【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sddf-rK2A)2018/08/05(日) 07:14:44.03ID:5IWs1NRYd
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※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
  複数あるのは予備


■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
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次スレは>>900が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>900が反応ない場合は>>930が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

※前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1533330959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf3c-Xflc)2018/08/05(日) 21:18:39.76ID:Vn7RNivN0
ヘイト値が高いと相手に狙われやすくなる
硬くてHPの高い盾役が相手の攻撃を引き付けて脆い攻撃役をやられにくくするのが役目ってのがよくあるRPGの役割分担

ただ複数体攻撃が多すぎて役に立ってるのかよくわからん
0697名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b31a-0Uuo)2018/08/05(日) 21:20:05.39ID:Y6zIQh0P0
ヘイト値高くて育成しやすいガレサを育てると開幕敵の攻撃集めて守ってくれる
尚、アリーナには弱点属性の麻痺おば筆頭に黒がたくさんいるので即死する
0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c356-fogD)2018/08/05(日) 21:23:46.13ID:/PE7XBcD0
確かにシナリオは読める内容になってるな
見た目と違って忍者なんかリザルトで食事に誘ってくるからどんなキャラなのかと思ったら、仮面ライダーみたいな設定だとは思わなかったよ
私服姿も気にしたりと意外性詰めたキャラになってるし、立ち絵とか含めて全体的にこのゲームは金かけ作られてる感じ
だからこそ異常な重さやバランス設定の甘さとかイベントの遅さとか色々理解できない部分もある
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5396-dMen)2018/08/05(日) 21:25:24.37ID:3aJYkiai0
>>623
でも、神姫1年辺りストーリー追加してへんでユニティアもいずれそうなる。
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73d4-Mv1r)2018/08/05(日) 21:27:49.84ID:6QDN9svh0
テクロス自体が離職率高い職場だから
今のライターが辞めるまでに完結するかどうか
神姫は途中で消えて後任はイベントしか書かないみたいだし
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf11-Xflc)2018/08/05(日) 21:31:28.03ID:PCJGUsyk0
メインのライター無駄にレベル高いから他人と代わったらすぐ分かりそうだな
特にカロルを喋らせてるときの消費カロリーやばそうだと思った
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7392-0Uuo)2018/08/05(日) 21:31:30.90ID:FDwKMZlY0
かんぱにも途中でライター変更したせいか雰囲気とか展開変わったなってなんとなくわかる
てんきゅーは酷使しすぎてぶっ倒れて新人と交代ってのを2回も3回も繰り返してるから怖い
ブラゲソシャゲでシナリオが面白いと思ったのはてっぺんとレッコラかな
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-aXvH)2018/08/05(日) 21:32:33.33ID:CMq31l7g0
>>721
宣伝力、DMMへの貢ぎ物の力、運営のサクラと謎の信者の力・・・そういう意味では確かに2位だな。
そういう意味でいうと、テクロスのライバルは花とかじゃなくて宝石姫&戦乱Gのジープラ(GREE系列)なんだよなあ・・・
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-LrSd)2018/08/05(日) 21:38:22.35ID:i4er8tA30
装備品クエストってハードでも星3の装備しか手に入らないけどたまには星5が手に入ることもあるのか?
それとゴールドクエストもハードで基本3000弱だけどたまには10000ぐらい手に入ることもあるのか?
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf3c-Xflc)2018/08/05(日) 21:43:29.17ID:Vn7RNivN0
>>733
元★5居ないけど★6まで育てた奴らで12週くらいできてるよ
ツキミに先行させてスキル2を最初に使うよう指定だけしてる
あのスキルくそつよ

>>742
ガチャは毎日引るからキャラは徐々に増えるし正直ガチャるよりエネポにした方が良くね?
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2f-0Uuo)2018/08/05(日) 21:45:33.03ID:s2SNIKny0
エネポットとか買いだしたらキリないわ
スタミナないときにアリーナやって麻痺おば忍者に狩られてストレスたまって引退はあると思います
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4384-Xflc)2018/08/05(日) 21:47:09.57ID:p9UKNT0L0
星7の進化とそれ以降の限凸1回に何万だっけ?まぁ数万かかるしなぁ
金クエ100本ノックで利くのかってレベルだけどAPどれだけ持っていかれるんやろ
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5396-fogD)2018/08/05(日) 21:47:46.24ID:O9dslRqO0
ジェムクエ一回でもらえるジェム、この100倍でいい
てかアイオラの時にも同じようなこと思った気がする
人は過ちを繰り返す(同じ過ちを繰り返すゲームを繰り返す
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3392-S2Kv)2018/08/05(日) 21:48:13.53ID:pFQtqbzJ0
>>730
天頂はオレも合わなかった

青年漫画誌みたいな話で
ちゃんとできてはいるんだろうけど
DMMRでは破天荒でエロい方が好きだわ

ガルシンの飲尿とか
神姫やオトギの村人とか
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf98-aXvH)2018/08/05(日) 21:49:21.77ID:CMq31l7g0
>>730
テッペンはイベントごとに世界観ががらりとかわる黒猫のウィズみたいに多様的シナリオだから、
イベントごとに好みや賛否両論がまちまちなのは仕方ない。
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d386-GaKc)2018/08/05(日) 21:53:56.81ID:EOrNYYE70
21:30からのゴルクエを仕事で回せない人は冗談抜きで詰みだからな
時間指定解放無くして1日に1回無償でユーザー側が任意に30分回せる方式に変更したほうがいいぞ
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7394-Xflc)2018/08/05(日) 21:54:43.93ID:VcOVM7dS0
伸ばすなら普通レベルをもっと上がりにくくするものでしょ
レベルはすぐ上がって最終コンテンツの限界突破まで楽々いく仕様
それが悔しいから金で制限つけるって酷い
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 43f0-Qr0f)2018/08/05(日) 21:55:40.03ID:TGHH5C7w0
こちらが挨拶した時は表示がおかしくてもちゃんと50回復するけど、受け取りは表示通りの回復量だな
これ早くなおしてくれんかね運営さん
0781名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa97-RdBw)2018/08/05(日) 21:56:32.72ID:en7NTbFBa
今んとこ2位で居られる理由が全く皆無

・ゴールドが足りない
・メインコンテンツが麻痺ゲーアリーナ
・演出スキップ無しで負け確定してんのに延々と相手の技で無様に死ぬ演出を見届けなきゃいけない
・頼みの綱の寝室でさえもひとつしかないオワコン

ゴミゲーだろこれなら神姫の方がまだマシ工作すんのやめろゴミテク
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf75-VccI)2018/08/05(日) 21:56:48.89ID:ewc3dURd0
育成渋くしたら渋くしたで
育成こんなに〜になるだけだからそこは変わらんぞ
何回も合成する手間考えたら金をネックにするのは分からんでもないけど
限界突破まであるんだから☆7まではもうちょいゆるくてもいい
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