【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やること無いから飛ばしてたストーリー見てるけどさ
アリア実装まだ? シナリオはちゃんとしてるよね
2章のマキアや3章のリュインの態度は正直気持ち悪かったけどストーリー自体はちゃんとしてると思う
ガチャキャラがちゃんとストーリーに出てるのもいいね
>>622
即死ならサブのキャラが出て来てくれるんだけどね…… ヒーラーばっかりフレンド申請きて
俺のお友達は聖職者の集まりだぜ >>625
長官のレリックを超えるビンタできそう
セーニャ2凸は将来的にも美味しい気がする これをさっさと星3-星4を星7にして重ねた方がええんか
できるかは別として >>631
まったく気にしてない
夜中の0時くらいまでに挨拶してくれるかのほうが大事w >>617
だいたい理解した
マキア脳筋っぽいなとは思っちゃいたが >>631
挨拶くれたら動物でもいいのよ。忍者や麻痺やらクイーンやらフレにいてもサポートに入れられないから逆に申し訳ないまである。
むしろ重要なのはサポートより挨拶という宝石姫のエールみたいな状態になってるわww 挨拶すらできないやつは友達にはなれない
現実社会と一緒だな いし溜まったから10連したら麻痺おばとトワ来たわ。
でも素材も金もねぇ ユニティアのストーリー
軍学校を主席で卒業し省庁に入省したマキアはエリートの道を歩んでいたが
上司の命令を無視したことにより左遷されどうでもいい部署に送られる
一発逆転を狙いミストレアを騙し2国間による合同調査団を立ち上げるものの
ネオラント側はこれを拒否マキアを懲戒免職処分とする
無職になったマキアはアリーナや恐喝行為など暴力によって生計を立てることになり
行く先々で暴力行為をや略奪を繰り返すことになる パルツィは面白いし可愛い。ガレサは強いし可愛い。
3人娘で組みたいと思った所で立ちはだかるベディのオートスキル >>632
ゴールドの問題がなければステが倍差つくから☆5無凸よりは☆3の限凸のが圧倒的に強くなる。
初期レア低いほど必要素材も半分以下とかになるしね。問題は結局ゴールドなんだよな、限凸1回あたり☆1モンスですら6万とかえぐすぎる…
後、50以上の経験値の伸びもおそらくかなりえぐいから強化費用もとてつもないと予想・・・ >>640
結論はマキアは暴力女と。アリーナ女よりえぐいじゃんかwww >>646
もうあげた奴いたのかwww選ばれしものはうらやま・・・50→70までの強化に25万か、うへぇ・・・ 現状だと普通に☆5使ったほうがいいぞ
アリーナ上位で☆4使ってるやつですらそこまで凸できてないし
1ヶ月くらい経ったら変わるだろうけど 31日のゴルクエ再改変後が本番だろうね
今は鍵貯めておいてるわ ゴールドクエ薬がぶ飲みで30分6万G以上は稼げるから上位はそろそろ凸増えるんじゃないかな >>650
8/31なんて時期だとエロ目当てや暇つぶし目当てなら大量にあいミスに流れるだろうから対応が遅すぎるよなあ・・・ ブラゲやスマホゲで石やアイテム温存しといても結局途中で飽きて使わずやめるパターンはよくある >>638>>642
オラクルアシストしてるときにどあっぷで出て来るショートヘアの女性がテラ。
ストーリーでもやたら出て来るナビ的なこいつがチュートでエロかと思ったら違ったという罠・・・ イベントがとんでも周回な気がするからあんまのみたくないなあ >>655
あるある
今抱えてるゲームが石パンパンだわ 時限解放の鍵って消化するのダルいのがな
30分張り付かなきゃいけないのかと思うともう使うのが億劫・・・ シナリオのキー部分はプリコネみたいに短アニメ入れたらいいのにと思った
ま、そんな技術力は無いか >>640
面白い話じゃん!
アイギスみたいに主人公=善だと
王道ではあるけど水戸黄門みたいな
完全パターンにはまっててつまらん
マキナみたいなはみ出しもんがよお
メインヒロインしちゃいかんのか? 途中スタートの弱小戦力でも
最新イベまで一気に進める導線がきっちり作ってあるゲーならいいんだけどな
SSRチケと回復薬がプレボにいっぱいあっても装備がなんもないから身動き取れんとか最悪 時限や曜日クエはいい加減止めればいいのにどこも脳死で続けてるんだよな アリーナの報酬しょぼすぎるよな
1位でプラチナ取ったとしても250石*2.5倍=500いくつ
どうせなら1000石*2.5どーんでいいと思うわ >>664
それな
曜日はまあいいけど時限は本当に糞
せっかく24時間遊べるネットを
根本から否定する駄システム こっちは擬音語たっぷりだったり破ーだったりしないの? ただでさえ糞重いのにアクセス集中させてテストでもしたいのか できればAP100にしてからポット使い始めたい
まぁその頃までこれ続けてるかどうか怪しいけど >>662
レッコラだって上から目つけられたり目のたんこぶ扱いにされてた左遷部署だし、
スマホゲーのアイアンサーガとかもはみだしもんの傭兵集団とかだし
はみだし物がどーたらってのは別にいいとは思うんだが・・・コレは、マキアは・・・うーん・・・(苦笑 ツキミバグってんな
属性ダメージ出なくて固定値分しか数字出てねぇわ >>670
アイギスは王子っつーかアンナの判断が
常に100パーセント正しい世界だけど
(過去に)失敗したりする方が人間味ある
全員仲良しみたいな無難なシナリオより
マキアみたいな熱い奴がいた方がやっぱ面白いよ
神姫も毒が少しあるところが面白かった
違和感もあるけどいい子だけだと記憶に残らない 外れとかじゃないよ忍者と麻痺おばさんいないと人権ないだけ アンチ乙マキアは武器をチラつかせてから話し合いしてるだけで恐喝はしてないぞ メインヒロイン三人のうち一番濃いのはマキアだなあ
強くもあり弱くもありカッコよくて情けないどこまでも人間くさい女 メルメルはHARDの5章ボスのように多様な状態異常ばらまく敵で
光るから、できれば育てておきたいキャラよね 会話選択で1択のやつは選ばせる意味あるんか
そのまま進めればええやろ 中国人がおこだから厳しいんじゃない
神姫は中国人に気に入られてすごく課金されているというし 事前で対魔忍みたいなやつ確保してたけどまさか強キャラとは思わなかった アリーナは一瞬で結果出せないならせめてオート連戦機能つけろ
そうすれば10戦してる間に風呂入ったり飯食ったりするのに
まあ10戦の途中で絶対エラーが起きて止まるだろうけど リュインはリュインでお花畑思考だからなあ
まあある意味バランス取れてるんじゃね >>671
数字重なって出てわかりにくいけど固定ダメ以外も入ってんぞ ヘイト値ってなんなんだ?
もしかしてユーディットって☆4の中じゃ無能なんけ? ヘイト値とか複数体攻撃が飛び交ってるなかで無意味に等しい ヘイト集めればそいつが狙われるわけだけど、これ複数攻撃ゲーだから… >>671
え〜、0時に強化素材切り替わったら一気にツキミを
星6か星7にしようと思ってるんだが、バグってんのか? ヘイト値が高いと相手に狙われやすくなる
硬くてHPの高い盾役が相手の攻撃を引き付けて脆い攻撃役をやられにくくするのが役目ってのがよくあるRPGの役割分担
ただ複数体攻撃が多すぎて役に立ってるのかよくわからん ユースティア育てたら忍者の攻撃が確実に飛んできて
即死する
☆5にしたけど失敗したと思って放置中 ヘイト値高くて育成しやすいガレサを育てると開幕敵の攻撃集めて守ってくれる
尚、アリーナには弱点属性の麻痺おば筆頭に黒がたくさんいるので即死する アリーナじゃヘイト技持ってる奴は実質相手にとって1ターン無駄にしてくれる神スキルだから ユーディットか
赤が忍者のせいで全く編成に入れられない >>690
んなこたーない
突発攻撃を吸って事故防止してくれるのは結構デカい
まあ盾はアセリアしか使ってないから他の盾キャラは知らないけど アセリア使ってるが
こいつが動く前に相手にやられたい放題やられてるからわからんな
すばやさあげれば使えるのか そいやオートスキルってサブに居てもいいのかな
誰を控えにするか無駄に悩んでしまった 確かにシナリオは読める内容になってるな
見た目と違って忍者なんかリザルトで食事に誘ってくるからどんなキャラなのかと思ったら、仮面ライダーみたいな設定だとは思わなかったよ
私服姿も気にしたりと意外性詰めたキャラになってるし、立ち絵とか含めて全体的にこのゲームは金かけ作られてる感じ
だからこそ異常な重さやバランス設定の甘さとかイベントの遅さとか色々理解できない部分もある 丁度ツキミ使ってるところだが、ダメージ自体はでてるよ
読めるかはともかく…
☆6の400固定ダメ+α
https://i.imgur.com/wfGyDWk.jpg >>702
自分で使うのと相手に入ってるのでかなり印象違うキャラ筆頭かもしれん 今日は一日1-1ハード修行三昧でRANK70まで来たけど、
AP100はまだ先だなぁ・・・半からのゴールドに浮気するか
修行に専念するか・・・ >>686
キャラストーリー見る限り嫉妬が酷いイメージしなかないわ
主人公が他のキャラと話してるだけで不機嫌になりそう >>616
気持ち悪いわ
お前になんの関係があるんだよ死んどけ ボクっ娘否定派じゃないけどクリュンの一人称がボクなのはすごい勿体ない事をしてる気がする >>623
でも、神姫1年辺りストーリー追加してへんでユニティアもいずれそうなる。 >>703
だめです
戦闘に参加していて生存が条件 ふぅやっと3章おわりそうだぜ
初日のわずか数時間で全部おわらせた人達すげえな テクロス自体が離職率高い職場だから
今のライターが辞めるまでに完結するかどうか
神姫は途中で消えて後任はイベントしか書かないみたいだし 1-1やらんでも順番にメインクエスト消化すれば90ぐらいまでは行けるぞ
なお育成 戦闘中にスキルの絵だけ見ても効果わかんねえよって思ってたらこれ技長押しでスキル効果見れるんだな >>712
あぅ、そうだったか
デバフ入ってるやんって思ったけど違うデバフがあったわ 小説とかならともかくゲームのシナリオなんてライター飛んだどころでどうにでもなるんじゃないのか 単発イベントは複数人のライターで回すのはよく聞くけど
メインストーリーはどういうのが普通なんだろうね メインのライター無駄にレベル高いから他人と代わったらすぐ分かりそうだな
特にカロルを喋らせてるときの消費カロリーやばそうだと思った かんぱにも途中でライター変更したせいか雰囲気とか展開変わったなってなんとなくわかる
てんきゅーは酷使しすぎてぶっ倒れて新人と交代ってのを2回も3回も繰り返してるから怖い
ブラゲソシャゲでシナリオが面白いと思ったのはてっぺんとレッコラかな >>721
宣伝力、DMMへの貢ぎ物の力、運営のサクラと謎の信者の力・・・そういう意味では確かに2位だな。
そういう意味でいうと、テクロスのライバルは花とかじゃなくて宝石姫&戦乱Gのジープラ(GREE系列)なんだよなあ・・・ >>721
テクロスの公式サポとか自社買いを舐めたらダメだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています