【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>521
それはある意味賢いかも
たくさん事前ある中でやるゲームを選ぶの楽になるね いろんキャラ育成させてやりたいのに金がないとやれないとかどこの風俗だよ >>524
剣アカはマッチングしないスパイラルに突入してるし・・・ サーニャチャンまじあほなんで☆7のやつ復活させないで5の奴復活させるん?
全員強化してからアリーナこい^^ってことなんかなあクソサーニャ 主人公なんかモゴモゴ言ってるけど殆どスルーされてるよね。 翻訳AIってまだまだなんだな
運転とかも行き詰ってるみたいだし、人間まだいけるって! >>527
全員☆7にすれば解決だぞ♪
サーニャちゃんに罪は無い 有償石持ってて無償石で回せるガチャまわしたら無償石だけ減る?
有償石使われる? ストーリーハード全クリしたらやる事無くなるもんな、ポットの配布もないしSPクエは鍵かかってるし
アリーナで遊んどけと言われても麻痺して相手の忍者がずっと俺のターンしてるだけで全く楽しくないし 鍵なんてどうせ使わなくなるんだからさっさと使えばいいのに このゲームのアリーナって初期の携帯ソシャゲのバトル機能に邪魔な演出付いてるようなもんだよな 一部のフレンドから挨拶受け取れないとか出るんだけど俺環? >>523
育成できると思ってんの?
このゲーム遊んだことないのか イベントまで期間長いのはそれまでに最低でも70を5キャラは作っておけって意味だぞ
作っておかずにクリア出来ないはスルーされるぞ >>515
挨拶はほら、顔を合わせてするものだから… アリーナ糞みたいな運ゲーだし開始したら一切介入できないんだから戦闘スキップさせてほしいレベルだわ テクロスはいつも予想の斜め上行くからな
限凸もしとけよ 開幕全員麻痺で茫然としたわ
これ巻考えたやつ脳みそどうなってるんだ 挨拶を送れないフレンド受け取れないフレンドがいる
↓
表示バグなだけなので実際には両方出来ています取れています
ずっと受け取れないのが気持ち悪いなら入れ替えましょう
なお入れ替えた結果また受け取れない人が来ることも良くあります 初期の詐欺姫の無能PがこっちのPやってんじゃねーのってぐらい色々ひどいな 黒優遇されすぎじゃねえの?
麻痺おば+火力☆5に加えて
☆4みたら
コルタ(クリティカルアップ+追加攻撃率アップ)とかいるじゃん・・・ >>544
それは思った
ゴールドクエストの糞仕様がPが変わる前の神姫と同じ うおおおい
アリーナ初めて勝てそうだったのにエラーで落ちやがった
負け扱いだしマジうんちあ(´・ω・`) 忍者だけ別ゲー過ぎだろ
他のキャラが1回動く間に5回くらい攻撃するとかおかしいだろ ゴールドというよりあらゆる部分にストレス仕込むあたりが実に 割り込み攻撃システムはセンス無いな
左で行動順見えてる分余計にそう感じる >>550
火力低いとか柔らかいとかなら分かるんだがな
頭沸いてるのかと 不便さを解消させるために課金を促そうとするのが昔の韓ゲーの発想 >>532
無償だけ減る
足りないときは有償も減ると思う
だから使い切らないと期限で消えるケースもあるんだがそのへんどうするのかは謎 麻痺と忍者ウザ過ぎだろ俺も勝ちたいからガチャるわ
↓
俺TUEEEEEE
↓
☆4を突破する人が増えたら速度負けて勝てなくなったわ
↓
悔しいからこっちも突破するまでガチャるわ
↓
俺TUEEEEEE
↓
ガチャに上位互換キャラが出て勝てなくなってきたわ・・・ry
完璧な調整だぞ ランキング上位陣と手合わせやってみたら忍者マンセー過ぎた とりあえず最初の二人の娘が一番好みだったし無事脱がせれたので満足
あとは適当にやる >>543
それで無駄だと思いつつメール送ったらテンプレ返して後はずっと放置だぞ 次は
初イベントが廃課金向けでストレス
落ちまくり緊急メンテ祭りでストレス
新キャラがぶっ壊れ排出激絞りでストレス の3本です >>558
運営はそうなって欲しかったんだろうな
なお現実 ★6Lv50を4人作れたら1196までは行けるようになった
日替わりまでに1200超えられないかなぁ
そいや今日ゴルクエやったけど9日の高速化してからの方が回れるじゃん畜生 イベントで金と育成素材と進化素材稼げるようになるよな?
イベントはイベキャラ入手と専用素材のみとかの地獄仕様にはさすがにならないよな >>565
9日には辞めているかもしれないから正解だぞ 提供割合ってマジなんかよ
星4、マキアだけ10枚も出て星4の三分の一がマキアなんだが、何このクソゲー そろそろ公式サポーター必要じゃない?
いつでも連絡してきていいのよ
しょーとくよりは上手くやる自信ある 高速化したらしたで今度はAPが足りなくなる未来見えてるわ >>541
そういや初心者ミッションで「限凸させよう」とかあるね……それでようやく初心者卒業か
イベント「初心者お断り^^」みたいな難易度だったら限凸が最低ラインという事も有りうるわけか…
まぁ、そしたら普通に止めてしまうだけだけど 期間的に5人☆7くらいは出来るからねえ
それくらいでクリアできる難易度じゃなかったらクリア 初心者ミッション、ギルド入ってるのにいまだに未達成なんですが >>576
なんかさらっと10日間ぐらい延びてるよな spクエストの獲得経験値とゴールドに悪意を感じる
クエストが経験値はいらないのもうざい
神姫よりもロリが少ないし劣化している要素が多すぎるわ
メニュー画面の移動だけは神姫より軽い え、なにそれ自分で作るの?それギルドシステム意味あんの? ミッション開放される前にギルド入ってるとバグる可能性 俺ギルド入ったら達成されたけど他にも達成されないってのいくつか見たしよくわかんねぇな 正直イベントまでにこのいちいち重くてロード挟む感じなんとかしないと一気に廃れるぞ >>584
これか? ミッション出てからギルド入ったわ ミッション解放される前にやってても判定されないはあり得そう ガチャはおそらく均等なんだろうけど
チケットからは露骨にイベント入手キャラが出やすい
突破させやすくしてるとも言えるし
ゴミを渡してるとも言える 初心者ミッションのキャラを限界突破させるって
ここまで来たら初心者じゃないだろ 普通どんなブラゲでも最初は楽しいはずなのに
このゲームは楽しくない不思議
シナリオ読むだけになってるわ シナリオは割とマシではある
FGOの碩学パートよりは普通に面白い >>592
単純作業ゲーだらね
ベルトコンベアの前で延々と同じ作業をしてるようなもん アリーナメインなのに
特定のキャラが圧倒的に強いから
戦略性があんまないんだよな
強キャラで力押しするだけ 作業にしたってクソだるいからな
バランスがお粗末すぎて編成を考える楽しみも無いし 周回させる以外にゲーム作れんのか。無理かすぐやることなくなるだけか 申請来た人だけ拾い上げてフレ20人まで増えたんだが
20人中14人がロシュバーンなんだが何これこわい 麻痺忍者追加突発忍者忍者反撃忍者忍者YouLose... もちろん戦略といっても編成だけだが
たとえばゼノマギアのアリーナとか
初期はいろいろ考える要素あった
まあ結局最後は課金力で勝負が決まるけど
初期くらいは試行錯誤する期間が欲しい ソシャゲの対人はどっちが強いキャラ持ってるかの勝負だぞ
相性なんて概念はないゾ
キャラ揃ったら今度はどっちが速度上の装備を持ってるかの勝負になる 給料くれるのならライン作業でもやりますけどね
給料払ってライン作業やるのはなあ >>450
ストーリー悪くないもんな
1章、2章飛ばしていたが陰謀劇が始まってから面白くなってきた
実装が5章までだから馬脚を現していないだけかもしれんが 挨拶送れない受け取れないってもしかして最大AP値の2倍以上になるとダメってことなのか? ???「お前らが課金しないで利益出ないから追加シナリオは素人社員に書かせますね^^」 こういうゲームでなんか政治的影響力強いジジイの集まりみたいな敵キャラ出てくるの好き
なんか美少女が偉そうなの嫌い シナリオおもしろいとかまじ?
全スキップした俺に5章までのシナリオを3行で説明してくれ 神姫はシナリオが神がかり過ぎてて続き書けるやつがいないんだろうよ 自分はミッション出た後にギルド入ったけど反映されなかったよー
一回入り直すわ(´・ω・`) >>610
テラ人外
マキア脳筋恐喝無職女
さぁ洞窟へ向かうぞ え?ストーリーの追加ないの?
エロみたらゲームクリア? ミッション出た後に自動加入のとこを検索して入ったら普通に達成されてた
…達成条件はギルドチャットに1回スタンプ押すとかだったり この手のシナリオはカッコイイおっさんが出てくるやつは面白いと相場が決まっている 麻痺喰らったら10ターン以上動けないとかやばいだろ
麻痺喰らったら即死と似たようなもの >>618
6章追加は早いかもだけど、あとは3ヶ月〜半年に1章追加って感じじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています