Google Play版ユニティアのユーザーレビューにいちいち返信してるテクロス運営怖いんだが・・・
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.games.unitia.tc&;showAllReviews=true

エクス
2018年8月3日
とにかく重い。そのせいでなかなかクエストが進められない。
あと、ガチャ回すと新キャラが出るたびに演出の前にキャラが表示され何が出てくるか分かってしまい、ドキドキがない。
それ以外を除くと楽しめるゲームだと思う。

DMMGAMES2018年8月4日
『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』運営事務局です。
このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、ご不便をおかけしており申し訳ございません。ご指摘いただいた内容につきましては、改善に向け尽力させていただきます。
今後とも『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』をよろしくお願い申し上げます。

Googleユーザー
2018年8月2日
ゲーム自体は面白いと思います。絵も好みなので、今後も続けてみたいです。 でもやっててアプリが何度も強制終了されてしまうのは私だけでしょうか? バトルの最中や物語の進行中に突然アプリが終了されてしまう事に関しては、どうにかならないかな〜と感じています。

DMMGAMES2018年8月3日
この度は、お楽しみいただいているとのお言葉、誠にありがとうございます。
また、動作に関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。お知らせいただいた現象については今後、改善に向け尽力させていただきます。
皆様によりお楽しみいただけるよう、運営一同努めてまいりますので『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』を何卒よろしくお願いいたします。

星空月
2018年8月2日
強化や進化等に必要なゴールドに対して入手出来るゴールドが少なすぎる。
ゴールドダンジョンは入手ゴールド1桁足りないのでは?

追記:返信頂いたので一言。個人的には楽しんでおります。
XPERIAの最新端末を使用していますが、特に問題なく遊べてます。
リリースしたばかりですが、改善点(個人的にはゴールド入手等)など良い方向に向かえば良いなと思っております。運営さん頑張って下さい。

DMMGAMES2018年8月2日
ご指摘ありがとうございます。また、ご不便をおかけし申し訳ございません。お知らせいただいた内容についてはサービス改善の一助とさせていただきます。
今後とも『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神 運営』をよろしくお願い申し上げます。