【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>502
一度に大量にゴールド欲しいよね
3回くらいの戦闘で1万はくれよ
クリック疲れるんだよ 攻撃相手の選択あるだろ
チュートリアルで敵クリックさせられてどうこうやってた
まあ全体攻撃とか複数体攻撃でなぎ倒すゲームだから単体ターゲットできたとこで大して意味ないが 麻痺おば意外と可愛い事に気付いた
これはきっと長官おばも可愛いに違いない 挨拶でそれなりのゴールドも配布すればみんな満足だと思うの。 (´・ω・`)海外ユーザーまで怒らせたってマジ?ww もう気づいた人も多いだろうけどフレンドがどんどんやめるのでAPが集まらなくなっているw
ログインすらやめたんかw 起動しててもやることないじゃん
いい加減AP縛って課金させるスタイルなんて古いんだよ
これだけ色々溢れてるのにプレイできないなら他のするわってなるし おそらく、ゴールドの価値を上げておいて、何かあったときに配布して
貴重なゴールドをありがとう!運営様!
にしたいんだろうが、現実は何もできなくなってあきれかえってどんどこ見放されてるんだよなあ
スタダはユーザーじゃなく、運営側の方がよほど真剣にやらんといかんのに、そんなに死にたいのかテクソス 先のために絞るなんて擁護あっても量産型劣化ナイツで先見えてるし長く遊ぶもんでもない気はするな
何よりテクロスだし アリーナ勝率50%でいいならそこまで急いで育成する必要もないし
寝室見るだけなら一回進化すればいいからそれほど不満でもない
というスタイルでやってたらもう飽きてきた もう「対人対戦」とか「アリーナ」があるゲームは糞が約束されてるから事前登録もしないことにしたよ まぁ、ゴールドとか別に焦って集める程のものでも無いでしょ…
イベントが始まってから有利属性キャラを育成すれば十分なんじゃないの? >>521
それはある意味賢いかも
たくさん事前ある中でやるゲームを選ぶの楽になるね いろんキャラ育成させてやりたいのに金がないとやれないとかどこの風俗だよ >>524
剣アカはマッチングしないスパイラルに突入してるし・・・ サーニャチャンまじあほなんで☆7のやつ復活させないで5の奴復活させるん?
全員強化してからアリーナこい^^ってことなんかなあクソサーニャ 主人公なんかモゴモゴ言ってるけど殆どスルーされてるよね。 翻訳AIってまだまだなんだな
運転とかも行き詰ってるみたいだし、人間まだいけるって! >>527
全員☆7にすれば解決だぞ♪
サーニャちゃんに罪は無い 有償石持ってて無償石で回せるガチャまわしたら無償石だけ減る?
有償石使われる? ストーリーハード全クリしたらやる事無くなるもんな、ポットの配布もないしSPクエは鍵かかってるし
アリーナで遊んどけと言われても麻痺して相手の忍者がずっと俺のターンしてるだけで全く楽しくないし 鍵なんてどうせ使わなくなるんだからさっさと使えばいいのに このゲームのアリーナって初期の携帯ソシャゲのバトル機能に邪魔な演出付いてるようなもんだよな 一部のフレンドから挨拶受け取れないとか出るんだけど俺環? >>523
育成できると思ってんの?
このゲーム遊んだことないのか イベントまで期間長いのはそれまでに最低でも70を5キャラは作っておけって意味だぞ
作っておかずにクリア出来ないはスルーされるぞ >>515
挨拶はほら、顔を合わせてするものだから… アリーナ糞みたいな運ゲーだし開始したら一切介入できないんだから戦闘スキップさせてほしいレベルだわ テクロスはいつも予想の斜め上行くからな
限凸もしとけよ 開幕全員麻痺で茫然としたわ
これ巻考えたやつ脳みそどうなってるんだ 挨拶を送れないフレンド受け取れないフレンドがいる
↓
表示バグなだけなので実際には両方出来ています取れています
ずっと受け取れないのが気持ち悪いなら入れ替えましょう
なお入れ替えた結果また受け取れない人が来ることも良くあります 初期の詐欺姫の無能PがこっちのPやってんじゃねーのってぐらい色々ひどいな 黒優遇されすぎじゃねえの?
麻痺おば+火力☆5に加えて
☆4みたら
コルタ(クリティカルアップ+追加攻撃率アップ)とかいるじゃん・・・ >>544
それは思った
ゴールドクエストの糞仕様がPが変わる前の神姫と同じ うおおおい
アリーナ初めて勝てそうだったのにエラーで落ちやがった
負け扱いだしマジうんちあ(´・ω・`) 忍者だけ別ゲー過ぎだろ
他のキャラが1回動く間に5回くらい攻撃するとかおかしいだろ ゴールドというよりあらゆる部分にストレス仕込むあたりが実に 割り込み攻撃システムはセンス無いな
左で行動順見えてる分余計にそう感じる >>550
火力低いとか柔らかいとかなら分かるんだがな
頭沸いてるのかと 不便さを解消させるために課金を促そうとするのが昔の韓ゲーの発想 >>532
無償だけ減る
足りないときは有償も減ると思う
だから使い切らないと期限で消えるケースもあるんだがそのへんどうするのかは謎 麻痺と忍者ウザ過ぎだろ俺も勝ちたいからガチャるわ
↓
俺TUEEEEEE
↓
☆4を突破する人が増えたら速度負けて勝てなくなったわ
↓
悔しいからこっちも突破するまでガチャるわ
↓
俺TUEEEEEE
↓
ガチャに上位互換キャラが出て勝てなくなってきたわ・・・ry
完璧な調整だぞ ランキング上位陣と手合わせやってみたら忍者マンセー過ぎた とりあえず最初の二人の娘が一番好みだったし無事脱がせれたので満足
あとは適当にやる >>543
それで無駄だと思いつつメール送ったらテンプレ返して後はずっと放置だぞ 次は
初イベントが廃課金向けでストレス
落ちまくり緊急メンテ祭りでストレス
新キャラがぶっ壊れ排出激絞りでストレス の3本です >>558
運営はそうなって欲しかったんだろうな
なお現実 ★6Lv50を4人作れたら1196までは行けるようになった
日替わりまでに1200超えられないかなぁ
そいや今日ゴルクエやったけど9日の高速化してからの方が回れるじゃん畜生 イベントで金と育成素材と進化素材稼げるようになるよな?
イベントはイベキャラ入手と専用素材のみとかの地獄仕様にはさすがにならないよな >>565
9日には辞めているかもしれないから正解だぞ 提供割合ってマジなんかよ
星4、マキアだけ10枚も出て星4の三分の一がマキアなんだが、何このクソゲー そろそろ公式サポーター必要じゃない?
いつでも連絡してきていいのよ
しょーとくよりは上手くやる自信ある 高速化したらしたで今度はAPが足りなくなる未来見えてるわ >>541
そういや初心者ミッションで「限凸させよう」とかあるね……それでようやく初心者卒業か
イベント「初心者お断り^^」みたいな難易度だったら限凸が最低ラインという事も有りうるわけか…
まぁ、そしたら普通に止めてしまうだけだけど 期間的に5人☆7くらいは出来るからねえ
それくらいでクリアできる難易度じゃなかったらクリア 初心者ミッション、ギルド入ってるのにいまだに未達成なんですが >>576
なんかさらっと10日間ぐらい延びてるよな spクエストの獲得経験値とゴールドに悪意を感じる
クエストが経験値はいらないのもうざい
神姫よりもロリが少ないし劣化している要素が多すぎるわ
メニュー画面の移動だけは神姫より軽い え、なにそれ自分で作るの?それギルドシステム意味あんの? ミッション開放される前にギルド入ってるとバグる可能性 俺ギルド入ったら達成されたけど他にも達成されないってのいくつか見たしよくわかんねぇな 正直イベントまでにこのいちいち重くてロード挟む感じなんとかしないと一気に廃れるぞ >>584
これか? ミッション出てからギルド入ったわ ミッション解放される前にやってても判定されないはあり得そう ガチャはおそらく均等なんだろうけど
チケットからは露骨にイベント入手キャラが出やすい
突破させやすくしてるとも言えるし
ゴミを渡してるとも言える 初心者ミッションのキャラを限界突破させるって
ここまで来たら初心者じゃないだろ 普通どんなブラゲでも最初は楽しいはずなのに
このゲームは楽しくない不思議
シナリオ読むだけになってるわ シナリオは割とマシではある
FGOの碩学パートよりは普通に面白い >>592
単純作業ゲーだらね
ベルトコンベアの前で延々と同じ作業をしてるようなもん アリーナメインなのに
特定のキャラが圧倒的に強いから
戦略性があんまないんだよな
強キャラで力押しするだけ 作業にしたってクソだるいからな
バランスがお粗末すぎて編成を考える楽しみも無いし 周回させる以外にゲーム作れんのか。無理かすぐやることなくなるだけか 申請来た人だけ拾い上げてフレ20人まで増えたんだが
20人中14人がロシュバーンなんだが何これこわい 麻痺忍者追加突発忍者忍者反撃忍者忍者YouLose... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています