【DMM.R18】宝石姫 Part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】宝石姫 Part78 [無断転載禁止]
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七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上手く組み合わせると言うかひたすら耐久力を上げてればが正解やな 昔に比べりゃ今の方が絶対にいい
勝てたといっても耐久編成同士で10分戦って
HPハンデがある分判定で片せてもらってただけじゃねえか (´・ω・`)そう思ってるのが少数派だから減ったんじゃないの
(´・ω・`)アンバーのみでやってきたけど勝率ずたぼろよ まぁ蘇生&回復をアリーナで弱体すればよかっただけではある
特に蘇生はCT短すぎてサイクル早すぎて倒してもすぐ5体って有様だったしな
蘇生したら白鬼は体が弱いので死ぬとかにしたらよかったんや 昔のゾンビPTだけ潰せればベストだったな
今の環境も同じくらい嫌いだわ 負けた理由の大半が行動運が悪かったになるのが問題なんで耐久、火力云々じゃない 勝率は8割あるけどただただひたすらつまらない
いや操作出来ないんだから面白いわけないんだけど
スキップつける以外の解決法はない 宝石がはじめから今みたいにザクザク敵を倒せる環境だったら
耐久マンセー環境より絶対賑わってただろうなという確信はある
処置が遅すぎた 地方はなんとか40可能
宝聖以上は30〜32
な無課金の大多数がありそうな編成でのおすすめ教えてください
やっぱマラズリ白鬼アンバモルガ? >>167
白鬼に気絶や石化無効つけてアンバーの変わりに桜石とかのアタッカーってのが多いかもなぁ
上位はアンバー外し増えてきた 低凸マラ入れるならバリア切れる前に敵を壊滅させないとゲームオーバー
回復2枚なんか入れてるヒマはない
地方40可能なら桜石40入れとけ
防具二つは無いと厳しいけど >>167
その程度の火力だと常に押し込まれてアンバーの中盤での
回復と異常回復の2手で一気に戦線が崩壊するからアンバーを外して
桜石とかペリとかモリオンとか火力のあるキャラを入れた方がマシだと思う
ただモリオンはエメを急所認定して全員で攻撃し始めた時が地獄 上位陣の戦力が拮抗してきた頃に全員の勝率が5割を切りやすいように仕向けた補正よー 今日の報酬でガチャしてみたけどう〜ん出ない
サービス開始から続けてきたけど渋すぎてやっぱ楽しくないなこれじゃあ
UNITIA2.5%だし今日から向こうに乗り換えるわじゃの 適時適切なキャラに資源を集中すれば
大して課金せずに8割5分は余裕で勝てるんだけど
1回でも事故負けしたらムッキー!って
なる人なのかね? >>175
詐欺かどうかは知らんがとりあえず四体ほどすでに確保できたので宝石の方を完全に見切ることにしたんよ
次の新作が出るまでは遊べそうやこれで 流石テクロスのバイトですな
この手のゲームで4体確保なんてなんの意味も無いことすらわかってないのかw https://gyazo.com/8345b05a6788fe39391959b0e4695121
話題もなさそうだし50位以内で使ってたキャラのリストでも投下するわ
1が1位 11位 21位 31位 41位の使ってたキャラで
aが10位 20位 30位 40位 50位の使ってたキャラ
ラピスラズリのところにない数字 文字は空欄PTです。 ここの修行は辛いから下山するのはわかるが
行先がまたセブンナイツ(しかもテクロス)というのはおかしいわな >>178
サービス開始から全報酬つぎ込んでも1体しか出ないゲームとはどうなんじゃw
月1でもらえるけどさ長ぇよそこまで、とりあえずなんか出てくれないと新作出るたびモチベたもてないよ
UNITIAだからというわけじゃないよたまたまや >>91の方がむしろわかりやすい気がするが……
ラピスもマラカイトも確定と降臨ありでその程度でもA〜Sくらいまでは通用するから
むしろ現状だと無課金にまだまだ優しいんだが大丈夫なのか逆に心配になる
先週もこのスレのおかげでマラカイト確保したから、無課金でもSS届いたわ 久しぶりに七歳戦をクイックなしでやったら遅すぎて笑ったw
・・・いやダメだわこれ
せめて倍速は通常と超速の中間くらいにしとけ >>183
そうか良かったな
じゃあうんちスレでも行って情報収集に勤しんでくれ
いたいち引き留めないから、あとうんちの情報も要らんから
達者でな >>179
トパーズの時代なんて来てなかったんや… 時代ってほどじゃ無いけど選択肢としては全然有りだと思うけどね
マラ、シトリン、トパと居ると割かし洒落にならんでしょ
バリアで即落ちが無いしちゃんと敏捷上げてると強いよ トパーズどころか七才がほとんど厳しい
一番多いサフェでようやく11/50だしダイヤはまだ健闘してるけど
エメ以降は1〜4人しか使ってない珍しい存在に バリアははがしに弱い反面チャンプクラスの攻撃だろうと
継続ターン中は無制限に防げるからなぁ
上手く引き寄せれば凄い盾ではある 最上位はこれだけヒーラー少なければラピス外せそうな感じはあるが >>192
そんな凄いバリアを何度もかけ直せる保険屋さんマジ壊れ バリアは最初からかかってると
初手とか重要になる場面で有利になれる可能性があって良いわけで
自分で1回行動使用してかけてたら微妙やな ヒーラー少ないからラピス外せそうってどうやったらそんな考えにいくんだ?
他ゲーと同じくバフデバフ積んでの段階でバフ減らしてどうすんのw
相手のブラオパ40最後に残ってすげーwwwて見てたけどバフデバフ無いからダメージしょっぱすぎて白目だったわ ラピス入手できたけど、30Lvじゃさすがに軟すぎた
36くらいないと人権ねぇのかな ヒーラーが減ってるから相手防御50%ダウン持ってるキャラを外せるっていう思考は凄い ラピマラどっちか36でどっちか30ならなんとか
両方30だと元が弱すぎてバフあっても火力不足な上に柔らかいからきつい まら10%当たらなかったし次の宝聖姫まで貯めますかね地方は紙すぎてうんこ 現状サファ以外のワンバック担当してるキャラって地方でしょ
大体桜>シトリン>月>アパタイト>その他って感じで五賢のペリやタコ見ないな特にタコは結構強いと思うんだがダメなんかね? マラの場合最悪落ちても火力が下がるだけだが
ラピス落ちると相手ガンガン回復し始めるからなぁ タコワンバックは火力不足な上に桜石の的だから精々Aまでしか通用しない
ペリワンバックは敵に回すとヤバい >>91
白鬼がアンバー越えたのがポイントだよなぁ
アクセどうなってるんだろ みんなレイドの報酬で装備ってドロップしてる?最近全然でないんだけど 昨日A3で5000位台だったのに今日A3開始時1700位とかどんだけ落ちてんだやべぇよ 制服アクアマリンって麻痺ると素敵なことになるんだな ヒラがいなければ魔法力ダウンなくてもいいし
ラピスじゃなくて自己回復と沈黙のジェダイトとか石化のカーネリアンにできるって話では
30ラピスより安定はありそう >>212
散々言われてるがA3原点に3300人ぐらい並んでるだけ・・・ >>171
異常の確率は均等だと思ってるけど
突発的散華1回だけで全員拘束入ったり、1試合中でマラの気絶がこっち2回撃って気絶0に対し相手1回撃ったら3人入るの見ると最近おかしいと思えてきた
特に先週あたりからなんかおかしい スマホでアリーナ消化とかってできるの?
朝5回と夜10回くらいしかできなくてつらい 先週どころか初期からずっとそんな感じだったよ、パールの秘薬が一番顕著だった TeamViewer使えば出来そう
試したわけではないが >>218
puffinで動かしてるわ、重いけど消化できなくはない ぺりちゃんはよくも悪くも博打
バリア剥がされて桜に消し飛ばされたりする ペリうまく入ればほんと強いなぁ
ワンバックじゃなくても13000も出たし
ガネやマラが居ればもっとすごいダメージになるのかと思うと胸熱
通常攻撃も相手60%だからHP装備しょぼい奴だとワンパンする事あるのも良い teamviewerとpuffinどっちでもスタミナ消化出来るのは確認したぞ ペリ・ガネorマラorスピネル・シトリンor桜・ラピスorジェダイトorカーネリでペリワンバックは以前してた
地方で組めるし地方は地方で状態異常もあるしそこまで無課金に厳しいってわけじゃないんだよね未だ
A3スタート時点で明らかに凸数↑の相手いたけど装備がいい加減なのか速攻溶けてるのもいたし
地方なのに硬すぎぃ!ってのもいる アンバーより白鬼になった現実
アクセなにつけてるんだよ マラの降臨はどんなもんかな
ラピスほどキツイと正直だるい
黒オパぐらいちょろいと助かるんだがなあ >>228
凍結無効統一とか石化無効統一出来ない場合、白オニには凍結石化無効はつけない
凍ってもいいから生き延びて蘇生してくれた方が助かる(凍らないと孤立して死ぬ)
今の環境だと気絶麻痺拘束沈黙のうち一個だけ対策してあとは祈れ状態
一人二人気絶してようがかまわんからゴリ押すのが正義 モルガ入れても2種耐性までで全対応出来るわけじゃないから異常回復より蘇生の優先度が高い
高火力スキルのワンパンが進めば蘇生が活きるしな、初っ端に白鬼に飛んで落ちたら大凶 黒オパは上級行けるけど面倒くさかったし一戦が長かった
ギミック無視して殴り倒せるほど簡単なのが良いな
どうせ数日走ったら終わるし ぶらおぱ降臨まだいってないけど期間限定じゃないだろうな ワンバックペリは敵で出てくると大抵博打だな
大抵こっちがワンパンでしょっぱなからあっさり崩されるか
大して役に立つ前にあっさりペリ沈んで敵終了のどっちか
自分では採用したことないからどの程度有用な編成なのかは知らんけど最近ちょいちょい見るようにはなったな マラの降臨って10分制限だっけ?
良く言えば10分以内に終わるレベルって事だよなぁ
とりあえずHPが一定量減ると1回だけ長ターン持続の超強化するって書いてあったから
強化解除だけはほぼ必須だろうね 説明だけみるとオパ虎目入れたらあとは早く倒すだけですごい楽そうだけどどうなるか 取り合えず阪神、オパ、ペリ、ロックリの4体は必須だろう
後1体は何が必要になるかはやってみんとわからんね オパ虎目ロックリは固定としてペリド+マラorガネで埋まってしまうな
ヒールが要るならマラガネ枠にヒーラー入れて猛虎バフ入れる感じか まあでも回復役無しで行けるとも思えんからあと1体はアンバーか白オニかな 相手の火力次第だけどヒーラー入れるより
ルビー入れた方が被ダメ減らしつつダメージも上がってよさそうだ これって一人編成だと25人生存が達成できなくなるのかな? 3万ジェムあたったわ…ジェムが腐るのも時間の問題だないくらなんでもやばすぎる >>243
たぶんそうじゃね
めんどくさそうな☆(キャラ指定とかあるのかな?)をさきにとって後でベスト25メンバーで生存数クリアする かなり報酬おいしいなこれ
難易度も5層までしかない現状ならまあまあチョロい
今後シーズン進んで階層増えてきたらどうなるかわからんけど 適当に選んでたら偶然魔法のみになってて☆条件のがしてた…… ルクスとお守りは旨いな
30000ジェムが1%で5階ならそのうち当たる人もいるかもなぁ
なお30 運で報酬差が出るけど最高で30000ジェムとかナイスなばらまきやな 装備なしでいくと3つ目から厳しくなるな
幸い付け替えはできるみたいだが地味に面倒くさい 15.25で☆6お守りやしこれ運で差が出まくるなぁ 1層2層は☆5でもよゆうだよ
3層で支援タイプを入れないと☆取れない罠に俺は引っかかった アリーナ投入する用のメイン級は星6装備つけっぱで良いとして
それ以外のキャラ用に使いまわせるしっかり強化した星5装備も今後のこと考えたら用意しといた方が良いかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています