姫みたいなお得なEXクエスト無いんだな
ゴールドごときに金使わすとかなんだよ・・・ あいミスは完凸ラティスちゃん持ってたけど・・・
重ねゲーじゃなくなるんでしょ? サービス関係じゃ無いところは長期休暇になるとこも多いだろうにイベ無しはなかなか強気 >>433
ナーフなんて来ないよ
忍者を超える更なるぶっ壊れキャラ投入していって過去の人になるだけ
それがアリーナゲー ゴールドも不足している!3000ゴールド?とてもリングサイドではないか!鍵を使用して、わずか30分であるが、約30000ゴールド得る。強化コスト、進化コスト計算すると、しばらく不足している!最小10000ゴールドは必要ハヌンゴないか? 初期キャラが未だに一線級の神姫って神ゲーやったんやな
重ねゲーってほんまくそだは 何回も1人でアリーナいってはボコられる
ウィークリーの為とはいえ、雨女ちゃん可哀想 これ、対人を完全に捨ててストーリーとキャラに走るのが正しい遊び方なのかもしれんと気づいた
一軍強化に使ったリソースで趣味に走ったPT組んでた方がよかったかも
バウム騎士団三人娘とか、ナノとミュータント軍団とか ゲームを一日中することもないのに試合に3000ゴールド本物もリングサイドではないか?限界突破6万ゴールド?それだけ?強化費用もいるんじゃない?3000ゴールドで何を求めること?30分ハード曲がったところ30000ゴールドのにやっと?実際のゲーム開発者が誰なのか気になる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています